暇というわけで

暇というわけで

ノーテン  2017-02-26 17:26:30 
通報
誰か暇な人集まろう

コメントを投稿する

  • No.61 by ノーテン  2017-02-28 20:44:06 

>60
好きは好きだが多分心愛とは全く趣味が合わないだろうなあ……

心愛は漫画好きか?

  • No.62 by 心愛  2017-02-28 20:47:32 

そーなんですか??

はいっ♪
あ、でもうち周りの女子とは好きなジャンルが全然ちがうんですよー笑

  • No.63 by ノーテン  2017-02-28 20:52:53 

>62
そうそう、このトピでもちょっと書いてるけど俺は麻雀が好きだからそれ系の漫画とか読んでるのさ

心愛はどんな漫画が好きなんだ?

  • No.64 by 心愛  2017-02-28 20:56:44 

ほえーっ
なんか難しそうですねっ笑

うーん・・戦い系とかが多いですよーっ
少年漫画ですねっ笑

  • No.65 by ノーテン  2017-02-28 20:58:41 

>64
難しくないない。雰囲気だけわかればいいんだから


俺もジャンプは読んでるなあ。ヒロアカとか、その辺?

  • No.66 by 心愛  2017-02-28 21:15:31 

そーなんですかっ♪

ジャンプとかはかったことないけどヒロアカは好きですよー♪

  • No.67 by ノーテン  2017-02-28 21:22:12 

>66
そう、ルール知ってるとおかしな部分にも気づいちゃうしね……


ヒロアカ面白いよな。成長が丁寧に描かれてて…でも、ジャンプは買ってないかー。そうなると漫画の話は本当に合わないかな?

  • No.68 by 心愛  2017-02-28 21:24:40 

なんかすごいですねっ!!

はい!そーなんですよっ♪
成長していく姿がかっこいいですっ!
なかなかジャンプはかいずらくって笑
どーでしょうか

  • No.69 by ノーテン  2017-02-28 21:28:06 

>68
分かりやすいのしか気づかないよ。ルール違反だろこれ、みたいな

うんうん、最近は中々無いからね成長する主人公も

確かに女の子じゃ、ジャンプは買いづらいかもなあ

うーむ、ヒロアカ以外に好きな漫画は? 俺は……ジャンプ系しか知らないな

  • No.70 by 心愛  2017-02-28 21:31:41 

ほえーっ

そーなんですよーっ!だからヒロアカは好きです!

はい、少年漫画のコーナーにはふつうに行くんですけどなー笑

えっとですねー体探しとかそこらへんが好きですっ!
全然女の子ぽくないですが笑

  • No.71 by ノーテン  2017-02-28 21:46:29 

>70
作画も格好いいしね。迫力がある

単行本派かー

カラダ探し…ホラーだね。ジャンプの読みきりでしかしらないけど、結構怖かったなあ

  • No.72 by 心愛  2017-02-28 21:53:11 

はい!やっぱ迫力ないとですねっ♪

そーですよーっ

怖いけどおもしろかったです!!
あーゆー系がうちすきですよーっ

  • No.73 by ノーテン  2017-02-28 21:56:34 

>72
バトル漫画だからね。でも今週のジャンプだと……いや、辞めとこう

あまり、単行本は買わないな。もう読んじゃってるからかな

成る程ね。知り合いにも青鬼とか好きな奴がいるよ。俺は漫画だとあまりホラーは読まないな。呪怨とか映画は見るけど

  • No.74 by ノーテン  2017-02-28 21:59:30 

ちょっと落ちるわ。0時頃に戻れるかも

  • No.75 by 心愛  2017-02-28 22:33:30 

言ってくださいよーっ!気になりますっ

そなんですか??

青鬼は怖くてむりです!!笑

りょーかい!

  • No.76 by ノーテン  2017-03-01 01:10:56 

予定の一時間遅れで復帰というね。流石に落ちたかなあ?

  • No.77 by ノーテン  2017-03-01 01:26:36 

ドラマやら番組の録画溜まってんなあ……どーすっかなー

  • No.78 by 心愛  2017-03-01 06:55:59 

すいませんっ!
落ちちゃってましたっ!

  • No.79 by ノーテン  2017-03-01 11:28:52 

>78
いやいや、気にすることはないよ

  • No.80 by ノーテン  2017-03-01 12:19:05 

昼飯代わりにビスケットを数個モグモグ。これで割と大丈夫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック