ヒヤシンス

ヒヤシンス

弥南  2017-03-02 21:31:39 
通報


ヒヤシンスの花言葉

【悲しみ】







だったような気がする...

コメントを投稿する

  • No.1 by 弥南  2017-03-02 21:33:13 

まぁ取り合えず、

私が思ってること呟くところ

入ってもいいけど
荒らしは無理だから、

  • No.2 by 弥南  2017-03-02 21:34:28 

多重人格って訳じゃないけど、
性格コロコロ変わると思うから。

自分でもどれが本当の性格かわからん

  • No.3 by 弥南  2017-03-02 21:37:30 

ストレスってどう発散するの?

よくわかんねぇ…

  • No.4 by 弥南  2017-03-02 21:41:22 

忘れてるか、
アイツは。
いいなアイツは。

  • No.5 by 弥南  2017-03-02 21:43:45 

誰を信じていいかわかんない
全部が嘘に聞こえる
誉められても嘘にしか聞こえない
自分に自信が持てない。

  • No.6 by 弥南  2017-03-02 21:44:07 

下げにするか(・_・)

  • No.7 by 弥南  2017-03-02 22:19:07 

ハァー、
学校ダルい

不登校にもなれないし、

  • No.8 by 弥南  2017-03-03 07:04:26 

マジで学校いきたくない

くそダルい

  • No.9 by 弥南  2017-03-03 19:29:42 

あの人キモいとか言ってるヤツのほうが
キモいと思う。
なんでそうゆうこと言うのかな、
聞いてるこっちが気分悪くなる

グチグチグチグチ
うっせーんだじゃ。

  • No.10 by 弥南  2017-03-03 19:30:20 

やべ
上げちゃった...

  • No.11 by 弥南  2017-03-03 19:35:59 

うっせーんだじゃって(笑)

方言になっちゃったな。
博多弁とか可愛いよな。
私のは方言ってゆうか、なまってるのか。

  • No.12 by 弥南  2017-03-03 19:37:37 

そしてまた上げてるってゆう(笑)

なれねーな
下げ

  • No.13 by 弥南  2017-03-03 19:39:26 

明日の部活早いな。

ダル

  • No.14 by 弥南  2017-03-03 19:58:24 

ゴーストルール 歌詞 どうだっていい言を 嘘っ て吐いて戻れない 時効なんてやってこない 奪っ たように奪われて 今日だって叶わない 思ったよ うに騙せない 腐っている僕には 腐ったものが理 解(わか)らない おおいでココまで 捨てい 「隠し て仕舞ったんだ」 メーデー 僕と判っても もう 抱き締めなくて易々(いい)んだよ メーデー 僕 が解ったら もう一度嘲笑(わらってくれるか な マボロシだって知るんだよ 嘘憑きだって知る んだよ ネェ NO だって言う筈が キョドって YES を声に出す 後悔の脆弱は 騙したほうが正義 なの 卑怯だって構わない 祈っておいてそれはな い 飾っていた饒舌が 墓穴を掘って焼ける様 負い 目どこまで 灰色(グレー) 被害者ヅラしたって メーデー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら メーデー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまう のは 亡霊だって知るんだよ 空白だって知るんだよ ネェ 足りないものを望んだら 僕じゃない僕に 出逢ったよ それでも前に進んだの クラクラし ちゃう夜も 足りない僕を愛してよ EGO-MAMA が僕を育てたの きみには僕が見えるかな 孤毒な ピエロが メーデー 僕と判っても もう抱き締め なくて易々(いい)んだよ メーデー 僕が解った ら もう一度嘲笑(わら)ってくれるかな メー デー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら メー デー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまうのは メーデー 僕を暴いてよ もう直終わるこの世界 から メーデー 僕と踊ってよ 最初からイナイと 理解(わか)ってた? 嗚呼 マボロシだって知るん だよ 嘘憑きだって知るんだよ 亡霊だって知るんだ よ 空白だって知るんだよ どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない 時効なんてやってこない 奪ったように奪われて

  • No.15 by 弥南  2017-03-03 22:10:40 

明日早いから寝るか

  • No.16 by 弥南  2017-03-04 13:04:35 

あー
ホントあいつらの性格
めんどくせー

  • No.17 by 弥南  2017-03-04 18:06:55 

結構寝たな

腹減った

  • No.18 by 弥南  2017-03-04 18:08:17 

また上げてしまった....

ばかだなー私
気を付けよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック