【FGO】私立カルデア学園

【FGO】私立カルデア学園

スレ主  2017-02-23 06:15:11 
通報

閲覧ありがとうございます!ここでは「Fate/Grand Order」学パロ風味でなりきる場です!全て口で説明するのも難しいので、まずは舞台やルールについて見て頂きます。

【舞台】
私立カルデア学園。小中高一貫校であり、ありとあらゆる設備が揃っている。他にも最先端の授業や一流の教師(?)が揃っていて、かなり充実した学園。理事長はオルガマリー、校長はロマニ、教頭はダヴィンチ、生徒会長と副会長は藤丸立香(ぐだ男とぐだ子で兄妹or姉弟設定)。生徒には本来サーヴァントだった者たちが在学している。

【ルール】
・基本的なルールを厳守する
・恋愛は3Lありだが、裏行為は禁止
・戦闘は死人が程度ならOK
・ロルは中辺りで、短すぎたり長すぎたりするのは厳禁
・オリキャラは男三人、女三人までならあり。オリキャラをやる場合は必ず原作キャラもやること。
・キャラリセは1週間無言で決定
・一人二役まで

【参加用PF】
(原作用)
名前:
学年:(初等部or中等部or高等部or教師)
所属:(部活や委員会や顧問など)

(オリキャラ用)
名前:
学年:
性別:
性格・容姿:
所属:
備考:

さて、目は通して頂けましたか?色々と理解出来たならば、あなたは参加する資格があるので先へお進みください!

コメントを投稿する

• No.1 by スレ主  2017-02-23 06:29:21 

名前:ギルガメッシュ
学年:高等部
所属:愉悦部部長(←)

(/主はギルガメッシュを使わせて頂きます!)

• No.2 by スレ主  2017-02-23 22:48:11 

(/募集上げします!)

• No.3 by 匿名さん  2017-02-24 17:15:52 

名前:謎のヒロインXオルタ
学年:高等部
所属:図書委員

(/学園がよく似合うこのキャラクターで参加させて下さい。)

• No.4 by スレ主  2017-02-24 19:42:06 

>>3

(/えっちゃん参加OKです!暇がある時で良いので絡み文の方お願いします!)

• No.5 by 謎のヒロインXオルタ  2017-02-26 11:25:06 

……ふむ…これは、なかなか…。
(図書室の受付の席……より奥の椅子に座り貸し出しの本を広げて読書をする、おかげで受付は無人であり貸し出しや返却が全く出来ないようになってる)

(/許可ありがとうございます、では絡み文提出します。)

• No.6 by ギルガメッシュ  2017-02-27 23:59:34 

ふむ、図書館か…何とも侘しい場所よな。
(ふと目に映った一度も入ったことのない教室を覗くと其処には静かに佇む生徒がごく僅かに、興味本位で入ってみると侘しさに思わず眉を顰めて。奥の方にいる相手の方へ「あれは…セイバーではないか!」とあからさまな勘違いをするとすぐさま走って行き)

(/絡み文ありがとうございます!開幕うざ絡みの我様ですがどうぞよろしくお願いします!)

• No.7 by ギルガメッシュ  2017-02-28 00:29:58 

>ヒロインXオルタ

(/すみません…宛先が抜けていましたね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック