# SmileCreate (  創作実況者 & 歌い手 / 豆 / 人数制限有  )   

# SmileCreate (  創作実況者 & 歌い手 / 豆 / 人数制限有  )   

主    2017-02-25 11:59:17 
通報

# 創作実況者 & 歌い手也

# SmileCreate

# >1 : SmileCreateとは 

# >2 : 募集枠 ( 創作実況者編 )

# >3 : 募集枠 ( 創作歌い手編 )

# >4 : 主pf

( ! ) 解禁迄暫し御待ちを

.

コメントを投稿する

• No.1 by   主    2017-02-25 17:25:58 

# SmileCreateとは

SmileCreateとは動画投稿サイトの名称 。 意味は 「 笑顔を作る 」 でその名の通り沢山の人を楽しませ 、 笑顔を作っている 。 2007年に運営を開始し 、 丁度今年で10周年 。 其の為今年は沢山のイベントを企画している 。 年齢層は大方10 ~ 40代 。 誰でも気軽に動画を投稿出来る為色々なジャンルの動画を見る事が出来る 。 最近はゲーム実況や 、 歌い手の動画が10 ~ 20代の若者に人気で視聴回数がぐんぐん伸びている 。

.

• No.2 by   主    2017-02-25 21:30:53 

# 募集枠 ( 創作実況者編 )

# Aチャン ( ! 主 )

顔出しをしている人気ゲーム実況者の内の一人で 「 チームchaos 」 の一員 。 若干童顔気味の可愛い系の顔と 、 とても成人済みとは思えないような言動やわんこのような性格からファンは多い 。但し 、 ゲームは余り上手とは言えないのでさくさくとしたゲーム実況を見たい人にはお勧めではない 。 中でもとてつもないビビリの為ホラゲーは個人実況ではしないが 、 チームで実況をする時は無理矢理操作を任され発狂する事も有るので注意が必要 。

# Bクン 

顔出しをしている人気ゲーム実況者の内の一人で 「 チームchaos 」 の一員 。 イケメンの部類に入る整った顔立ちで 、 俺様でドSな性格から女性ファンの数が飛び抜けて多い 。 動画内でもよくS発言をする為 、 特にM女子からとてつもない支持を受けている 。 頭が良く推理ゲームや脱出ゲームが得意な様子 。 ホラゲーは一番好きなジャンルでよく実況している 。 ゲーム操作が上手で毎回さくさくと進めて行き 、 そして動画も比較的短めの為 、 時間が無い人でも楽しんで見れる 。

# Cクン

顔出しをしている人気ゲーム実況者の内の一人で 「 チームchaos 」 一員 。 此方もイケメンの部類に入る整った所謂王子様フェイスで 、 誰に対しても優男で紳士的対応を取る為 、 他の二人にも劣らずファンは多い 。 ゲーム内の女の子にも紳士的対応を取る為その度コメント欄が発狂で溢れる事で有名 。 だが少し腹黒い所も有る小悪魔的な青年 。 大方のゲーム全般何でも得意とする珍しい実況者 。 しかし極稀に苦手なジャンルが出る 。 動画は少し長めの為 、 ゆっくりしている時に見るのがお勧め 。

.

• No.3 by   主    2017-02-25 22:26:06 

# 募集枠 ( 創作歌い手編 )

# Dクン

マスク着用で顔出しをしている人気歌い手の一人 。 マスクからは上はとてもイケメンフェイスの為ファンの間ではマスクの下も凄いイケメン何じゃないか 、 と噂されている 。 10 ~ 20代の女性ファンが多く 、 その歌声は 「 体が蕩ける程のセクシーボイス 」 と称されている 。 しかしセクシーボイスなのは歌っている時のみで普段は騒がしくわいわいしている盛り上げ上手 。 そのギャップによってファンが多数居る 。

# Eチャン

顔出しは行っていない人気歌い手の内の一人 。 しかし歌声から美人なのではないかと予想されている 。 神秘的で透き通る様なその歌声から 「 天使の歌声 」 と呼ばれている 。 生放送も時折行っており 、 その元気さとポジティブさで男女共に人気が高い 。 比較的声も高い為 、 どんな曲も歌う事が出来る 。 プロの歌手並みに歌が上手い為 、 テレビに出演することも不可では無いのかもしれない 。

# Fチャン

マスク着用で顔出しを行っている人気歌い手の一人 。 マスクから上は美人系統の顔立ち 。 女性歌い手では珍しいしっかりとした力強い歌声でファンを魅了させている 。 当の本人もしっかり者で若いお母さんの様な性格 。 その為コメント欄にはにはよく 「 養って下さい ! 」 等というコメントがある 。 しかし実は少しだけ素直では無い可愛らしい所もあるツンデレさん 。 低い音程の曲を好んで歌ったりしている 。

.

• No.4 by   主    2017-02-26 10:38:28 

# 規約

( ! ) keep24時間

( ! ) 相性重視の為選定式

( ! ) 初心者様参加お断り

( ! ) 空白愛用者様優遇

( ! ) nlのみ可能

( ! ) 豆ロルのみ

( ! ) ドッペル推奨

( ! ) 6人は顔見知り設定

( ! ) お声掛けの際口調問わず

# 主pf

名前 # 一ノ瀬 向日葵
読み # いちのせ ひまわり
実況者名 # ひまり
性別 # ♀
年齢 # 21y
伽羅 # Aチャン
性格 # 兎に角お馬鹿 / 煩い / 音量注意 / 感情の差激しい / よく笑う / ボ ケ担当 / 負けず嫌い / 子供っぽい / 鋼のハート / ビビリ / ホラゲー無理 / スキンシップ激 / 誰でも構わず抱き付く

容姿 # 色素の薄い茶髪 / ボブ / 猫っ毛 / 寝癖やばい / 大きな目 / 黒目 / 頬と唇ピンク / 若干童顔 / 基本パーカーにスカート / 152cm / チビで幼女体型

備考 # 一人称 「 私 」 / 二人称 「 呼び捨て . 君 . ○○君 . ○○ちゃん 」 / 愛称 「 ひま . ひまりん 」 / 実況者の癖にゲーム下手 / 大食い / 何でも食べる / けど太らない / ラッキー体質

( ! ) これより解禁

.

• No.5 by Eチャン  2017-02-26 10:55:51 

んー?今日なんか歌う予定とか合ったっけ?( 目しょぼしょぼ / 寝起き何とかしろ )ご、ごめんて!私の声はいつでも出せるように日々ケアしてるし( ふふん / ミネラルウォーターさっ )何事にも後ろめたく考えてたらなるものもならなくなっちゃうからね!お、今の名言っぽい!( おお / 自分で言うな )でもね、冗談なしに気分って大事なものなんだよ。だから、私の歌で少しでも気分良くなってくれればいいなー、なんてね!( えへへ / まさにアイドルェ )

(/ 昨晩から解禁お待ちしておりました!Eチャンのkeepをお願いします。相性の問題上蹴ってもらっても構いません!)

• No.6 by   一ノ瀬 向日葵   2017-02-26 14:27:50 

>5

ん - ? 今日はね 、 私と実況やる日 ! 途中で歌ってもらうからね ! ( 嘘やめい ) わ 、 またまた ~ 、 相変わらずプロ意識高いデスね ! 私何てたま ~ に鼻声のまま実況する時もあるよ 、 まあそんなに気にしてないからね ! ( ははん / どやあ ) む 、 名言は自分で名言とは言わないんだよ ! だから今のは名言じゃありません ! ( ずびしぃ / ぷく / 意味不 ) そうだね 、 私も気分悪いとゲーム操作も乱暴になっちゃうし 、 だからそんな時はEちゃんの天使の歌声を聞いて癒されてるんだ ! ( にひ / 音楽プレーヤーずい )

( / 何と光栄な … ! 大変解禁が遅くなってしまい申し訳御座いません … ! Eチャンのkeep了解致しました 、 キャラ口調でお声掛けして頂いたので 、 この時点でもう相性はばっちしだと判断致しました … ! ですので可愛いEチャンのpfを御待ちしております … ! )

.

• No.7 by   一ノ瀬 向日葵    2017-02-27 19:45:36 

んぬぬ … ちょっとEチャン ! 期限過ぎちゃってマスヨ !! ( ぷんすかぷん / む ) 遅れちゃうこともあると思うけど 、 そういう時はちゃんと言ってよね ! わかった !? 向日葵先生が直々に教えてあげたんだから覚えてよね ( 白衣着てメガネくいっ / 何処から取り出した ) 他の人も募集してるから是非是非参加してね ! ( ちょいちょい / 手招き )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック