暗殺教室! 【オリキャラ、3Lあり】

暗殺教室! 【オリキャラ、3Lあり】

匿名さん  2017-02-19 19:53:08 
通報
題名通り暗殺教室のなりきりです!
オリの制限はありません!

るーる↓

・背後様の喧嘩NG
・チートは駄目です!
・ロル制限なし、背後会話時以外の記号×

テンプレ

名前
年齢
容姿
性別
性格
備考

募集開始でーす‼

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2017-02-21 10:10:39 

名前 / 灰羽 銀
年齢 / 15 ( E組 )
容姿 / 銀色で腰迄のストレ-トのハ-フアップ。濃い灰色のパッチリ猫目。睫毛が長くて全体的に色が白い。身長は150cmと小柄だが体型は一端の女性。所詮ロリキョヌ。年齢に不釣り合いな艶やかさを持っている。
性別 / 女
性格 / イリ-ナ先生に引けを取らないくらい知識が豊富なマセガキ。耳年増。天性の魔性。大人ぶっているが中身は子供っぽい所もある。
備考 / 母親が何時までも女性でいた為、男女はそんなものだと思っていた。育児放棄気味で育った為自分の事は大体出来る。性格や育ちは癖が強いが、恋愛となると1人だけを愛し抜く。但しちょっと嫉妬深い。暗殺の腕は良く、成績優秀。別に殺せんせーを殺める予定は無く、とりあえずlikeの意味で殺せんせーを愛している。一人称は私。

個別能力値(満点は5点)
体力 / 4点
機動力 / 4点
近接暗殺 / 3.5点
遠距離暗殺 / 4点
固有スキル / 4点
学力 / 5点

作戦行動適正チャート(満点は6点)
戦略立案 / 4.5点
指揮統率 / 4点
実行力 / 4点
技術力(罠.武器.調理等)/ 5点
探査諜報 / 6点
政治交渉 / 3点

灰羽 銀 ( ハイバネ ギン )。気軽に銀って呼んで?殺せんせー大好きな人は同士!是非とも仲良くして欲しいなぁっ!( ふふ、 / 妖しげな笑み浮かべ )

• No.2 by 舞姫  2017-04-03 10:19:32 

名前:華城 舞姫(かじょう まき)
年齢:15(E組)
容姿:薄紫色っぽい色の髪色の腰ぐらいまでの髪を気分で変えてるけど束ねてる
目の色は赤っぽい
2重でちょっとつり目気味
身長は155cm
スタイルは超いい
可愛い感じの女の子
性別:女
性格:悪戯好き、超鈍感、寂しがり屋、甘えん坊
(寂しがり屋と甘えん坊は隠してます)
備考:キュートトラップを仕掛けるのが超得意
恋愛に関してはすっごい鈍感
イリーナがlikeの方で大好き
笑顔が多い
親がほとんど家に居ないため家事などは全然出来る
無理して一人で抱え込むことが多い
良ければなんだけどカルマが好きっていいかな?
本人気づいてないってことになってるけど…
(恋愛系で)
お菓子作りが得意
甘党

舞姫だよ!宜しくね♪

• No.3 by 紫苑  2017-04-03 23:47:00 

名前/如月 紫苑 (キサラギ シオン)

年齢/15歳(E組)

容姿/くせっ毛の黒髪ショート 一束だけ白い髪がある
ぱっちりとした金色の瞳 身長は150cm 貧乳(茅野と同士)
カワイイ

性別/女

男っぽい 運動神経バツグン 勉強は中の下 なんかカワイイ
なんか性格からバカ 食べ物大好き 犬みたい 元気 クラスの中心的存在 男女問わず好かれる ドSスイッチが入る時がある 僕っ娘

備考/周りを笑顔にする 実は暗い過去があり隠している
辛いことは隠し、溜め込む カワイイ女の子大好き! カエデは天使 殺せんせーlike 巨乳反対派 女子力皆無 主にナイフで攻撃

個別能力値(五点満点)
体力/5
機動力/5
近接暗殺/5
遠距離暗殺/2
学力/2

作戦行動適正チャート
戦略案/2
指揮等率/3
実行力/5
技術力/3
探査諜報/2
政治交渉/2

やっほー!ボクは如月紫苑って言うんだ!タメでいいよ!ヨロシクな!(ニカッ)

• No.4 by オノ・マオ  2017-04-22 14:15:53 

名前/小埜 麻和 (おの まお)

年齢/15歳(E組)

容姿/青髪ストレート、一重瞼、目は赤と青のオッドアイ、身長159.9cm、C~Dカップ、可愛い:かっこいい:綺麗=3:3:4

性別/女

性格/運動能力は低めだが、頭は良く、記憶力が半端じゃないくらい、良い。クラスの中では目立たないが、休日になるとキャラが少し変わる。クールに見えて心の中では熱い。

備考/浅野の幼馴染み。だが、世界で一番中が悪い。(けど、両片想い)両親は一昨年他界。そのため独り暮らし。

個別能力値(五点満点)
体力/1
機動力/3
近接暗殺/2
遠距離暗殺/4
学力/5

作戦行動適正チャート
戦略案/4
指揮等率/4
実行力/2
技術力/3
探査諜報/2
政治交渉/2

えーと…小埜麻和です。そちらがタメ口にされるのはそちらの勝手ですが私は永久に敬語を使わせていただきます。これからよろしくお願い致します。(無表情だった顔を少し緩ませて…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック