青の祓魔師\ 皆集合してや。

青の祓魔師\ 皆集合してや。

志摩廉造  2017-02-26 09:54:18 
通報

閲覧、おおきにですわ。ん、京都弁おかしい?…そこは気にしたらあきません…背後も今修業中の身らしいですわ。( 背後ちら、\ 見ないで、)ま、そんな事より俺は皆と話したり楽しめたらそれでええんで。細かい事は気にせんといてください。 ( ←)

ールールー

荒らし、中傷、登録逃げこれは絶対禁止ですわ。

ロル必須いです、豆ロルぐらいでサクサクやるんがえんとちゃいますか? 自ツ有やで。

恋愛自由やで、BLでもNLでも大丈夫ですわ。

キャラリセは基本しません、せやけど長期顔見せんとか理由無しでいきなり消えたり何かした場合はやるらしいですわ。これん事情話してくれたらキープしときます。

ルールはこんぐらいとちゃいますか、( カンペ、ちら? )

どんどん参加してくれてかまへんですよ。待っとります。( 扉じぃ、\ … )

コメントを投稿する

  • No.1 by 奥村燐  2017-02-26 16:08:18 


よっ、志摩。参加してもいいか?(ちらり

  • No.2 by 志摩廉造  2017-02-26 20:24:12 



奥村君、やないですか。一番ノリですやん( 手パチ、)

ええ、ですよ。どうぞ、好きに参加してください( うん、)

  • No.3 by 杜山しえみ  2017-02-26 20:40:16 


こんな所も合ったんだ…(ひょこ、)
わ、私も参加していいかな?(じっ/期待を込めた目)

  • No.4 by 志摩廉造  2017-02-26 20:57:04 



>杜山さん


杜山さん、やん。女の子の中では一番ですやん。ええ、よ断るはずないですやん。( 手招き\ニコニコ、)

  • No.5 by 奥村燐  2017-02-26 21:27:19 



> 志摩

マジ!?俺一番ノリかすげー!よろしくな志摩(ニッ

> しえみ

しえみ、お前も来てたのか、よろしく(微笑み

  • No.6 by 志摩廉造  2017-02-26 21:46:35 


>奥村君

ちゃうな。良く考えたら一番ノリは俺とちゃいますか?やて、主やし( へら、)こちらこそ、よろしゅうですわ( 握手求め、)

  • No.7 by 奥村燐  2017-02-26 22:51:28 


> 志摩

た、確かに・・・くっそー1番じゃないのかよ。
(「フンッ」と相手の手を握れば上下に激しく動かし)

  • No.8 by 奥村雪男、  2017-02-27 13:39:03 






背後が也が大分久々みたいで、少しロルとか口調に違和感がある僕でも良ければ参加希望です。(  にこり、 / お前の笑顔は怖いだけ  )




  • No.9 by 奥村燐  2017-02-27 17:39:55 


> 雪男

遅せえぞ雪男!また勉強でもしてたのかよ、あんま勉強ばっかしてっと頭おかしくなるぞ(近寄り

  • No.10 by 杜山しえみ  2017-02-27 17:49:01 



>志摩くん


ありがとう!(ぱぁぁ)
お、お邪魔します(緊張しつつ)

こんな場所で皆と話せるなんて思ってなかったなぁ(ふふ、


>燐

うん!楽しそうだから来ちゃった(えへへ、)
こっちこそ宜しくね(にこ、)


>雪ちゃん

わぁ、雪ちゃんだ!(ぱたぱた/小走りで近寄り)
私も久々だから色々おかしいし、気にしなくても大丈夫だよ(拳ぐっ、)

主の志摩くんが来るまでは仮参加でどうかな?(首こて、)

  • No.11 by 奥村雪男、  2017-02-27 18:07:09 





>兄さん

嗚呼、兄さん。もう来てたんだ(  時計ちらり、  )
兄さんがやらなすぎなんだよ。そういえば、出してた課題もう終わったの?(  首こてり、  )



>しえみさん

こんにちは、しえみさん(  隻手ひらり、  )
わざわざ対応してくださって、ありがとうございます。後、フォローも … 相変わらず優しいですね(  頬ぽり、ふはり。  )

しえみさんの言う通り、志摩さんが来るまで仮という形を取らせてもらいます。よろしくお願いします(  にこ、  )






  • No.12 by 志摩廉造  2017-02-27 23:10:04 


>奥村君

そりゃそうですやん、主何やで俺。( 胸貼り、)まぁ、せやけど俺抜きなら一番やからえんとちゃいますか?(こく、)



>杜山さん


いやいや、女の子来てくれたただけで俺は嬉しいですわ。男だけやと盛り上がりが悪いちゅーもんですよ。(くす、)

交流深めるにええチャンスですな(うん、)



>若先生


若先生やないですか。先生にしては、遅い登場ちゃいます?( 片手ひら、)ロルは俺も得意ちゃいますから、似非なんは俺もです、気にせんといてください( こく、 )

  • No.13 by 志摩廉造  2017-03-05 19:59:21 



上げて、置くで。まだ募集は続いとりますから、参加してやって下さい ( うん、)

  • No.14 by メフィストフェレス(サマエル)  2017-03-08 20:47:41 

おや、なんだか面白そうなことをしていますね。お邪魔しても?

  • No.15 by シュラ  2017-03-08 21:42:20 


ん?なんか賑やかだと思ったら、皆んな此処に集まってたのか。
私も参加して大丈夫か〜?

(/非似ですが、よろしくお願いします。

  • No.16 by 志摩廉造  2017-03-08 21:52:59 


>理事長さん

理事長さんが来てくれるやなんて…びっくりですわ。( くす、)好きに入って下さいよ。( うん、)


>霧隠先生


霧隠先生やないですか、こんばんはすわ。 ( ペコ、)女の子が増えてありがたいですわ、よろしゅうしてください( くす、)

(\ご参加ありがとうございます!もちろん歓迎します。似非な志摩ですが、よろしくお願いします)

  • No.17 by シュラ  2017-03-08 22:21:01 


おぉ〜嬉しい事言ってくれるねぇ〜、(女の子と言われると嬉しそうに笑い)
ああ、あと、皆んなもよろしくな〜(ニッ

(/参加許可ありがとうございます!
皆さんよろしくお願いします、

  • No.18 by 神木出雲  2017-03-08 23:18:37 


随分と騒がしいわね…まだ私の枠空いてるみたいだし、入っていい?( 腕組 )

(/ 似非な出雲ちゃんですが参加希望です!ご検討お願い致します! )

  • No.19 by メフィストフェレス  2017-03-09 20:06:32 

>志摩くん
私は面白そうな事が好きなのでね☆(不気味な笑みを作り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック