青春学園 ( 人数無制限 / 3L )

青春学園 ( 人数無制限 / 3L )

主  2017-02-27 22:58:20 
通報


「 思いっきり楽しんで思いっきり恋する ! 」


□ 校則
⑴ 荒らし なりすまし 中傷 禁止
⑵ セイチャットルールはもちろん、常識のある人◎
⑶ ロルは短~長 ( 豆は × )
⑷ pf置き逃げ 禁止 / 長期お相手可能な方◎
⑸ イベントは月に1、2回
⑹ 恋愛3L可 、裏行為禁止
⑺ 本体同士は ()
⑻ 即レス 置きレス 何でも構いません !


□ 入学手続き

名前
読み
性別 ( 牝か牡 )
年齢
性格 ( 簡単でも良いですが無口は × )
容姿 ( 簡単でもOKです )
備考 ( 部活や委員会、何か設定などあればら )
絡み文 ( ドッペルあり )


> 入学者 募集 !!




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2017-02-27 23:41:24 

名前/黒崎龍之介
読み/クロサキ リュウノスケ
性別/男
年齢/17歳 ニ年
性格/結構喧嘩早い節が有るが主に癇に障る事柄を述べられた時のみ、普段は特に女子には優しく普通に洒落気もある今時男子。鏡で髪型を気にしている事がよく有るが、決してナルシストでは無くイケてる男子の最低限のマナー(本の受け売り)なんだとか。結構男気はあり、正義感が強いが口調はやや荒め。
容姿/薄めのミルクティーブラウンの少し長めなウルフカット、肌は白めで華奢。身長は160cmと小柄で見た目分からないが結構体が硬く筋肉は付いていると思われる、瞳は黒で大きな猫目。一見性別がどちらか判別付かない中性的顔立ち、右目の目尻下にホクロ。制服はブレザーの中にスタイリッシュな黒のパーカー、首から白のヘッドホン。
備考/風紀委員。演劇部所属。一個年上の兄もといオネェ様が一人兄弟に居り、時折パシリに使われている模様。両親は海外に居る為、オネェ様と二人暮らし…故に女の子は最大の癒しなんだとか。

絡み文
さっむ…今日はやけに冷えんな。(朝、登校して来れば吐く息が白くなるのを見て体を抱え込む様な姿勢で歩いており。)

(/初めまして!レス大丈夫でしたでしょうか…?参加希望です!是非ともうちの息子もお仲間に加えて頂けないでしょうか?御選考お願い致します。)

  • No.2 by 1です  2017-03-02 22:48:32 

(/嫌なら嫌と、そう言って頂きたかった…!!すみません、失踪される程嫌なキャラだとは思わなかったんです。このキャラは回収させて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック