80号室

80号室

ハチマル  2017-02-28 15:43:27 
通報
ゆったり暮らしたいハチマルの部屋
余計な気遣いなくのびのびしたい人は
ハチマルと一緒にゆったりしようよ。

コメントを投稿する

  • No.101 by ハチミツ  2017-03-11 21:25:51 

底抜けに元気な歌も,明るくなれる歌も,
しっとり優しい歌も,悲しくてつらい歌も,
みんな好き.

  • No.102 by ハチミツ  2017-03-11 21:44:41 

あ,100超えてた!
ほぼワタシだけだケド....

  • No.103 by ハチミツ  2017-03-11 22:39:12 

1日で1番無駄な時間のはじまりー.

  • No.104 by ハチミツマル  2017-03-12 01:22:27 

つまらないなー.

  • No.105 by ハチミツマル  2017-03-12 22:15:02 

またひとつ,素敵なものを知ったよ.
きらめく太陽のような彼.
ワタシは彼のようにありたい.

  • No.106 by はちみつまる  2017-03-12 22:43:35 

眩しくて,綺麗で,美しく,強く,
それでいて気紛れで,誰のものでもなく,手が届かず,
決して計り知れず,無償で恵み,平等に与え,
そして永遠.

  • No.107 by はちみつまる  2017-03-13 01:00:00 

こいつバカなのか.
それともワタシをバカにしてるのか.
自分をどれだけ特別な存在だと勘違いしてるんだ.
ワタシと同等な事を出来ると本当に思ってるのか.
もしそうなら,本当に
本当に救いようがない.

  • No.108 by はちみつまる  2017-03-13 01:15:06 

またこのパターンで,明日はワタシが頭を下げて仲直りしてもらうんだよね.
そんなにワタシを虐げて悪びれさせて楽しいのかな.
そんなに自己嫌悪で苦しんでいたいのかな.
もういい加減気づいてるだろうに.
本当に哀れで,愚かで,小さい人.

  • No.109 by はちみつまる  2017-03-13 01:19:24 

助けてほしいよ.
ワタシは,悪者なの?

  • No.110 by はちみつまる  2017-03-13 01:32:03 

ワタシはどうしたら幸せになるの?

  • No.111 by 罰蜜〇  2017-03-13 01:49:45 

今日はもうだめだ

  • No.112 by 罰蜜〇  2017-03-13 02:40:03 

あははは,

  • No.113 by 罰蜜〇  2017-03-14 00:05:01 

昨夜の暴走から目が覚めた今朝は,
胃が苦しくて,睡眠が足りてなくて,気持ちもすっきりしないものだった.
それに1日体調戻らなかったし.
本当にあの一瞬は,その後のこと全てを度外視して,
欲の限りを尽くしてたんだね.

  • No.114 by 罰蜜。  2017-03-14 18:28:42 

最近は自分にだらしない.
自分に甘い.
自分しか,自分に優しくないから.

  • No.115 by 罰蜜。  2017-03-14 18:34:33 

ワタシは皆に優しいの.
皆って,もちろん自分もだよ?
特に自分は,そこらのヒトより手塩にかけて育ててるんだよ.

  • No.116 by 罰蜜。  2017-03-19 20:27:42 

誕生日があったり,面白い漫画を読んだり,セックスしたり,お掃除したり,
なんだか毎日大変で想うところもあって疲れたなぁ.

  • No.117 by 罰蜜。  2017-03-19 20:31:49 

なんだか最近は,今の生活をぶち壊すことくらいしか考えてないよ.
正直この生活に不満は無いけれど,これが私の幸せなのかとは思わないし,
何よりも,私に不釣り合いな状態だよね.

  • No.118 by 罰蜜。  2017-03-19 20:35:44 

誰も助けてはくれない,それはわかってるよ.
だったら,私が私を救うしかないのなら,
私のやり方で救うしかないよね.

  • No.119 by 罰蜜。  2017-03-20 23:15:03 

正直あなたなんてどうでもいいけど,
私が他の誰かに劣ることなんてあってはならないの.
そんなこと許せない.

  • No.120 by 罰蜜。  2017-03-20 23:45:06 

『愛してる』って言葉は,『好き』って言葉と似た意味なんかじゃないと思う.
『好き』は,その人の魅力的な部分だけを,
『愛してる』は,その人の嫌な部分も含めて受け止めること.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック