[:[ ドロ暗 ]:] Pandora. ( 詳細はレスにて )

[:[ ドロ暗 ]:] Pandora. ( 詳細はレスにて )

匿名さん  2017-02-21 13:09:16 
通報



[[ 世界観 ]]

誰もが知っている(?)Detective Conan中心。某町内でドロドロほのぼのと。指定作品キャラは全て原パロ。様々な感情が入り乱れた物語重視也。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


[[ 詳細 ]]

特に無し。他作キャラはDC世界の設定に合わせて捏造可。DCの世界観で三角関係や敵対関係等ドロドロを目指してますので苦手な方は要注意。特に創作の美化設定や血縁設定も健在。恋愛.友情.家族愛>=ドロドロないしほのぼの。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


[[ 募集 ]]

ALL版権キャラ ( 漫画.アニメ優遇。主が知らない作品は断る場合がありますので気軽にお聞き下さい )
創作 ( 指定有。美化設定.血縁設定込みで若干名 )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[[ 創作 ]]

*男子大学生探偵
*工藤新一双子妹 ※ 主
*黒羽快斗姉
*女子高生怪盗
*毛利蘭弟
*自由枠男 ( 3名 ) 探偵.怪盗以外
*自由枠女 ( 2名 ) 探偵.怪盗以外

※ 紅子の様な非現実的設定は無理の無い程度に可


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


[[ 規則 ]]

*描写は長め推奨 ( 最低50文字 ) 確定ロルは相手の行動が制限される為非推奨。ドロドロした設定や可愛げのない性格も多数ありますが相手の事も考えた文を心掛けて。ロル内で刺々しい台詞をカバ-する等可。

*置きレス推奨 ( 1日数レス〜2日に1レス程度 ) 返せる分には多少早くても構いませんがレスが流れていかない様周りを見ながら。

*御1人様1役迄。版権キャラの似非は全然気にしません。

*恋愛は3L可。但し物語重視でドロドロ展開の為三角関係や略奪、ほのぼの片想い、両片想いまで自由。裏描写やそれに通じる様な描写は不可。セイチャットのマナ-に則りつつドロドロ。恋愛はしてもしなくても。

*暗く鬱蒼としたトピですがセイチャットのマナ-、規約、人としてのモラルは頭の中に入れておく事。又、愛されたい!夢を見たい!という方にはお勧め出来ません。

*創作は最強でなければ美化も可。但し可愛い!綺麗!で留めずどの様な人物なのか詳細必須。

*原作愛、恋愛目的、創作否定派、ドロドロ嫌悪派の方々はお引き取り下さい。

*人外キャラもここでは普通の人間。( 身体能力が高い、頭が良い分には許容範囲 )

*引っ括めて主得多数。ドロドロや血縁等は大分主の趣味の為苦手な方はお引き取り下さい。

*愛憎や痴情の縺れ等、大分ドロドロ。( 念押し ) 稀にほのぼのした雰囲気出現。勿論ほのぼのに持って行っても。

*戦闘や言い争いも多数。ただキャラがお亡くなりになる等は無し。世界観的に戦闘はやや控え目やもしれません。

*本体同士の喧嘩は両成敗。あくまでもキャラ上の設定でドロドロするだけ。

*ロルやプロフを見て雰囲気に合わない方はお断りさせて頂く事もありますので、質問は事前に。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


性懲りも無くドロドロしたい欲求が抑えきれずに建ててしまったトピなので需要云々は後付けです。もしこんなドロドロした主の悪趣味なトピでも良ければ御参加ください。
創作枠は足りない頭では出て来なかったので後々募集追加します。最初から両想い等有り得ない設定は遠慮なく指摘しますので、あくまでも常識の範囲内でドロドロスト-リ-をお楽しみください。
誰もが知ってる作品の世界観ならばと思い立ったのですが、どら焼き好きな青狸や海関連一家、おかっぱ頭の女の子の様な国民的アニメだとドロドロしづらいかな、と。ただそれだけです。
喰種や首無の方が良かったかもしれないドロドロ具合で申し訳無いと思いつつ募集開始。美化の具合等は主キャラプロフにてご確認下さい。





コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2017-02-21 15:04:05 



>>主様


(  / な、なんと...!!両方だなんて!!これはとてつもない事g(( 有難う御座いますっ了解致しました!出来るまで時間が掛かりますがお待ち頂ければ幸いです!では、作ってきます(キリッ←  )


  • No.8 by 参加希望  2017-02-21 15:18:04 


(/赤井さんで参加希望です!それにつきまして一つ質問なのですが、赤井と沖矢昴は同一人物として扱うのか、そうでないのかを教えていただけると助かります。もし、同一人物で扱っても良いのでしたら場合によっては沖矢としての変装でお相手することもあるかと思いまして…)

  • No.9 by 匿名さん  2017-02-21 17:35:43 




>> 匿名 様


( / いえいえ*!何時迄もお待ちしておりますので…!じっくりと設定を練って頂ければ幸いです* )


>> 参加希望 様

( / 参加希望有難う御座います!色々なパタ-ンを考えてみたのですが、同一人物の方が後々矛盾も出ないかな…と思いまして…!ですので1役としてカウントして頂けると*!尚、稀に気心知れた人物に対して赤井に戻る…というのは構いません。又、原作通りの設定でも構いませんし、トピの雰囲気に合わせての多少の捏造は可ですので、その際は軽く設定を書いて頂ければ! )

  • No.10 by 名無しさん  2017-02-21 17:41:01 





( / 自由枠の女の子で、哀ちゃんのように組織から逃げるためアポトキシンを飲んで小さくなった……というキャラは可能でしょうか? )




  • No.11 by 匿名さん  2017-02-21 17:42:50 




指定作品と書いたのに書いてなかった…!
主が知ってる( 知識の濃い薄い有り )作品を書くと朝になってしまうかもしれませんので、後日書ける時に書こうと思います( 汗 )
例を挙げるとすれば喰種、まじ快、REBORN!、NARUTO等。DC( まじ快? )以外は原パロですので身体能力が良い人間という設定になりますのでご注意ください!

  • No.12 by 匿名さん  2017-02-21 17:46:59 



>> 名無し 様


( / ぎゃぁ!すれ違い申し訳有りません (汗) 参加希望有難う御座います!勿論大丈夫ですよッ!組織に行く迄の経緯と、現在幼い姿になってからはどうなったのか( お世話になる場所等 )を教えて頂けると幸いです*!又、哀ちゃんとはどういった間柄になるのか ( これは後々哀ちゃん役の人と相談しても、個人で決めても ) も軽くで良いのでお願いします!* )





  • No.13 by 参加希望  2017-02-21 17:47:23 


>>主様

(/8の者です。1役了解致しました!気心知れた人物に対しては赤井に戻る、また、一人の時にも時折赤井としての描写。普段は沖矢としてやらせていただきますね。設定についてですが、とても魅力的で色々考えているのですがまだまだ悩み中で…一応、今のところは原作通りでやらせていただければと思っております。似非な赤井と沖矢ですが仲良くしていただけると幸いです。
絡み文についてはこちらが投下しても大丈夫ですし、主様が投下してくださっても絡みにいかせていただきますので大丈夫です。色々とご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!)

  • No.14 by ヌシ  2017-02-21 17:55:49 



>> 参加希望 様


( / なんと…!お気遣い有難う御座います…!!通常設定の沖矢昴もとい赤井秀一了解致しました! ( 滝涙 ) 絡み文に関してですが、初回ロルが苦手な為お言葉に甘えてお願いしても宜しいでしょうか…? ( 汗 ) )


  • No.15 by 沖矢昴(赤井秀一)  2017-02-21 18:07:49 


>>ALL

──さて、そろそろ帰りましょうかね。
(沖矢昴として過ごし始めて慣れてきたこの頃。料理のレパートリーも着実に増やしており、今日も散歩がてら徒歩で夕飯の材料を買いに近くのスーパーへ。買い物を終えれば時計を確認し、一人そんなことを呟いては居候させてもらっている工藤邸へと帰る最中、本屋の前を通りかかれば何気なく其方へと足を運ぶ。買う気は無かった筈なのだが推理小説を幾つか買ってしまえば今度こそ家に帰ろうと帰路を歩み始めて)

(/駄文となってしまいましたが文を投下させていただきました。主様の子とは同じ工藤邸に住んでいるとのことですが、名前にさん付け、苗字にさん付け、どちらの方が宜しいでしょうか?)

  • No.16 by ヌシ  2017-02-21 18:43:28 



>> 沖矢さん


( 辺りではいつの間にか幽霊屋敷と噂をされる様になった工藤邸にて。冬場も葉を伸ばす植物の落ち葉を掃き乍寒さに肩を震わせ。少しばかり赤くなった鼻を手の甲で拭うと、少し乱雑に葉を纏めごみ袋に詰め込む作業を繰り返し。あまり風は強くないものの、それでも軽い落ち葉は少しの風に舞う。1時間近く続けて漸く、粗方綺麗になった庭を見て満足気にフン、と鼻を鳴らし。同居人である沖矢という青年が帰宅する迄に終わらせる事が出来たのが嬉しいのか機嫌は頗る良く。その同居人というのが兄曰くワケ有りの様だが、自分は特別知りたい訳では無い為正体は分からない。ただ、何をされる訳でも無い、寧ろ紳士的で優しい相手故、特に嫌悪感は感じられず。掃除用具を有るべき場所へと戻して玄関へと向かえば、丁度沖矢が帰宅した所で。 )

───遅かったですね、沖矢さん。随分時間が掛かった様だけど…。───部屋、暖房入れてるから早く入って頂戴。

( 僅かに自分同様鼻の頭を赤くした相手にツン、と素っ気なく述べるとそっぽを向き。けれどもプリンを買って来てと頼んだ手前、寒い中有難うの意味を込めそう告げ。全然可愛げの無い言葉にまたやってしまった、と思いつつ弁解する勇気も無く、手が塞がっている相手を横目で見遣り玄関を開けて。 )


( / そんな駄文だなんて全然!寧ろ可愛げの無さ全開な上刺々しい奴で申し訳なく…出来るだけロル内でフォロ-させて頂きますが癇に障る様な内容があれば仰って下さい ( 汗 ) 時間を少しばかり進めてしまいましたが大丈夫でしょうか?呼び名に関しては呼びやすい方、又は妹さんでも構いませんので! )


  • No.17 by 工藤新那  2017-02-21 18:45:33 




名前間違えた… ( しょぼん / 顔文字略 )
ヌシ=工藤新那です ( 汗 )


  • No.18 by >>4>>7の匿名さん  2017-02-21 19:39:14 




「 情報がほしい?君の一つの質問に対して10000円ずつね、5回質問したかったら50000円よこしな 」

「 __あーあ、Yシャツがこんなに赤くなっちゃった…ま、いいか。こいつと一緒に捨てちゃえば… 」

「 ふふ、君は何を言ってるのかわからないけどあんまり僕を変に探っていると__××しちゃうよ? 」

「 こんな、汚れた手で…大切な人なんて、どうして君は僕を受け入れるんだい? 」




名前 / 表:睡蓮 - suiren -
      裏:黒 - kuro -

年齢 / 22y

性別 / 男

性格 / 少々Sッ気があるが、記憶力があり冷静で頭の回転が速い優れた才能を持っている。その為情報屋として優優秀で尚且つ殺人犯として計画的な犯行で犯罪を成立させている。情報屋の時はいつも笑顔を絶やさず何を考えているのかわからない様な雰囲気ではあるが敏腕な情報屋として麻薬密売人や警察。探偵等様々な人間から信頼を得ているも、自分のシナリオ通りに進んでいくのが楽しいらしく自分が言った場所に敵対同士を鉢合わさせ大乱闘を起こさせたりする。金銭面に対して煩く「 質問1つにつき10000円 」と言うのが確立しておりよほど親しい人間で無いと払えなければ教えてくれない部分がありキッチリとしている。基本誰にも心を開かない主義で自分以外はどうでもいいと思っている。愛情面に関してはたまに遊んだり等の交流はあるものの、その一方で自分が好きになると中学生のような思考になり相手の前では素直になれずとてつもなく不器用になる。親からの愛情も全くもらえないような生き方をしてきた為か、「 すき 」と言われてもそれを否定しがち。

容姿 / 髪は染めていて色素が抜けたような白色。少々天パが入っていてはね気味。長さ的にはミディアムぐらいで前髪が目にかかるくらいあるのでピンで留めている。目は大きめで茶色。少し釣り上がっていてその日によって色は違うが眼鏡をかけている。輪郭は少々童顔で幼く見られがち。酷い時には高校生と言われる事も多々。基本装飾は邪魔なのでつけない。カチッとした服装は好まずラフなTシャツやVネックの上にパーカーを着用していたりするだけ。下もサルエルパンツやカーゴパンツ等、動きやすい物が多い。裏の顔での時はカラースプレーで髪を真っ黒に染め前髪も下ろし眼鏡もコンタクトにして、全身真っ黒コーデで行う。顔が子供っぽいからか、万人受けする方ではあるがその子供っぽい顔立ちからか恋愛感情に発展する人はほとんど存在しない。身長は162cmと男性にしては小さい。筋肉も鍛えてはいるがつかない方で華奢。

職業 / 表:情報屋  裏:連続殺人犯

備考 / 常日頃からどこかしらにナイフを忍ばせており、文句をつけてくる人間をいたぶる為所持している。情報屋になったきっかけは、主に金稼ぎのため。元々某町内の中では良い方でも悪い方でも顔が利き、様々な情報が自然と自分の所に集まり、記憶力がよかった為全て覚え、友達の一人が殺人を犯したと言うのを別の友人から聞き、その友人の情報を警察に売った所、警察から多額の賄賂を貰った。情報を提供すれば金になる。と言うのを覚えそこからとある極秘サイトを立ち上げ今まで以上の情報を貰い、情報屋として活躍するようになる。殺人犯として出来上がってしまったのはまだ幼少期の頃、親から虐待を受け、自分の名前も知らず育った心の中は既に空っぽで感情なんて物も無く、ただ、親を殺.したいと言う衝動と、自分が死.にたいと言う衝動が毎日襲い、やっと中学生になった頃、ハサミで思い切り背中に大きな傷を付けられた時、殺.される、という強い思いから咄嗟に親が持っていたハサミを奪い相手をめった刺しにした所、何とも言えない感覚に襲われ殺人を 「 楽しい 」 と認識してしまう。それ以降施設に預けられたがすぐに抜け出し今では殺.してくれと頼んでくる人間、つまり嘱託殺人をしていて連続殺人のレッテルを貼られている。「  睡蓮  」 と言う名前は自分でつけた。 「  黒  」 はたまたま嘱託殺人を行った人に呼ばれて自然と名付けられた。





(いつも座ってお客さんが来るのを待っている裏の抜け道に一人、自分で用意した椅子に座り込みながら持ち歩いているノートパソコンを開き、鼻歌を歌いながら自分の作った極秘サイトの情報チェックをして。 「  あ、こうなっちゃってたかぁ…  」 等と、ぶつぶつ独り言を呟きながら顎に手をやり険しい表情で向かい合っており。時々かかってくる電話もしっかり聞き逃さず全ての情報をノートパソコンに入れ、終わってから満足したようににっこりと笑顔を一つ浮かべ大きく伸びをして一つ溜息を漏らすと同時に脱力しながらぼーっと、一昨日殺害したときの感触を忘れられず自分の両手をじーっとひたすらに見詰めて




(  / マジこんなんで大丈夫かな←クズやろうになってしまいましたが大丈夫ですかね…!?ダメであれば改善致しますっ  )



  • No.19 by 沖矢昴(赤井秀一)  2017-02-21 20:06:46 


>>新那さん

ただいま戻りました遅れてすみません、少し本屋に寄り道をしてしまいまして…ありがとうございます。
(自分なりにはそこそこ急いだつもりだったのだが、やはりかなり時間は過ぎてしまっていたらしい。漸く工藤邸へとたどり着けば丁度家主の妹である相手と会い、帰宅の挨拶と共に申し訳ないと眉を下げつつ遅れたことを詫びる。勿論その理由も忘れずに。相手の態度については自身に妹が居たこともあり、すっかりわかっているらしく気分を害した様子等はなく顔には出さないものの少しばかり内心では微笑んですらもいて。両手を塞がっている自分を見かねてか扉を開けてくれた相手に礼を述べると中へと入り、靴を綺麗に揃えてからまずは食材を置くため台所の方へと向かっていって)

──これはここで……プリン、今食べますか?
(台所へと着くと手を洗った後、食材等を仕舞い始める。昔の自分なら考えられなかったような速さで次々と食材を片付けると残った二つのプリンの箱。一つは何時もの様に冷蔵庫へと、もう一つは片手に持ち、相手に問いかけて)


(/いえいえ!そんなことありませんよ。とっても可愛らしい子です!時間につきましては此方問題はございません。呼び名は沖矢の時はあえて名前にさん付けとさせていただきますね!
取り合えず背後はいったん引っ込みますが、何かあればお呼びください)

  • No.20 by 工藤新那  2017-02-21 21:25:42 




>> 匿名 様

( / ななななんと…!トピの雰囲気に合った子が…!見目と中身のギャップも絶妙なバランス…! ( 涎じゅるり← ) 細部に迄拘った設定を有難う御座います!これから絡むのが楽しみです*一応最初は単なる一般人…?というイメ-ジで大丈夫でしょうか?それか初っ端から犯罪者の香りプンプン…なんてのも捨て難いのですが… ( 汗 ) 前者後者共に他人からどう呼ばれた方が設定上都合が良いか、教えて頂ければ幸いです!* )



>> 沖矢さん


本屋───、良い本でも見付かりました??沖矢さんの選ぶ本はなかなか深いものばかりだから…──結構気に入ってるのよ。
( 室内へと足を踏み入れると、ホッとする様な人工的な暖かさに包まれる。寒さで無意識に強ばらせていた身体の力を抜き、詫びる相手への申し訳なさから目を逸らし。反抗期の娘かと言わんばかりのその態度、常に飄々とした相手故に分かりづらいが気分を害した風には見えない事に人知れずホッと息を吐き出して。生い立ちも何も知らない相手との突然の同居生活は辟易するものだとばかり思っていた為、付かず離れずな対応の相手に随分気を許している自分が居る。何をする訳でもない、けれども悩んでる時は静かに話を聞いてくれる相手にお礼を告げようにもこの性格。有難うの五文字すら言えない傲慢で無駄に高いプライドが恨めしい。素早い動きで食材を仕舞う姿はすっかり主夫と言えよう。ぼんやりとその様を見乍、最後に現れた独特な形のソレに幾許か目が輝き。何を言おうか、どれだけ虚勢を張っても甘い物が好きなのは普通の女の子と変わらない。人並みの感情を持ち合わせている反面表情の変化は乏しいものだが、プリンを目にした瞬間纏う雰囲気や表情が瞬く間に変化。 )

───何を言ってるのよ…、今よ今。今が食べ時…!あぁと…その──そッその一つは沖矢さんが食べて頂戴…!

( 早く早くと言わんばかりの目で掲げられたプリンを手に取り。興奮冷めやらぬ状態でリビングへと直行───したと思えばテ-ブルにプリンを置いて戻って来て。しどろもどろになり乍、吐き捨てる様に上記。熱でも上がったかの様に顔を朱に染め、相手とは極力目を合わせず「 あ…有難うッ─!リビングちゃんと暖めてたから風邪なんて引かないでよ! 」と一言言うや否や慌ただしく逃亡し。素直になるという行為が妙に気恥ずかしく、それでも寒い中プリンを買ってくれたお礼を言いたい衝動に駆られての行動で。 )


( / 有難う御座います!では少しずつ時間を進ませ乍、傲慢且つ高飛車な妹を動かしますので何かありましたら随時!名前呼びの件、承知致しました!ではではこちらもこの辺で… ( ドロン / 古 ) )

  • No.21 by >>4>>7の匿名さん  2017-02-22 00:03:54 



>>主様


(  / そんなお褒め頂けるなんて幸せな限りですすす(( むむ、そうですね...基本皆情報屋としての顔しか知らないことにします?でも段々秘密が暴かれていって...と言う設定に致しましょうか!えとですね、情報屋の時は睡蓮で。犯罪者としてなにか捜索される時は黒、でお願いします!つまり名前を呼ぶ時はずっと睡蓮で構いませんっ。あれ?答えになってんのかコレ←  )


  • No.22 by 工藤新那  2017-02-22 09:04:09 



>> 匿名 様


( / いえいえ!*ではでは徐々に秘密が暴かれ─という設定で接したいと思います!基本的に睡蓮と呼ばれる、という解釈で宜しいでしょうか?煩わしい質問で申し訳無いのですが念の為に確認を… ( 汗 ) 尚、そのイメ-ジで大丈夫だという場合は絡み文の方お願い致します! )




( / ひえぇ…、睡魔に勝てずうつらうつらと寝ておりました…仕事柄、夜はほぼ来れないと思いますが出来る限りは返せる時に返させて頂きますので! )


  • No.23 by 工藤新那  2017-02-22 09:37:07 





( / 後ですね、少々気掛かりが出来ましたので補足という名の言い訳を ( ← )
当トピはル-ルにて確定ロルは非推奨としております。然し乍、その他ロル形式については特に制限を設けませんので、相手を思い遣り乍のロルであればアレ駄目コレ駄目とは言わない様心掛けております。
ただ当キャラの性格上、思った以上に曲がった設定になってしまったが故の応急処置として心情ロルを多く組み込ませて頂きました。キャラ上の設定とは言えど、この様なキャラと絡んで頂ける事を本当に嬉しく思っております。
しかし、中には長々とした心情ロルを嫌う方も多いと知った為、苦手な方ははっきりと伝えて頂ければ幸いです。本来の書き方が心情+言動のロルとなっております故、これから参加される方、今参加中の方で苦手意識を持たれる方ははっきりと私に言って頂ければ。長年この形でやっていた為直ぐには無理ですが、心情を出来るだけ含まないロルを書く様努力致しますので。
御手数ですが御協力の程宜しくお願い致します。

( 2017/02/22 09:36:05 主 ) )









  • No.24 by 睡蓮 ( 黒 )   2017-02-22 09:47:09 


>>主様


(  / いえいえ、本当説明へたくそで申し訳ないですうぅぅ...!!それだ大丈夫です!絡み文出しておきますッ  )



>>all


(もぐもぐと、朝食であるサンドイッチを食べながら某町内を歩いていて。今日は情報を売る身として警察署にお呼ばれしており。サンドイッチの最後の一口をぺろりと食べ終えると、そのまま警察署へと入って行き全く殺人犯のそぶりも見せずにいると特に何を疑われるわけでもなく極普通に情報を提供し、事無きを終え。警察庁を出ると大きく伸びをし、帰りにコーヒーでも飲もうと近くにあった喫茶店へと入って行き。コーヒーを一つ注文するとそこでも情報収集は忘れずノートパソコンを開きながら 「  へぇ...成程ね...  」 と、呟きしばらくの間ずっと眉間に皺を寄せていて



(  駄文で申し訳ない…これからよろしくお願いいたします!  )

  • No.25 by 工藤新那  2017-02-23 12:01:54 




>> 睡蓮


( 警察署にて引ったくり犯を捕まえた事による事情聴取を受けた帰り、近くの喫茶店へと入り。辺りは時間帯故かそれなりに混み始めた所で、店員に相席を勧められ。本来は無関係な他人と馴れ合う事が苦手で断りたかったが、アルバイトだろう可憐な少女に文句を言うのは憚られる。渋々といった表情で店員に頷けば、笑顔の店員に続き。ある小さなテ-ブルには1人の男性の姿。自分と同い年か少しばかり上くらいの青年、という言葉がピッタリな人物をぼんやりと見詰めていると、店員が話をつけるべく話し掛けているのが見えて。今更断る訳にもいかず、だからと言って4人席に1人というのも営業の邪魔。この子と相席?とでも言うのか、視線をこちらに向けた相手をジッと見て。 )

───申し訳無いのだけれど、1人席が全然空いてなかったの。貴方が嫌なら無理強いはしないから言って頂戴。


( / いやいや、全然!主の理解力が無さ過ぎてもう…と言いますかそんな主でも分かる程素敵な絡み文ですから自身持ってください!逆に性格上とは言え初っ端から喧嘩腰な生意気口調で申し訳無いです…。出来るだけトラブルにならない様考えて絡ませて頂きますので…!足りない頭で考える為遅レスは申し訳無いです…。
尚、まだ接点が無かったので勝手に相席シチュにしてしまったのですが大丈夫でしょうか…?というより喫茶店に相席はあるのか…、喫茶店の無い田舎育ち故間違いは是非とも指摘して頂けると…!! )


  • No.26 by 工藤新那  2017-02-25 14:29:46 





( / ドロッドロの暗いトピの筈だけど、ついついほのぼのに浮いて来る私のこの重力に逆らう身体は本当に何だか。取り敢えず、まだまだ募集中という事で。DC以外も募集中です! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック