☆.* ほーんてっどたうん 

 ☆.* ほーんてっどたうん 

**  2017-02-25 22:05:38 
通報




 ── 太陽の昇らない我らの街で、
 さあ今日も呑んで、歌って、踊って、騒げ!




  ( → 発言禁止 )





コメントを投稿する

  • No.1 by **  2017-02-25 22:15:14 




 ︙舞台

世界様々な妖怪、化物、怪物が集まる通称『 Hauntedtown 』
空には常に月が爛々と輝き、太陽が昇ることはない。街にある建物は日本建築であったり、西洋建築であったり、はたまた中華建築であったり全てがごちゃまぜ。規律なんてあってないような自由勝手な世界。

そんな世界で暮らす怪物たちの、自由勝手な日々のお話。



  • No.2 by **  2017-02-25 23:06:09 




 ︙最低限のお約束etc

! セイチャルール厳守
! 描写豆〜短
! ドッペル推奨
! 空白愛用者様
! 3L( nbgl )可
 →個人移動自由
 →恋愛強制不可
! リセット不定期
 →最短でも最終レスから2週間経過
 →連絡があれば無効
! 背後の喧嘩厳禁
! 荒らし等々迷惑行為✕



  • No.3 by **  2017-02-25 23:11:39 




 ︙ほーんてっどたうんの住人たち


   ( 日本妖怪 )

   九尾狐 / ♂
    雪女 / ♀

   ( 中国妖怪 )

    人虎 / ♂
   金華猫 / ♀ / 主

   ( 西洋妖怪 )

   吸血鬼 / ♂
    魔女 / ♀



  • No.4 by **  2017-02-25 23:50:04 




 ( ※追記 )
keep不可、故に参加希望の際には共にpfの提出もお願いします。選定式の先着順。
主の独断によりお断りも場合によって有、ご了承下さい。



 ( 主pf )

名前︰マオ
種族︰金華猫( きんかびょう )
見た目年齢︰10代後半

容姿︰黒髪 / 前髪ぱっつん / 後ろ髪残したまま左右お団子( 花柄簪 ) / 麻呂眉 / 赤眼 / 猫目 / 八重歯 / 赤基調の華ロリ / 黒の猫耳尻尾

性格︰自由 / 気分屋 / 悪戯好き / 人懐こい / 喜怒哀楽激しめ / 楽しいことには全力 / 興味のないことには無気力

備考︰一人称「我」二人称「名前、種族名etc」



  • No.5 by **  2017-02-25 23:56:50 




你好!ここまでの閲覧、感謝するある。( 尻尾ゆらゆら )でも、最後にもう一つだけお願いあるヨ。ここまでちゃーんと見てくれた証拠に、声掛けの時には何処でもいいから『好きな花の名前』を書くよろし。行吗?( 食指向けつつ首傾け )

よーし!これでもう大丈夫あるな。それじゃ、御前のこと寝ながらでも待ってるネ。( くあ )…誰も居ない場所は退屈だし、カホーは寝て待て、って日本妖怪の誰かに聞いたある。来たんなら遠慮なく声掛けたらいいヨ。( 適当な場所にごろり横に )



  ( → レス禁解除! )



  • No.6 by 桔梗  2017-02-26 20:59:29 







お邪魔するね、わたくしはオリヴィ、この度雪山から降りて来たところであなたの声や募集が聞こえたの (   どこかなと   )他にもさまざまの種族の方が来るでしょう、だからちょっとここで待ってる。

名前︰ オリヴィ
種族︰雪女( ゆきおんな )
見た目年齢︰20代~30代

容姿︰ 青  /  白   /   着物   /   透ける羽織り  /   銀髪  /   パッツン   /   真っ直ぐな髪   /    冷たい肌   /    157.3cm

性格︰冷めてる   /   知的   /   鋭い   /   傲慢   /   口数少ない  /   優しい   /   働き者   /    抱き着き魔

備考︰一人称  /   私   /    わたくし   / 二人称  /   あなた  /   君   /  凍った置き物所持   /   素足   /   頭髪に簪   







  • No.7 by マオ  2017-02-27 19:06:34 




>6さま


う、寒…っ?( ふる、/ 目ぱちぱち )…あいやぁ、来てたあるか。すっかり熟睡してたヨ、不好意思。( むくり )えーと、日本妖怪 ──…じゃあないネ、オリヴィ。よしよし、最後までちゃんと見てくれたみたいだし、特に不備もなさそうネ。好的!まだ他の住人は来てないケド、宜しく頼むある。( にい )



  • No.8 by オリヴィ  2017-02-28 17:20:40 







>マオ


これはきっと冷気のせいかな(  口元に手  )おはよう。
これからよろしく、ええっと・・・マオちゃん。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック