あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww

ミャア  2017-02-22 16:13:07 
通報
いやぁ~。
だいめい通りwwwwwww
まぁ、私も知る人なら受け入れるぞい♪

コメントを投稿する

  • No.81 by おれんじ  2017-02-28 16:42:02 

めっちゃKYだよね。自分賢いアピールしまくるし、あいつの親自慢とか、めっちゃ授業中するよね。

  • No.82 by ミャア  2017-02-28 16:42:40 

同意。
もう一人の方はいちいちうるさい。

  • No.83 by ミャア  2017-02-28 16:43:53 

あいつ親自慢なんかしてんの?
うっざ。
KYのかたまりかよw

  • No.84 by おれんじ  2017-02-28 16:44:07 

のくせに、50バーは注意しないよね。えこひいきだろ、絶対。

  • No.85 by ミャア  2017-02-28 16:45:34 

それな、前に私らが言い過ぎって言ったけど今度は逆に注意しなさすぎる。

  • No.86 by おれんじ  2017-02-28 16:45:37 

なんかさ、「俺の母さん〇〇大学だから。頭良いよ。」とか。マザコンかよ!

  • No.87 by おれんじ  2017-02-28 16:46:40 

態度コロコロ変えるよね。あの人本当嫌いだわ。

  • No.88 by おれんじ  2017-02-28 16:48:29 

一松生きてる?

  • No.89 by ミャア  2017-02-28 16:49:36 

いや、多分、半分くらいすでにマザコンだろwwww
50バーといると疲れてくるね。

  • No.90 by ミャア  2017-02-28 16:50:09 

生きてますよwww

  • No.91 by おれんじ  2017-02-28 16:50:42 

それな。
話し掛けんな!って言ってやりたい!

  • No.92 by ミャア  2017-02-28 16:52:22 

まぁ色々言ってくれるのは有難いんすけど、はっきり言って大半がお節介なのよねぇ……(。д。)はぁ。ウザ

  • No.93 by おれんじ  2017-02-28 16:54:08 

親にも当てはまるね。

  • No.94 by おれんじ  2017-02-28 16:55:24 

親と教師ならまだ教師の方がましかな。どっちも同レベルだけど。

  • No.95 by ミャア  2017-02-28 16:56:05 

結論的にはぁ、私らの周りにはぁ、邪魔な奴等が全員って訳じゃないけどほとんどってこと。

  • No.96 by おれんじ  2017-02-28 16:57:43 

だね。明日も体育あるのかあ…。最悪。

  • No.97 by おれんじ  2017-02-28 16:58:34 

ごめん、目疲れたから、一旦落ちるわ、すぐ戻るね

  • No.98 by ミャア  2017-02-28 16:59:11 

一時間目かぁ~。
できるかわかんねぇゆうか、50バーがやらしてくれないんだよね。
こっちも痩せなアカンのよ!って言いたい

  • No.99 by ミャア  2017-02-28 16:59:37 

OK

  • No.100 by ミャア  2017-02-28 17:25:09 

塾いってきます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック