新設 ! ホグワーツ魔法魔術学校 .

新設 ! ホグワーツ魔法魔術学校 .

イーニアス・モット  2017-02-18 23:11:07 
通報

ホグワーツ魔法魔術学校 、 魔法を学ぶその学校が 、 大改革をした様です 。
校長先生は 、 どうやら皆さんをこの学校にお招きしたいらしく ……… ?

≫1 ストーリー
≫2 ルール
≫3 募集キャラ

「 暫くは 、 お口を閉じててね 、 」


コメントを投稿する

  • No.1 by イーニアス・モット  2017-02-18 23:30:10 


( 親愛なる入学希望者諸君へ )

こんにちは 。 僕は 、 イーニアス ・ モット 。 今のホグワーツ魔法魔術学校で校長をやらせて貰 ッ ているよ 。 そこで 、 君たちをこの学校に招待したいンだ 。

ハリー・ポッター君が卒業してから何年が経 ッ たかな ァ …… あの時は 、 色々大変だ ッ たらしいね 。 まァ 、 今はそんな面影も無く平和だと思うし 、 何かあ ッ たら僕が何とかするから安心して 。

平々凡々 、 和やかな学園生活を楽しんでくれたら何よりだよ 。 恋愛もしていいけれど 、 同性愛は残念ながら禁止しているんだ 、 ごめんね 。 只 、 希望者が多か ッ たら選定式にな ッ てしまうから 、 恨み ッ こ無し 、 だからね 。

それと 、 僕は簡単に言 ッ てこの物語の進行人 、 ナレーター的存在だから 、 恋愛等の対象にはならないンだ 。 あ ッ 、 でも 、 僕のことを好きでいてくれるのは嬉しいからね !

  • No.2 by イーニアス・モット  2017-02-18 23:40:20 



それから 、 学校生活を楽しむ上でのルールを紹介するから 、 しっかり聞いててね 。 

ほらそこ 、 高速スクロールしてるのが丸見えだよ ! ( ← )


さて 、 それでルールだけれど 、 、 、

一 . 背後さんの喧嘩駄目 !

二 . ロルは中 〜 長 。

三 . keepは48h 。

四 . 無言一週間でキャラリセ

五 . 相手によ ッ て大きく態度を変えない 。 



こんなもんかな ッ ! もう一回読み直してきても良いくらいだからね ! ( ← )

  • No.3 by イーニアス・モット  2017-02-18 23:57:00 



募集する人 、 について話すねッ 、


1 . グリフィンドール / ♂ / イケメン / 優しい / オカン

2 . グリフィンドール / ♀ / おっとり / 鈍感天然 / 不思議チャン

3 . スリザリン / ♂ / ドS / 表面上優しい / 賢い

4 . スリザリン / ♀ / 腹黒 / 小悪魔 / 可愛い

5 . レイブンクロー / ♂ / 馬鹿真面目 / ヘタレ / しかしクールぶる

6 . レイブンクロー / ♀ / 大人しい / ツンデレ / 黒猫気質
( 主keep )

7 . ハッフルパフ / ♂ / 熱血 / 自信満々 / 馬鹿

8 . ハッフルパフ / ♀ / 明るい / ムードメーカー / 元気一杯


教師枠 教科毎 、 性格にはそんなに注文は無いから自由にどうぞ !



pfテンプレ

「ロルテ」

名前 /
性別 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
寮  /
得意教科 /
苦手教科 /


こんなかんじの 、 可愛い生徒諸君と頼れる教師さん達が来てくれると嬉しいな ! 
入学希望の時にはプロフィールも教えてね !

ではでは 、 入学希望解禁 !

  • No.4 by 匿名さん  2017-02-19 00:01:20 


(/4のスリザリン女子keepお願い致します。)

  • No.5 by 花  2017-02-20 00:26:19 

/グリフィンドールの♂keepお願いします

  • No.6 by イーニアス・モット  2017-02-20 06:56:52 


( / とと 、ごめんね 。気づいていなかったみたいだ 、( 苦笑 )

>4
募集開始早々 、来てくれてありがとう ! keepの方了解したよ 、後で設定を投下してくれると嬉しいな 、

>5
こちらも入学希望ありがとう !
keepはしておくから 、設定の投下よろしくね 、)

  • No.7 by 匿名さん  2017-02-20 07:00:53 

場違いですよ

  • No.8 by 一見さん  2017-02-20 07:39:41 



(/>7何が場違いなのですか...?)


  • No.9 by 匿名さん  2017-02-20 13:22:27 

(/2のグリフィンドールkeepお願いします。)

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-20 15:21:29 

場違いというのは、ここが「オリジナルなりきり」の場所だからです。ホグワーツを考えたのは貴方ですか?ハリー・ポッターを生み出したのは貴方ですか?グリフィンドール等、様々な寮を作ったのは貴方ですか?何もかも違いますよね。貴方が行なったのは創作ではなく、拝借と似たものです。私の仰った事が理解出来ましたか?すぐにこのトピックを閉鎖してください。なりきりを続けたいならば、さっさと元ネタなりきりの方へ移動しなさい。

  • No.11 by 匿名さん  2017-02-20 15:54:34 

(/横槍失礼致します。以前此方の主様と同じように、版権作品の設定をお借りしてオリジナルキャラクターなりきりトピックを立てたことがある者です。
私がトピックを作成した際も「移動した方が良いのでは」とのお声を頂き、セイチャット管理人様に相談致しました。管理人様からはオリジナルカテゴリのままでも問題なく利用可能とお返事を頂きましたので、此方のトピックも問題はないかと思われます。また、このようなどちらとも取れる場合のカテゴリ選択はトピ主の判断に任せるとのことでしたので、トピ主様が移動すべきと感じられたのであれば、版権カテゴリでも構わないと思います。長々と失礼致しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック