___ 君 色 に 染 ま り た い * ( 色擬人化 / 人数制限 )

___ 君 色 に 染 ま り た い * ( 色擬人化 / 人数制限 )

管 理 人  2017-02-24 10:51:53 
通報






_________ 色 擬 人 化 也 .

▷ シ ェ ア ハ ウ ス



( ! ) 合図がある迄レス禁 ∵







コメントを投稿する

  • No.4 by 管 理 人  2017-02-24 11:33:30 



>3

( / 青keep了解致しました。keepは2日間となりますのでそれ迄にpfの提出お願いします。)


  • No.5 by 名無しさん  2017-02-24 12:00:25 




(/桃ちゃんのkeepお願いします…!)



  • No.6 by 管 理 人  2017-02-24 12:23:12 



>5

( / 桃ちゃんkeep了解致しました! 例の如くkeepは2日間となりますのでpfお願いします。 )



  • No.7 by 通りすがりさん  2017-02-24 12:33:36 




( / 紫ちゃんkeepお願いします! )



  • No.8 by 匿名さん  2017-02-24 14:10:25 






( pf )


人名 / 小緑 慶晴 −こみどり よしはる−
色 / 緑色

容姿 / 180cm。おっとり垂れ目、一見細身だが筋肉はしっかり付いている着痩せ型。髪はグリーンアッシュに染色、天パ産ゆるふわマッシュ×ツーブロック。シンプルなきれい目コーデのお洒落さん。

性格 /  おっとりマイペースな善人で誰にでも優しいが女の子には一際優しい。 人との交流も好きだが一人の時間も好き、趣味はカフェ巡りと女の子とのデート。 

備考 / 一人称 僕、二人称 きみ。 下心一切無しで純粋に女の子というものが好き。よく女の子とデートに行く所を目撃されるが彼女や本命のひとは居ない模様。まだ恋を知らず女の子との関係も良い友達止まり。はるちゃんと呼ばれると喜ぶ。


ロルテ & 絡み文 /  


( 立ち鏡の前で新品の帽子を試しに被っては、角度や深さを変えてチェック。質の良さそうな黒色のハットは以前より欲しがっていた物。漸く手に入れたそれを満足そうに眺めつつ" ああ、此処に誰か居れば自慢出来たのに。 "なんて考えながら )──うん、いい感じ。( にこり、頷いて。 )



(/なんて素敵トピ…!設定もさる事ながら、トピ主様のお子さんもとっても可愛らしいです…!参加希望させて頂きます!)





  • No.9 by 管 理 人  2017-02-24 15:01:53 




>7

( / 紫ちゃんkeep了解致しました。pf提出待っておりますね。 )


>緑くん


( 机にへばりついているのが我慢出来なくなったのか、ぐるぐると肩を回して欠伸をひとつ。もういっそ寝て空腹を誤魔化してしまおうか、と徐に立ち上がれば寝室へと歩き出して。__ 途中、とある部屋に人影を見つければ ぱっと表情輝かせ ) はるくん!何してんのー! ( 扉へと近寄れば後ろから声を掛けて。 )


( / わわ、素敵pf投下有難うございます…!! まさに理想の緑くん!胸熱です!無理矢理感が否めないですが絡ませて頂きました! )





  • No.10 by 青山望  2017-02-24 18:03:46 

人名 青山 望 (あおやま のぞむ)
色/ 青

容姿/青髪のナチュラルウルフ、細身でパッチリ目、肌は白で瞳は黒、身長165cm、黒眼鏡をかけている、服装はネイビーのスウェットTシャツにデニムパンツ、靴は青色のカジュアルシューズ
年齢は17歳

性格/ いつも冷静沈着でクール、実は寂しがり屋で1人で家にいると怖くて仕方ないらしい、皆の迷惑にならないようにしている、他の皆の事は良く見ていて時には手伝ったり観察していたりする。ツンデレな所がある。

備考/一人称「僕」二人称「さん付け」料理が作れず甘えられず大きな声も出せずいつも優しくもなく頼る事が出来ない自分を悔しがっていて自分にはない性格を持っている皆を尊敬している。甘い物(ショートケーキなど)が大好物

ロルテ&絡み文

相変わらず皆は煩いな、僕は静かに読書を楽しみたいというのに………まぁ1人でいるよりかは随分と良いけどな
(いつも通りの煩さに呆れてソファーに横になりながら静かに自分の好きな本を読み、もし1人で過ごしていたらと考えると皆がいた方が良いと思い)

(/冷静沈着の青の♂のkeepをしていた者です!……不備などがあれば言ってください。)

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-02-24 19:43:26 







人名 / 紫崎 綾乃-しざき あやの-
色 / 紫色

容姿 / 桔梗色の腰まで伸びた真っ直ぐな髪に目元隠れる位で目に掛からない様に右分け。二重瞼のつり目なぱっちりとして髪と同じ色の澄んだ瞳。人並な肌色大人びている。159cmで華奢。淡いワンピースを着たりシンプルな動きやすい服装を好む。

性格 / 賑やかなのは好きで皆と話したりは大好き。見た目は緩く適当に見えるが意外と周りの事を考えて行動し困った事あると助けて上げたくなる程面倒見よく頼りある性格。自分の事には疎く頑張り過ぎて人に頼る事しないのが欠点。気持ちは溜めずに何でも言えるのが長所?

備考 / 一人称「 私 」二人称「きみ」
美意識高く髪の毛や肌質や体の中から綺麗にする努力をしてる。ある程度の料理は出来るが掃除がどうも苦手。暇さえあればジョギングと言う散歩をして癒しを求めてる。

絡み文 / ロルテ

最近寒いのか暖かいのか分からないな_( ぽつ )今日の御飯何がいいかな?アンケート取って見ようかな…( メモ用紙とペン取り出し )───鍋、ハンバーグ…後は、何が合ったかな?( ん- )


( / 紫色ちゃんkeepありがとうございます。ご検討お願いします! )





  • No.12 by 匿名さん  2017-02-24 20:16:34 



(/赤くんkeepお願いします!)

  • No.13 by 管 理 人  2017-02-25 00:25:24 



>青くん

( きょろきょろと辺り見渡せば、いつも通り1人静かに本を読む彼を見つけそろそろと近寄ればつんつんと肩を叩いてみて。) 望くん!お腹空かないの? ( ぐっと相手に顔を近ずけ問いかければ、こてっと首傾げて見せて。)


( / pf提出有難うございます!不備等御座いません、是非ほかの皆様との交流もお楽しみ下さいね! )


>紫くん

綾乃くん!今日の献立? ( ぱたぱたと近寄り、 ) 鍋かハンバーグなら断然ハンバーグが良い! ( 紙見つめ / 指ぐっ )


( / pf提出感謝です!素敵な紫さん、お待ちしてました!少し短くなってしまいましたが絡ませてもらいましたので宜しくお願いします! )

>12


( / 赤くんのkeep了解致しました!pf提出お待ちしております。 )





  • No.14 by 青山望  2017-02-25 00:40:37 

>郁
うわっ!?急に驚かすなよ、それに近いし……寝たらお腹は空かなくなるだろ………それが無理ならカップラーメンでも作ってやるよ
(相手が話しかけてきた事に驚き相手の顔が近い事に頬を染めて照れ、寝たらお腹が空かなくなると思いそれが駄目なら相手にカップラーメンを作ろうと決め)

  • No.15 by 黄蘗 郁  2017-02-25 00:49:23 



>望くん


ごめんごめん、集中してたからさー! ( 悪びれも無くぺろっと舌を出せば、ころころと表情を変える相手に嬉しそうに笑みを浮かべて。 ) んー眠いは眠いけど__ あ、カップラーメンは嫌。 ( 時計ちらりと見れば欠伸ひとつ。次いで首左右に振れば胸の前でばってん作って見せ 。 )


  • No.16 by 吉良冬馬  2017-02-25 00:55:30 

>郁
僕が料理が出来ないことを知っているんですか?僕が作れるのはカップラーメンかカップ焼きそば位しか作れないよ………それが嫌なら自分の部屋で寝る事だね
(自分が料理が出来ない事を知って相手は言っているのではと思い、カップラーメンかカップ焼きそばがダメなら自分の部屋で寝る事をオススメし)

  • No.17 by 青山望  2017-02-25 01:00:28 

(/すいません!名前を間違えてしまいました…………)

  • No.18 by 黄蘗 郁  2017-02-25 12:06:44 




>望くん

望くん、カップラーメンは料理とは言わないよ...!! それに...お湯入れるくらいならぼくでも出来るもーん。 ( " 作る " 何て単語に眼ぱちり瞬かせれば、相手の肩掴んで真顔で上記述べて。次いで得意気に告げれば、疲れたのかソファーに寄り掛かりぐったり。 )


  • No.19 by 青山望  2017-02-25 18:43:32 

>郁
そうですか?僕にとっては立派な料理だと思いますけど………って疲れたんですか?僕が寝てるのに……まぁ良いか
(自分にとってはカップラーメンもカップ焼きそばも立派な料理で、相手は疲れていると思いしょうがなくソファーを譲り)

  • No.20 by 黄蘗 郁  2017-02-26 22:11:30 




>望くん


( 眠気で瞼を擦りつつ、嫌々乍も席を譲る彼に視線向ければけらけらと乾いた笑み零して 。 ) 望くん、そんな簡単に譲っちゃだめだよー。 ( 自ら図々しく座ったにも関わらず白々しく告げれば足ぱたぱたと動かしごろっと。 )



  • No.21 by 管 理 人   2017-02-26 22:15:55 




( / keep期間が過ぎましたので桃ちゃんと赤くんを再募集したいと思います。>1 、keep無し、pf提出先着順でお待ちしておりますのでお気軽にどうぞー。 )



  • No.22 by 青山望  2017-02-26 22:17:41 

>郁
そうか?じゃあ僕はソファーに勝手にごろっとさせてもらいます………やっぱりソファーで寝るのは最高だね
(相手が勝手に座ったにも関わらず仕方ないと思い、自分も相手が座っているにも関わらずソファーにごろっとなり)

  • No.23 by 匿名さん  2017-02-26 22:34:11 

(/桃ちゃんのkeepお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック