愛縁奇縁    

      愛縁奇縁    

    ◎     2017-02-24 00:33:22 
通報






    壱:豆ロル/練習用/空白
    弐:妄想/メモ用/独り言
    参:ネガティブ発言多め◎
    肆:話し相手常に募集中◎
    伍:   基本下げ  







コメントを投稿する

  • No.64 by     ◎      2017-03-05 20:41:02 






   久しぶりに上げようか迷ったけど
   やっぱやーめた。






  • No.65 by     ◎      2017-03-05 20:44:01 





   別に何でもいーけど、正直もう
   どーでもいいよね。

   見るのも辛い、あの子がいるから
   だから見ないし情報もいらない。
   お節介ウザイ。黙ってろ。




  • No.66 by     ◎      2017-03-05 20:57:45 






   ムラコレ引くか迷うけど次の
   ゴットフェスまで集めよう。




  • No.67 by     ◎      2017-03-05 21:03:57 







    もう逢えないし、逢わない。





  • No.68 by     ◎      2017-03-05 21:07:14 







  分かってて言って来るやつ本当無理
  言われた側にもなってから発言して
  ほしいね。親しき仲にも礼儀あり。





  • No.69 by     ◎      2017-03-05 21:10:08 







    さーっと読み返したら本当に
    ネガティブ発言ばっかり。






  • No.70 by     ◎      2017-03-05 21:11:33 







   70レス目。100行くまでには
   此処で誰かとお話してみたいな、
   なんてね。たまには人肌も恋しく
   なるんだよ、こんなのでも。







  • No.71 by     ◎      2017-03-05 21:13:27 






   やっぱり自分から行かなきゃ
   ダメかな。いやでもさ、迷惑
   掛かりそうだから辞めとこ。







  • No.72 by     まる     2017-03-05 21:17:55 







  何となく名前改名。
  にじゅうまるだけどまるにしてみた。
  因みに由来はxxxHOLiCから。







  • No.73 by     まる     2017-03-05 21:19:01 







   ナンカ...
   日本語可笑しくないか?( 今更 )







  • No.74 by     まる     2017-03-05 21:27:06 








   嗚呼、辛い。
   何とも言えないこの感じ。








  • No.75 by     まる     2017-03-05 22:11:28 







   声掛け..ン、迷うなァ。
   てか男の癖にもんとか使うの無理





  • No.76 by    まる     2017-04-26 14:19:40 







     久しぶりにあげる








  • No.77 by    まる     2017-04-26 14:22:45 







    セイチャ、久しぶりかも。







  • No.78 by    まる     2017-04-26 15:34:19 






  録画してた写っちゃったGP
  見てる( 頷き )

  悪魔祓いとか好きなんだけど
  それ用のトピでも作って見ようかな

  需要あるか分からないけど







  • No.79 by    まる     2017-04-26 16:09:00 








   荒らし以外なら乱入どうぞ。
   こんな物好きなところ来て
   くれる人なんか居ないだろうケド、






  • No.80 by    まる     2017-04-27 20:22:29 






 さァ、私の為にピストルを弾きなさい──



〈ある屋敷にとても美しい姿をした女が1人と銃を握り締めた男が1人、女のその心情は不思議と穏やかで何時もより優しい顔をして、両手を広げ撃たれるであろう事が分かっているにも関わらず優しい顔をして受け入れようとしている、それと同時にその声色はまるで相手を引き込むような、暖かな声でそれを言った。──「俺はお前を愛していた、さらば、愛しい〇〇」朝日の光が窓から零れると同時に男は悲しげな顔をし最後である愛の言葉を伝え、最後の一発の玉を打ち、案の定、その玉は命中、彼女はスローのようにゆっくりと倒れ、男は駆け寄りギュッと強く抱き締め最後の涙を流し、女の手と銃をお腹の上に乗せ、瞳を閉ざし、その場を後にした‥‥‥──。〉







  • No.81 by    まる     2017-04-27 20:23:59 






   完全なる小説ロルになった。
   設定は叶わない恋の終末。

   バッドエンド物かな。






  • No.82 by    まる   2017-04-27 21:43:40 






   ヴァイオリンカッコいい、
   Ayasaさんが好きすぎて
   週5回くらいは聞いてる。( ほぼ )


   あんだけすらすら弾けたら
   気持ちいいんだろーなあ。






   

  • No.83 by    まる    2017-04-27 22:45:14 







  良かった!お話が出来てる見たいで、
  これでまたにやにやができry( やめ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック