サイキックリスト

サイキックリスト

四宮  2017-02-27 20:41:00 
通報
このなりちゃの要素
登場キャラは高校生。(教師をやりたい場合は主様と相談して決めること)
学園生活要素あり。
サイキック要素あり。BL要素あり。
カプ固定。初心者様も歓迎

ルール ロルは最低15字から。
レス返しは1週間。
1週間以上レスが返ってこなければキャラリセ。 (前もって1週間以上来れない事を主様に報告していればセーフ。) 
誹謗中傷は禁止。キャラ同士の喧嘩はOKだが本体への攻撃は禁止。
登録逃げ禁止。 
恋愛での絡みはディープキス。軽いボディタッチ。 ボディペイントまで。それ以上の絡みは飛ばすこと。
最強設定は無し。 
破った場合は即刻退場。 

そして、最初はこのカプの組み合わせで参加者様を募集してみてください。

カプ組み合わせ 
①能力者×非能力者 ②非能力者×能力者 ③非能力者×非能力者 ④能力者×能力者 
このカプ以上の参加者様が増えるのでしたらカプを増やしてもOKです。
ただ、必ず参加人数orキャラが偶数になるように揃えてください。
偶数にすることによって相手がいないという事故が防げるはずです。その際やるキャラは一人多くて三役までOK。 


全て理解出来たなら、自己紹介(キャラ登録)だ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 四宮  2017-02-27 20:43:23 

四宮咲(シノミヤサキ)年齢17
 性格おっとりめでよく笑う 
容姿、骨太のスレンダー、髪型はボブショートで栗色 
好みは花に水を上げる事 
趣味はバンドのギター

  • No.2 by 四宮  2017-02-27 20:46:09 

四宮咲 能力は手を繋ぐ事で空を飛べる

  • No.3 by 四宮  2017-02-27 22:58:24 

ご自由にどうぞ♡
甘々な世界になればいいなぁって思ってますw
質問もどうぞ♡

  • No.4 by 参加希望  2017-02-27 23:03:47 

時里 竜(トキサトリュウ) 年齢17
性格 不愛想だが正義感は強い
容姿赤い髪で結んでいる。筋肉質だがほっそりした体型。
趣味は料理
能力 水を操ること
(参加希望です!)

  • No.5 by 四宮  2017-02-27 23:13:38 

絡みたい方が居れば積極的に指名して、話していってくださいね♡

  • No.6 by 四宮  2017-02-27 23:34:04 

登録ありがとうございますっ!

  • No.7 by 四宮  2017-02-27 23:47:29 

時里さん、絡んでみませんか?

  • No.8 by 時里竜  2017-02-27 23:48:06 

ああ、はい、絡ませていただきます!

  • No.9 by 時里竜  2017-02-27 23:50:09 

おーい、四宮ー、ちょっといいか?(机に肘をついて、鉛筆をプラプラと弄び)

  • No.10 by 四宮  2017-02-27 23:54:36 

ん?どうしたの?暇なの?(少しからかった様なはにかんだ顔を見せて)

  • No.11 by 時里竜  2017-02-28 07:27:16 

ひ、暇じゃねーよ!…この問題がわかんねーんだよ。この間の課題提出すんの忘れちまって…(暇なのと聞かれムッとして)

  • No.12 by 四宮咲  2017-02-28 09:01:10 

ごめんごめん、そうだね一緒にやろう。じゃあ、ここからだね(風にフワッと髪を遊ばれたのか少しかきあげ、向かいの椅子に座る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック