Memory is Hear. 

 Memory is Hear. 

三原色  2017-02-22 18:19:38 
通報



 也民 / 独り言 / ロル練習 … etc.

 ⇒ 乱入大歓迎。



 

コメントを投稿する

  • No.15 by 三原色  2017-02-23 18:48:11 




( ぱちり、と目を開けば目の前に広がるのは特に変化の見られない真っ白な天井のみ。はて、自分は一体こんな場所で何をしていたのか、と記憶を遡ろうと試みてはみたものの、目を開く前までの行動、それら全てが思い出せず。それだけなら未だしも自身の名前や出身さえも忘れているその事実に思わず大きな溜め息が漏れ。これが俗にいう記憶喪失というやつか、となんとも心細い心地になって。ひとまずこんなところで寝転がっていても何も変わらないのは明白故に渋々と重たい体を強引に起こし。きょろりと目だけを動かしつつ、周囲の様子を見れば呆れるほどの白に埋もれ。家具もない上に色もないその空間には自分がどういう人物なのかを表すものも当然なく、くそ、と悪態をつきたくなる気持ちを強引に落ち着かせ。ぺたぺたと部屋の内部を足音をたてつつ散策しておれば不意に開く扉。そちらに視線を向ければそこにたっていたのは見知らぬ女性。何かをいうよりも先に彼女は薄く微笑みを浮かべると慣れたような態度で「どこまで覚えていますか」等と問うてきて。 )





  • No.16 by 三原色  2017-02-23 18:48:33 




やっぱりロル下手になってる。



  • No.17 by 三原色  2017-02-23 20:11:14 




なりきりしたいけど、お相手様いつ帰ってくるかわからないから掛け持ちしたくなくて、参加できない…



  • No.18 by 三原色  2017-02-24 00:55:37 




うぐぐ、電気屋に行って思わずゲームを数個買いそうになってしまった…。








  • No.19 by 三原色  2017-02-24 01:33:44 



ちょろっと虹6やったら寝よーっと。


  • No.20 by 三原色  2017-02-24 15:07:02 



早く帰ってゴーストリコンやりたい…!


  • No.21 by 三原色  2017-02-25 23:47:46 



某青い鳥で虐めと言われても仕方ないんじゃないかってことをしてる方々が何人もいて引いた。多分グループだよね、お互いに繋がってるし。主犯は誰かわかってるから余計にあれなんだけど、終わったことを取り上げて何時までもネチネチ言うのはもう正義じゃないよね。可哀想だなあ、言われてる人。



  • No.22 by 三原色  2017-02-26 00:21:34 




んー、let it die やりたいなあ…、


  • No.23 by 三原色  2017-02-26 00:32:41 




実況見てる感じではやりこみ要素すごそう…。



  • No.24 by 三原色  2017-02-26 06:32:33 




EVOLVEを元にしたなりきりとか楽しそう。



  • No.25 by 三原色  2017-02-26 23:24:28 




ゴーストリコン楽しかった、絶対買おう。



  • No.26 by 三原色  2017-03-03 09:47:38 




3l有りの イカサマディーラーとそのお客、とかどうかな…、需要無さそうだなあ、



  • No.27 by 三原色  2017-03-04 22:36:10 




ヘッドセット購入完了ー。



  • No.28 by 三原色  2017-03-07 12:20:14 




なりきりしたい…! 何かいいとこないかな、



  • No.29 by 三原色  2017-03-31 00:20:56 



久々に来たからあげよう、( どどん、 )



  • No.30 by 三原色  2017-04-25 22:23:10 




イカサマディーラーの設定を練りたい。


  • No.31 by 三原色  2017-04-26 20:18:58 




優秀なAI と 人間っていう絡みが好きなんだけど、誰かわかってくれないかな。



  • No.32 by 三原色  2017-04-26 21:00:48 




AI を 使うことが当然とされてる世界線で、みたいな…うーん、だとしたら一対一より大人数の方がいいのかな、


  • No.33 by 三原色  2017-04-27 20:24:11 




元々兄だった人間の思考パターンとか声をもとに作られたAI と その弟みたいな…



  • No.34 by 三原色  2017-08-16 18:21:07 




夏休み万歳。…ということで上げましょ、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック