執事喫茶へようこそ。/ 無登録制/BL/

執事喫茶へようこそ。/ 無登録制/BL/

執事  2017-02-22 19:50:38 
通報
おかえりなさいませ、坊ちゃん。夜は冷え込みますので、ほら、お部屋にお入りください、風邪を引かれてしまいますので。 ( 手招き )でわ、私がこの部屋についてのご説明をさせていただきます、ですのでしっかり聞いていてくださいね、 ( くすっ、)

ー入店する前の決まり事ー

*荒らし、など人が迷惑する行為ご遠慮ください。

*ロル、豆ロルが基本です。サクサクやるほうがいいかと思いますので。

*自ツ、お好きご使用ください。

*私たち(執事)が上げたときに入店していただきます。

*初入店の、坊ちゃんには簡単でいいので、PFお願いします。

*別部屋の作成もありです。

ルールはこのぐらいでいいでしょう、それでは続いて>1(執事名簿一覧 )>2スタッフの挨拶

コメントを投稿する

• No.1 by 執事  2017-02-22 20:56:54 

No1 蘇芳 (スオウ) 25 執事喫茶店長

性格 しっかり者で料理も出来完璧な男だが、偶に鈍かったり抜けている時とゆうより、天然な部分もある。いつもは優しいが怒るとかなり怖いらしい。

容姿 茶色で全体的に長め、服は正装(執事服)細身で一応必要な筋肉はある。180cm

No2 ロード 20 最年少執事

性格 かなり生意気で坊っちゃんでもお構い無しにタメ口&毒舌 だが、素直になったり、甘えたりするのはちょっと可愛いらしい。が素直になる事はほとんどない。

容姿 赤茶色のショート 執事服の短パン系本人が長ズボンいいといいはるが、店長が認めてくれないらしい、(旗らから見たらお子ちゃまに見える)身長163で細身筋肉はない。

No3 ユウエン 22 チャラ執事

性格 気に入った、いや可愛い子には激しいスキンシップ行為をしたり、かなりの変態かも?悪戯好き。

容姿 金髪のショートでワックスでセットを毎日かかさずしている。服は着崩れした執事服 身長は175ぐらい、細マッチョ両耳に三つピアスしている

No4 ナギ クール執事喫茶 副店長

性格 クール?っぽい。スオウに比べるとしっかりはしていないが、任された仕事は最後までやる頑張りやさん。兄貴肌

容姿 黒髪で赤メッシュ入りのショート。両耳にピアスあり、執事服は少し着崩れしている175 で細身だが腹筋は割れている。

No5 リク 可愛い執事 21

性格 子供っぽく、誰にでも甘え上手で。人に抱きつくの大好き。小悪魔少年

容姿 黒髪で両サイドをバッテンのようにピンクのピンで留めている。執事服はちゃんと着ているが、ズボンは短パン 160筋肉もない細身

まだ。レス禁

• No.2 by 執事  2017-02-22 21:45:05 

「おかえりなさいませ、坊っちゃん。私をご指名して下さるんですか?ありがとうございます(ペコリ\by蘇芳)」

「…オレを指名?めんどくせぇ、まぁ、楽しませてくれんなら相手してやるわ、坊っちゃん(にた、\by ロード)」

「やぁやぁ、俺の可愛い〜おも…じゃなく坊っちゃん待ってたよ。指名してくれたらにはちゃんとお世話するからね。(くす、\byユウエン)」

「オレを?指名すんのか?…ありがとうよ。(ふん、\byナギ)」

「やほー、坊っちゃんおかえり〜。寒かったの?じゃ、ボクが暖めてあげるーから指名してよ。ねーいいでしょう?何でもして上げるから(ぎゅぎゅっと\リク)」

• No.3 by 執事  2017-02-22 21:46:47 

私の背後が今日お休みするとゆう事で下げさせていただきます、明日から開店しますので。是非来てくださいね。( チラシ配り\ )

下げです↓-

• No.4 by ユウエン  2017-02-24 21:05:46 

オレ、さんじょーそこの可愛い、子オレの坊ちゃんにならない?入っておいでー待ってるよん ( にや/ 手招き )

• No.5 by 参加希望  2017-02-26 18:01:11 

( / 素敵トピ…!
実はトピが立った時から待機してました…!
気付くのが遅くなってしまい主様が上げた時から日にちが立ってしまいましたが…宜しければユウエンさんのお相手願います!
迷った結果三人pf提出させて頂きますので、お好きな坊ちゃんをお選びくださいませ! )

①ハルト 17 癒し系高校生

性格 / ゆるふわ系といった感じで、犬や猫などの動物が好き。マイペースだが相手のことを想いやる気持ちもしっかりもっている。一人称は俺。

容姿 / 身長は170cmほど。薄い茶色の髪の下の方が少し跳ねている。長さは前髪が眉をぎりぎり隠すくらい、横や後ろ髪は輪郭に沿っていて首筋辺りまで。目の色は黄緑色。学校の制服の白いシャツにクリーム色のベストを着て、黒い長ズボンを履いている。

「ただいまぁ。今日ね、子犬拾ってきたんだぁー! ( にへ ) 飼っても良いかな…? ( 首こて、 )
ほんと?やったぁー!ユウエン大好きー( 微笑 )」

②ヒイラギ 15 賢くて素直

性格 / 高校一年生にして読書家。幼い頃から本を読むのが好きで、色んな知識が身についている。だからといって自らを棚に上げたりはせず、人の為に自分が何をしてあげられるのかなどと考える優しい心の持ち主。一人称は僕。

容姿 / 身長165cmほど。水色の猫っ毛。長さは前髪が所謂ぱっつんというやつで眉の少し上。横髪や後ろ髪は襟足が少しあるかなという程度で、全体的に纏まっている。目の色は青色。規定通りに制服のブレザーを着こなし、ネクタイを身につけ、中には白い長袖のシャツを着ている。ズボンは紺色の長ズボン。

「ユウエンさん、いつもありがとうございます ( にこ ) 偶には休んでください。僕、最近アロマについて調べてて…これ、帰り道に買ってきちゃいました ( えへへ、と笑うとローズのアロマスプレー差し出して )」

③アスト 19 ツンデレ系大学生

性格 / 馬鹿。なのに執事である相手の授業によってなんとか大学合格出来た。二年生になった今でも、自分の力だけではテストで赤点を逃れられない。あまり本音で話せないが、実は子供や可愛いものが好き。一人称は俺。

容姿 / 身長172cmほど。黄色の髪でところどころ跳ねている。長さは前髪が眉につくかつかないか辺りで均一されておらず、執事に切られるのが慣れないからと自分で切った。横髪や後ろ髪は少し短め。目の色は桜色。上は黒い長袖の薄いシャツを着ているだけで、下はジーパンに茶色いベルトをしている。

「なッ…なんだよ、こっち来んな… ( ふいっ )
…え?今度地域の行事で保育園の先生を体験出来るものがあるのか…? ( 目輝かせ )
そ、それ…!えっと、その…いき、たい ( きゅっと相手の袖掴みつつちらりと目線向けて )」

( / 気に入る子がいなかったら申し訳ないです…! )

• No.6 by ユウエン  2017-02-26 19:23:36 

アスト君ってばホント可愛いね。 ( にた、)来るなって言われたら近寄りたくなるもんでしょ?( 引き寄せて、)

…保育児に興味あるの?じゃ、参加して見る( 書類ちら、)
アスト坊ちゃんの為に人肌脱ぎますか( ふふ、)

(\返事遅れてごめんなさい。素敵な息子ばかりで悩んだ結果、うちのユウエンはツンデレ好きなんでアスト君にお相手お願いします。)

• No.7 by アスト  2017-02-27 00:50:02 

は…はぁ!? ( 赤面 )
だから近寄んなって…ッ ( 目逸らし、 )

まぁ、その…嫌いじゃねぇよ ( 頬ぽり )
人肌…?肌剥ぎ取るのか…!? ( ぞわぁ、 )

( / 此方こそ遅れてしまい申し訳ないです。
了解致しました、宜しくお願いします!
キャラリセ期間とかどのくらいでしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック