激鉄のクオレ

激鉄のクオレ

結斗  2017-02-22 21:37:55 
通報
トピ名別に意味なし
正確暗い
言葉使い悪い
自己中
我が儘
生意気
高1←男子
以上

コメントを投稿する

  • No.142 by 千歳  2017-02-23 17:42:10 

結斗さん
確かにどうなるのかは気になるし見てみたい。

俺、結構心配性なんだよ。
変わってるか?そりゃどーも(笑)

  • No.143 by 結斗  2017-02-23 17:47:44 

千歳
根が優しいんだな(笑)
良い魅力だと思う。

俺には出来ない事だよ。
人と交わるのが苦手なくせに
チャットをやってる奴←

  • No.144 by 千歳  2017-02-23 17:51:43 

結斗さん
根が優しいって普段は優しくねーみてぇじゃん(笑)
ありがとよ。

俺も人と話すの苦手だぜ?チャットだと顔見えない分いくらかマシだけどよ。

  • No.145 by 結斗  2017-02-23 18:04:21 

そうか
それは悪かった(笑)
根が優しい奴は自然と自分でも気付かない内に出るものだからな。
お前の魅力だと←

俺には優しさの欠片もないからな
羨ましい。

敢えて他トピに入ろうと思わないのは、この性格が邪魔してるのかもな。

飯食ってくる。
ありがとな。

  • No.146 by 千歳  2017-02-23 18:08:53 

結斗さん
いや、いいけどよ(笑)
そこまで言われると照れるな。

うーん、まだ話したばかりだから結斗さんは優しいと断言は出来ないがいい人だとは思うぞ。

あー、それはあるかもな。でもここには人来るし無理に他トピに行く必要もねぇだろ。

お、行ってらっしゃい。
どういたしまして。

  • No.147 by 結斗  2017-02-23 19:34:28 

独り言は勘弁して欲しいんだが

  • No.148 by 千歳  2017-02-23 19:57:43 

飯食ってて反応遅れたー!俺で良ければお相手しやすぜ?

  • No.149 by 結斗  2017-02-23 19:58:08 

閲覧に行くか

  • No.150 by 結斗  2017-02-23 19:58:49 

千歳
いつも悪いな(笑)

  • No.151 by 千歳  2017-02-23 20:00:17 

結斗さん
いつもって程まだ付き合い長くないぜ?(笑)
他トピ見に行くなら行っていいぜ。多分いつでも反応できっから、話したい時にコメントしてくれりゃ。

  • No.152 by 結斗  2017-02-23 20:03:28 

千歳
ありがと(笑)
それもそうだな。
さっき見て廻ったが←卍以外は面白くなかったな

と言うか、俺には向いてないトピだった

  • No.153 by 結斗  2017-02-23 20:05:54 

そう言えば
即興で考えた←名前
何か意味あるのか?

  • No.154 by 千歳  2017-02-23 20:07:03 

結斗さん
不登校神はなんか珍しい人種だよな。
春休みにでもなれば、人増えるかもしれないから今より楽しめそうではある。

向いてなかったか(笑)まぁゆっくり楽しめばいいさ。まだ始めたばっかなんだからよ。

  • No.155 by 千歳  2017-02-23 20:08:18 

特に意味はねぇよ?強いて言うなら男でも女でも使えそうな名前を意識したかな。あくまで俺の主観だけど。

  • No.156 by 結斗  2017-02-23 20:09:17 

千歳
卍←は絡みがいが有る(笑)
平日はいつもこんなものなのか?

  • No.157 by 結斗  2017-02-23 20:10:31 

ちとせ←でいいのか?
今更だけど(笑)

  • No.158 by 千歳  2017-02-23 20:14:17 

結斗さん
確かにいちいち反応が面白い(笑)
んー、そうだな。俺も久しぶりに中高生カテ来たからよくわからないが、最近は人少ないしな。

おー、それで合ってるぜ。

  • No.159 by 結斗  2017-02-23 20:20:07 

カテはどこでも良かったが
やはり、同年代のカテが無難かと

千歳
お前が来てくれなかったら一日で辞めてたかもな(笑)
立ち上げ初人が卍と言うのも笑えたが←

  • No.160 by 千歳  2017-02-23 20:24:19 

結斗さん
そうだよな。俺も始めた時はこのカテだった。小学生だったけど(笑)

おっ、一人でもセイチャに引き止められたなら嬉しいぜ。
それは俺も笑えたわ(笑)

  • No.161 by 結斗  2017-02-23 20:26:59 

千歳
俺よりかなり先輩だな(笑)
こんな上から目線の話し方大丈夫か?
まぁ、直せと言われても無理だが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック