.*✿匂ひおこせよ 梅の花 : 非募

.*✿匂ひおこせよ 梅の花 : 非募

匿名さん  2017-02-21 02:05:34 
通報

!待ち人アリ

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-02-21 14:33:47 

(/お部屋の準備をありがとうございます、あちらで声を掛けさせて頂いたものです。さて、どのような物語にしていきましょうか…!此方が花魁ちゃんを演じさせていただくということですが、主様のキャラ設定に構想はございますか?差し支えなければお聞きしたく…!)

• No.2 by 匿名さん  2017-02-21 15:28:55 

(/お待ちしておりました!移動ありがとうございます。
裏禁止なので体を買う目的ではなく時間を買うような感じでゆるりゆるりとした恋物語を出来ればな、と思っております。
キャラについてですが凛としていながら妖艶、此方提供の男性が気になるけどツレない態度を取ってしまうような子が良いな、なんて…。最初は此方→→→貴女という形で徐々に、此方→→←貴方と惹かれて下さるととても美味しいです。語彙力が無くて申し訳無いです…。
此方提供する男性ですが、煌びやかな花魁姿を描く芸術家…絵描きで練ろうと思っているのですが性格に何かご希望はございますか?
あともう一点、ロルはどれくらいがやりやすいでしょうか?此方としましては普段中ロルなのでそれくらいですと有り難いのですが…)

• No.3 by 名無しさん  2017-02-22 01:04:05 

(/遅くなりましてすみません!そうですね、花魁の運命として身体を差し出すことは覚悟していた此方ですが、息子様が手を出すこともなく紳士的な態度を見せることに対し「この人は他のギラついた目をした客どもとは違う、なぜだろう」と興味を引かれることで感情が変わっていくという流れが自然かと思います。
此方へのご希望は了解です、どこまで色気を醸し出せるか不安ですので…合わないと思われれば遠慮なくお申し出くださればと思います。絵描きさんですね、此方としては当初つれない態度を取ることになりますので息子様は押しが強い方ですとやりやすく思います。情熱的な態度で迫るがしかしそれは言葉だけ、花魁を買っているのだから当然容易に手を出すことはできるが決して無理矢理ものにしようとはしない…という感じが理想なのですが、なんとも伝わりづらく申し訳ありません…!漢気に溢れた方ですと最高ですが、我儘なのは十分承知ですので小耳に挟む程度でお願いいたします…。
そしてロルですが、私も中程度がやりやすいと思っていたところなのです。十分に気をつけますが、多少ムラが出るのをお許しくださればと…。)

• No.4 by 匿名さん  2017-02-22 01:40:46 

(/いえ、お気になさらず!まさにその流れを希望しております!上手くお伝えしたかったのですが何せ語彙力が足らず…是非それで宜しくお願い致します。
此方キャラへの要望も了解致しました、十二分に伝わるのですが上手く表現出来るのか此方も少々不安でして。其方も合わないと感じた場合はズバッと言って下さって構いませんので…!
ロルに関しましても了解致しました、多少のムラはお互い様という事で。では早速pfを作成して参りますので暫しお待ちを…。)

• No.5 by 匿名さん  2017-02-22 14:38:15 

名前:銀之丞 ( ぎんのじょう )
年齢:28
性格:性格も生活とのらりくらりとしている。美しい絵と人に対して非常に情熱的でのめり込みやすい。だからといって繊細さに欠ける訳でもなく丁寧に扱いはする紳士さを兼ね備える。カッとなる事はそうそう無い。一つのものに執着する事は無かったが一人の花魁に出逢う事でそれは覆される。
容姿:名前通りの銀色の髪は後頭部で結い上げ、それでも尚腰まで垂れる程長く、前髪も顎辺りまで垂れるのを流しており片目が隠れる形。目の形は二重で垂れ目がち、穏やかな印象。ぱっと見黒い瞳だが光が入ると緑がかって見える。落ち着いた紺地の着物にグレーの帯を締め、裾に淡い水色の花を咲かせた白地の羽織を着用。身長は178㎝でそこそこに筋肉の付いた体型。
備考:吉原を回り美しい女性を見つければ金を惜しまず買い、抱かずに只管絵を描く変わった男として有名。楽に金を落としてくれる客としては評判が良いが決まって同じ人を指名する事は無かった。商売道具である画材を常日頃持ち歩きたまに売りに行く絵は高値で取引される。

(/pf完成しましたので投下致します。気になる点が御座いましたら何なりと!)

• No.6 by 名無しさん  2017-02-24 11:40:12 

夕霧( ゆうぎり )

年齢不詳/女

性格:客に対してとても愛想がよく、常に微笑をたたえいつもその表情を崩さない。しゃんと背筋を伸ばし種々の所作に細部まで気を配るため、凛とした立ち居振る舞いを見せどことなく漂う艶やかな雰囲気を醸し出す。それゆえ花魁としての人気もそこそこで、固定客も多く抱える売れっ子であるといえる。
ただしそれは仕事だと割り切っているからで心の底ではどこか冷めており、客としての関係以上を迫ってくる相手には表情を変えず有無を言わさない。そのため心から相手を想うような恋愛にこれまで縁がなく、免疫も持ちあわせていないためつい相手に素直になれない。

容姿:どこか冷めているような、遠くを見ているような焦点の定まらない瞳は性格を如実に表しており、黒々とした長い睫毛も相まってミステリアスな雰囲気を醸し出す。外に出ることもあまりないため、不健康なほどの肌の白さとほっそりした手足が目につく。艶のある黒髪は禿の手により結い上げられ、日ごとに変わる花簪が歩く度にゆらゆらと揺れる。
華やかな色打掛けを纏い、胸元は他の花魁ほど空けず襟を閉じている。花魁としての自分を安売りしたくはない、という自分なりのプライドの表れである。

備考:元は親のいない孤児でありずいぶん苦労をして育っており、苦しい思いをする生活から抜け出したい一心で花魁の世界へ飛び込んだ。そのため廓言葉が完全についておらず、余程のことがなければ出さないが素に返って話す際は無垢な少女のようである。

(/遅くなりまして申し訳ありません、つい長考してしまいまして…。主様のpf、とても素敵です!こちらも完成いたしましたのでご覧いただければと思います、ご指摘も歓迎いたします!)

• No.7 by 匿名さん  2017-02-24 14:17:59 

(/名無しさん様こそとても素敵なpfで護ってあげたい欲を掻き立てられます!早く振り向かせたい…!
本当にこの度は主得に立候補頂き感謝します!お付き合い宜しくお願い致します。吉原の制度を忠実に再現はしていない絡み文ですが大丈夫でしょうか?差し支え無ければどうぞこのまま下記へ絡んで下さればと思います!)

(ぽつぽつと吉原に明かりが灯り始めた頃、布で包んだ商売道具を背に被写体を探すべく吉原の道を歩き。一軒ずつ張見世を巡っているとある店の前で頻りに夕霧、夕霧をと店の者に縋り付く客と見られる男がいて、男の身形は見窄らしく恐らく通い過ぎて金が底を尽いたのだろう。それ程まで男を虜にする花魁が気になり「──その夕霧というのはさぞ美しいんだろうな。」と男に問えばそれはもう、と言葉を返し。「そうか。では夕霧を頼む。」と店の者に言葉掛けては男を尻目に部屋へと案内され)

• No.8 by 銀之丞  2017-02-28 00:15:50 

(/上げます。)

• No.9 by 夕霧  2017-02-28 00:41:27 

(/遅くなりました、言い訳になりますがここのところ私生活が慌ただしく…その上このような不格好な廓言葉を披露してしまい、さぞかし幻滅されたことかと思います。容赦なく切ってくださって大丈夫ですので、お気になさらないでください!
お褒めの言葉は本当に嬉しく頂戴いたします、もしお許しいただけるのであれば今後ともどうぞよろしくお願いいたします。)

おいでなんし。夕霧でありんす、主様…よろしゅうおたの申します。(綺麗に結い上げた髪に花簪をそっとひと刺し、勤め前にと煙管を咥え一服していたところへ禿に呼ばれその面差しを上げ、またこの刻がやってきたか…とひと息溜息をついて禿へ煙管を渡し。見慣れた廊下をしゃらりと簪を鳴らして歩みを進め、目指す部屋の前へ辿り着くと一つ深呼吸をして襖をそっと開け、相手の姿を目にしないまま三つ指をつき深く頭を垂れて挨拶し)

• No.10 by 銀之丞  2017-02-28 01:32:54 

(/此方こそ煽るように上げてしまい申し訳ございません!お忘れになられているかと思いまして…。お疲れ様です。廓言葉は厳密でなくとも構いません。是非にこれからもお相手を願いたい次第でございます、宜しくお願い致します。)

嗚呼、待っていたよ。…主様というのは堅苦しい。俺は銀之丞と云う、名で呼んでくれると嬉しいのだが。
(暖かな色の明かりの灯る部屋はほんのりと明るい位で、一番明るいとされる場所に画材を広げつつ夕霧を待っていると襖越しにしゃらりと簪の音が聴こえ画材から襖へと視線向け。開かれた襖から此方を見ないままに夕霧と名乗る女性へ掛けた上記の声色は何処か優しく、続けて「此方においで、顔をよく見たい。」と胡座をかいた自分の居る傍へ来るよう促し)

• No.11 by 夕霧  2017-03-02 19:28:23 

(/いえ、全てこちらが悪いのでお気になさらないでください。実は、前から練りかけていた文章に加筆したため、上げに気づいていないままあのタイミングで投稿したので…後で驚きました。お待たせしてしまい、申し訳ございません。引き続きお相手いただけるとのことで、とても嬉しく思っております。)

あい。では、銀之丞さま…失礼致しいす。(相手の呼びかけに応えて近くへと距離を詰めつつこくりと頷き呼び名を変え、何処かほっと安心できるような声色に誘われるかの如くゆっくりと顔を上げて薄灯の中相手の顔をそっと伺うように見つめ、視界に飛び込んできた美しい銀髪にはっと目を惹かれ。それから相手の手元へとふと目を落とし、欲望の渦巻くこの場所にそぐわない広げられた画材を見て何事かと思わず首を捻り)

• No.12 by 銀之丞  2017-03-02 22:00:56 

(/どうか其方もお気になさらず…!では、本体はこれで下がりますが何かありましたら遠慮無く仰って下さいね。)

──本当に美しいな。想像以上だ。
(漸く此方へ向けられた顔は明かりによって長い睫毛が瞳に影を落とし、より妖しくも美しい独特の雰囲気に息を飲むと想像を超える大きな収穫にほう、と感嘆を洩らし。首を捻らせる相手の視線の先にある物に気付くと、パラリと手元の画帳を開きこれから売る予定の過去の絵を見せつつ「嗚呼…俺は絵描きでね、美しいものを描くのが好きなんだ。君のような。」とクイと顎を持ち上げると上玉に双眸緩め)

• No.13 by 銀之丞  2017-03-08 00:12:38 

(/上げます。)

• No.14 by 銀之丞  2017-03-10 18:36:34 

(/1週間お返事が無いのでリセットさせて頂きます。僅かでしたがお相手感謝します )

• No.15 by 匿名さん  2017-03-11 16:44:56 

( / あの、実は以前から気になっていたスレでして…可能なら新しくお相手をやらせて頂きたいのですか如何でしょうか…?厚かましいとは思いますが、ご検討宜しくお願い致します。 )

• No.16 by 銀之丞  2017-03-11 19:04:49 

>15
(/上がっていて驚きました…!日を開けて再募集を予定していたので構いませんよ。此処では何ですし、部屋を別に作り直しますのでお手数ですが其方へ移動をお願い致します。「円窓に咲くは彼岸桜」というトピにてお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック