【 そーしゃる*ねっとわーきんぐ!(3L/擬人化) 】

【 そーしゃる*ねっとわーきんぐ!(3L/擬人化) 】

匿名アプリ  2017-02-25 07:06:05 
通報

□概要□
・SNSの擬人化なり。
・皆がひとつ屋根の下でシェアハウスしています。

□るーる□
・keep無しの選定式!あまりにも絡み難いレスの場合はお断りさせていただきますのでご容赦ください。
・豆ロル進行、即レス、リアルタイム進行。
・3L大歓迎!但し裏行為は厳禁。
・ドッペルあり。
・キャラ口調のみ。
・当サイトの規約必読。
・基本的に絵文字や顔文字の使用は禁止としますが、SNSで頻繁に使用されている一部記号( #や♪など )の使用は許可します。

募集SNSとPFについて … >1

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名アプリ  2017-02-25 07:53:05 

□募集SNS□
・LINE( 男 )
・Facebook( 女 )
・YouTube( 男 )
・Twitter( 女 )
・Instagram( 男 )→主がいただきます!
・ニコニコ動画( 女 )
・2ちゃんねる( 男 )
・pixiv( 女 )

□PFの書き方□
・名前(必要の場合はふりがなも!)、性別、年齢、SNS名。
・3Lで対応可能なもの。
・性格、容姿をそれぞれ斜線で区切って簡単に記載。
→性格(口調)にはそれぞれのSNSの特徴を盛り込んでいただけると嬉しいです!
・キャラ口調で参加希望。

__ここからはインスタさんこと俺が補足をさせてもらうね。( ふふ )
もしもこの先シェアハウスで恋人が出来た場合は、サイト上ではキスやハグまでオッケーって事になってるんだけど…ほら、ツイッターさんや2ちゃんくんってリア充敵視してるみたいな所あるじゃん?( スマホ掲げパシャ / 自撮り )…だから恋人と甘い時間を過ごしたい時用に専用の一対一トピを作成して欲しいんだよね。今の時代いつどこで盗撮されてるかも分からないし、炎上回避ってことでシクヨロ。( にこーり )
取り敢えずこんな所かな?それじゃゆるーく募集開始、用があれば呼んでね。#インスタのプロフは後程。#レス解禁。( 手ひらひら )

• No.2 by 彼方@pixiv希望  2017-02-25 09:47:07 

名前:渋川 彼方(しぶかわ かなた)
性別:女
年齢:21歳
SNS名: pixiv
NGL対応

性格:小説・イラスト・グッズ製作なんでもござれ / 多趣味 / 器用 / お姉さんタイプ /  鋼メンタル / 天然 / 基本何しても怒らない / 通称・女神 / ただしタグの住み分けにだけは非常に厳しい

容姿:水色、腰までのロングヘア / 頭頂部に黄色いリボン / 大人びた顔 / 青目 /肩に白いヘッドフォン / 白いナース服 / 水色タイツ / 白ブーツ

あらあら…こんにちは、インスタくん ( にこ / 手招き、 ) 一緒にお茶でもどうかしら? ( うふふ / お茶差し出し  ) そうそう、聞いた話なんだけど、今度シェアハウス始めるんですって?楽しそうじゃない!私も是非入れてくれないかしら? ( 首こてん、 ) そうね…もし入れてくれたら、特別にインスタくんだけのグッズ作ってあげるわ! ( 手合わせ ) 前向きに検討、お願いね?

• No.3 by インスタくん  2017-02-26 08:22:58 

名前:撮継 貴臣( さつぎたかおみ )
性別:男
年齢:24歳
SNS名:Instagram
NBL対応

現代の若者風口調 / パリピ / 趣味→自撮り / スタバ常連 / FacebookやTwitterとはそこそこ仲良し / 非オタ / ウェーイ系とは違ったノリの軽さがある / 可愛い子好き / たらし

ゆるふわ茶髪 / 前髪右流し / 垂れ気味の赤い瞳、下睫毛バシバシ / 手足長い / 甘フェイス / 身長180cm / 普段は黒いスーツ / 家に居る間は黒字に赤のラインが入ったジャージに柄物の靴下

プロフ完成しました、見てください…っと。( 投稿ボタンぽちー )

• No.4 by 撮継 貴臣  2017-02-26 08:24:06 

>ピクシブさん

お、やっぴー渋川さん。来てくれてありがと。( にこ )もちもち、入っちゃってー。カワイー子なら大歓迎だよ。一緒にお茶したりスノボ行ったりキャンプ行ったりしよーね?( 差し出されたお茶ごとぎゅ、と手握り )マジ?俺のグッズかぁー…どんなの作ってくれんの?( きょと )
不備はないしレスもばっちし、つー訳で渋川さん合格!レスはこのまま続けてくれても良いし新しく出してくれてもいいから。これからシクヨロー。#参加許可!

• No.5 by 鹿波@ニコ動希望  2017-03-05 15:15:16 

名前:倉橋鹿波(くらばしかなみ)
性別:女
年齢:23
SNS名:ニコニコ動画
NGL対応
性格:動画に、音楽などたのめば作ってくれる(かも)/料理は出来ない/びっくりするとカオスになる
軽いオタ/泣きやすい/目が悪い
目が隠れるほどの前髪/肩までの後ろ髪/眼鏡をかけている(くろぶち)/長めの黒いワンピース/緑の線が入ったシューズ/身長163㎝/家服はパジャマで過ごす/青の靴下

あ、撮継君に、渋川さんこんにちは(にっこり)座ってもいいかな(椅子に手をかけ)
シェアハウスやるの?(首を傾け)できればでいいんだけど、私も入りたいな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック