金木君は恋をする  (  ひぼ  )  

  金木君は恋をする  (  ひぼ  )  

とくめさま  2017-02-17 21:57:52 
通報



募集版にて声をかけて下さった方…!!
お待ちしてます…!!





コメントを投稿する

  • No.41 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 00:37:06 



(/短ロルにチェンジです…)



へぇ…じゃあ、少し一服していこうかな…
(相手の反応に上記を述べ相手の顔を見てはニコリと微笑み掛けて)

  • No.42 by 金木 研  2017-02-19 00:40:08 



( / あ、了解しましたッ )



__はい。

( にっこりと微笑み自分が入れたコーヒーを出して )



  • No.43 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 00:46:52 





ん、ありがとう…
(カウンター席に行きコーヒーをもらい)



  • No.44 by 金木 研  2017-02-19 00:59:31 





あ、そういや、蒼氷さんのバイトはもう終わったんですか?


(バイトの事を少し小首を傾げながら問い



  • No.45 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 01:02:36 





うん、無事にね…
(上記を述べ微笑み。「…うーん、美味しい…」、コーヒーを飲み感想を言い)



  • No.46 by 金木 研  2017-02-19 01:15:51 




ならよかったです


(無事に、と言う言葉と美味しいと言われた事両方に上記を述べ微笑み



  • No.47 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 08:29:17 



(/おはようございます!)



(相手の笑顔を見て自分も笑顔を浮かべコーヒーを一口)



  • No.48 by 金木 研  2017-02-19 08:51:25 




( / おはようございますですーっ )


(相手から離れ他のお客さんにもコーヒーを渡して


  • No.49 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 09:08:58 



(/眠気吹っ飛びました!w
ということでロルを中(?)に戻しますー←)

あ、そうだ…!
(ふと何かを思えば上記を述べ鞄の中から1冊の本を取り出し。その本は中庭で相手が自分に貸してくれた本で「…金木君、此処で本読んでもいいかな?」、本を読む前に相手に承諾を得ようとそのように話し軽く首を傾げ「…あ、迷惑だよね…駄目なら言って」、と一言付け足し苦笑いを浮かべ)



  • No.50 by 金木 研  2017-02-19 09:35:34 



( / あ、それでだったんですね!了解です! )



_____?

(相手が何か思い出したかのように言葉をもらすと少し小首を傾げて相手の行動を見ていて鞄をあさり中から取り出したのは紛れも無く自分が貸した本で。不安そうに聞いてくる相手に嬉しそうに微笑み返して 「 勿論、大丈夫ですよ 」 と、相手に述べ、その言葉の後に 「 __あ。蒼氷さんサンドイッチとか、いらないですか? 」 コーヒーしか頼んでいない相手に述べてみて



  • No.51 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 09:58:09 



(/いやはや、眠いと全く頭が回らなくて…←)



(此方の不安をよそに笑みを浮かべて承諾してくれた相手に小さく息を吐けば不安そうな表情から一転安堵の表情を浮かべ。そんな此方を心配してなのか相手は軽い食事を勧めてくれて「…ありがとう…それじゃあ貰おうかな、サンドイッチ」、などと言いながら料理を注文しニコリと笑い掛け)



(/あ、そう言えば1つ質問、というよりも提案なんですが…
今、あんていくにいるグールのお客さんや店員のほとんどは此方の事は人間だと思っていて(ほんの一部は気づいている(何せグールは4分の1ですから←))何度も来るたびに徐々に気づき始めて…みたいなのはどうなんでしょう?
あ、もちろん金木君とは別のきっかけでお互い、もしくは片方が気づくみたいな事を考えてたんですが…

何か此方が勝手に内容を考えてしまってすみません…ウザイと思ったらハッキリ言って下さい!)



  • No.52 by 金木 研  2017-02-19 10:11:16 



( / ふふ、私もです ( きりっ / ← ) )



(安心したような表情を浮かべる相手に優しく微笑みかけ。サンドイッチの注文が入ると手馴れた動きで作って行き相手の前まで来て静かにカウンターに置いて 「 どうぞ 」 と一言だけ述べて



( / なるほどなるほど...つまり現段階ではお客さんと店員の9割ほどが人間だと思ってて残りの1割くらいが気づいている...って事で大丈夫ですかね?全然構わないですよっ双方が気づく時はどういたしましょうか?いえいえ、逆にストーリーとか考えて貰っていた方が心強いので気にしないでくださいっ )


  • No.53 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 10:27:36 



(/わはー、自分と同じ人がいたー!←)



(サンドイッチを作り始めた相手の邪魔をしないよう本を開いて読書を始めて。しかしついつい相手の事が気になりカウンター越しからちら、ちらと相手を見て手際よくサンドイッチを作る相手を見ては安心したような表情を浮かべ読書を再開し。数分が経ち読書に集中しきっていた此方の目の前にサンドイッチが置かれ相手の声が聞こえれば「…ありがとう…」、と口にし本に栞を挟み閉じて)



(/はい、そんな感じのイメージです!
あー、どうしましょう…グール時の姿を目撃する…いや、いっそのことカミングアウト…?
ああ、どうすれば…っ!?)



  • No.54 by 金木 研  2017-02-19 12:03:31 



( / いやぁ、それはね、なるでしょうっ!( ← ) だって眠いし頭まわんねーしー ( おまやめ ) )


(他のグール達は相手をちらちらみるも特に何をしようともせずひたすらに相手ではなく周りのグール達に意識を集中させていて。変なことをしようとしている奴はいないか見張っており。相手にお礼を言われると易しく微笑んで 「 どういたしまして 」 と声を掛けしかしそれが終わるとどこか近寄りがたい雰囲気を放ち


( / おおおおちつきましょう! ( お前がな ) 私的にはグール時の姿を目撃する...の方が好ましいですね! )


  • No.55 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 12:18:35 



(/あい、めっちゃ分かりますっ!(目キラキラ))



…?
(どこかピリピリと緊張感のある緊迫した雰囲気の店内を肌で感じ不思議そうな表情を浮かべ軽く首を傾げ。だがあまり気にせずサンドイッチに手を伸ばせば口に運んで頬張り。「んっ、美味しいっ!」、そう感想を言えば満面の笑みを浮かべ相手を見て)



(/ぬ、主様も落ち着きましょー!←
ふむふむ、やっぱりそっちの方が良いですよね〜
じゃあそっちの方向で!)



  • No.56 by 金木 研  2017-02-19 14:38:55 




( / 「 あい 」 とか背後様可愛過ぎかよ ( どきんっ... / きも ) )



(満面の笑みで感想を述べる相手にどこか悲しそうに微笑んで自分も相手と同じ 「 人間 」 なら、二人で美味しく食べる事が出来たのに。なんて思考を巡らせながら相手を見つめていて




( / ででですね ( きりっ / え ) ですねーっどうしましょうか。この後...蒼氷くんがあんていくに来ていたグールに襲われそうになって、それを金木くんが心配で後を追ってその時に金木くんが助けようとグールの力解放するか蒼氷くんが解放するか...それともまた違う場面でします? )



  • No.57 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 15:06:44 



(/か、可愛くなんてないですよ〜っ!!(顔真っ赤/あたふた/激しく動揺))



…金木君、どうかした?
(満面の笑みを浮かべる此方とはうって変わりどことなく悲しそうな笑みを浮かべる相手に上記のように声を掛ければ心配そうな表情で首を傾げ。「…何かあるなら無理しない程度で話してくれたら…僕が相談に乗るよ?」、心配そうな表情でそう話せば微笑み掛けて)



(/うわーっ、とても良い展開っ!。な、ならっ…金木君が蒼氷を助けるも気絶か何かで結局…みたいなのはどうなんでしょう!?(興奮))



  • No.58 by 金木 研  2017-02-19 15:21:32 



( ぐはっ ( 吐血 / ← ) か、可愛さに吐血してもうた... ( ぷるぷる / じじい ) )


___?何がですか?


(心配そうに声を掛けてくる相手に先程までの雰囲気を全く見せない微笑みをみせながら首を傾げ惚けてみせ。相談にのる、その言葉はどこか自分の中で重く圧し掛かりゆっくりと顔を上げた後また微笑んで 「 ...何もないですよ? 」 と答えて


( / うふふ ( ← ) いいですねそれっ... ( 親指ぐっ ) )



  • No.59 by 蒼氷 冷覇  2017-02-19 15:31:43 



(/キャッ、大丈夫ですか!?(あわあわ/相手に近づき))



…そうか?
それならいいんだけど…
(明らかに先程と様子が違う相手に首を傾げ上記を述べれば皿に残っていた一欠けのサンドイッチを手に取り口に運んで食べ終え「あー、美味しかった!」、と言い笑顔を浮かべ。ふと腕時計で時間を確認すれば「あ、そろそろ帰らなくちゃ…」、と口にし)



(ヤッタ…ッ(ガッツポーズ)じゃあこの辺りで背後はドロンいたします!)



  • No.60 by 金木 研  2017-02-19 15:51:12 




( ぐっ...そんなかわいい君の瞳に乾杯... ( きらっ / きも ) )



___はい。


(相手が納得してサンドイッチも全て食べ終えると笑顔で相手を見つめ帰る、と言う言葉に少し肩が揺れて 「 ...もう外も暗いから、気をつけてください 」 窓から外を見るとあたりはすっかり暗く相手の方に視線を戻すと述べ 「 また 」 と、一言だけ相手に言って


( / 了解ですーっではこちらもー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック