がんなやつだけどよろしく!

がんなやつだけどよろしく!

奏伺  2017-02-26 18:55:05 
通報
トピ名の意味は、

がんなやつ→めんどくさいやつ
みたいな感じ?

友達募集!亀でもいいから来てー

コメントを投稿する

  • No.69 by 悠真  2017-03-03 21:02:07 

いいと思うよー

俺主じゃないけど( - )

  • No.70 by 菜々花  2017-03-03 21:05:57 

え、マジ?
とりあえず主のコメント待つよ。

  • No.71 by 悠真  2017-03-03 21:10:20 

俺もわかんないから待ってた方がいいね( ̄▽ ̄)

  • No.72 by 奏伺  2017-03-04 07:27:52 

悠真

いいやつって、なんか照れるんですけどw
ありがと、でも悠真の方が良い奴だと思うぜ!!


・・・えっ!!?

そっち!?えっ、えっ・・お前がきたのっ!!?

お、おー、参加してくれてサンキュー。
こうなるとは予想外だぜ・・・

ごめん、俺最近忙しくてここしか覗けないんだよな。
ほら、あの・・バイトだの委員会だのあるからさ!

  • No.73 by 菜々花  2017-03-04 10:32:49 

そう!
こいつが来たんです!

参加許可ありがとー!

えー?
もしかしてレオ君に期待してた感じデスかー?

悪かったねーレオ君じゃなくて(にやっ

  • No.74 by 暁  2017-03-04 10:44:28 

久しぶりって言うほど久しぶりじゃないけど久しぶり

  • No.75 by 奏伺  2017-03-05 09:58:47 

菜々花

きっ、期待してなんかないに決まってるだろー!!
しかも何だよその(にやっ)て!!

変な勘違いはしないで頂きたい!


暁(イケメン)様

おう、久しぶり!元気にしてた?w

  • No.76 by 暁  2017-03-05 12:56:34 

元気じゃないとここ来れないからw

  • No.77 by 暁  2017-03-05 12:57:59 

後、呼び捨てでいいし、(イケメン)って付けるのやめてや

  • No.78 by 菜々花  2017-03-05 18:03:40 

>奏伺

ぷはっ、奏伺サンったらツンデレデスか―?
思わずにやにやしちゃうんだよねー。

変な勘違いって、時々「やっぱ気づかないよなぁ」
的なこと言ってたのはなぜなんでしょう?(殴り

まっ、まさか…!
レオとかでなく‥違う人を待っていたと
いうのか!?

取り合え――ず!!
・・・いや、何でもないわ。

ヤバイ、もうすぐ卒業だ~!
卒業式ボロ泣きだわ・・。

なにを私は語っていたのだろうか、

最近よくわからんけどネットゲームにはまってる!
このままでは怪獣ネトゲ星人になてしまうではないかぁぁぁ!

無駄に長いコメントだわww

  • No.79 by 奏伺  2017-03-05 18:54:59 

暁(お言葉に甘えてw)

そうだよな、俺何言ってんだろーw
暁って何かハマってるもんとかある?


菜々花

うるさいうるさいうるさーい!!
お前には関係ないっ!!

はい、そして別の話。
卒業式ボロ泣き?いいね、そゆ感じ憧れる。

つか何その怪獣w・・ネトゲねー。
俺はボカロにはまってるんだよな。

俺は長いコメント好きだぜありがとうw

  • No.80 by 奏伺  2017-03-05 19:05:20 

そういえばおととい、ひな祭りだったらしーな。

女の子はあられとちらし寿司食べたのかな。
俺は男の子だから食べてない。

柏餅食べたいよ早く子供の日になれよっ!!

  • No.81 by 暁  2017-03-05 19:11:43 

今筋トレに木刀の素振りを加えるのにハマってる
w

  • No.82 by 奏伺  2017-03-06 07:32:55 

どんな武士だよww

へー、筋トレしてんだ!なぜ?

  • No.83 by 暁  2017-03-06 12:21:42 

ただの趣味ではあるけど、将来の夢を叶えるためかな

  • No.84 by 奏伺  2017-03-06 18:21:11 

か、かっけぇ・・!!!

絶対ビッグになるやつじゃん!

  • No.85 by 青空  2017-03-06 19:55:47 

こんばんは!俺だよ(笑
おいおい、あっちに顔出したらどうだ?何人か来てるしさ。

あ、あと気付くの遅くてごめんな?
気付くというよりかは来れなかっただけだけどね(笑

  • No.86 by 奏伺  2017-03-06 20:43:20 

・・・そーすっか!!でも待ってな!

  • No.87 by 菜々花  2017-03-07 01:21:01 

イエーイ!

え!?なんでこんな時間に!?
とか、思ってるそこの君!!!

よくわからんけどネトゲやってたら
こんな時間になってしまったのだよはっはっは!はい。

あ、ひなまつりかー!
私女子力なさ過ぎて気づかなかった―!
あ、ガチ目な方で普通に女子だよ?!

なんかさー・・。
最近涙もろくなった気がする。
あ、気のせいかな?いや、でもなぁ~・・。うん

え、あこがれる?!
え、なに泣かないの?!
泣けよー。小学校最後なんだから―←知らんわ

あ、長いコメント好きなんだ~。
へぇー。

ま、そんじゃ、
またネトゲに戻るぜイエーイ!

  • No.88 by 奏伺  2017-03-07 07:26:31 

おっはよー!!

は、はい。
女子力ないのは知ってたからw←

卒業式する学校にまだ慣れてねーもん←
だから泣けねぇっ!!悲しっ、別の意味で!

それじゃ、俺はこの辺りで!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック