(・Θ・)<烏野高校文学部! / 非募集 

(・Θ・)<烏野高校文学部! / 非募集 

(・Θ・)チュン  2017-02-19 21:39:01 
通報




某募集板にてお声をかけてくださったお客様 ( >333様 ) をお待ちしております…!

第三者の方は申し訳ありませんがお引き取り願います (・Θ・)チュン



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さんだぞ!  2017-02-19 21:42:06 



(/お待たせしました!
声をかけさせてもらった333の者です!

トピ建て&ご検討ありがとうございます!!)


  • No.2 by (・Θ・)チュン  2017-02-19 22:01:10 




全然待ってませんよぅ!早すぎて二度見しちゃったくらいですから。
チュンチュンうるさい鳥ですがこれからよろしくお願いします!

さて!さて!!前置きはこのくらいにして本題に入りましょうか! ( ごほんごほん )

ハイキューと文豪のいずれか、もしくは柵越…ということでよろしかったでしょうか?
間違っていればご指摘してくださいませ。及川さんが言っていたように遠慮とか要らないですから!言われないと気付かないバカなので、意見や指摘はどんどん仰ってくださいね。

ハイキューと文豪の柵越でピンときたんですが…文豪のキャラがハイキューの時代に転生とか面白そうだなぁ、って… ( 脳死 )

ひいい本当にすみません!提供できるキャラは追々載せようかと思います! ( わああああ )

ちょっと餌の準備をしてくるので離席します…何から何まですみません…… ( 残像が見える直角90°の礼 )



 

  • No.3 by 匿名さんだぞ!  2017-02-19 23:40:05 




(/あああっ、返事が遅れてしまってすみません…!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

そうですね!(頷き)

はい!合っているので大丈夫ですよ!

ふむ、時代転生…。面白そうですね!!
容姿はハイキューキャラだけれど、中身は文ストキャラ…みたいな感じですかね?

はい、よろしくお願いします!

いえいえ、大丈夫ですよ!)




  • No.4 by (・Θ・)チュン  2017-02-20 01:22:26 




いえいえお気になさらず!無理して通いつめなくても私はずっと待ってますから、あなたのペースでお越しください!どうか無理だけはしないようお願いします ( 両手パンッ! / お願い )

ひきゃああ説明不足申し訳ありませんん…!!! ( 切腹覚悟 / ごめんなさい! )

前世がポートマフィアor武装探偵社orギルドの文豪キャラが記憶を持ったまま、或いは人格だけ受け継いでハイキューの時代(現代)に生まれ変わる、といった…感じの…聞けば聞くほど脳死する設定を…考えておりまs… ( ぷるぷる / 気絶 )

分かりにくくてごめんなさい!何度でも説明しますから分からなければ何度でも質問してください!不甲斐ないやつで申し訳ありません…!! ( 誠心誠意 )




 

  • No.5 by 匿名さんだぞ!  2017-02-20 17:29:47 



(/すみません、ありがとうございます…!

いえいえいえ!私の理解能力が低いだけで、チュン様は悪くないですよ…!!

つまり、文ストキャラの記憶or人格をもったハイキューキャラ、ということですか…?それとも、文ストキャラの記憶or人格をもった創作くんとハイキューキャラ、ということですか…!(おろおろ))




  • No.6 by (・Θ・)チュン  2017-02-20 19:48:15 




いいえ、説明力が獣並に低い私に非があります…それでもよろしければどうかお付き合いください!! ( バッ / 直角の礼 )

うっ、うっ、むっちゃかわいい…おろおろしとる匿名様むっちゃかわいい… ( 錯乱 / えぐえぐ )

文豪キャラが死亡→ハイキューの時代に新たな生を受け転生します
転生した文豪キャラは何故か前世の記憶を持っているor前世の人格そのまま。すくすくと成長していき高校に入学。そしてハイキューキャラと出会う…といった流れを想像しております!

例えば太宰さんが死んだとします。
太宰さんは前世の記憶を持っており、生まれ変わったこの世界が自分の生きていた頃の世界と大きく違うことに驚きつつも成長していき高校生になります。そこでハイキューキャラに出会い親しくなっていく…という感じの!アレです!アレ!! ( 語彙力の死 )

うわぁ… ( 自分の説明力の無さに絶望 )
ほん”とにずみ”ま”せん説明すらできな”い“クソ鳥で…!! ( 顔面ぐしゃぐしゃ / ガチ泣き )


 

  • No.7 by 匿名さんだぞ!  2017-02-21 01:39:37 



私でよければ、私からもお願いします!(ぺこぺこ)

そんなことないですよ…!私なんて全然全く可愛くないです…(首振り)

なるほど…。

えっと、太宰さんは文ストの世界で亡くなってしまったが
前世の記憶を持ったまま、 ハイキューキャラ に生まれ変わって
この世界が自分の生きていた頃の世界と大きく違うことに驚きつつも成長していき高校生になって
そこでハイキューキャラ(影山とか及川とか?)に出会い親しくなっていく…という感じ…ですか…? 首傾げ/ぷるぷる)

チュン様はそんなことないです!私の方が説明力皆無すぎてなに言ってるのか自分でもわからなくなるときがあるので…!


  • No.8 by (・Θ・)チュン  2017-02-21 19:58:01 




…?………ア”ッ ( 断末魔 )
あ、あの、ほんと、どういってよいか、あの、あの、………とにかくごめんなさいぃ!! ( あぎゃああああ )

あ、あの、私、あの、あの、……申し訳なさすぎて死にそう ( ひっひっふー )

ん”っん、ごほん。………匿名さま、わたくし大変な勘違いをしておりました。多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます ( 土下座 )

どうして私は人に何かを伝えるのがこんなにも苦手なんだろう、と思い原因を探るためレスを何度も読み返してみたところ、私は本当に本当の大馬鹿者だという結論にたどり着きました……
匿名さまが私の意味不明支離滅裂日本語でおkな文を理解しようと頑張ってくださっているのに……私は……アアア”っ ( 自己嫌悪 )

話を逸らしてしまい申し訳ありません、どう頑張ってもこの思いは打ち消せず結論よりも懺悔の方が多くなってしまいました…お許しくださいませ。

大変申し上げにくい上に匿名さまには要らぬ労力を使わせてしまった申し訳なさで胸がいっぱいいっぱいでございます。

結論を言いますと、かわいらしい匿名さまがおろおろしていらっしゃった>5の意見 ( 文豪キャラの人格or記憶を持った創作キャラ ) で合っていたのです……。どうぞ、どうぞ岩石をお投げくださいませ!!私には理解力も説明力も足りておりませんでした…!!


('Δ')<文豪キャラといっても転生した時点でそれは別物、つまり創作キャラになるんじゃないか…?というか性格はともかく容姿もそのまんまとかどうなんだ、太宰さんの包帯や中也のクソダサ帽子は一体どうなってしまうん…?容姿が違う時点でそれはもう文豪キャラじゃなくないか…?


という考えに至った結果、冒頭の断末魔に戻ります…

本当に!本当に申し訳ありません!!どうお詫びしてよいものか…!岩石を!岩石を私にぶつけてくださいませ!!! ( がばっ / 地面に額擦り付け )

本当にごめんなさい……愛想も尽かされたことと思います。というか普通は尽かすと思います…もうこれ以上付き合えないという思いが微塵でもありましたらどうぞ此処のことはお忘れください。きっとこれからも迷惑を掛ける羽目になってしまいますので… ( 深々と礼 )




 

  • No.9 by 匿名さんだぞ!  2017-02-21 21:01:40 



全然大丈夫ですよっ!!私の理解能力が低かったのもありますし…(わたわた、)
それに、チュン様とも会話が出来てすごく楽しいし、嬉しいですし!(にっ)

本当に気にしないでくださいね!


なるほど、>5の意見で合っていたのですね…!
よかったです!私は全然大丈夫なので、チュン様が気に病むことはないですよ!


愛想なんか尽かしません!
これからもどんどん迷惑をかけてもいいですよ!!((
チュン様と話していると、とても想像(妄想)が膨らんで膨らんで、楽しいんです!
なので、本当に本当に気にしないでくださいね!

これからもよろしくお願いします!(ぺこり)



ダーッて書いたので、文章がまとまってないかもです…。
すみません…。



  • No.10 by (・Θ・)チュン  2017-02-21 22:59:16 





どうわああああああああああああああありがとうございますうううううううう!!!! ( 号泣 )

はい、合っておりました…!本当にごめんなさい…匿名さまのためにもっと理解力も説明力も上げて必ず満足していただけるよう精進いたします…!! ( 鼻水ずびずび )

ひええっ……そんな、そんな優しいお言葉わたくしにはもったいないです。匿名さまも私にどんどん迷惑をかけてくださいまし、心からのお願いでございます ( ばっ / 直角の礼 )

とんでもない大馬鹿者ですがこちらからもよろしくお願い申し上げます…! ( ぺこぺこ )

暖かな文章にリアルで変な声が出ました。匿名さまもダーッて書いてどわぁ~っと読んでズバババッと気になる点など仰ってくださいね! ( 擬音のオンパレード )


……幸いにも私が自分のとんちんかんに気付けたおかげで大まかな設定の方は何とかなりそうですね!
詳しい設定や提供できるキャラをお互いに把握していきましょう! ( 切り替え )

似非も含まれますが、私が提供可能なキャラクターは以下の通りとなっております。

日向翔陽 / 影山飛雄 / 菅原孝支 / 西谷夕 / 田中龍之介 / 谷地仁花 / 清水潔子
孤爪研磨 / 黒尾鉄郎 / 灰羽リエーフ / 山本猛虎
及川徹 / 岩泉一 / 国見英
木兎光太郎 / 赤葦京治
牛島若利 / 天童覚 / 五色工 / 白布賢二郎

太宰治 / 芥川龍之介 / 江戸川乱歩 / 中原中也 / 泉鏡花 / 中島敦 / 宮沢賢治


似非が大部分を占めております ( 白目 / 大事なことなので二回ry )




 

  • No.11 by (・Θ・)チュン  2017-02-21 22:59:16 





どうわああああああああああああああありがとうございますうううううううう!!!! ( 号泣 )

はい、合っておりました…!本当にごめんなさい…匿名さまのためにもっと理解力も説明力も上げて必ず満足していただけるよう精進いたします…!! ( 鼻水ずびずび )

ひええっ……そんな、そんな優しいお言葉わたくしにはもったいないです。匿名さまも私にどんどん迷惑をかけてくださいまし、心からのお願いでございます ( ばっ / 直角の礼 )

とんでもない大馬鹿者ですがこちらからもよろしくお願い申し上げます…! ( ぺこぺこ )

暖かな文章にリアルで変な声が出ました。匿名さまもダーッて書いてどわぁ~っと読んでズバババッと気になる点など仰ってくださいね! ( 擬音のオンパレード )


……幸いにも私が自分のとんちんかんに気付けたおかげで大まかな設定の方は何とかなりそうですね!
詳しい設定や提供できるキャラをお互いに把握していきましょう! ( 切り替え )

似非も含まれますが、私が提供可能なキャラクターは以下の通りとなっております。

日向翔陽 / 影山飛雄 / 菅原孝支 / 西谷夕 / 田中龍之介 / 谷地仁花 / 清水潔子
孤爪研磨 / 黒尾鉄郎 / 灰羽リエーフ / 山本猛虎
及川徹 / 岩泉一 / 国見英
木兎光太郎 / 赤葦京治
牛島若利 / 天童覚 / 五色工 / 白布賢二郎

太宰治 / 芥川龍之介 / 江戸川乱歩 / 中原中也 / 泉鏡花 / 中島敦 / 宮沢賢治


似非が大部分を占めております ( 白目 / 大事なことなので二回ry )




 

  • No.12 by (・Θ・)チュン  2017-02-21 23:01:16 




あれ、なんか連没してるぞ…???









ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!! ( 墓穴の準備 )




 

  • No.13 by 匿名さんだぞ!  2017-02-21 23:31:31 




いえいえ、こちらこそありがとうございます!

私も頑張りますね…!!(ふんす、)

では、お互い差さえあっていきましょう!(ぺこり)


わかりました!チュン様もババッ、と読んでダッと気になる点があればシュッと聞いてくださいね!(擬音…)


はい!そうですね!(こくこく)

私も大体が非似なんですが…

日向 / 影山 / 西谷 / 研磨 / 夜久 / 及川 / 国見 / 木兎

太宰 / 芥川 / 国木田 / 中也 / 紅葉 / 敦 / 賢治 / 純一郎 / フランシス


となっております…!
提供伽羅が少なくてすみません…!!(土下座)



連投は大丈夫ですよ!私もたまにしちゃうので…(たはは、)


  • No.14 by (・Θ・)チュン  2017-02-22 22:56:55 




いえいえ!自信があるキャラでも二割ほど似非が混じってしまいますので私の場合提供が多くてもあまり意味がありません。いばることではありませんが ( 胸張り / ふふん )

というかBLだっつってんのに何故か女性キャラも提供できるアピールしてますねわたし…なにかな…男体化……? ( んん? / 謎 )

ま、まぁそれは置いておきましょうか ( おっほん )

匿名さまは文豪かハイキュー、どちらのキャラがよろしいですか?
私はどちらもOKだぜベイベ!というカモンカモン状態ですが、文豪キャラに挑戦してみたいなぁという気持ちが…! ( ふす、 )

もちろん匿名さまも文豪キャラが良い、という考えをお持ちであれば相談を重ねていきたい所存でございます!

それと、一つ言っておかねばいけないことが… ( そろり )

この度、わたくし無事テスト期間に突入いたしましたのでこの一週間はここを覗くことすらままならない状態に陥るかと思われます ( 白目ダブルピース )

いや、もしかしたら我慢できずに覗いてお返事してしまうかもしれません…! ( 意思がへなちょこ )
その時はめいっぱいお叱りください、チュンは罵倒も応援も養分にしてがんばる雑食の鳥ですので ( きりっ )

明日から不在になると思いますので、今のうちにお返事させていただきました。ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんん… ( 涙だばーっ / ぺこぺこぺこぺこ )



 

  • No.15 by 匿名さんだぞ!  2017-02-22 23:18:03 



でも、スゴいですね!(わああっ)

ふむ、男体化もいいかもですね!(こく、)


ハイキューキャラで大丈夫ですよ!
えーと、ハイキューでは創作じゃなくても大丈夫なんですかね?



あああっ、私も丁度テスト一日目が終わりまして…。土曜日まではあまりこれないです…。(しょぼん)
テストなら仕方ないですよ…!!
お互い、テストを頑張りましょう!

そして、落ち着いたらまたお話ししましょう!



  • No.16 by (・Θ・)チュン  2017-02-23 00:22:33 




そ、そうですかね…?ありがとうございます ( でへへ / 身の毛がよだつ笑顔 )

おお、そう言っていただけるとは!
では男体化も視野に入れつつ話を進めていきましょう! ( 手ぽんっ )

本当ですか?遠慮なさらずに言ってくださいね?本当に大丈夫ですか? ( 詰め寄り / ぐいぐい )
創作、と言いますとハイキューの創作キャラですか…?もしそうなら原作キャラで大丈夫ですよ! ( そろ、 / こくこく )

マンネリ化防止のためちょくちょくキャラをチェンジするのも良いかもしれませんね!ただお互い似非キャラが多いとの事ですから、キャラチェンジの他も変えたりしたらいい……のかな?? ( うーん / 頭悩ませ中… )


匿名さまもテストだったんですね…しかも一日目は終わっている…だと…!? ( !? )
そうとは知らずお返事してしまってすみませんでした!勉強の邪魔になってませんでしたか…? ( ひええっ / あぎゃあ )

匿名さまにそう言っていただけると元気百倍でございます!はい、がんばりましょう! ( 前回がヤバかった人 / くわっ )


そうですね、落ち着くまで… ( ハッ ) …落ち着くまでいっそやりとりを止める…というのもありかもしれませんね… ( ぽつり / うぅむ )



 

  • No.17 by 匿名さんだぞ!  2017-02-23 17:16:03 



はい、とても羨ましいです!(にへ)

そうですね!(こくこく)

はい、今のところは大丈夫ですよ!(にぱ)
あああっ、説明不足ですみません…!!
地面に埋って参ります(穴堀わっせ) ありがとうございます、ハイキューキャラはハイキューキャラでいきますね!(穴の中から)


うぅん、そうですね…。非似だけれど練習のためにやりますか?(うぅむ、)


はい!今日は2日目でした!全然勉強の邪魔にはなってませんよ!勉強、あまりしてないので…(てへっ(( )

えへへ、ありがとうございます!(に、)


そうですねぇ…。もし、チュン様の邪魔をしていたならば、テストが終わるまでやり取りを止めるも良し。息抜き程度にやり取りするのも良し、なのでそこはチュン様にお任せします。(ぺこり)

私は暇神なのでいつでも待っていられますよ(たはは、)



  • No.18 by (・Θ・)チュン  2017-02-24 17:29:03 




大丈夫じゃなくなったら言ってください! ( おめめカッ! )
おお、認識があっていたようで良かったです! ( 穴から引き上げ )

あああ練習!practice! ( ?? )
匿名さまがよろしければ練習ということでキャラチェンジの際には似非キャラも扱っていいですか?いや、ほんと…似非なんですけど…… ( 後半につれて顔が下がる )

そうですか?それなら良かった…おたがいにがんばりましょう! ( サムズアップ )


邪魔なんてあり得ません!!!!あり得ません!!!!!!!!! ( どん! / 二段構え )
けど、私の意思が弱いばっかりに勉強中でも構わずここに来てしまうのです…春休みに突入したら匿名さまといっぱい喋ってきゃっきゃっうふふなやり取りがしたいのに、成績不振で学校から呼び出されたら目も当てられません……なので、これから六日間の間ここに来るのは控えようと思います、本当にすみません ( しょんぼり / ごめんなさい )

……かけもちしてもええんやで ( 肩掴み / にっかり )

暇神さまに甘えてネット断絶しようかと思いますが、もし寂しかったら言ってください。覗ける時には覗きますので! ( サムズアップ / キメ顔 )




 

  • No.19 by (・Θ・)チュン  2017-03-02 21:02:26 





こ、こんばんはー… ( こそこそきょろきょろ、 / 挙動不審 )

匿名さまはいらっしゃらないかな。落ち着いてきたのでお返事もとい上げです ( よっこいせ / ふぅ、 )


まだ勉強中だったならすみません!どうしても我慢できなくて… ( 90°のお辞儀 / バッ )


またお話できる日を楽しみにしていますね、気長にお待ちしてます ( 深々と礼 / ぐっ、 )




 

  • No.20 by 匿名さんだぞ!  2017-03-03 01:14:18 



りょかです!(敬礼ビシッ)
いえいえ!

大丈夫ですよ!!ぜんぜん!私も練習したいので!(にこっ)

が、頑張った結果が散々でありました…(しょぼんぬ、)


そう言っていただけてとても嬉しいです!!(ほわあああっ)
ああああ、私がこれなくてすみません…!!(土下座)

かけもち、とは…?(きょとん)

ありがとうございます!!(にぱ)




落ち着いてきてよかったです!(ほっ、)


大丈夫です、もうテストは終わったので!((

私、サボり癖が少し出てきてしまったようで、遅レスになる可能性が…((
すみません、すぐに治しますううぅっ(自らの脳天かち割ろうと)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック