/ 金 / 盞 / 花 /

/ 金 / 盞 / 花 /

大輝  2017-02-20 02:14:15 
通報



居場所探し
絡んでくれる人いたら来てね



コメントを投稿する

  • No.21 by 大輝  2017-02-20 10:48:52 




よかった、
寂しくて泣いてたかと思った、(

そのまんま、(
おーどしたよ、珍し、
ハーゲンダッツでも食う?



  • No.22 by 皐月  2017-02-20 11:28:18 






実は泣いてた、

フェアじゃない、(
全部を、否定された気がして、
…食べ物で釣れると思ってるの、




  • No.23 by 大輝  2017-02-20 12:28:08 




ごめんっぴ、

上げなきゃいい話、(
深くは聞かないけど、
じゃあ俺が食べる?


  • No.24 by 皐月  2017-02-20 12:41:52 






泣いてないけどなにそれきもちわる、(

言い出したのこっちなのに…、(
ありがと、
食べないとは言ってないでしょ、




  • No.25 by 大輝  2017-02-20 12:46:47 




知ってる、(
なあ気持ち悪いってなに、なあなあ、(

言い出しっぺの法則ってあるじゃん?(
よしよし元気出せ、
ほら釣れる、可愛い可愛い( 棒読み )


  • No.26 by 皐月  2017-02-20 15:44:14 






ばれてた、(
ごめんっぴてなによ、ぴって、(

あるね、(
ねー、ほんとに解決した、
可愛さは大輝には負けるかな( 棒読み、)




  • No.27 by 大輝  2017-02-20 16:54:17 




隠す気すらないよな、(
うるせー知るかノリだわノリ、(

それですわ、
よかったじゃん俺のおかげ?(
あっら、照れる( 棒読み )


  • No.28 by 皐月  2017-02-20 20:09:38 






まあまあ、(
その場のノリでぴとか語尾につけちゃうあたりさすがだよね、(

今絶対どや顔した…
そーゆーことにしといてあげよう、(
これお互い真顔で打ってると思うと笑える、




  • No.29 by 大輝  2017-02-21 05:50:27 




こんな突っ込まれると思わないじゃん?(

よくわかったな、覗き?
んん、よかったな、
笑えるって文字すらも真顔で打つ、(


  • No.30 by 皐月  2017-02-22 09:12:40 






大ちゃんおーはよ、

…ごめんっぴ、(

大輝覗く趣味はないわごめん、
ありがと、
あれはちゃんと笑ってた、(





  • No.31 by 大輝  2017-02-22 20:30:45 




皐月ちゃん、さっちゃん?(
はよ、

気に入ってんなよ、(

お前ほんと腹立つ、(
そもそもまともな会話したことねーわ、(


  • No.32 by 大輝  2017-02-22 20:35:10 




そーいや昔此処に男で皐月って名前の人いて、結構そのトピ覗いてた時期あったけどもういないのかね、(


  • No.33 by 皐月  2017-02-23 20:25:25 






なーに急に、
おはよ、

え、ばれちゃった、?(

とか言っちゃって、(
むかーししたことあるよ、むかーし、




  • No.34 by 皐月  2017-02-23 20:26:31 






皐月くん、?
しゃれおつな名前だね、(

ここの人たちもどんどん変わってくからね、寂しいけど仕方ないよね、





  • No.35 by 大輝  2017-02-25 22:22:13 




大ちゃんときたらさっちゃんかなって、(
俺らおはよしかレパートリーない、(

すぐ真似っこする、

なんもねーわ、(
片手で数えれる程度な、(


  • No.36 by 大輝  2017-02-25 22:23:35 




おっまえ自分で言うな、(

そーなー、
同性のお友達欲しいわー、


  • No.37 by 大輝  2017-02-28 06:02:24 




くそねみー、


  • No.38 by 皐月  2017-03-02 18:38:08 






大ちゃんおはよ、(
りあるに今起きた、(

真似っ子ぴーなっつ、(

はいはい、
くだらない会話の比じゃないね、(




  • No.39 by 皐月  2017-03-02 18:40:18 






ふふーん、(

とか言って此処から出ようとしない強情な大輝くん、(




  • No.40 by 大輝  2017-03-06 22:47:59 




なにこれめっちゃトピ増えてんじゃん、
むり把握しきれない、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック