ひまわりカフェへ ようこそ ! 【 指名 / 3L 】

 ひまわりカフェへ ようこそ ! 【 指名 / 3L 】

 ぬしお  2017-02-19 22:29:27 
通報






 おいしいドリンク 、 おいしいお菓子 、


 ひまわりカフェへ ようこそ !!





>れすきーん



コメントを投稿する

  • No.1 by  ぬしお  2017-02-19 22:34:31 






 ル ー ル

1 、 ここは無登録指名トピです !

2 、 3L対応 、 基本的に左右固定無 、のんびりと

3 、 おぬしが上げたら募集開始

4 、 お相手は1人 、 24時間でリセット

5 、 常連さん 、 連続指名も大歓迎 !

6 、 気に入ったお客さんはお持ち帰り… (

7 、 ロルは全部対応ですが 、 短ロルは苦手です

8 、 ルールを守って楽しいまったりライフを!




>れすきーん

  • No.2 by  ぬしお  2017-02-19 23:59:53 






 キ ャ ラ ク タ ー

〇 服はみんな制服を着ています!
男性 … 白いシャツに黒いネクタイ、黒いベストと黒いパンツ。シンプルで執事さんみたいな感じです。
女性 … 白いブラウスに黒いリボン、フリルのついた赤いスカート。メルヘンチックです。


1 、 森 湊 ( もり みなと )

「 毎日お疲れです、お仕事頑張ってくださいね 」
 好青年 / 爽やか君 / 大人びてる / 同級生にはなんか雑 / バイト / 19y
 黒髪ショート / 細身 / 178cm / 切れ長一重 / 綺麗め 


2 、 深町 幸助 ( ふかまち こうすけ )

「 ん。…っるせえ馬鹿、さっさと飲んで家帰れ 」
 口悪おじさん ( 29歳 ) / ツンツンデレ /  適応大雑把人間 / お菓子作りはお手の物 / 29y
 ブラウンのツーブロ / シルバーのピアスが2つずつ / つり目 / 183cm / 足長い


3 、 夏井 傑 ( なつい すぐる )

「 あれ、君。また来てくれたンだ、嬉しい 」
 驚異の色気おじさん ( 25歳 ) / 女嫌い / 飽き性 / デコレーションとかラテアート得意 / 25y
 ハニーブラウンのふわふわパーマ / 二重 / イケメンの部類 / 180cm / 体格良い


4 、 花岡 逢魚 ( はなおか あお )

「 わーーお姉さんすげェきれェっすね!!やばいやばい、oh 」
 変態基地外君 / 悪いヤツではない / ちょっとうるさいだけ / テンションつねに高い / 20y
 キラキラ金髪毛先真っ赤 / 二重 / 甘めの顔 / 八重歯 / 179cm / 仕事中アクセサリーはつけない主義


5 、 瀬戸 日和 ( せと ひより )

「 いらっしゃいま___ っわああああすみませんすみません! 」
 元気 / 明るい / 阿呆 / ずばずば / バイト / 16y
 黒髪ポニーテール / 前髪ぱっつん / ぱっちり二重 / 163cm / 凹凸はそこそこ


6 、 遠山 実茉 ( とうやま みま )

「 こんばんは!……ってちょっとまってそれCD限定版にしか付いてなかったラバストですよね????!! 」
 普通にしてればとても良い人 / オタク / そのうえまさかの腐 / 乙女ゲームから少年漫画まで幅広い / 20y
 茶髪ショート / 前髪適当に切りそろえ / 顔立ちはっきり / 美人 / 167cm / ぺったん


7 、 七瀬 穣 ( ななせ みのり )

「 若作りじゃありません若いんです!!はいお口チャック!! 」
 周りの女の子の若さに苦しむお姉さん / 禁句たくさん / 機械音痴 / しっかり者 / 26y
 ツヤツヤ焦げ茶色のロング / ハーフアップ / 頬赤めのナチュラルメイク / お肌のお手入れ欠かさずに / 165cm / 凹凸はっきり


8 、 マリーさん ( まりー ___ )

「 はいはい、そんな怒らないでこれでもお飲みなさい 」
 店長 / オネエさん / たまに悟り開いてる / 頼れる良い人
 がっつり女装 / 線細い / 179cm / 黒髪セミロング 



>れすきーん

  • No.3 by  ぬしお  2017-02-20 00:10:09 






 プ ロ フ

キャラクター紹介も終わったので、ここからの進行は日和が行っていきまーす ( びし 、 )

 プロフィールは 名前 、 性別 、 年齢 、 性格 、 容姿 、 指名相手 、 ロル形式 、 を記入して下さい!1度出してもらえれば後は声掛けだけで構いませんし、次回の指名で相手の変更も可能です!
 それと、最初は全員初来店として絡みます。仲良くなれば次回からはもっとフレンドリーになってくれます、みなさんすごく良い人なんですよ〜 ( にひ 、 )

 ず、ずい…… ( カンペじとーーー ) ……あ、随時!質問も募集しています!!お気軽にどうぞ!


 それではレス解禁ですー! が、ぬしおの都合により今晩のお返事は厳しく……。次回上げた時から募集致します!



>れすかいきーん ( お相手様募集停止中 )


  • No.4 by  ぬしお  2017-02-20 17:14:37 






……あ、こんにちは ( に 、 / 店前掃除中 ) 良かったらコーヒーでもどうですか、今ならちょうど空いてますし…。カウンターしかない不思議なカフェなんですけど、結構居心地は良くて ( 爽やかスマイル ) お客様のことお待ちしてますね ( ぺこり一礼 / 営業上手 )



>お相手様募集 !


  • No.5 by 足立里英/皐月葵(主)  2017-02-20 17:45:21 


名前 有村 雪 ( ありむら ゆき )

性別 ♀

年齢 16

性格 明るく元気 / 一途 / 馬鹿っぽい / 成績悪い / 家庭科と体育は得意 / 素直 

容姿 152cmと身長低め / 赤髪のボブ / 茶色の瞳 / 前髪横流し  

指名相手 森 湊様

ロル形式 豆〜短



こーんにーちはー、( きらっ / ういんく&額にピース )あ、あの!湊さんお願いします!( 深くお辞儀 )




  • No.6 by  森 湊  2017-02-20 18:00:38 






>雪さん

こんにちは、来てくれたんですね! ( ぱあ、 ) 早速ですけど、飲み物とかお菓子とか、注文ありますか?僕のオススメなんかも出来るんですけど、 ( メニューずずい、 )





  • No.7 by 有村雪  2017-02-20 19:37:36 



>湊さん

来ましたよ、とても気になったので。暫くそこにずっといましたけど、( あはは、 )おー、是非是非オススメ教えてください。私優柔不断だからいつも迷っちゃって( へへ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック