( 3L|指名制 ) どうも、幼馴染です。

( 3L|指名制 ) どうも、幼馴染です。

仲介おばさん  2017-02-25 02:30:57 
通報
( ※ ) 但し全員どことなく病んでる

[ お 約 束 。 ]

●  置きレス式無登録指名制トピ
     時間帯によって即レスも有り
     ロルは豆〜中のさくさく進行
     此方のレスが最新コメント欄
      から消えたら会話リセット
     其方の感覚でリセットして
         貰っても大丈夫です

●  初めましての方は指名と共に
      簡易pfの提出を願います
     NLBLGL、全て対応可能です
     ( ※当方全攻め気質、ご注意)
     キャラ被り無。その際先着順
     連続指名、指名替え両方可能
     連続時三日間をお開け下さい

[ 幼馴染名簿。 ]

>1->2

♂ … >1
         ♀ … >2

( 随時追加予定! )

準備中につき少々お待ちを...

コメントを投稿する

• No.1 by 仲介おばさん  2017-02-26 03:54:07 

● 伊万里 ( いまり ) | 執着クール

「ちょっとハニー。俺と言う婚約者が居ながら他の奴に目移りなんて良い度胸してんね。...もしかして、早く籍入れる為に態と嫉妬させてる?」

| 百七十五㌢ | ナチュラルショート | 前髪は斜めに流し |明るめゴールドブラウン | 眠たげな茶色の瞳 | アンニュイな雰囲気 | イヤホン常備  |
 無愛想で誰とも馴れ合わぬ一匹狼、と見せかけた幼馴染大好き人間。幼い頃に交わした結婚の約束を未だ信じて居り幼馴染の婚約者を名乗っている。冷静沈着でありながら思い込みが激しい一面を持ち彼の中で結婚は決定事項、隙あらばハニーダーリン呼びを試み。あなたが隣に居てくれれば何でも出来ると思っている。

● 蜜人 ( みつと ) | 意地悪おにいさん

「お馬鹿さん。俺が何時きみを好きって言った?──嗚呼もう。噓だから、そんな可愛い顔で泣かないで。」

| 百八十㌢ | ナチュラルショート | 襟足ちょい長 | 左目下に泣きボクロ | ちょい癖毛な黒髪 | 黒の優しげ垂れ目 | 優しそうなオーラ |
 穏やかで周りからの信頼も厚いお兄さん的存在、と云うのが表の顔。しかし幼馴染に対しては意地悪な、所謂好きな子ほど虐めたい系男子。あなたの拗ねた顔と泣きそうな顔が大好きです、なんて本音は墓場まで持っていく覚悟。あなたには自分が居なくてはだめだと思い込んでいる。

● 悟一 ( ごいち ) | 内弁慶ご主人

「..生意気な口を叩くのはどの子かな。もしかして、僕と君の立場が対等だなんてひどい思い違いをしてる?だとしたら──すぐに正してあげなくちゃ、いけないね。」

| 百七十七㌢ | ツヤサラまっすぐ黒髪 | 前髪真ん中分け | 耳の真ん中程の長さ | 黒の涼し気切れ目 | モデル体型 | 美青年オーラ |
 寡黙で神秘的、どこか話し掛けづらい孤高の存在感を放ち周りから一目置かれている、が。幼馴染を前にすると一変横暴なご主人さま気質へと早変わり。同時に幼馴染に引っ付いて来る邪魔者は秘密裏に排除するセコムでもある。あなたがいない世界にはなんの興味もない。

● 成巳 ( なるみ ) | 策士系クズ

「あはは、俺ってばお前が居ないとなァんにも出来ねえクズなの──..頼むから、お前だけは傍に居て。一生のお願い。」

| 百七十九㌢ | くるくる天パ | ワンレンミディアムボブ | アッシュグレイの髪と黒眼 | 死んだ魚の目 | 小物オーラ満載  |
 常にヘラヘラし遜った態度で人と接する自称クズ、内実はあの手この手で幼馴染の気を引こうとするとんだ腹黒策士である。彼女に振られたと泣き付いたり口実を付けては家に押し掛けたりなどお手のもの。じわりじわりと自分に費す時間を増やす様仕向けている。いつかあなたの世界を自分だけで占めてしまうのが最終目標。

✺ 久遠 ( くおん ) | 過保護執事

「苦しみも悲しみも、私が全て取り払って差し上げる。だからあなたは何も考えず、..──ただ私に傅かれて居れば良い。」
| 百八十一㌢ | 8:2のアップバング | 黒髪黒眼 | 釣り目気味 | 眼光鋭い |近寄り難い |
 微特殊設定。幼馴染でありずっとあなたに仕えてきた執事。物腰が柔らかく紳士的かつ仕事も完璧で一見理想の執事であるが、内面には自分無しでは何も出来なくなって欲しいと云う仄暗い願望を持つ。過剰なまでにあなたの身の回りの世話をしたがる。また熱心なあなたの信者でありあなたの言うことは聖書の一節の如く盲信する。

(/ストーリー盛り込みつつ展開するも単純に雑談を楽しむのも可能。年齢、身長等はお相手様に合わせて変更します。此方からの好感度はカンストしてますが恋愛に発展するかは自由です。余談ですが元のキャラがちょっとヤンデレ過ぎたので手を加えました。女の子をご用意致しますので暫しお待ちを。 )

• No.2 by 匿名さん  2017-03-02 22:57:57 

(支援あげです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック