* * B-Project * *( 創作有 / nbl ) 

* * B-Project * *( 創作有 / nbl ) 

橋下 凛花  2017-03-01 23:52:16 
通報


皆様こんにちは、橋下凛花と申します( ぺこりんちょ、 )

私は創作の部類に入りますね、( こく、 )



実はB-Projectの皆様のいちゃいち…
こほん、B-Projectの皆様と仲良くお話したいと思いまして…( ふふ、 )


ルール
 * NL、BLのみ

 * ロル2行以上

 * 創作有り(家族、幼馴染設定OK)

 * キャラリセは基本無。あまりにも来ないと感じた場合はリセットの可能性有り

 * 一人一役
 

以上のことを守って頂ければ、と思います( ぐ、/ 親指立て )




創作プロフ 
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/




創作プロフ 
名前/橋下 凛花( rinka hashimoto )
性別/女
年齢/19
性格/どんな性別の組み合わせがいても妄想が膨らんでしまう、少し腐女子。何も知らないと清楚な優しいイメージを持たれることが多いが本性を知ると絶望されること多々あり。自分より他を優先し、どちらかというと見てる側。
容姿/薄い水色の髪で肩までのボブ。前髪は横流し。瞳の色は紫色で若干のつり目。身長155。私服はレースが着いたものが多く、ロリータ寄り。肌は病気なんじゃないかと思うくらい雪のように白い(青っぽくも感じる)
備考/箱入り娘だが、どこかズレている。人の名を呼ぶ時は大体あとに様がついている。女性向け雑誌のモデルをやっている。自分がモデルになったことに未だ実感が沸かずにいるが、仕事になるとスイッチが入る。モデルとなった事のはったんは母にあり、母が興味本位で応募したところたまたま受かってしまったという事実。何も知らせをきかずモデルになっていて、最初はよくわからないままで仕事をしていたが、今となってはなれてきたのか、この仕事が当たり前になっている。



ああ…、いちゃいちゃがみたい( 頬染め / ついに本性が )
女の子と男の人のいちゃいちゃもなかなか見てるとにやにやしちゃいますよね?( にへへ、 / 変態 )


というわけで、皆さん募集しちゃいます、( にこにこ、 )

わわあ、楽しみです、つばさ様とお話をしたくて仕方ないのでつばさ様おいでなさってください( にっこーり、 )あ、勿論B-Projectの皆様も大歓迎ですよ、( こくこく、 )


ではでは、募集開始ー!( 拳を上にあげ、 )



コメントを投稿する

  • No.12 by 橋下 凛花  2017-03-03 14:23:12 


>11
(/わあ、金城くんですね!!!大歓迎します!!!絡み文お願いします!!)

  • No.13 by 橋下凛也  2017-03-03 15:00:36 

>お姉ちゃん
あ、お姉ちゃん!やった、じゃあ今日はお姉ちゃんと帰れるんだね?(ふと後部から聞こえた声は聞き慣れていて安心感を得る声音で、振り返れば予想は的中。姉である相手に無邪気な笑みを浮かべては嬉しげに抱き付いて、顔を上げ相手と視線合わせてはニッコリと両目閉じた笑みを向け「僕今日撮影頑張ったよ!」子供故の褒めて貰いたい欲求からか声を弾ませて報告し。)

(/そんな風に言って頂けるなんて光栄です!此方こそ宜しくお願い致します!)

  • No.14 by 是国 竜持  2017-03-03 19:23:10 


>主さま。

( / 参加承諾有り難う御座います。では下記より駄文ですが、絡み文出させてもらいますね、!! )




>all

お疲れ様でした。
( 共演者に、にこやかに頬笑みながら上記述べると現場を出る姿はアイドルそのもので。今日はドラマの長時間撮影だったのにもかかわらず疲れた顔ひとつみせず楽屋に戻り )

  • No.15 by 橋下 凛花  2017-03-03 19:41:54 


>凛也

うふふ、さすが私の可愛い可愛い弟。よく頑張りました。
( 抱きつかれてはほんとに可愛いと思いつつ、頑張ったといい笑みを向けてくる弟をぎゅっと抱き締めれば、すぐ離れ嬉しそうに微笑むと頭を撫でて )


>竜持様

…ここ、かしら。
( 己のマネージャーにこれを渡してこいと言われ持たされた外国に行った時にお土産であるマカロンが入った紙袋片手にアイドルである相手の楽屋について、深呼吸をすれば「竜持様、少し宜しいでしょうか?」と三回ノックして )



  • No.16 by 金城剛士  2017-03-03 21:18:55 

all》
(作曲の為事務所の屋上へと移動し空を見上げフッと小さく笑い「よし、やるか」と呟きパソコンに向かい考え込んだり打ち出してみたりを繰り返し)



(/絡み文を投稿しました、不備が有ればおっしゃって下さい)

  • No.17 by 橋下 凛花  2017-03-04 01:46:50 


>剛士様

あら、こんな所にいらっしゃ…、
( 少し事務所に用があって寄ったが、後で話すことがあると言われ別の誰かと話し始めたのでまだここにいる用が残っており、どうしたものかと考えた所、少し屋上に行ってみたいという好奇心にかられ、いざ扉をあけるとテレビでよく見かけるアイドルの彼がおり、声をかけようとしたが作曲していることに気付くと口をおさえ、静かに相手の視覚に映らない所へ移動しては空見上げ )


  • No.18 by 橋下 凛花  2017-03-04 21:50:03 


(/あげます…!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-03-05 11:31:20 

(/参加希望です!とても素敵なトピックなので声をかけました!創作男子で女々しい男の子(男の娘)ですが大丈夫でしょうか。地雷がありましたらお願いします!!浮上はまばらですがなるべくたくさん浮上できるようにします、、、!)

  • No.20 by 橋下 凛花  2017-03-05 11:53:09 


>19

(/いやだ、そんなの!そんなの!大歓迎に決まっるじゃないですかあああぁあ!!!!!((←

プロフ提出お願いします(キリ/))

  • No.21 by 匿名さん  2017-03-05 12:34:09 

名前/星宮 雪 (hoshimiya yuki)
性別/男
年齢/17
性格/人見知り。のほほんとしているため滅多に怒らない。頼まれたら断れないほどのお人好し。自分の意見よりも相手の意見を尊重している。
容姿/見た目は本当に女の子。
髪の色は濃い緑色、長さは胸の下くらいで少し長め。天パのためいい感じにカールがかかっている
身長は160で男子としては低め
目の色は緑色の瞳
備考/一人称→僕
中学の時街を歩いてると肌白と可愛い外見でオファーされ行ってみればまさかの女装モデル。断れなくてそのまま現在まで続行中。今は慣れてしまって女装もお手の物。女装モデルだからと周りにバカにされることもあるが仕方ないことだと納得している。
人見知りで話す時は少しおどおどしてしまう。
音楽は大好きで踊るのも歌うのも聞くのも大好き。だが人見知りで恥ずかしがり屋のためそんなこと人前ではできない。
私服はマネージャーからの頼みでずっと女の子の服
体格なども女の子のため男性用の服を着ると大きすぎて合わない。
二人称は〇〇さん

(/わぁぁ!ありがとうございます! >>19 に投稿したものです!こんな感じのプロフィールですが大丈夫でしょうか?ダメでしたら断っていただいて全然大丈夫です!)

  • No.22 by 橋下 凛花  2017-03-05 13:11:12 


>21

(/ふぁ、可愛らしい男の娘ありがとうございます/ぐふ←
早速、絡み文お願いします!)

  • No.23 by 橋下 凛花  2017-03-05 13:19:50 



▽参加表


'原作

是国 竜持
金城 剛士



'創作

橋下 凛花 ( ♀ / 19y ) >0 主
橋下 凛也 ( ♂ / 12y ) >7
星宮 雪  ( ♂ / 17y ) >21



  • No.24 by 星宮 雪  2017-03-05 14:00:07 

(/承諾ありがとうございます!では下記から絡み文投稿させていただきます!皆様こんなキャラですがよろしくお願い致します!!)



>all



お疲れ様です!…ふぅ、やっと終わったぁ(笑顔で挨拶したあと楽屋に戻り空腹のためお腹がなると1人なのにはずかしくて少し頬を赤らめて)

  • No.25 by 橋下 凛花  2017-03-05 14:44:29 


>雪様

…、雪様、いらっしゃいますか?
( あの女装男子のモデルがこの楽屋にいるとききつければすぐさま向かい、扉の前に立つと相手がいるか確認して )


  • No.26 by 星宮 雪  2017-03-05 15:00:14 

>凛花さん

は、はいっ!!(突然の声にびっくりしながらもおずおずとゆっくり扉を開けて)

  • No.27 by 橋下 凛花  2017-03-05 15:26:22 


>雪様

あら、こんにちは。いらっしゃったんですね。……ふむふむ、なるほど。こうやって間近でみるのは初めてです。こんなに可愛らしい方だったなんて。
( 顔を出した相手をみて、思ったよりも破壊力があり目を見開き。相手の上から下までみれば本当に女の子だな、と思いつつ相手が恋愛で右側であるところを想像し、うっとりと相手の顔眺め )

  • No.28 by 星宮 雪  2017-03-05 16:14:15 

>凛花さん

あ、えっと、こ、こんにちは(すごく見られてるので恥しくて目を合わせられず、人見知りなので少しおどおどしながらゆっくり話し、可愛いという言葉に頬を赤くして)

  • No.29 by 橋下 凛花  2017-03-05 23:22:04 


>雪様

ふふっ、私のことはご存知でしょうか?これでも、モデルやってるんですけど……
( 赤くなった相手の頬を己の手で包み、くすりと笑みを溢すと己のことを知っているか確認してみて。相手の頬から手を下ろすと少し心配そうに相手見つめ )


  • No.30 by 星宮 雪  2017-03-05 23:32:35 

>凛花さん

あ、し、知ってます!いつも雑誌で見かけてて、その……綺麗な人だなぁって、それで、えっと……(綺麗な人が目の前にいるので恥ずかしすぎてスカートの裾を握りしめながら頬を真っ赤にし、見られていることに気づき少し涙目になりながら)

  • No.31 by 橋下 凛花  2017-04-06 20:13:16 





>雪様

ふふ…それ以上は無理なさらないで。でも、ありがとうございます。
( 涙目になっている相手をみて可愛いと内心思いつつ相手の言ってくれたことは素直に嬉しかったので、相手の頭を撫でればにこりと )


(/うああああ本当に申し訳ありません!遅くなりました…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック