掲示板やチャットの書き込みだけで相手の性別の検討はつくのだろうか

掲示板やチャットの書き込みだけで相手の性別の検討はつくのだろうか

匿名  2017-02-24 01:49:03 
通報
基準とかあるのだろうか

コメントを投稿する

  • No.3 by ハイジ  2017-02-24 01:54:29 

尚、眠いなら寝た方が良い模様。

  • No.4 by ハイジ  2017-02-24 01:56:55 

書き手がネカマしてなければ、性別の推測は出来ます。基準は特に無いと思います。

  • No.5 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 02:01:33 

>1
つまり、こういうチャットの利用者は大体男だと決めている…って事か? ちょっと聞きたいこととは違うけどそういう考えもあるのか

>4
どういった情報から推測するんだ? あからさまにアピールをしている場合を除いての話だけど

  • No.6 by ハイジ  2017-02-24 02:07:19 

>>5相手の趣味とか。

また、質問されて、『何でそんな事聞くの?』と言う相手はその事に触れてほしくない確率が高いらしいので、そういう相手のボロを出るような質問をするのも良いと思います。思い付いたら書きます。

  • No.7 by ハイジ  2017-02-24 02:07:49 

ぼろを→ボロが

  • No.8 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 02:16:10 

>6
趣味か。確かに性別で趣味にある程度の偏りが出るからな

上手く質問できるスキルが必要になるな、難しそうだ…

  • No.9 by 名無し  2017-02-24 02:40:20 


なりきりに居る人は大抵女性。(適当)

  • No.10 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 02:49:16 

>9
確かに、男よりは女が多いイメージはあるな

  • No.11 by 全能車  2017-02-24 03:06:37 

そもそも女の子が自分の悩みを男ばかりのサイトに書き込むわけがない。何のメリットも無い。メリットが無いサイトに女の子が来るはずが無い。ありえない。
つまりほとんどが男だということ。

  • No.12 by 匿名  2017-02-24 03:24:04 

>11
しかし、女の子が多い掲示板やチャットと少ない掲示板やチャットをどう見分けるんだ? 直感か

それとも女の子は基本的にこういった場所は利用しないと決めるのか

  • No.13 by 全能車  2017-02-24 03:26:25 

女の子がほとんどいないから消去法で男だと判断できる。

主は単に女の子がいると期待したいだけでしょ?現実と理想は違うからね。

  • No.14 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 03:30:47 

つまり、女の子はネット掲示板、チャットを利用しないと

まあ、SNSが発達した今はこういった場所を使う人間自体も減っているだろうしあり得ない事ではないのか

  • No.15 by 全能車  2017-02-24 03:30:50 

だって女の子が多く集まる場所を考えてみてよ。

ディズニーランド、プール、ビーチ、原宿、神社、美容室、料理店、これら全部男が少なく女の子が多いからそこに更に集まろうとする。

  • No.16 by 全能車  2017-02-24 03:32:44 

結局主は何を知りたいの?女の子がいるかを確かめてそこから発展しないかと期待を踊らせてるだけでしょ?

  • No.17 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 03:34:32 

ならばネット上では何処に女の子が集まるのか。やはりTwitterやインスタをやっている人が大半なのだろうか

  • No.18 by 全能車  2017-02-24 03:37:23 

まずは問う理由を述べてください。
何がしたいのか述べてください。

  • No.19 by 匿名(トピ主)  2017-02-24 03:50:15 

>18
別にこれといった理由はない。だから質問カテじゃなく此方に作ったんだ

女じゃなくてもいい。ただ、匿名性の高いネット上では書き込みだけを元に性別の見当を付けるにはどんな情報から推測しているのか気になっただけ

そもそも男女の推測が出来たとしても推測が正しいかどうか分からない以上は意味がないしな

  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-24 19:04:52 

今の中学生ぐらいの女子って、自分のことを俺と言ったりするから、性別勘違いしてネット内で女子から女子に告白したりしてることも。

逆にオッサンが女子高校生のふりしてたりね。

文章が上手い人なら性別なんていくらでも誤魔化せる。

  • No.21 by 匿名さん  2017-02-24 19:53:24 

あんまり感情が面にでるような文面じゃない人は大体男。他は女って判別してる。あとハンネがキラキラネームだったりキャラの名前だったりするやつも大体女だと思ってる。
自分はセイチャは女率の方が高いって勝手に思ってるよ。

  • No.22 by ホモのメスガキ  2017-02-24 20:38:04 

そうだよ(便乗)

これもうわかんねぇなっていうやつ(ホモのネカマ)に会ったことあるゾ、恐怖しか感じなかったゾ

(性別を見極めるのは)いや~キツいっす
なりきり板に居るのは大体女の子だと思って間違いないゾ。まぁホモも居るんですけどねノンケさん。稀に絶滅危惧種のなんJ民と遭遇するゾ、生息地は秘密ゾ

というか全てのジャンルのトピ名見たら大体どこにも女の子は居るんだよなぁ…「~~の人集まれ」的なトピの主は絶対女の子ってそれ一番言われてるから。女子は集団意識が強いからね、しょうがないね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック