〆  空色依存症。  

 〆  空色依存症。  

長兄殿  2017-02-25 13:18:09 
通報





  〝 お前無しでは生きていけぬ 〟と
      言う貴女無しでも生きてはいけぬ。





コメントを投稿する

  • No.19 by 京  2017-11-21 18:45:45 


(/お久しぶりです、いいえ、こうして顔を覗かせていただけただけでどれほど幸せか。体調の方はいかがでしょうか、私もまた絡めることを楽しみにしております。こんな娘でよければ是非)

  • No.20 by 一期一振  2017-11-21 19:27:46 




(/此方こそ、こうして待って頂けるお相手さまを持てて幸せ者です。お気遣い有難う御座います。寒さに耐えつつぼちぼちやっておりました。素敵な娘さまと再びお話出来るとあって舞い上がって居ます、何卒よろしくお願いします!)


(肌を刺す冷気を感じつつ。我が主のおわすその和室へ一声掛けた後障子を滑らせれば、晒す姿の右手には見よとばかりの一升瓶を掲げて。貴女の顔ばせを捉えて押し寄せる旧懐の念に双眸を細めては)京さま。秋は名月の季節と申します、望月には程遠いですが…月見酒など、如何でしょうか。

  

  • No.21 by 京  2017-11-21 20:19:02 

(/何よりです、本当に良かった!こちらこそ改めてよろしくお願い致します、急かすようで申し訳ありませんでした。こちらは蹴っていただいて構いません!)

(薄い障子の向こう側、揺れた影に視線をやれば久方ぶりに見る愛し人。スーツのままでいた自分に少しばかり苦笑しつつそちらへ、月の伸ばした一期一振の影の中に入るように歩み寄れば目の前の琥珀色の瞳を見上げ)喜んでお受け致しましょう、我が近侍。夜酒の相手に私を呼んでくれるなんて、嬉しいことをしてくれる…そこの縁側で良い?

  • No.22 by 一期一振  2017-11-21 21:54:58 




ええ、構いません。(微かに届く月光受ける貴女と洗練された応酬には夢見心地も見ると言うもの。短く了承の言葉紡いでは気持ちの逸る侭、前髪を撫ぜるようかき分けて露わとなった額へと触れるばかりに口付けを。やわい笑みを零しつつ顔を離しては周囲見回し掛けてあった羽織り物を取り、肩に掛けて)けれどせめて、之をお羽織り下さい。帰還早々主に風邪を引かせたとあっては立つ瀬がありませんから。……弟達ではなく、真っ先に貴女とお会いしたくなったのです。はは、これでは兄失格ですな。



  • No.23 by 京  2017-11-21 22:28:09 


(短い返事の端々に懐かしさを覚え逸らすことなく貴方の双眸を見上げていると、額に降ってきた口付けに心底驚いたのか反応が遅れ。そのまま肩へと乗った重みに羽織を前へと引き寄せれば砂糖のように甘い言葉に耳を傾けつつ縁側へと出ては、身の奥から冷やすような空気に少し白い息を吐きつつ肩越しに空色の髪を見上げ)お心遣いありがとう。真っ先に、だなんて我慢が出来ない犬みたいに…でも、その言葉を嬉しいと思ってしまう私は主失格かもしれないね、愛しい兄上様。

  • No.24 by 一期一振  2017-11-21 23:26:16 




(先行く背中追う片手間に二人分のグラスも忘れる事なく手に取って。縁側へと出れば急激に冷気を増す風から身を守るよう鳥肌立った腕を擦り、天空に浮かぶ繊月見遣り共鳴するよう半透明の息を吐き出し。小首捻り己より幾許小さい体躯を瞳に納めれば、困ったような参ったような、曖昧な笑みを差し出して)ふふ。この会話、弟達は勿論他の刀方にはとても聞かせられませんな。我が君も随分と言う様になったものだ。事実犬と相違ないかもしれませんよ、私のただ一人の妹君。…お慕いしております。京さま。


  • No.25 by 京  2017-11-21 23:48:37 



(衣擦れの音はどうやら一期一振のものらしい、寒いのなら部屋にと思ったけれど白く照らす月明かりを二人で浴びぬのは惜しい。甘くこの身を縛るような言葉と困ったような笑みにどうしようもなく焦がれ無意識に顔に熱が集まる、それでも余裕そうな貴方を困らせようと思案し。縁側に腰を下ろしては白い息と共に吐き出した言葉は意地悪、グラスを受け取ろうと手を伸ばし)そうだな…もし話を聞かれたら皆に愛してるって言って回ろうかな、家族としてだけれど。そうしたら少しはその余裕そうな表情を崩せたりするの、一期一振様?

  • No.26 by 京  2017-11-23 20:53:14 



(/ゆっくりとお返事をお待ちしております。待機はお任せ下さい、どうぞ背後様のリアルの方を大切にしていただければと思います!)

  • No.27 by 京  2017-11-26 21:20:42 

(/あげ、失礼致し。今日も寒いですね)

  • No.28 by 京  2017-12-01 17:08:55 




(/12月になりました。寒い日々がつづきますがご慈愛くださいませ)


  • No.29 by 京  2017-12-10 16:39:46 


(/そっとあげます、日暮れが早くなりましたね)

  • No.30 by 京  2017-12-24 13:51:36 



( /よいクリスマスを)


  • No.31 by 京  2017-12-31 23:50:10 


(/今年1年お世話になりました。背後様、お忙しい中お相手をしていただきありがとうございました。また来年、よろしくお願い致します。素敵なお相手様に巡り会えたこと、本当に嬉しかったです)

  • No.32 by 京  2018-01-01 21:35:38 


(/あけましておめでとうございます、またお会い出来る日を楽しみにしています。背後様、体調には十分にお気を付けて)

  • No.33 by 京  2018-02-04 00:03:38 


(/先日豆撒きをしました。恵方巻きの干瓢だけが先に抜けてしまい笑ってしまいました。くだらない毎日ですが、寒さに変わりはありません。体調にはお気を付けて)

  • No.34 by 京  2018-03-01 22:05:36 


(/梅の花が咲き始めましたね、次は桜でしょうか。少しずつ暖かくなって参りました、体調にはお気を付けてお過ごしください)

  • No.35 by 京  2018-04-05 18:33:11 


(/先日のエイプリルフールは嘘を吐きそびれてしまいました。桜も満開時期は過ぎつつありますね。お身体にお気を付けてお過ごしください)

  • No.36 by 京  2018-05-01 17:50:20 



( / 風はまだ涼しいですが日差しが暑くなってきましたね、日も長くなりました。体調にはお気をつけて。長期休みを心から楽しめますように )

  • No.37 by 京  2018-06-03 00:24:42 


(/またいつかお会い出来る日を願って)

  • No.38 by 京  2021-01-25 08:54:35 



(/一期一振の極がやって来ましたね、ふいにこの場を愛しく思い出したので置き逃げのように失礼をします。背後様が今も充実した審神者生活を送れておりますように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック