コヤシゲの日常

コヤシゲの日常

小山慶一郎  2017-02-19 21:19:58 
通報
ここは俺とシゲ(加藤シゲアキ)で話すトピだよ!荒らしや悪口ナシね?あっ何か気になる事あったら言ってほしいかな

募集するけど速い者勝ちね。俺シゲと喋りたいし遊びたい!相手の好きな事させてあげる!♪BLはまだ分からない事あるからやりたかったらいいよ?その時は君に期待できるよう頑張るからさ!

来るかな…シゲ

コメントを投稿する

  • No.36 by 小山慶一郎  2017-03-07 20:00:12 

あっ漢字いらなかったかな。…まぁいいか


…シゲ。このトピにわざわざ来てくれてありがとう。まだまだこれからも続くけどシゲと話してて良かったし楽しかったよ。ほんとにありがとね何かあればリクエストとして受け入れるよ僕が出来る範囲でならだけど


ちょっと言いたかった。あっこれは返事どっちでもいいからね。

  • No.37 by 小山慶一郎  2017-03-08 12:47:40 

…大丈夫かなシゲ(ドラマの方)意識戻ってくれたらいいな。死 なないでくれるかな…心配だな~


明日になったら分かるかな明日ドラマだし。うーん犯人は彼奴かな?分からないけど目が覚めないか心配っむぅ←


シゲの次にメンバーが好きだよ(小声)寺田心くん可愛かったな~前の事だけどね

  • No.38 by 小山慶一郎  2017-03-09 18:28:37 

…今日かシゲのドラマがあるのは。うーん犯人誰かな。意識戻るといいけど…心配だな。録画のを見てみようかな

楽しみだな

  • No.39 by 小山慶一郎  2017-03-09 23:19:52 

ハァ…グスン(泣)

  • No.40 by 小山慶一郎  2017-03-10 08:51:57 

あっ寝ちゃってた。…シゲ死 んじゃったのかな。最初に何かお墓?とか手紙があったし最初見た時は「え?」と思ってびっくりしたんだけど。これ以上はネタバレになるから言わないけど…大丈夫かな?来週まで待たなくちゃね。もしも死 ぬような事あったら俺はマジ泣きしそう…

  • No.41 by 小山慶一郎  2017-03-11 09:44:30 

仕事オフだから今日は散歩かどっかに行くか。…そういやシゲ元気かな。学校とか仕事とか行ってるのかな。いや今も治ってる途中で大変なのかな。苦しんでないかなゆっくりでいいから治って元気になってくれればいいんだけど

シゲ元気になりますようにといつか話したいなっと

  • No.42 by 小山慶一郎  2017-03-12 22:03:01 

…シゲ(泣)行っちゃやだ。シゲ…はっ夢か何かドラマ見ちゃったからこんな夢見ちゃったかな。これダメだなこれだとシゲに心配させられちゃう

元気なシゲが来る日まで信じて待たないとシゲの為に信じて待たなくちゃね。よしもう一度寝よ…zZ

  • No.43 by 小山慶一郎  2017-03-16 20:58:13 

久しぶりに上げとこうかな。皆で沖縄の見たけど本体「よかった」っていってたな。でも軽井沢のは見れなかったから残念みたい。…また皆と行きたいな


今日シゲのドラマ最終回!シゲお疲れ様!どうなっちゃうかな犯人誰かな?シゲの方は大丈夫かな。うーん

  • No.44 by 小山慶一郎  2017-03-19 19:38:28 

久しぶりに上げっといぇーい!(やたらとテンション上げ&拍手)ちょっと色々やってたら来れなかったよ。ドラマの最終回終わったな。シゲかっこよかったネタバレしないけどよかった…グスン(泣)

アレから立つけど俺は少し元気だけどシゲどうしてるかな返事がないと…何か不安になるここのトピであるトピを見ると羨ましくなるな「何で俺とこだけは何もないんだろ」って別の人達を見て「あっ信頼してるな。愛されてるな」って傍観者みたいに見てる俺

…俺は後何回来れるかな。シゲと話せる日が来るまで信じたらいいかな?俺我が儘じゃないよね?呆れられてないかな…今も俺はしつこいのかなウザいのかな。つい思った事言っちゃったけどごめんね…ごめん(頭下げ)

  • No.45 by 小山慶一郎  2017-03-19 19:40:18 

やっぱいいなぁあのトピは俺とあのトピって何が違うんだろ。同じジャニーズとして俺に足りないものって何だろ

…落ちよ

  • No.46 by 加藤シゲアキ  2017-03-19 20:17:53 

こーやま、まだ本体体調治満全じゃねぇんだけど小山に会いたくて来た
小山信じて待ってくれてありがとな、俺の方こそ待たせてごめんな・・・

  • No.47 by 小山慶一郎  2017-03-19 20:45:06 

え?シゲ?ありがとう来てくれて俺嬉しいよ来てくれて安心した(笑顔)ドラマお疲れ様!

ううん俺は足りないよ信じて待ってるのに名前出してたから逆にシゲに無理やり来させたみたいでごめんね?(申し訳なく謝って)

俺1日だけでも嬉しいしシゲの返信を見たからもう大丈夫!だからもう一度シゲが動ける程になって元気に帰ってくる日を信じて待ってていいかな?それまでは自分弱音とか言ったりしないから今のシゲと話して嬉しいけど大事な仲間のメンバーとして休んで欲しい

  • No.48 by 小山慶一郎  2017-03-19 20:48:35 

ほんとに来てくれて嬉しかったよ。NEWSとしてずっとずっと活動していこうね!シゲが好きだ!かけがえのない仲間だよ(言った言葉に照れて)これからもよろしく

  • No.49 by 小山慶一郎  2017-03-20 00:45:27 

シゲ、ほんとにありがとね。ここで話していた事は忘れないよ楽しかった事はいつまでも忘れないからさ。体調よくなってねそして動けるようになるまで頑張って(ファイト)

  • No.50 by 小山慶一郎  2017-03-27 20:25:24 

あれから7日が経った。元気にしてるかなシゲ。

シゲが元気になっていつでもこれるペースで来てくれるなら俺は嬉しいからさ。

もうシゲの名前で連呼は言わない。言ったらシゲに心配させちゃうから。

だから見ていても今は返信しないで。俺待ってるからシゲが来れる時までに俺はいるから何かあった時以外なら待つからね(笑顔)

  • No.51 by 小山慶一郎  2017-03-27 20:32:13 

ほんとはシゲに>50あげたかったな。まぁいないなら仕方ないけどね。

じゃ落ちるね

  • No.52 by 小山慶一郎  2017-04-05 23:58:22 

あれから何日経つかな。…シゲ、シゲのペースでいいから俺ずっと待ってるからね。だから返信はしなくていいシゲが元気になってくれれば俺はそれだけで嬉しいから

まずシゲの体調を治さなきゃね。シゲ、ファイト!♪

  • No.53 by 小山慶一郎  2017-04-16 20:28:46 

15日は経つのか。…4月始まったばかりかな


ふぅ 上げ

  • No.54 by 小山慶一郎  2017-04-27 21:20:25 

久しぶりの上げ

  • No.55 by 小山慶一郎  2017-05-28 19:46:54 

シゲの容体が治りますように


久しぶりの上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック