ゆるゆると(無登録/指名形式)

ゆるゆると(無登録/指名形式)

岸真崎  2017-02-19 17:21:26 
通報
やっほ、覗いてくれてありがとね。(にこ、)
暇だったら寄っていかない?何気無い話から人生相談まで幅広く受け止めちゃうよ。(両腕広げ、)

あ、俺の名前は岸真崎。岸くんとかまさきとか適当に呼んでくれると嬉しいな。(うぃんく、)

>1 ルール
>2 指名 プロフテンプレ

(暫くレス禁止。)

コメントを投稿する

• No.1 by 岸真崎  2017-02-19 17:26:18 

ルール

チャットマナーは守ること
一対一形式なので他の参加者さんに話しかけない、迷惑をかけない
1人につき1人まで指名可能(指名被りなし)
どちらか一方が落ちた場合指名リセット、初回のみプロフィールを書き、2回目以降は【>】でプロフィールを書いたページ番号を記載(指名変更する場合は記載必須)
人間離れした容姿や極度の無口等絡みが進みにくいキャラ設定は禁止
ロルは長〜豆対応、ロルなしは禁止

• No.2 by 岸真崎  2017-02-19 17:49:44 

キャラクター一覧

「やっほ、岸真崎だよ。仲良くしてね。」
岸真崎 きしまさき
20歳 男 178
茶髪まっしゅ、ややタレ目、清楚系
甘やかし上手なお兄さんタイプ。周りをよく観ていて気がきく。家事全般上手、料理が得意。癒し声。

「俺様があいてしてやるんだ、感謝しろよ。」
新城昴 しんじょうすばる
22歳 男 183
黒髪ウルフカット、つり気味目、ちょいチャラ系
上から目線の俺様男子。気に入らないことは基本したがらない。たまにデレる。実は超甘党。色気のある声。

「今日は僕とお話してくれるの?やったね!」
胡桃直哉/なお くるみなおや/ー
16歳 男 164
明るい茶髪ショート、童顔、可愛い系
女の子らしい容姿が最大の武器。甘え上手で嫉妬深い。直哉と呼ばれるのを嫌い、自分のことはなおと呼ぶ。可愛らしい声。

「俺なんかで良いんっすか?嬉しいっす。」
琴吹俊 ことぶきしゅん
18歳 男 185
スポーツショート、少年顔、元気系
スポーツ大好き少年。意外と照れ屋。嘘のつけない素直な心の持ち主。賢さは中の下、漢字が苦手。ハキハキした声。

プロフテンプレ

名前 性別 年齢
容姿 性格
備考

レス禁止解除。

• No.3 by 向坂夏芽  2017-02-19 17:57:47 

名前 / 向坂夏芽 ( さきさか なつめ ) 16y
容姿 / 生まれつきの明るい栗色の髪をポニーテールに纏めている。少年顔で、美形ではないが愛嬌のある顔立ち。
性格 / とにかく率直で前向き。明るく素直で、誰とでも友達になろうとする。好きになったら一直線で、やや惚れっぽいところも。

備考 / 琴吹俊くん指名

やっほー、夏芽でーす!
さっきから素敵なとこだなーって気になってたんだ!( にへら、 )
しめい?出来るんだよね!( ううむ )じゃあ俊くん!友達になりたーい( いひひ/そこかよ )

• No.4 by 琴吹俊  2017-02-19 18:37:28 

>向坂さん

一発目に俺指名っすか!(どきーん、)
なんだか託された感あってテンション上がるっす!(目きらきら、)
へへ、俺も向坂さんとお友達になりたいっす(へら、)

• No.5 by 胡桃直哉  2017-02-20 17:30:02 

今日は僕が一番みたいだね~!(ぶい、)
僕とお話しした良い人大歓迎だよ~!(手招き、)
僕じゃなくても良いけど…僕を選んでくれなきゃ嫌かも…(頬ぷく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック