* は っ ぴ ぃ ほ り で ぃ * / ゲーム実況 /

* は っ ぴ ぃ ほ り で ぃ * / ゲーム実況 /

片翼の堕天使君。  2017-02-18 07:04:19 
通報


実況者で需要あるかわかりませんが…、一緒にゲーム実況者也してくれるお方募集してます。

( 募集キャラ )

暴れん坊( ♂ )

よく1人でつっ込む暴れん坊屋さん。ゲームの腕前はこの中で一番な故、またの名を勇者。基本ぼけ。楽しいこと大好き。

片翼の堕天使 ( ♂ )
可愛い男の娘的存在だが、本人曰く、自分は男前だと思っている。ゲームの腕前は、上級者。二次元と書かれたTシャッを掲げ二次元に生きている。
声は基本高いが低音にもできる。敬語、たまにタメ口。ぼけ、ツッコミ対応可。弄られるたち位置で単純。
↑主貰います!!


 静寂のナイト( ♂ )
あまり喋る方ではないがゲームの腕前はピカイチで上級者。特に、ホラゲーや狩りゲーは専門。メンバーの、ノリには基本ノる人。ノる時はとことんノります。


迷子ちゃん ( ♀ )

ゲーム世界で迷子になる事が多い。わたわたしてて妹的存在。 可愛い。迷子になった時は、メンバー、特に静寂のナイトさんに助けてもらう故、静寂のナイトさんを慕っている。



クールさん ( ♀ )

女子だがゲームでの活躍は恐るべし。かっこよくて男前なクールさん。しかし、腐っている残念な美人である。



募集は、以上…!

/お声掛けは、keep制。期間1日。pf提出してくださいまし。主のpfは後々…。
名前に関してはそのままでも変えてもらっても構いません。お好きなように。

ロルは、豆ロル。リアタイ、置きレス進行可。

恋愛は宜しいですが、基本友情メインが望ましいです。

セイチャルール厳守を守れる方なら誰でも大歓迎です!

では、募集開始!


コメントを投稿する

  • No.22 by 片翼の堕天使君。  2017-02-19 20:05:16 


こんばんわー( ひょこ/遅っ )誰か居ますか?( きょろ、首こて ) 

  • No.23 by 見偈  2017-02-19 21:14:27 

名前/暴空の走者
フリガナ/ボウクウノソウシャ
ニックネーム/暴れん坊/暴走/勇者/二重人格?
性格/好奇心旺盛。特にゲームが好きで、どんな系統でもこなせる。ゲーム最中は人格が変わる。
普段→優しくて**が多い。大人しくて、話す側よりも聞き取り手側?
ゲーム最中→進んで自分から行こうとする。いつでも本気。口調も荒め?暴走すると、誰もとめられなくなる。
共通→明るく、無駄にポジティブ。仲間の事を考えていて、何だかんだ言ってゲームが終わったら相手とも友達になってるほどフレンドリー。
容姿/159cmと低身長。基本的にフードを被っている。肌の色は白い。髪の色は、黒髪に少し茶髪が混じったような色。

年齢/15歳の高校1年生

備考/年中の頃に事故で親を亡くし、笑わなくなったが、小学1年生の時に、病院の先生から当時人気だったゲームをもらって、笑顔を取り戻した。

/こんな感じでどうですか?不備等あったら言って下さい。

  • No.24 by 片翼の堕天使君。  2017-02-19 21:33:12 


>23

( /不備等は見当たりませんでしたので、早速絡みましょう…!← )

  • No.25 by No.16の人。  2017-02-19 23:49:17 


名前/星空の迷い子
フリガナ/ホシゾラノマヨイゴ
ニックネーム/迷い/迷いちゃん
性格/大人しい性格で、人見知り。中々友人ができず本の世界にハマりその中の特に好きな本のゲームの販売が決まったことがゲームの中にハマるきっかけとなる。
普段 → 大人しい性格で、頼み事などされると断れずに受けてしまう。
ゲーム最中 → ゲームの中の物をよく観察していて、少々慎重派。ただ方向音痴だからかよく迷ってしまう。
共通 → 真面目で、ゲームの最中でも敬語を癖で使ってしまう。
容姿/149cmと小柄で本人は少し気にしている。
染めたことのない黒髪はセミロングで下ろしており、前髪は眉より下の目より上で整っている。肌は色白。

年齢/15歳の高校一年生

備考/上がり症で、相手と話すときは緊張しがち。

(/ギリギリになってしまいすみませんでした!>16の者です!!プロフ完成致しました!不備等あればご指摘お願いします!)


  • No.26 by 暴空の走者  2017-02-20 00:54:04 

/すいません…
プロフを少し訂正させていただきます年齢を12歳の中学1年生の最年少にして、身長を130cmにしてはダメですか?
無理なら、年齢と学年はそのまま15歳の高校1年生にして、身長を154cmに変えます(159cmは、低身長ではないと思ったので)
私自信が中学生なので、やりやすいようにするため、出来れば中学1年生がいいですが、無理なら高校1年生にするので、どちらがいいか主さん決めてもらえませんか?
絡み文じゃなくて、すみません…
これが決まってから、絡み文を書こうかと思います!

  • No.27 by 禁忌の女神  2017-02-20 19:14:48 



>とぅばさー


( / ありがとうございます!
遅くなってすみません、
コミケ幸せでした!
あと、設定追加で声は低音、一人称は私でお願いします…! )


こんばんは ( ちら、 )
私ならいるけど ( じと )


  • No.28 by ななしのげえm  2017-02-20 19:28:21 




(/ 実は前々から気になってて静寂のナイトさんやりたいなぁ、でも埋まっちゃうかなぁ、と思いながらチラチラしておりましたが...もう我慢できませぬ← もし宜しければ静寂のナイト様keep頂いても…? )



  • No.29 by 片翼の堕天使君。  2017-02-20 21:12:00 


>25

( / 素敵なpf有り難うございますっっ!不備等は見当たりませんでしたので絡んでくださいまし。 )

>26

( / では、此方の希望としては、高校生の低身長設定が宜しいと思ったのですが、そちらでお願いしても大丈夫でしょうか?
いえ、!是非とも絡んでくださいまし。 )


>27

( / いえ、大丈夫ですよ! 
幸せそうで何よりでしたっ…!!←
追加設定の方了解しました! )

こんばんはー!( 明るく挨拶返し ) …さってと、何のゲームします?( 首傾げ/いきなりか )


>28

( /わーいっっ、静寂のナイトさん参加希望有り難うございます…!←  
寧ろ大歓迎ですよkeep承りました! )





  • No.30 by 片翼の堕天使君。  2017-02-20 21:15:02 



(/メンバーが集まりましたので、進行について今一度確認しますね。

>12 / 進行について

に、目を通してくれれば幸いです。 )

  • No.31 by 禁忌の女神  2017-02-20 22:18:18 



>とぅばさー


( / ありがとうございますー!
進行について把握致しました! )


とぅばさーが乙女系シチュエーションゲームをするのはどうかしら ( きりっ、 )
因みに某ドS吸血鬼達の新作ソフト ( すっと取り出し )


  • No.32 by ななしのげえm  2017-02-21 10:41:46 




HN / 静寂のナイト
フリ / セイジャクノナイト
ニックネーム / ナイト / 鉄仮面 / お静

性格 / 物静かで感情があまり表に出ない。ゲームは得意な方で、よくピンチになったプレーヤーたちを何気なく助ける紳士的な存在になっている。表情に出ないが実際とても心優しく、仲間たちの悪ノリは大好きなので、一緒になってふざけたりする事もある。口下手なので、自分一人だけで実況するとなると地獄の沈黙が続く。

容姿 / 身長は186cmと大分大柄でがっしりしてる。でもゲーム中はずっと座ってるのであまり目立たない。やや青色の入った黒髪の目隠れマッシュで顔がよく見えない(特に目は中々見せない)。肌は髪の毛で陰ってるせいか少し顔色が悪く見えるが普通の色。

年齢 / 22歳
備考 / 大学生でバイトも始めてみたが、ゲームではノッていてもこの無愛想にも見える性格故にリアルでは中々上手くいってないのが悩み。


(/ >28でkeep頂いてた者です!不備などありましたらお申し付けくださいな!)



  • No.33 by 片翼の堕天使君。  2017-02-21 18:46:47 


>31


( / いえー! 有り難う御座います! 
背後は一旦消えますので何か御用がありましたらおよびくださいませ…!この返信については蹴り可です← )




女神さん…、これを僕にしろと?( パッケージジッ/あ…、ディアr((ピー← )
乙女ゲームといえば、ヒロインちゃんが見所ですよね!( きらっ/見る所違 )




>32

( 素敵な静寂のナイトさんを有り難う御座います…!pfに不備は無いようなので2人の会話に絡んでくださいまし。 )

  • No.34 by 片翼の堕天使  2017-02-21 18:58:14 


>32

( /すみません、!今思いついたのですがナイトを漢字にして騎士(ナイト)にして頂ける事は可能ですか?そちらの方がかっこいいかなと思いまして、! )

  • No.35 by 静寂の騎士  2017-02-21 19:16:37 




(/ ほほう、こちらもかっこよいです…了解です! )


>all

.....。ん、 ( 背後からひょこっ / パッケ覗き見 )
今日は、それ? ( 首傾げ / にこり )



  • No.36 by 片翼の堕天使  2017-02-21 21:59:19 


>35

( 有り難う御座いますっ!! では、背後はどろん致すのでご用があればお呼びくださいませ。 蹴り可です←)




ナイトさんだっ…!、こんばんはー( 手ふりふり/にこ )
女神さんが提供してくれたんですよ( あはは )

  • No.37 by 片翼の堕天使  2017-02-21 22:05:42 


/member pf -まとめ-

>19 片翼の堕天使
>20 禁忌の女神
>23 暴空の走者
>25 星空の迷い子
>32 静寂の騎士



( / 設定等見返したい時、どうぞお使いくださいませ…! )

  • No.38 by 星空の迷い子。  2017-02-21 22:55:21 

>all
…あ、あのっ!遅れてしまい、すみません!( ぺこり )
…今日やるのは…それ…でしょうか?( 首傾げ / きょとん )

(/改めて、迷子ちゃんをやらせて貰う背後です!よろしくお願いします!)

  • No.39 by 禁忌の女神  2017-02-21 23:21:05 




そう、とぅばさーならきっと楽しめるわ ( ふっ )
確かにヒロインのユイちゃんも素敵だけど、
これをプレイしながら赤面するとぅばさーも負けないくらい素敵 ( 真顔 / ディアラ((ry )

ナイトさんこんばんは ( 微笑 )
とぅばさーが言うように私が持ってきたの。
是非ハマって。ナイトさんは…きっとアヤトかユーマに攻められるのが似合うと思う ( 真剣 )

迷子ちゃんいらっしゃい ( 口元緩め )
そうよ、誰ルートからが良いかな…
迷子ちゃんはきっとルキさんが似合うわね ( ふむ )


( / グループラインのようにとのことでしたので誰宛かは表記しなかったのですがこんな感じで宜しいのでしょうか…? )



  • No.40 by 静寂の騎士  2017-02-22 00:49:20 




>堕天使

ん...こんばんわ...。 ( 手振り返し )
女神...好き、だもんね…そういうの。 ( ふむふむ )


>迷子

...あ、どうも... ( 振り向き / 手ひらひら )
そうみたい...迷わなくて、済むかもね。 ( くすっ / いじわる )


>女神

乙女ゲーム、は...あまり、やったことない、けど…。 ( 首傾げ / ハマれるのか )
攻められ...?戦う、の? ( キョトン / 無知識 )


(/ とりあえずこちらは宛先つけてみました...つけないのとどっちが見やすいですかな。 )



  • No.41 by 匿名さん  2017-03-30 12:48:49 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック