黒バス成りきり【BL/1対1】(募集中)

黒バス成りきり【BL/1対1】(募集中)

主  2017-02-27 10:19:10 
通報
閲覧ありがとうございます!

こちらは黒子のバスケのキャラと創作キャラで1対1BL成りきりがしたいと言う主の願望で作られたトピックです!



・勝手ながら主は創作キャラをさせていただきます。
・黒バスのキャラに関しては指定がありませんので遠慮なくお好きなキャラになって下さい!
・受け攻めですが主は受け攻め両方やりたいのでリバだとありがたいです(受けのみ、攻めのみの場合お断りさせて頂くことがあります)

・規約、マナー厳守
・顔文字は本体会話のみ
・ロルの長さは自由
・成り済まし厳禁
・R行為禁止(キス、押し倒しまで)


主の創作キャラ

結城 竜(ユウキ リュウ)

誠凛1年
容姿:紫がかった黒髪を肩にギリギリつかないくらいまで伸ばしており後ろで1つに束ねている/青緑の瞳/学校では一応制服を着ているが着崩している/私服は黒っぽい服が多く普段は上下黒ジャージを着ているがきちんとした服を着て来いと言われれば意外とおしゃれだったりする/右に2つ、左に3つピアスをしている/紺色のダテメガネをしている/身長:176cm

性格は成っているうちにわかってくるかと思われます()

書き置き推奨




コメントを投稿する

  • No.18 by 通りすがり  2017-02-28 18:35:30 

返信遅れました。属性リバです。

  • No.19 by 主  2017-02-28 18:57:01 

>18の通りすがり様

((申し訳ありませんがこちらではお相手が決まってしまいまして…もし貴方様が宜しければですがもう一つトピックを作ってお相手させて頂くことも可能ですが…

  • No.20 by 高尾和成  2017-02-28 23:12:21 




( / 遅くなってすみません。
両片想いがいいかなぁなんて思ってたりします! )


  • No.21 by 主  2017-03-01 00:04:42 

((いえいえ!お気にせず!
おぉ!両片思い良いですね!大好物です()そうしましょうか…?

  • No.22 by 高尾和成  2017-03-01 01:48:46 




( / ありがとうございます!
此方も大好物です()はい…!
其方は誠凛とのことなのでどう始めましょうか…
宜しければ先に絡み文投下して頂けると助かります…! )


  • No.23 by 主  2017-03-01 05:21:52 

((こちらが出掛け先でたまたま会った、と言う感じでいいでしょうか…? それでいいのでしたら絡み文出しますよ!

  • No.24 by 主  2017-03-01 12:50:55 

だぁぁ…疲れた…眠い…ダルい…早く帰って飯食いたい…ってか今日何食うかな、作んの面倒くせぇからかって行くか…
(部活帰り、もうとっくに暗くなってしまった空をぼーっと眺めながらブツブツとそんな独り言を呟きながら歩いていて)




((レス遅くなりすみません!下手くそながら絡み文出させて頂きました!))

  • No.25 by 高尾和成  2017-03-01 14:19:16 



…はー、緑間の奴何も言わずに1人で帰りやがって… ( 部活後に相棒に置き去りにされたことを思い出しながら“まぁどうせ占いかお汁粉辺りのことだろ"なんて考えて )

( / 絡み文ありがとうございます!
下手なのは此方の方です…!
はい!出掛けた先で出逢うという感じで大丈夫です! )

  • No.26 by 結城 竜  2017-03-01 14:57:28 


腹減った、何買うか…釣っても特に食いたいもんねぇし…(まだブツブツ呟いていて、前方に見覚えのある姿を見つけるも話し掛けるか話しかけないか迷って、ほんの少しだけ相手に近づいて「よ、よぉ」なんて相手に聞こえるか聞こえないかの声量で話し掛け


((いえいえ、素敵なレスありがとうございます(*' ')*, ,)

  • No.27 by 高尾和成  2017-03-01 21:47:36 



あれ、結城くんじゃん!久しぶりー!( 僅かに聴こえた声に気付けば目線向け。以前試合をした相手だと思い出せば嬉しそうにはにかみ「部活帰り?暇ならどっか寄ってかねぇ?」なんて提案してみて )

( / ありがとうございます…!
では背後はこの辺で失礼します!
また何かありましたらお声かけください! )


  • No.28 by 結城 竜  2017-03-01 22:30:42 

え、あ、あぁ久しぶり…?
(聞こえていたのか、なんて思いつつ少し手を上げてまた少し相手に近づいて「そ、部活帰り。暇っちゃ暇だけど暇じゃないっちゃ暇じゃない、腹減った…寄るのは別にいいけど飯屋な、まぁホントはコンビニで買って帰ろうと思ってだけど…」なんて小さく呟くもとあっさり提案に乗っては何処にするかと考え始め)



(ではこちらも背後は失礼致します!)

  • No.29 by 高尾和成  2017-03-02 00:18:54 




どっちだよそれ!( はっきりしない相手の言葉にへらりと笑って。「よし!じゃあマジバでも行く?」と思いついた店の名前を口にしては首こてりと傾げて )


  • No.30 by 結城 竜  2017-03-02 03:05:00 


まぁ簡単に言ったら暇…だな
(なんて相手に釣られるようにこちらも笑って「あー…マジバか、いいや、マジバでそうしよ」と小さく頷き)

  • No.31 by 高尾和成  2017-03-02 03:26:23 



ん、おっけ!
そんじゃ行こーぜ ( 微笑んでそっと手を繋げば腕引いて店へ続く道を歩き )

  • No.32 by 結城 竜  2017-03-02 06:59:55 


おう、行くか……?
(手を握られれば頭に疑問符を浮かべて「え、え、何だよなんて少しワタワタして)

  • No.33 by 高尾和成  2017-03-02 16:51:09 



俺の方がこの辺知ってるかなってさ ( 不思議そうな相手にくすりと笑みを零しては )

  • No.34 by 結城 竜  2017-03-02 18:10:56 



え…あ、そ、そうかも知んねぇけどさ…わざわざ手ェ繋ぐ必要あるのかよく分かんねぇってか…まぁいいんだけどさ
(苦笑いを浮かべれば頬をポリポリと掻き

  • No.35 by 高尾和成  2017-03-02 19:38:54 



あ、悪ぃ、嫌だった?( ぱっと繋いでいた手を離せば申し訳なさそうに眉下げて )

  • No.36 by 結城 竜  2017-03-02 21:05:10 

え、あ、いや…別に嫌って訳じゃねぇけど…
(申し訳なさそうな表情を浮かべてはゆっくりと相手の手をとりゆっくり歩きだして)

  • No.37 by 主  2017-03-03 23:35:05 



((一応あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック