『 いつだって貴方に恋します 』

『 いつだって貴方に恋します 』

主  2017-02-24 09:39:37 
通報





両片思いだと分かっていても踏み出せない一歩。


そんな貴方に救いの手を差し出しましょう…。




__暫くレス禁です。





コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-24 13:54:33 


名前/伊島 鴇 (イジマ トキ)
性別/女
キャラ/女③
性格/穏やかでマイペース、あまり取り乱すことなどなく包容力のあるタイプ。落ち着きがあり知的な雰囲気を持ち、しっかりしていると思いきやたまに抜けている。あまり怒ったりする事はないが、声を荒げる事なく静かに怒る。

容姿/黒色のストレートヘアを胸のあたりまで伸ばしている。身長162㎝で細身であるが、女性らしく丸み帯びメリハリのある身体つき。長袖のジーンズ生地のワンピースに黒のパンプス姿。髪に同じく黒色の瞳をしており、目はタレ目がち。眉も若干困り眉である。

備考/幼い頃から一緒の村で育ってきた男③が気になってはいるが、恋愛には奥手でなかなか踏み出せないでいる。実家は村では有名な老舗和菓子屋。無人島に着いた時に持っていたのは、転送された時に家事をしていた為に剥きかけの林檎と果物ナイフとつけていたエプロン。

( /先程女の子の③をkeepさせていただいた>8です! PFが完成しましたので提出させて頂きます。不備等有りましたらご指摘よろしくお願いします!)

  • No.11 by 主  2017-02-24 15:07:28 



>>10

(/早速のご提出有難う御座います!とてもわかり易くて貴女様に学ばないとダメですね!では、まだ人は集まっておりませんが始めますか?絡み文を先にお願いしたいのですが良ければ投下お願い致します。状況としては無人島に飛ばされた辺りからでお願いします。)

  • No.12 by 主  2017-02-24 19:27:03 



上げさせて頂きます。まだ男性伽羅三人募集していますので是非興味を持たれた方はご参加してみて下さいませ!


  • No.13 by 主  2017-02-25 09:01:46 


御早う御座います、男性伽羅まだ空いてますよー!(←)

人数に限りが有るので女性伽羅は今のところ空きは有りません。

どうか見るだけでも結構です、是非ともお越しくださいませ!

  • No.14 by 伊島鴇  2017-02-25 20:30:33 



–––・・・ん、あれ?
ここは一体、どこ・・・?
(先程まで実家のキッチンにいて家事の手伝いをしていたはずなのに、気づけば全然知らない海岸にいて手にしていた林檎を思わず落とし。手にしていた果物ナイフもポトリと砂浜に落とし暫く唖然としていたがグッと唾を飲み込むと一歩踏み出し。一体自分の身に何が起こったのか全く理解出来ないが暴れたり悲しんでも意味はない事くらい分かっており、折り合えず夢で無いか確認するため頬をつねり。やっぱり痛いなと感じると大きく溜息をつき力なく膝をつき。「夢じゃなかった・・・。」力なく呟くと砂をぎゅっと握りしめ、足に力が入らない様で這う様にして落としたフルーツナイフを手に取るとそのまま砂浜に寝転がり空を見上げ)


(/遅れてしまいすみません! よろしくお願い致します。
一応飛ばされてきた所から始めさせて頂きましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか? 何か不備がありましたらご指摘下さい。)

  • No.15 by 久來 和奏  2017-02-25 21:21:28 





>>鴇ちゃん


…え、何此処。ていうか今まで家に居たよね?!──…ハッ!鴇ちゃあああん!(休日だった事も有り家でゴロゴロと寝転がっていたのだが急なテレポーテーションに目が点になり唖然としていて砂浜に寝転がっていることなど気付いておらず手に持った携帯とお菓子の入ったビニール袋を交互に見ていれば聞き覚えのある声を耳にしてハッとなれば周りを見渡して、すると幼なじみの女の子が居たことに一人ではないと確信しては走り寄りぎゅうっと抱き締めては頬を擦り寄せて)


(/絡み文有難う御座います!不備なんて無いですよ!なのでこのまま絡ませて頂きます!此方こそ何か不明な点などが有りましたら何時でもお呼び下さいませ!では背後は消えます。)




  • No.16 by 主  2017-02-25 22:14:00 






(/んー、なかなか集まりませんねぇ。男性伽羅はやはり主が一人するべきだったんでしょうか?いやあどっちしようか迷ったんですよ!結局女の子になっちゃいましたけど…。むむっ、もしこのまま男性伽羅が埋まらなければ1人2役とか考えても良いのかなぁ…どうなんだろう。)

以上、主の一言に御座いました(←)



  • No.17 by 参加希望  2017-02-25 23:23:44 


名前/枢木 愛依( くるるぎ めい )
性別・キャラ/女②

性格/暗闇やお化けが大の苦手で不安になると涙目で怖がる弱虫。だがそれと同じだけ好奇心も持ち、仲間が慎重になっている時に限って肝の据わった大胆な行動をすることもある。甘え上手で素直だが肝心なことはなかなか口に出せない。

容姿/肩ほどの長さの黒髪の毛先をくるくると巻いている。何もしなければストレートである。前髪は眉のあたりで切り揃えられ左へ流している。転送時は薄ピンクのニットワンピースを着ており、グレーの靴下にショートブーツを履いている。身長は156cmで華奢な身体つき。

備考/優しい男①が好きだが、自分の性格のこともあって妹にしか見られていないような気がして今の関係を変えられずにいる。出掛けようとしたところで転送されたため、上着のポケットには携帯が入っており、持っていた白のカバンには財布、化粧品ポーチ、まだ開けていないお茶、折りたたみ傘などが入っている。一人称は私、二人称は女子は呼び捨てで男子は君付け。

( / >>6でkeepをして貰っていた者です。遅くなりましたがpfが完成致しましたので提出させて頂きますね!不備があればお申し付けください。それと、主様の考えているこの6人の年齢を教えて頂けたら幸いです! )

  • No.18 by 主  2017-02-25 23:31:55 





>>17

(/素敵なプロフを有難う御座います!年齢は17歳辺りだと考えています、なので高校二年生ですね!もしそれで宜しければ絡み文を投下して頂ければなと思います!)




  • No.19 by 匿名さん  2017-02-26 00:16:59 

面白そうなトピックですね!
男2を希望させていただきたいのですがkeep宜しいでしょうか?

  • No.20 by 匿名さん  2017-02-26 00:24:08 





(/こんばんは!素敵なトピですね、是非参加したいです!男1keepお願いします。今日中にはpf提出出来るかと思います。よろしくお願いします。)




  • No.21 by 主  2017-02-26 00:27:18 



>>19

(/おお!男伽羅②keep了解致しました!プロフは3日以内に投稿して下さればOKです!)



  • No.22 by 主  2017-02-26 00:29:31 





>>20


(/男伽羅①keep了解です!はい!ではお待ちしておりますね!)



残り募集伽羅は

男伽羅③のみとなりましたのでご報告致します。




  • No.23 by 主  2017-02-26 15:08:42 







上げておきますーッ!
早く皆様と絡みたいなあ…( わくわく )
うふふ( ← )
あっ、楽しみ過ぎてよだr( 汚 )





  • No.24 by 枢木 愛依  2017-02-27 00:18:43 


( / 高校生でしたか!では田舎の小娘が背伸びして化粧しているという設定でお願いいたします← そして早速絡み文を出したいところなのですが、背後の事情により少し遅れてしまいそうなのです。早くても明日の夜頃までお待たせしてしまうことになりそうです、申し訳ありません! )

  • No.25 by 匿名さん  2017-02-28 23:48:04 






名前/一之瀬 京介(イチノセ キョウスケ)

性別/男

キャラ/男1

性格/優しい性格が災いし、良くいえば世話好き、悪く言えばお節介な所謂オカン男子。いつまでも言う事を聞かない奴には口が悪くなりがち。くどくどと口うるさいが、好きな子には弱くついつい甘やかしてしまう。

容姿/髪は細く猫っ毛で、色素は薄く地毛で茶色っぽい。軽く立たせる程度にセットして前髪を横に分けている。背は高く185cmで、バスケ部なこともあり筋肉質。性格が顔にも出ており優しげな顔つき。カジュアルジャケットにVネックのシャツとパンツを合わせて着ていた。

備考/同じ村で育ってきた幼なじみの中でも愛依(女②)は泣き虫なため一番気にかけていた。最初は心配だけで見ていたはずがどんどん可愛く思えて、ある日芯の強い部分がある事を知りそのギャップに完全に好きになる。家族でBBQをしていた時に転送されたため、チャッカマンのみ握りしめて無人島にぽつんと立ち尽くすハメになった。一人称は俺。二人称は女の子にはちゃん付け、男は呼び捨て。





(/提出遅くなってすみません、>20です。男1のpf提出致します。不備等ありましたら修正します。ご指摘下さい。よろしくお願いします。)


  • No.26 by 主  2017-03-02 10:36:53 





>>24


(/いえいえ此方こそ返信が遅くなってしまって誠に申し訳御座いません!焦らなくても良いですよ、お待ちしておりますね!)



>>25


(/あわわっ、遅れてしまい申し訳御座いません!拝見させて頂いたところ不備は有りませんでした!なので是非皆様への絡み文を投下して下さいませ!)




  • No.27 by 一之瀬 京介  2017-03-03 00:54:25 




>all

よーし、着火!!……って、あれ?……砂?( 家族と近くの森にバーベキューをしに来ていた矢先に無人島に転送され、良い具合に木陰で心地よい風が吹く森が一転、ぎらぎらと照りつける太陽と海の匂いがする浜風、そして目の前には今まさに火をつけようとしていた木炭や枝の代わりにさらさらとした砂浜が現れ。目がおかしくなったのかとごしごしと目を擦って見ても砂が目の前にあるだけで、触って見てもやはり当たり前に砂の感触で。あまりの出来事にパニックを起こして砂の上にしゃがみこんだまま硬直して )



(/大丈夫ですよ!参加許可ありがとうございます。早速絡み文投下させていただきました。拙い文章ですが、絡んで頂けると嬉しいです。これからよろしくお願いします。)


  • No.28 by 久來 和奏  2017-03-03 12:31:59 



>>京介くん

あ、京介くん。(相手より先に飛ばされたのが早かったのでしばらく無人島を捜索していたのだがちょうど彼が飛ばされたところにたまたま居合わせては一瞬ぽかんと口を開け己もあんな感じでテレポーテーションしてきたのかと感心していては反応が少し遅れたが砂浜に寝転がっている彼の前で此方もしゃがみ込み「京介くんも飛ばされたんだね」なんて呑気な言葉を告げて)


(/此方こそよろしくお願いします!)

  • No.29 by 主  2017-03-03 12:36:28 



>>keepまたは絡み文を出していない方々


(/まだkeep中の方、絡み文を投下していない参加者様。あと3日以内に投下またはプロフィールの提出が無かった場合は申し訳御座いませんが取り消しをさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック