*優華の部屋*

*優華の部屋*

ゆーか  2017-02-21 23:46:04 
通報

呟き?メインですが
話してくれる方いれば
雑談も(´ω`*)bです。


コメントを投稿する

  • No.541 by 陽斗  2017-04-07 00:05:37 

そうか。まぁカラオケとかいつでも行けるから!
ゆうとともが行ける時にまた行こう!w

落ちるね。おやすみ!

  • No.542 by 陽斗  2017-04-07 20:27:55 

ただいま〜

  • No.543 by 智  2017-04-07 21:20:05 

コソコソと…言いたいことあんなら言えばいいのに
あーイライラする。

お前の方がよっぽど弱虫で可哀想だわ

  • No.544 by 智  2017-04-07 21:28:21 

別にあいつらにどう思われようがどうでもいいけど
明らかに悪いのは私じゃないよね
なのに謝れとかふざけんな

  • No.545 by 陽斗  2017-04-07 21:36:03 

風呂入ってたw
おっ どうした?

  • No.546 by 智  2017-04-07 21:40:11 

はるーーーー!
バイト先で嫌なことあった
辞めたいけど時給いいしなぁ…ただストレスがヤヴァイ

  • No.547 by 陽斗  2017-04-07 21:42:55 

バイトは嫌なことの方が多いだろw接客業は特に

金を取るか安らぎを取るか。だなww

  • No.548 by 智  2017-04-07 21:48:32 

たしかに
金欲しいよ?欲しいけどさ…私の精神が持たんかも(笑)

職場のオッサンが私は愛想がないって。○○ちゃんを見習わないと皆に好かれないよ?だって

はぁ?なんで私がオッサンに媚売らなきゃならんのだ。好かれなくて大丈夫です。って言ってやった!

  • No.549 by 陽斗  2017-04-07 21:54:45 

それって相当きてんじゃない?ともの精神が持たないって。

おうおう!もっと言ってやれw
また可愛げないとか思われてるだろうなw

  • No.550 by 智  2017-04-07 22:07:48 

うーん

可愛げなんて私に求める方がおかしいから(笑)

とりあえずもう少しだけ様子みる
辞めるにしても新しいバイト探して辞めたいし

  • No.551 by 陽斗  2017-04-07 22:17:10 

俺は普通に可愛いとこあると思うよ?
女の子!って感じの子苦手だからw

そうか。あんまり抱え込むなよ?愚痴聞いたりくらいなら俺でもできるからww

  • No.552 by 智  2017-04-07 22:20:58 

うそつくなー
ゆーかとか大丈夫やん(笑)
今少し吐き出したから大丈夫!あんがと!

  • No.553 by 陽斗  2017-04-07 22:34:12 

嘘じゃないけどw
ゆうは母親みたいだから大丈夫。うんw
俺の苦手なタイプわかってるだろ?w
言わせんなw

それならよかったー(*・ω・)ノ

  • No.554 by 智  2017-04-07 22:41:54 

そう…
母親(笑)わかる!
はると私嫌いなタイプ一緒やけんね。

頼りにしてまっせ〜

  • No.555 by 陽斗  2017-04-07 22:48:52 

うんww
俺頼りないけどねー

  • No.556 by 智  2017-04-07 23:03:56 

知ってる←

冗談

  • No.557 by マシュマロポップコーン  2017-04-07 23:10:01 

冗談に見えないんですけど?ww

  • No.558 by 智  2017-04-07 23:13:48 

ほんとに冗談やって(笑)

てか誰だよ(笑)

  • No.559 by 智  2017-04-07 23:14:10 

ほんとに冗談やって(笑)

てか誰だよ(笑)

  • No.560 by 智  2017-04-07 23:14:23 

ほんとに冗談やって(笑)

てか誰だよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック