今宵は雨模様の、山王。

今宵は雨模様の、山王。

雨宮 広斗  2017-02-19 01:26:13 
通報

─────‥山王連合、頭待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by コブラ   2017-02-19 04:09:00 

...よう、広人 ( じ、 ) 兄貴元気にしてっか? ( 首傾げ ) ...こ、、んな感じでよかったのかわかんねェけど、...よろしくな ( 照れくさそうに )

( / トピ立てご苦労様です!ごめんなさいマジ誰状態ですけどこんなし上がりでよければ...! )

• No.2 by 雨宮 広斗  2017-02-19 10:19:24 

兄貴は相変らずウゼェ位、元気で迷惑。俺の方こそ、宜しく頼む(次男の名前と共に表情露骨に不満気歪み、視線背け科白続け)

( /有難う御座います、反応が遅れて済みません。ツンツン広斗ですが、良ければ宜しくお願いします。 )

• No.3 by コブラ  2017-02-19 11:54:16 

ふ、そうか ( くす ) でもいい兄貴だろ ( 見つめ ) ん、あぁ ( 微笑み )

( / 気にしないでくださいっこちらこそですー。えと、どういう感じで絡ませていくんでしょうか? )

• No.4 by 雨宮 広斗  2017-02-19 12:35:25 

口煩く無けりゃ、良い兄貴かもな。(サングラス外し、胸元衣類引ッ掛け)

( /有難う御座います。高低赤雨映画絡み以降、無限時代の貴方様と違う、頭の姿を見て此方が貴方様を気に掛ける様に成り、良く山王に行く形に、其れでツレから気が合えば恋人と言う感じに出来ればと。 )

• No.5 by コブラ  2017-02-19 14:46:20 

お前を心配してんだろ ( 微笑み ) 俺は兄弟もいなかったからな...見てっとちょっと羨ましい( 照れ臭そうに微笑み ) まぁ、俺からすりゃノボルとヤマトが兄弟みてェなモンだけどな ( くす )

( / 成程。把握いたしましたっこのまま豆ロルで続けてたらいいですかね? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック