カルテット。・:+°

カルテット。・:+°

別府司  2017-03-02 10:43:10 
通報




閲覧どうもです(ぺこり)
ここではドラマ『カルテット』のなりきりをしたいと思います。

巻さん...早乙女さんにすずめちゃん、家森さんは勿論のこと、夫さんやありすちゃん達も大歓迎です。

皆さんお待ちしております。
豆ロル進行でお願いします。(にこ)




コメントを投稿する

  • No.1 by 世吹すずめ  2017-03-02 15:14:35 




あれ ‥ 別府さん今日早上がりでしたっけ?珍しいですね、こんな時間に会うなんて。巻さんならさっき買い物行っちゃいましたよ。( 寝癖ぴょこ、 )


  • No.2 by 別府司  2017-03-02 16:09:04 



>すずめちゃん
あ、はい、今日は。( 微笑 )
いえ、巻さんに用事があったわけでは、ないので...( 視線落とし )すずめちゃん、アイス食べますか?( 冷蔵庫に向かい )


  • No.3 by 世吹すずめ  2017-03-02 19:33:37 




>>別府さん

別に嘘吐かなくても良いじゃないですか。顔に書いてありますよ、巻さんに会いたいって。( じと、 )
‥ま、良いですけど。食べましょうか。ラブラブストロベリー在ります?( 欠伸噛みつゝ首傾げ )




  • No.4 by 別府司  2017-03-02 20:00:05 



>すずめちゃん

すずめちゃん、( まくし立てる彼女を止めて )
............食べましょうか。( 苦笑い )
あ、在りますよ、ラブラブ。ロックンロールナッツも在ります。今日はラブラブ食べてみますか?( アイス2つ取り出し/両手に乗せて見せ )


  • No.5 by 世吹すずめ  2017-03-03 15:51:09 




>>別府さん

確かこの前は別府さんがラブラブでしたよね?やっぱり正直、面白かったです。( 2つの容器を交互に見遣り )

あの後考えたんですよ、私。
どっちもが選べるなら其の方が良いって。曖昧でも、無理に一つに絞らなくても良いって。だから今日は――半分こ‥してみませんか?( ぽつり、小さな声で切り出して )



  • No.6 by 別府司  2017-03-05 17:57:58 



>すずめちゃん

はい、僕がこっちでしたね。( 左手に持ったアイスの容器を軽く上げ )

...──あっ、半分こですか。いいですよ、半分こしましょう。( 相手の提案に乗り笑顔を見せ )そっちの方がお得ですよね。世の中何でも半分こ出来たら楽だと思います。( 俯いて述べればテーブルにアイスを置き、スプーンを2つ取ってひとつを渡し )


  • No.7 by 世吹すずめ  2017-03-08 15:56:23 





>>別府さん


本当にそうですよね。おやつを取り合っての兄弟喧嘩とかも減ると思います。
それに好――‥ き、キットカットも半分こ出来ますね。( 素で喉元まで迫った''好きな人''の一例を慌てて吞み込み )

‥‥それはそうとコンサートは如何でしたか?ほら、私が鉄板焼きに行った日の。( 早卒と席に着き、話題を逸らして )



  • No.8 by 家森諭高  2017-03-08 16:52:05 




俺のパンツ…あ、下着の方ね、ないんだけど、どこ行ったか知らない?(階段からフラフラ降りてきて、きょろきょろ)


  • No.9 by 別府司  2017-03-08 17:13:29 



>すずめちゃん

はい、そう思います ( にこやかに頷いて )
? __...あ、キットカットは、既にあの、みぞが入ってて良いですよね ( 手でキットカットを表せば笑顔を見せ )

...あ、ああ。行ってきました、2人で。楽しかったです ( 告白のシーンが頭に過ぎるも、"冗談です"と自分から無かった事にしたのだから今は忘れようと楽しかった部分を思い出し )
チケット有難う御座いました。すずめちゃんは、どうでしたか?鉄板焼き ( 相手の向かいの椅子を引き腰を下ろしては遠慮がちに聞き )


>家森さん

家森さん、またパンツ何処か行ったんですか... ( 読書作業を中断し苦笑いで立ち上がり )
昨日は僕が洗濯しましたが、ちゃんと有りました。こう、黒いやつですよね ( 記憶を辿りながら )


  • No.10 by 家森諭高  2017-03-08 17:58:57 



>別府くん
黒に見えた?あれさ、よーく見ると深緑なんだよね(ブツブツと細かく説明)
…あっれ、別府くんが洗濯してくれたなら俺のパンツどこ行ったんだろ(下着履いてないらしく、そわそわと落ち着かずちょこまか歩きはじめ)


  • No.11 by 早乙女真紀  2017-03-08 18:54:43 


あー、何かこれ、ソファの上にぽつんって有りましたけど…(家森の下着であるような男物のパンツを何処か言いにくそうな顔をしながら見せ軽くひらつかせて)

  • No.12 by 家森諭高  2017-03-08 19:14:41 



>真紀さん
──あ、それ。…っ、(相手の手で揺らめいているのが己のものとわかればダッシュして下着を奪い)

  • No.13 by 早乙女真紀  2017-03-08 20:04:03 


>家森くん
…ちゃんと履いてきてください。(少し呆れたような表情をすれば奪われたと同時に己が持ってた其れをパッと離し)

(/え…別府くん本体さん。勝手に参加してすいません;面白そうだったのでつい…
改めまして。真紀で参加してもいいですか?)

  • No.14 by 世吹すずめ  2017-03-08 20:18:01 




>>別府さん

あ、はい。‥私も、楽しかったです。すごく。近い内にまた御飯行きましょう、って約束しました。( 茫と夢の記憶を脳裏に浮かべ含羞んで見せ )
でもやっぱり次の日の朝、ファブリーズするのが大変で。仕事着あれしか無いのに。( へらりと苦笑し、 )


>>家森さん

知りません。 ‬( きっぱり。 ‬)
別府さんのランジェリー貸して貰ったら良いじゃないですか。ノーパンの侭うろうろしないで下さい。( 柱の陰へと隠れ、寄るなと言わんばかりに隻掌しっしと払い )


>>真紀さん

え‥ちょっと其れ触らない方が良いですよ、真紀さん。大丈夫ですか?アルコールで手、シュってしますか?( 彼女が手に持つ布切れに心底嫌そうな視線向け )
何ならトイレからボトル取ってきますよ。丁度スリッパ履きっぱなしなんで。( じぃ、 )



  • No.15 by 別府司  2017-03-09 21:38:40 




>家森さん
知りませんよ... ( パンツの説明を始める相手に苦笑いを返し )
____あ、もしかしてまだ選択かごに残ってるかもしれません、取り残して ( 思いついたように顔を上げては )


>真紀さん
( / 初めまして!! 参加歓迎致します、新たに絡み文を出しますか??^^ )


>すずめちゃん
そうなんですか...! おめでとうございます、良かったです。僕も少し安心しました ( 何も察する事なく鈍感な笑みを浮かべ祝福し )
____あ、そういう時は... ( 立ち上がり洗面所へ向かったと思えば見た事も無い消臭スプレーを持ってきて )
これ、この前買ったんです。これが意外と万能で。すずめちゃんも使いますか? ( 見るからに怪しそうな其れを軽く持ち上げ )


  • No.16 by 早乙女真紀  2017-03-09 23:23:44 


>すずめちゃん

ほんとあり得ないよねー。ま、世話がやけちゃうのよ、男の人って。女に任せちゃうとことか、(手をひらひらって顔の傍で扇いでははっと笑いを溢して言葉を濁して)

>別府くん

すずめちゃんがくれたチケットのほんと良かったですね。(アイスを食べながら今日二人で行った所の事を思い出しながら話していて/有り難うございます!えと、分かりやすいところで新しくレス投稿しちゃいました!かなり非似な真紀ですが宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック