species / 非募

species / 非募

匿名さん  2017-02-19 00:47:17 
通報

308様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん >1  2017-02-20 00:13:00 

(/ では、もし何か良い案が閃きましたらお声掛け下さい!

鳥人でよろしければプロフを作ろうと思うのですが、少しでも主様の好みに寄せられたら...と思いますので、女の子の萌えと萎えポイントを教えていただけると嬉しいです。

想像力がかき立てられます! 熱帯魚的な物を初めは考えていたのですが、シャチやイルカなどの海獣も素敵ですね!蛸さんも魅力的です...。(人魚姫の悪役を思い出してしまいましたっ!←)

紳士的な方が好みなのですが、ワイルド系も...。性格の好みを反映するとなんとなく、鯱か鮫か海豚ですかね!
熱帯魚でしたら闘魚なんかもいいですね!!←

設定はどういったものをお考えでしょうか?(質問ばかりですみません。もし何かあればお聞かせください! ) )

• No.4 by 匿名さん  2017-02-21 22:49:12 

(/遅レスすみません。

やはり動物ですので、見るからにか弱そうな子でないといいですね。共に補い支え合う関係性が好きなので!あとはツンデレ、無口、俺/僕っ子、小柄…等を避けて頂ければ他は特に指定しませんので、お好きなように作って頂ければと思います。

幽霊船の船長もそうですが、タコは悪役のイメージがありますよね。あのぬるぬるとした動きがあやしげだからでしょうか?
サメもシャチも個人的に大好きなのでかなり迷ったのですが、こちらはご提示頂いたベタにしようかと思います!性質を考慮するとワイルド系になりそうです。

実は漠然と獣人がやりたいなと思い半ば衝動的に書き込んでしまったので設定はこれといって特に考えていなかったのですが、少しファンタジックな世界観(獣人がいるというだけでファンタジーですが)で、イメージとしては中世ヨーロッパのような王国を舞台にしたいなと考えています。ヒトという生物は存在せず様々な種の獣人が暮らす国で、日常生活でちょっとした魔法も使えたり…。

と、なんとなくここまでしか考えていないのですが、先の相互の件もここへ絡ませられたらとふと思いつきまして…相互というのか難しいところではありますが、もし可能でしたらそれぞれ関わり合いのある計4Cを2Cずつ動かすというのはいかがでしょうか?もちろん無理にとは言いませんので、難しいようでしたら遠慮なく断って下さいね!)

• No.5 by 匿名さん >3  2017-02-21 23:04:15 

(/ お気になさらず。 こちらこそいつも時間を合わせられずすみません((涙

弱そうな感じでない方が良ければ猛禽類など如何でしょうか? 梟•木兎•鷹•鷲などなど
しかしワイルド系にすると主様とキャラ被りしてしまいますかね...。 ただ、闘魚は外見は美しく穏やかそうにも見えますから表面上は優しい狂犬的な...っ!←

2Cずつで構いませんよ! こちらが言い出しっぺですからね!←
もう1人は男子の方がいいですよね? もしそうであれば(女性でもウェルカムですが!)蝙蝠とかはどうでしょう...?(なんか飛ぶものばかりで申し訳ないです;) 男性でしたら肉食獣もありですね!爬虫類も...←

世界観も素敵ですね!とてもいいと思います。是非その感じでいかせてください!)

• No.6 by 匿名さん  2017-02-22 00:43:30 

(/ありがとうございます。申し訳ないです…。こちらがこんな風なので、そちらも時間やレス速度はお気になさらず…!

猛禽類ですか、いいですね!精悍な顔つきの中にも愛嬌があって可愛いんですよね。ワイルド同士の掛け合いも大好物です!こちら普段は人当たりよく優しそうでも気を許した相手にだけ男くさい中身を見せるような感じにしようかと思っているのですが、言い合いになっても負けじと言い返したりするような強気な子も素敵です。…すみません、お好きなように作って下さいと言ったのにこれでは狭めてしまいますね。ただの妄言ですので気にせず本当にお好きなようにお作り下さいね。

もう片方は堅物なイヌ科♂(イエイヌは除く)と甘え上手なネコ科♀(イエネコは除く)の組み合わせがいいかなと思っているのですが、どうでしょう…定番も定番過ぎますかね?
せっかく素敵なご提案を頂いたのにすみません。最近犬猫仲良し動画を見まくっていたせいで、ものの見事にハマってしまい…。こちらも♂♀はどちらでも大丈夫なので、そちら様がやりやすそうだなと感じる方をやって頂けたらと!)

• No.7 by 匿名さん >4  2017-02-22 01:23:34 

(/ お気遣い恐れ入ります。 主様も無理なさらずにリアルを優先させてくださいね!

いえいえ、私もそのような子を考えていましたので...! 気があうなと思っておりましてっ!!←
いや、もう闘魚に関しましても言うことなしのドストライクで...本当にもう、一体何がといった感じです。(ボキャ貧ですみません) 猛禽類の感じとして見た目(鷹や鷲のような)サバサバ系もしくは(梟のように)可愛い系で中身は肉食といいますか、ちょっぴり情熱的な感じに出来たらいいなと思っております。

犬猫動画いいですよね...犬が猫様にいつも強く出れない感じが...尻に敷かれていて←
大変申し訳ないのですが、甘えられ下手でして...。 犬系男子をすると恐らく堅物というよりかは冷たく遇らう感じになってしまいがちになるかと。もし其れでも良ければこちらは犬系でも勿論大丈夫ですが如何でしょう...?
かといって両方女性というのも...(優柔不断) )

• No.8 by 匿名さん  2017-02-22 22:36:37 

(/優しいお言葉ありがとうございます。お心遣いが染みるようです。

ストライクでしたか!良かったです。ではこの方向性で作成していきたいと思います。(と言ってもPfは名前と歳、あとはだいたいの容姿とちょっとした備考だけの簡素なものでいいかなと思っているのですが)
鷹も鷲も梟も大好きなのでどんな姿の女性でも大歓迎です!肉食要素もいいですね。もともと深窓のお嬢様系よりは少しアグレッシブな面を持つ子が好みなので!
関係性はどんなのがいいとか希望は御座いますか?片思い、両思い、既に恋仲、またはまだ恋心も芽生えていないところから等々…恋仲でないのでしたら、ただの知り合いかそこそこ親しいか幼馴染みか…等の距離感も希望があればお聞きしたいです。

まさにそれです…!真面目ゆえにやいのやいの言いながら結局尻に敷かれるワンと自分の可愛さを自覚して上手に利用するニャンが可愛いなと…。
こんな設定に付き合って下さるだけでもありがたいので、こちらは両方♂でも構いませんよ。お好きな方をお選び下さいね。)

• No.9 by 匿名さん >7  2017-02-22 22:57:58 

(/ 年齢は10代と20代どちらがいいですかね? 年の差も美味しいので、こちらはショタじゃなければ何歳でも構わないのですが...!
知的な感じが良ければ梟にしますが、アグレッシブ要素が多い方が良ければ鷹ですかね!!
関係性は2Cで変えたいのですが、仕事仲間という関係と幼馴染の関係がいいですね...。仕事仲間の方は初めは犬猿の仲か顔見知り程度だったくらいの関係で、幼馴染で...関係は案を出していただけると助かります←

なんとなくですが、鳥ちゃんと魚くんが仕事関係で猫ちゃんと犬くんが幼馴染関係だといいなと...っ!
此方ばかり決めるのは申し訳ないので、是非主様の意見もお聞かせください!

それでは申し訳なさもあるのですが、猫ちゃんをやらせていただいてもよろしいでしょうか?
主様のご期待に添える様に努力して参りますので...っ!)

• No.10 by 匿名さん  2017-02-23 00:00:27 

(/年齢は20代がいいかなと思っています!
仕事仲間設定いいですね!色々と想像が膨らんで楽しいです。一緒にいる時間も長いですし、仕事中に意見が衝突したり…これは美味しいです…!では是非仕事仲間鳥魚と幼馴染み猫犬でいきましょう!
王国を舞台にしているので、宮廷護衛的な騎士団か何かに所属する鳥、魚、犬と、3人の行きつけの料理屋で働く(または宮廷内の給仕や雑用を担当する)猫というのが思い浮かんだのですがどうでしょうか。犬は宰相や王室相談役なんかでもいいかもです。4人それぞれに繋がりがあればお話に幅が出るかなと思いまして…。ヤキモチ的なイベントもできますし!(?)
薄々お気づきかと思いますが凝った設定を考えられないミニマム脳みそです、すみません…。

承知致しました。ではニャンコをお任せしますね!
上記設定に同意を頂けたら早速Pfの作成に入ろうかと思うのですがどうでしょうか…!)

• No.11 by 匿名さん  2017-02-23 00:22:47 

(/ やっぱり20代いいですよね! 聞いておきながら、20代を期待しておりました...!←

まさか採用して頂けるとはッ!本当に有難いです!
そしてとても素敵な設定にもう涙が出そうです...!是非是非その設定でいかせて下さい(土下座)
猫ちゃんは偶に宮中に呼ばれる事もある小料理屋•和菓子屋といった感じで3人が行きつけの店というのはどうでしょう?格式の高い由緒正しき店ではあるが犬くんが幼馴染なので安くしてあげる(見返りは求める)とか....如何ですかね?
犬くんは堅物な性格からそういった仕事があってますね!!
4人繋がりがあるのはいいですね!ヤキモチイベントも良いです!季節イベントも組み込んでいけたら...。
梟なら参謀•鷹なら戦士などは如何でしょう? どちらにするか決めかねているのでよろしければ好みの方を教えて下さい。

こちらも上記の設定が決まりましたらpfを作成いたします! 先にpf作成に入っていただいても構いませんので...ッ!)

• No.12 by 匿名さん  2017-02-24 22:43:15 

(/気が合いますね!10代ももちろん好きなのですが、20代の方が色々な方面で便利かと思いまして…!

賛同下さりありがとうございます。ではこの設定でいきましょう!
猫もしっかり見返りを求めるというのがちゃっかりしていていいですね。ただ一つ、和菓子という部分が気になったのですが、欧風な世界観を想定していたので、そちらに合わせて頂くことはできますか…?ワガママを言ってしまいすみません…!

季節イベントはどんどん盛り込んでいきましょう!音楽祭や軍事パレード、舞踏会、雪祭りや光の祭典等々考え出せば色々できそうですし、魔法要素もこの辺りで生かしてあげられそうです。これからの季節ですと復活祭も…。ただ2月の大型イベントが既に過ぎてしまったというのが惜しいところです。季節早送りという手もありますが…。

では戦士の鷹さんでお願いします。腕前は拮抗していてもどちらかが上でも両方美味しいです。たまには喧嘩もしつつ根の部分や信念的なものは似ているものを持っていて、なんだかんだで気が合うとかだと萌えます、個人的に…!)

• No.13 by 匿名さん  2017-02-24 23:22:41 

(/ 20代だとお酒を飲みにいったり、独り暮らししたり自由気ままに動かしやすいですよね!

そうですよね、普通に洋菓子屋でいいですかね?
動かし慣れてきたら是非そういったイベントを盛り込んでいきましょう!
そうですねー、バレンタインが過ぎましたし...かといって急にホワイトデーも...。復活祭はまだ先ですもんね。早送りもいいですが、何かオリジナル行事があってもいいと思います...!軍事祭•舞踏会•音楽祭はありですね!!

やはり女性ですから力では負けても、頭脳(立場が少し上)で勝つっていうのもありですね...!
逆に男勝りな感じで同等の力でも...!
信念が同じはいいですね。やはり国を守る同士というところや相手をお互いに思いやり護ろうとする感じなど!←

では、pfを作成してまいります。もし何かあれば提出後にまた訂正等させて頂きますね。)

• No.14 by 匿名さん  2017-02-25 00:59:47 

(/個人的にはハロウィンやサンクスギビングが楽しみだったりしますが、季節的になんとも…。
イベントは何か良さげな案が思いつきましたらどんどん仰って下さいね!

頭脳面で勝っているというのはいいですね!ああでも男勝りも大好物です…!
好みを的確につかれてもう既に大満足しております。どんな子か楽しみです!

早速こちらも書いてみました。Pfというか簡単な特徴だけですが、こんな感じでどうでしょうか?変更してほしいところや質問があればどうぞ遠慮なく…!)

ゼイ

青みを帯びた黒褐色ベタの顔に頭頂部から青赤混じりの飾り鰭がついている。肌は青黒く、手の平や足裏以外は全身鱗で覆われており、背骨に沿うようにして肩甲骨辺りから生える背鰭と、腰には尾鰭。手足の指の間にはあまり目立たないが水掻きもある。
騎士団の赤い軍服を着用。身長は175cm。
水陸両用のため水中での動きも軽快。腕前は騎士団の中でも上位層に位置している。

ガリン

ハイイロオオカミの頭部で、手の平と足裏を除き全身毛に覆われている。手の平と足裏にある肉球は黒色。尻尾に感情が出ることも。所々に金の刺繍の入った丈の長いチョハ(グルジアの民族衣装)に細身の黒いブーツを着用。身長は178cm。
代々王室に仕える家柄で自身も宰相として働き、王家からの信頼も厚い。

• No.15 by 匿名さん  2017-02-25 02:10:53 

(/ ハロウィン...早くやりたいですね! 慣らしとしてはどういうイベントがいいですかね? それなら宮廷での催しがいいかと...。

そう言っていただけるなんて、、嬉しい限りです...!
性格についてはあまり記入しませんでしたが大丈夫でしょうか?
また主様に比べかなり人間らしい外見にしてしまったのですが、変えたほうがいいですか?)

ロウ

モリフクロウ
黒目の割合が大きく、丸い目をしている為人懐っこく見えるが若干ツリ目。瞳は焦茶色で、夜は黒目より大きい。昼間はかなり眠たそうな顔をしている事が多い。髪は絹糸のように細くブラウンの前下がりのボブヘア。身長は160㎝と平均より高め。女性にしては筋肉質ではあるものの身体つきは丸みがありしなやか。黒いタンクトップの上に制服を着ている。身体の構造上制服は背中が開いたワンピースのようなもの。人間より少々首が長く、かなり回る。背中に身長と同じ長さのブラウンに白い水玉のような模様の入った羽が生えている。上半身は羽以外人間と同じようであるが、下半身は羽に覆われ尻尾もあり、大腿から下は鳥の足のようになっている。手も足も爪は鋭く長い。手の甲や首回りにも羽毛が生えている。
私服は夏はタンクトップ、冬はハイネックシャツでいずれも身体にフィットしたもので背中が大きく開いている。仕事の時は嘴のような形をした黒い鉄製のマスクを被っている。弓を背中に背負い、腰に剣を刺している。
宮廷護衛をする騎士でありながら参謀。

テラ

ウンピョウ
警戒心が強く誰にでもしっぽを振るわけではなく気が強い。その為店も一見さんお断り。
頭から丸く小さな耳が生えており、口の中は鋭い牙が目立つ。丸い目をしており黄金色の瞳を持つ。陽の射す場所では瞳孔が細くなり目つきが悪く見える。亜麻色の髪を腰あたりまで伸ばしている。身長156㎝と平均的。華奢でしなやかな身体つき。胴長で脚が少しばかり短くコンプレックス。首のあたりと胸のから下は雲のような模様の入った美しい毛で覆われている。女性らしい凹凸のハッキリとした身体付き。下半身はウンピョウそのもので長い尾も持つ。手の形は人間と同じだが毛に覆われ爪は鋭く、肉球はピンク色。頬から細いヒゲが数本生えている。藍色のビキニのような姿であるが、店にいる時はエプロンを着ている。
老舗の小料理屋を先祖代々続けており、その中でもテラは洋菓子を作るのが上手く味を認められ宮廷に給仕することもある。魔法を扱うのが上手く、薬などはよく効く。

• No.16 by 匿名さん  2017-02-25 23:30:44 

(/武闘会か料理のコンテストとかなら絡ませ易いでしょうか…?あとは国王の誕生日か在位○周年記念式典、または皇太子の結婚式とかしか思いつきませんでした…。他に何か案があればお聞かせ下さい!

容姿はこちらが寄せますのでほとんどのところはそのままで大丈夫です!しかし口元は嘴がついてたりマズル(鼻と口元全体)が猫そのものだったりするのが激萌えポイントでして…。顔文字で簡単に表してみるとこんな→(・v・)(・ω・)感じです。伝わりますでしょうか…。それ以外は本当に申し分ない素敵な娘様です!
ワガママばかりで申し訳ありませんが、そちらだけお願いしてもよろしいでしょうか…?

↓修正版です。)

ゼイ

鮮やかな青と赤の混じった髪色でトップに少しボリュームのあるツーブロック。肌はくすんだ薄青で頬や額、腕足胸には鱗。口が大きく、唇は青い。目は黒で比較的大きめだが角度によってはギョロリとして見える。背骨に沿うようにして肩甲骨辺りから生える背鰭と、腰には尾鰭。手足の指の間にはあまり目立たないが水掻きもある。爪はまるでマニキュアを塗ったように鮮やかな発色のインディゴブルー。
騎士団の赤い軍服を着用。身長は175cm。
水陸両用のため水中での動きも軽快。腕前は騎士団の中でも上位層に位置している。

ガリン

耳、尻尾、長いマズルはオオカミそのもの。アンバーの目で、濃いグレーの髪の毛はウルフカット。気難しそうな仏頂面がデフォルト。尻尾には感情が出ることも。肌はグレーで二の腕から下と大腿下、胸の辺りは毛に覆われている。手の平と足裏にある肉球は黒色で、爪も黒。所々に金の刺繍の入った丈の長いチョハ(グルジアの民族衣装)に細身の黒いブーツを着用。身長は178cm。
代々王室に仕える家柄で自身も宰相として働き、王家からの信頼も厚い。

• No.17 by 匿名さん  2017-02-26 00:26:28 

( / 国王の誕生日はいいですね! 警備のためにバタバタする感じと、給仕もしやすいですし...!

此方に合わせていただきすみません、ありがとうございます。
実は嘴については迷ってまして! では、その様にさせて頂きますね。マズルと言うんですね...浅学で申し訳ないです。
訂正版は提出した方がよろしいですか?)

• No.18 by 匿名さん  2017-02-26 01:11:27 

(/では国王誕生祭にしましょう!

こちらこそお願いを聞き入れて下さりありがとうございます!
いえ、日常生活でマズルなんて普通使わないですもんね。小難しい用語を使ってしか説明できずすみません。
変更点は把握しているので訂正版は改めて書かなくても大丈夫ですよ!

Pfも揃ったところで始めたいと思うのですが、お尋ねしたいことが…。
その他二人の存在は会話やロル中に出てきたりはしつつもお互いの相手とだけ絡む方式(完全に切り離した一対一のやり取りを同時進行で2つ)と、ドッペル無しで四人でわやわやのどちらかの形式をとろうと思うのですが、どちらがお好みでしょうか?
個人的にはドッペル無し方式で全員と絡むのが楽しいかなと思っています。鳥と犬、猫と魚が絡んだり、一人不在で三人で絡んだり…というのはもちろん、時々は♂二人で話させたり、女の子二人のガールズトークなんかも拝ませて頂けたらなと…。その時は直接そちらとこちらの絡みは無いにしても、後々話のタネになったりして面白いんじゃないかなと思いまして。
もちろん前者のよくある相互方式でも大歓迎です!ご意見お聞かせ下さい…!)

• No.19 by 匿名さん  2017-02-26 01:48:35 

( / ありがとうございます。では訂正版は無しでいかせていただきます。
専門用語にもきちんとカッコ書きや顔文字で説明して頂けた為とても把握しやすかったです!

此方としましてはドッペル無しで4人でワイワイ、たまに2:2に別れて会話などが好ましいですね。主様と同じ様な感じですので、是非その案でいかせて下さい...!

もし宜しければ、お時間のある時にでも絡み文を出して頂けますでしょうか? すぐに飛んで行きますので! )

• No.20 by ゼイ / ガリン  2017-02-28 23:44:58 

(/ロルについて決めていませんでしたがこれくらいで大丈夫でしょうか?こちらこれより随分短くなったり逆に長くなったりと定まらないのですが、やり易い長さで回して頂けたらいいなと思っています。
また、区切りの良いところで時間を飛ばしたり日付を変えたり、場所や場面を変えたりして頂いても出来る限り合わせますので自由に動かして下されば幸いです!

今回、時間設定は大体22~23時頃で、誕生祭も目前に迫ったところという感じで始めさせて頂きますね。)

▼ゼイ

異常無し。
(王宮の広大な敷地内で任された庭園の一部エリアを一回りし、静かに独り呟いて白い息を吐き。夜番は嫌いではないのだが、鼻の奥がツンとするほど冴えた空気に少しだけ身震いして。片手に持った魔法の火を灯すランタンにもう片方の手を翳しながら冷えきった指先を暖め、雲一つない澄んだ夜空を仰いではまた一つ深く長い息をゆっくりと天へ向かって吐き出して)

▼ガリン

(国の一大イベント前ということもあり連日の多忙さの例に漏れず今日も夜遅くまで仕事をこなし、昼間の活気が嘘のように静まり返った通りを疲れた足取りで歩き。幼い頃よりよく知る店の前まで来ればノックしようと片手持ち上げるが、時間も時間。戸を叩くのを躊躇ったその手で懐中時計を取り出し、難しい顔つきで盤面を眺めてはその場に立ち尽くしたまま)

• No.21 by ロウ/テラ  2017-03-01 01:07:45 

(/ ロルの長さはお気になさらずに! 場合によってこちらも長くなったり短くなったりしますので。時間についても了解しました。
区切りの良いところで朝や昼に移してゆきます。ドッペル無しですし、ロウとテラとの間で時間のズレが発生しないよう気をつけたほうが良いですかね?)

ロウ

何疲れた顔してるのわけ?
(自分の身体よりも大きな翼を広げ、夜目が利く眼で王宮の周りを偵察しながら一周グルリと飛行し。異常無し、と呟くと遥か遠くに、しかしハッキリと見えるユラユラと揺れる光に音もなく向かって行き。庭園のあたりまで来るとユラユラと揺れる光に照らされている人物の顔を認識した様でニヤリとすると、一度旋回すると大きな羽をたたみその人物へ向かい一直線に降りて行き。少し後ろに音もなく降り立つと背後からいかにも愉快そうに声をかけ。「お魚くんは寒い所にいたら冬眠しちゃうんじゃないの?」と冗談っぽく言葉を続ければ夜露に濡れた翼を広げて、手で雫を払い)

テラ

(国王の生誕祭を控えている為客もまばらであり、店を閉めようかという時間には既に店内に客はおらず。「お偉いさん方も忙しい時期よね〜。アイツも最近顔見せないし」洗い物をせっせと進めながら、忙しいお偉いさんの1人である幼馴染の顔を思い浮かべては溜息を1つつき。最近忙しいのは分かっていながらも何となく幼馴染である人物の顔を見ない日が続いている事を密かに憂い、子供ではあるまいしと連絡手段を持ちながらも本人を呼び込むような真似はせずにいて。浮かない顔で洗い物を終えるとメニューの書いた黒板を下げるべく外へと出て行き。するとそこには見慣れた脚が、顔を上げると噂をしていた幼馴染。少しぐらい悪態ついてやろうと「最近見ないから、顔を忘れるところだったわ」と会えた嬉しさを押し殺しながら拗ねたような態度を取り。黒板片手に戸を反対の手で開け「今日は1番高いの、頼んでくれるんでしょう?」と懐中時計片手に立ち尽くす相手にほら、と店に入るよう促し)

• No.22 by 匿名さん  2017-03-12 00:09:05 

( / 急かす様で申し訳ないのですが、一度上げさせていただきます。 お返事お待ちしてますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック