〜三國無双なりきり〜

〜三國無双なりきり〜

甄姫  2017-02-18 17:52:37 
通報

閲覧有難う御座います!

三國無双に再燃したトピ主であります←

ルールは簡単。セイチャルールに基づいた行動をすること、ロルは必ず付けること。恋愛は有り、喧嘩はキャラ同士ならok。本体様同士はNG多少のキャラ崩壊有り。恋愛の行き過ぎもNG!キスハグまで。自ツッコミ有り


恋愛は公式夫婦のみとさせて頂きます!申し訳ございません。

では、簡単な説明では御座いましたがどうぞゆるーく、そして楽しくお話が出来たらなと思いますので宜しくお願い致します!

レス解禁です!

コメントを投稿する

  • No.7 by 曹丕  2017-02-18 20:19:04 


何故私が甄を嫌いにならなければならないのだ
私の妻は甄、お前だけだ
(安堵している甄姫を抱き締めて)

  • No.8 by 甄姫  2017-02-18 20:22:55 


>>我が君

…ああ、我が君。私は幸せで御座います…我が君の妻になれて私は本当に幸せですわ(ギュッと抱き締め返せば相手の胸板に頬を擦り寄せて)

  • No.9 by 曹丕  2017-02-18 20:33:03 



私もだ、あの時前の夫からお前を奪い、妻にして良かった
甄、次の戦はお前も私の傍にいろ
(甄姫に幸せだと、言われりと自分も同意してから言って)

  • No.10 by 甄姫  2017-02-18 20:48:34 


>>我が君

そう言って頂けて私は嬉しく思います。…宜しいのですか?ではお傍で我が君の背中を守らせて頂きますわ(ポッと頬染めては次の戦の事を言われ嬉々とした表情を見せたあとに凛とした表情見せて背中を守ると告げて)

  • No.11 by 曹丕  2017-02-18 20:55:32 


いいか甄、私のこの曹子桓の背後を守るわお前の役割だと心得よ

私は父の曹孟徳の道とは違う道を作りいずれ私が魏の玉座に座るときその横にはお前がいなければ私の道は暗い道となる

(凜とした顔をして妻が言って来たのでいつもの無愛想な顔するが優しさを少しだけ秘めて言って)

  • No.12 by 甄姫  2017-02-18 21:05:06 


>>我が君

はい、我が君。しかと心得ておりますわ…私も我が君の治める天下、隣で見ていたいですから。その為にも邪魔な孫権や劉備を片付けなければ…!(胸に手をあて跪くと頷き。そして立ち上がれば強気な表情で敵を討たなければと豪語して)

  • No.13 by 曹丕  2017-02-18 21:19:53 


孫権も劉備も私がいずれ討ち取るその為に現在父を始めとして私と仲達、夏侯惇、夏侯淵、が今、大規模な戦を計画中だ
私も遠征が多くなる、父の代わりに私が総大将として魏軍を率いなければならなくなる
甄、私のそばを片時も離れるなよ
仲達の計画では私を囮にして蜀や呉の猛将を討ち取る計画を練っているらしい
私に何かあっても仲達を恨むなよ
(政の事は普段は甄姫に話さないが甄姫に今、計画中の事を話して部屋の椅子に腰掛けてさらに話し)

  • No.14 by 甄姫  2017-02-18 21:31:03 


>>我が君

…ッ、分かりましたわ。ですがもしもの事など起きない様に私が我が君のお傍から離れず守れば良いだけの事ですわよね?大丈夫です、必ず我が君を勝利に導いて見せますわ(戦の内容と作戦を聞いた時は目眩がする様なそんな感覚に陥るも何とか気を持ち直し、頷けば目の前の夫に何かあっては一大事だと必死になり)

  • No.15 by 曹丕  2017-02-18 21:40:54 


その通りだな、お前や我が魏軍の精鋭達の働きにかかっている
フン、もし私に何かあった時の甄の怒り様を想像したら恐ろしそうだな
(妻の発言に頷いた後言ってもしもの事があった時に妻が怒り狂うのを想像したら笑えたから軽く笑うと甄姫に述べて机に置いてある肉まんを一つ食べて)

  • No.16 by 甄姫  2017-02-18 21:51:09 


>>我が君

ふふっ、でしたら私を怒らせない為にも是非ご無事で共に帰って来ましょう?(肉まんを食べる夫の隣に座れば、口許に付いてい肉まんの粕を手で取り己の口許に運べばパクッと食べて微笑み。)

  • No.17 by 曹丕  2017-02-18 21:58:20 


分かっている !
お互い無事に帰ってくることが出来たら父を強引にでも引退させて私が玉座に座る
甄、此方を向け
(妻に口許の肉まんの粕を採られた後、妻の方を向いて話し横に座る甄姫の肩を抱き寄せ甄姫に顔を近づけるともう一口食べた肉まんを甄姫に口移しして)

  • No.18 by 甄姫  2017-02-18 22:04:41 


>>我が君

…ッ我が君。…美味しいですわ。ですが、大胆ですわね、我が君がこんな事をなさるなんて…!いえ、嬉しいのです。…もう一度。今度は接吻をして下さいませ(突然視界が夫の顔に覆われたと思ったら口の中に肉まんが入ってきて驚きながらも顔を離し咀嚼すれば、口許に手を持っていき美味しいと感想述べて。夫に擦り寄り頬を赤く染めては瞳を見詰めお願いして)

  • No.19 by 曹丕  2017-02-18 22:12:49 


たまにはよかろう、私は普段は甄に対して忙しくて相手にしてやれないが私だって甄を恋しいと思えば口移しでだって接吻だって、子作りだってするさ、まあ子作りは毎晩だったな
(話しているうちに少しずつ恥ずかしくなるも続けて話して)


勿論、いいだろう甄
(妻を見つめると口許に自分の口を近づけていくと妻の身体を弄るように抱き締めてキスをして)

  • No.20 by 甄姫  2017-02-18 22:18:13 


>>我が君

わっ、我が君ったら…。…ですが、なかなか子が出来ずに毎日不安で。我が君の為に立派な子を産んで差し上げたいのですが…。……んっ、我がっ、君。愛していますわ…ずっと永遠に…!(両頬を両手で挟み恥ずかしそうに頬赤く染めるも結果が残せていない事に申し訳の無さ感じて俯き。そして、口付けを受けるとたまに息をしながら愛の言葉口にし)

  • No.21 by 曹丕  2017-02-18 22:28:26 


甄……私もだ…私も愛している
甄、徐々に子供は産めばいいんだ
『若、失礼いたし……あ、申し訳ございませぬ』
ん?!貴様、私が妻と愛しあっているのを邪魔したな、この曹子桓を怒らせた事を後悔させてやる
(徐々に甄姫とキスしながらしながら身体を倒していき床ドン状態になると甄の口の中に舌を入れてディープキスに移行していたら家臣が部屋に入って来た為怒って手元にあった滅奏を握ると家臣の前まで行くと家臣の首元に突きつけ)

  • No.22 by 甄姫  2017-02-18 22:32:39 


>>我が君

…我が君!その者をお離しになって下さいませ!此処で無駄な生命など捨ててはなりません!ですからどうかその御手を下ろして下さいな(ハッとなり直ぐに起き上がれば夫の背後から抱き着き、血を流すのを止めさせようと必死になって)

  • No.23 by 曹丕  2017-02-18 22:38:54 


フン、貴様命拾いしたな、次はないと思え、ここは甄に免じて許してやる

で、私に用なのだろう、何用だ?

『は、その前に奥方様、それがしの様者の命を救っていただきありがとうこざいまする、では若に申し上げます、明日朝一番で殿の元に来る様にと曹操様からの通達がございました、以上です』
(身体を張り家臣の命までも守ろうと自分の体に抱きついてまで止めた妻に免じて家臣を許して用事を聞き)

  • No.24 by 甄姫  2017-02-18 22:47:43 


(/今日はもう落ちますね、また明日お返事させて頂きます!では、おやすみなさいませ!お相手有難う御座いました。)

  • No.25 by 甄姫  2017-02-19 09:18:48 


>>我が君

……(夫と家臣のやり取りを黙って見ていては家臣にお礼を言われれば首を左右に振り、大したことはしていないと意思表示して。)

(/おはようございます!昨日のお返事返させて頂きますね!)

  • No.26 by 曹丕  2017-02-19 15:21:03 


分かった、下がれ
『は、失礼いたします』

甄、続きをしよう
(家臣の話を聞いて了承すると家臣を下がらせ、家臣が出て行くと妻の甄姫の方を向くと甄姫に近づいていき再度、甄姫を抱き締めるとまた口許に顔を近づけとキスする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック