目の状態(メモ用)

目の状態(メモ用)

目もん  2017-02-18 15:25:10 
通報
今の状態を書いていくトピ

乱入はアリだけど悪口や荒しはダメ「セイチャットやめれば?」はやめてください。

何かあった時の為にとっておくトピ

コメントを投稿する

  • No.40 by 目モン  2017-04-04 22:36:54 

何か右目が変?うまく言えないけど何か変

  • No.41 by 目もん  2017-04-10 15:37:18 

今日はいつもと違うってより何か前より何か変な感じ?

  • No.42 by 目もん  2017-04-10 15:40:39 

最近目を閉じると円形?の薄いやつが回転してるように見えて左目も右目も見える感じ。最初は夜だけだったから気にしなかったけど何か閉じてなくてもそれが見えてる気がした。


後色が変わってくるような感じもした。目閉じて開けたその時なったみたいな感じ?


病院行きたいなこれもメモっとかないと

  • No.43 by 目もん  2017-04-24 12:35:26 

最近してなかったけど相変わらずで

何か目開けて薄くしてたら閉じてる時のくるくるがあって少し増えた?ような気がする

最近右目が痛くて気づいたら痛みがなくてよく分からない

今日は右目に違和感があって痛みじゃないけど何か入ってる感じで大丈夫かなと思った時間経てば朝よりは収まってきてる?


目はかゆいけどこすらないほうがいいかも?

  • No.44 by 目もん  2018-08-06 22:54:50 

新しい目の病院見つけた。何か分かるかもしれないって希望があったけど結局変わらず。前心配してくれた人はいなくなったしもう誰もいない俺1人になっちゃった

  • No.45 by 目もん  2018-09-16 20:15:16 

下がってきたから上げとこ

  • No.46 by 目もん  2019-10-21 19:23:46 


久しぶりだ。あれから状態は変わりなし酷くはなってない多分。でもまだ違和感あるし医者に聞いても様子見だし他の病院でも同じ事言われる・・゚

これ大丈夫かな。ずっと平気だったらいいけど

  • No.47 by 目もん  2019-10-22 12:06:44 


今は何も変わらず痛くもない。痒みがあってたくさんかいちゃうけどその度に気持ちがいい。ただやった後が後悔する一時的にはいいけどその後が問題。いまだに目のクルクルがいて左目だけいる。右目は特にない。この目はいつまで大丈夫だろうか


死 ぬまで大丈夫だといいけど

  • No.48 by 目もん  2019-10-22 22:52:43 

やはり目をごしごしするのは止めた方がいいかな?一時的に気持ちいいが後になって後悔する。横になって寝るのと同じくらい後悔する

今大丈夫なのは何かの危ない前触れかな?そうだとするといつまで持ちこたえるかが分からない。うーんどうなるかな

ちなみに違和感のクルクルみたいなのはクルクルと名前つけている。可笑しいと思うがずっといるしもう慣れたものだってか何か可愛いし薄くも濃くもなくいや薄い感じかな?

これから先どうなるか様子見だな

ふぅ・・・

  • No.49 by 目もん  2019-10-26 17:15:13 


ドラマみたいに何か突然みえなくなったらって思うと何かこわいな。見えなくなる人と見える人の差はどう違うんだろ

  • No.50 by トフレ  2019-10-26 17:24:05 


そういえば目のくるくるが見えてるとこは傷んでるって言ってたな。何か嫌われたのと同じかな。目は痛くはないけど傷んでるって治せるもんじゃないのかな。何かそう思うと辛いな。嫌われてるって何か辛い

  • No.51 by 目もん  2019-10-26 23:09:02 


この目の余命はいつ終わるかな。ずっと大丈夫なように祈りたいけど人生何が起こるか分からないしいつまで持つかだな

  • No.52 by 目もん  2019-10-27 21:41:47 

朝起きたら見えなかったりするかなって思う。大丈夫ならいいけどこれが最後で朝起きたら見えなくなるとこわいかもしれない。うん

だから人生何が起こるかわからないな

  • No.53 by 目もん  2019-10-27 21:44:04 


今名前見たら違ってた。気を付けないと

下げは気をつけてたのにね

  • No.54 by 目もん  2019-11-25 21:59:48 


黄色いのがほわんほわんとする。暗闇なのに何か黄色が出てきたり消えたりしてる

すぅーっと出て。すぅーっと出なかったりで何か分からないこの時は痛みとかなかったから大丈夫だけどいよいよ目が見えなくなる前触れが出てきてるのかな

朝起きた時も少し出てきてたし。その後は何も出なかったけど

  • No.55 by 目もん  2019-11-26 23:10:26 

ずっとずっと生きてはいたいね。目が見えなくなるまでに。・・見えない人でもいきてはいるけどねごめん

  • No.56 by 目もん  2019-11-30 21:39:57 


やっぱり目をゴシゴシしたらダメだ。気持ちいいけど後で後悔する。そうなってしまうならかかなきゃいい。やったらだめって事を自覚しないと。油断したらやっちゃうけどやらないように気を付けないと。後が怖いから

  • No.57 by 目もん  2019-12-05 16:58:14 


やはりゴシゴシしてしまう。アトピーが出来てしまった

かいちゃいけないのは分かってる。分かってるけどかいてしまう。我慢して我慢すれば気にならないのに油断は禁物だ

もう我慢しよう

  • No.58 by 目もん  2019-12-10 09:25:17 


またゴシゴシってしてしまった。我慢って言ったのにしちゃうなんて最低だな。我慢は我慢なのに辛抱でやらないようにしないと

ほんとに最低な事だよやらないように気を付けよう

ゴシゴシはしたらダメです一時的にはいい感じになるけど後がしなきゃよかったって思えるからしたらダメ。したらダメなんだ

気を付けよう

  • No.59 by 目もん  2019-12-13 08:44:26 


ほんとに大事にしよ目は

命がいくつあっても足りないぐらい大切だから・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック