plastics  【  長  .  シリアス  】

plastics  【  長  .  シリアス  】

1 .  2017-02-16 23:18:38 
通報

幸せかって ?

どうかしらね 。

>1-5  レス禁 .

コメントを投稿する

• No.11 by 参加希望  2017-02-18 16:28:35 

(/再び失礼致します、>6の者です。
keepでは無く参加希望と、ややこしい言い方をしてしまい申し訳有りません...! 2 のお姉さんのkeepをお願い出来ればと思っております!
レス消費、大変失礼致しました...!)

• No.12 by  1 .  2017-02-18 16:42:59 

( / 早速こんなにたくさんの方々に来ていただけるとは…!

>6
有難いお言葉です……!お姉さんのキープ了解致しました!

>7
お待ち頂いてありがとうございます!キープ了解致しました!

>8、10様
参加希望ありがとうございます、しかし今回は相性面の問題で参加を見送らせていただきます…。申し訳ございません。匿名さん様の良縁をねがっております。

>9
お褒め頂きありがとうございます!キープ了解致しました!  )

• No.13 by 匿名さん  2017-02-18 16:58:20 

( 素敵なトピ発見…!宜しければ6の子のkeepをお願い致します!# )

• No.14 by  1 .  2017-02-18 17:08:35 

>13
お褒め頂きありがとうございます!キープ了解致しました!

• No.15 by  1 .  2017-02-18 17:11:02 

【  募集  】

# 1 . 男の子  (  18y  )
 お兄さん

# 2 . 女の子  (  18y  ) >6様キープ
 お姉さん

# 3 . 男の子  (  18y  ) >9様キープ
 楽観的

# 4 . 女の子  (  18y  ) 主
 元気

# 5 . 男の子  (  18y  ) >7様キープ
 頭良い

# 6 . 女の子  (  18y  ) >13様キープ
 癒し系

• No.16 by めあ  2017-02-18 18:50:50 

「  何とかなるんじゃないの、それよりここのオムライス美味しくてさ。  」

名前 #  めあ
 年齢 #  18 y
 性別 #   牡
 花名 #  アヤメ
 花言葉 #  よい便り、メッセージ、希望、暑苦しい、自由、身勝手
 能力 #  足の速さが自慢

性格 #  常に真っ直ぐでポジティブ思考な考え。曲がりくねった事もする。自由気ままで何とかなるという思い。どうでもいい事や面倒くさい事は途中であってもいきなり切って中断。時には間違った解釈や疑いを向けられる事もある。上手くいかないと自棄になるが、それも途中から自然消滅。

容姿 #  真っ黒の頭髪に真っ黒の瞳。どちらも地毛と裸眼。黒目部分が大きい。唇の斜め下辺りには泣きボクロ。雪の様に白い素肌を持っていて何故か365日ずっと冷えていて冷たい。腹筋はすっと割れている。大半の着る服は崩しているので滅多にしっかりとしたスーツ等は着ていない。

備考 #  一人称、僕。二人称、ちゃん、君。等。

募集 #  こちらからはありませんが、お声がけはオッケイです。

(   /  keep承認ありがとうございます。楽観者の背後です。こちらがpfの方になります。   )

• No.17 by  1 .  2017-02-19 00:51:46 

【  プロフィール  】

「   はいはあい皆さん!紅ちゃんにご注目ぅう! 」

名前 #  紅 ( べに )
 年齢 #  18 y
 性別 #  ♀
 花名 #  海紅豆 ( カイコウズ ) 、 アメリカデイゴ
 花言葉 #  夢 、 童心 、 活力
 能力 #  数秒だけ敵の意識を全て自分に集中させることが出来る。囮役になると便利。

性格 #  きいきい煩く無邪気で元気。ネガティブな事は言わない根っからのポジティブ思考で、夢や目標を叶える事を大切としている前向きな少女。孤児院に居た頃は、知らない人も年上の人も関係なく接するフレンドリーさで友人も多かったが、何処か幼い言動と、何より夢を叶える為なら手段を選ばないその盲目さで様々な問題を起こし 「 夢 」 行きとなった。記憶を失った今は若干収まったものの矢張り時々昔のような言動が垣間見える。戦いには特に罪悪感も無く寧ろ好戦的。自分の花と美味しいもの、特にショートケーキといちごタルトと大豆が好き。見た目によらず大食いでケーキワンホールもぺろりと平らげてしまう。味覚音痴。

容姿 #  赤みがかかった茶色の髪は肩に付くか付かないか位のボブ、毛先に軽いウェーブ。向かって右耳の10cm上に取った一束は真紅のリボンで括りサイドテールにしている。本来5センチ程である海紅豆は十数センチという大きさになってサイドテールに被さる様に2枚、そして丸みのある葉はサイドテールからぴょこぴょこと飛び出す。正面から見ると真紅の大きな花弁1枚の中に雌蕊や雄蕊の付いた芯があるように見えるが、横から見ると前へ向かって湾曲した甲殻類の爪のような形。前髪は眉下で適当に切りそろえられ、髪の毛が細く軽いためふわふわとした後れ毛が多い。ぱっちりした焦げ茶色の垂れ目に平均的な鼻、小さめの口と綺麗というより日本人らしく愛嬌のある顔立ち。裾に桃色のリボンがついた真っ白いワンピースの上に淡い桃色のカーディガン、レースのついた白いニーハイに黒いパンプス。手首には孤児院の時から付けていたシルバーのシンプルなブレスレット。身長160cm、適度に脂肪もついている健康的な体で凹凸ははっきりしている。肌は白め。

備考 #  一人称 「 私 、 紅 」 二人称 「 渾名 、 ちゃん 、 くん 」 大豆の食感が好きらしくボリボリ貪っていることも。名前を覚えるのはあまり得意でなく、見た目での渾名で覚えていることが多い。一応自分より大人びている相手には敬語を使う。

募集 #  特にはいません! お声掛けは歓迎です 〜

( / お待たせ致しました、主のプロフィールです!参考程度にどうぞ…!)

• No.18 by  1 .  2017-02-19 00:54:29 

>16 めあ様
( / プロフィール提出ありがとうございます!すごく素敵なキャラクターなのですが、性格と容姿の面をもう少し詳しくしていただきたいです。お手数おかけしますがお願い致します。 )

• No.19 by  1 .  2017-02-19 10:30:36 

【 追記 】

「 夢 」 や 宿主 についての追記です。

1 . 「 夢 」 は過去に地下都市であった所、その為家や店は残っているが人は全くいない。宿主は「 夢 」の中心部にある大きな旅館で共同生活。食事や必要な武器等は地上から1週間に1度転送機械が設置された旅館の大広間に大量に転送される。その際政府からのメモやボイスメッセージも一緒に転送されることが多いが 「 夢 」 から地上へ転送することは不可能、一方的に情報のみが送られる。人工太陽で朝昼晩の区別もあり、基本的に夕方から夜明けに掛けて、人ならざるものの活動は活発的になる。

2 . 宿主の花には様々な機能が付いており、全身に回った根を使って戦闘時の心拍数、血圧、体温、筋肉の動き方など細かな情報が地上に送られるようになっている。宿主達は知らないが、花が意識的にその情報量を減らしたり嘘を送って政府を翻弄させているらしい。
 更に宿主の身体能力は目を見張るものがあり、個人差はあるものの全体を通して力が強い。その他は人間自体の身体能力や花の性質に左右されるが、基本的に脚力や飛躍力、持久力は人間を遥かに凌駕する。
 擦り傷や切り傷程度なら一瞬で消える治癒力を持っており、腕が取れようとも1週間すれば根が神経毛細血管骨を操作して元通り。

( / 質問等ありましたら是非…! )

• No.20 by 参加希望  2017-02-19 12:01:47 

【 2#プロフィール 】

「 そんなに慌てる事は無いわ。皆で神様にお祈りしましょう 」

名前 # 皐百合( さゆり )
年齢 # 18y
性別 # ♀
花名 # 白百合、別名『 マドンナリリー 』
花言葉 # 純粋、純潔、威厳
能力 # 花の影響で聴覚が異常に発達し、「 音 」に敏感になる。数十m離れていても、また複数人の複雑の声をも一度で聞き取る事が出来る優れた耳の持ち主。

性格 # やや大人びた発言をする事も多々有り、周りからはお姉さんとして頼られる存在に。基本的に穏やかで、母親の様に仲間を包み込む優しさを持ち合わせている自身に唯一難が有るとすれば、とある宗教に洗脳されている事。神の言う事は絶対的、その点においては意志が揺るぐ事は決して無いが、「 宿主 」として戦う自体に引け目と罪悪感を感じつつも、期待を裏切れば政府に何をされるか分からないと察し、神の意に反して戦うように。どんな状況でも常時落ち着いており、冷静に物事を捉えた思考で周りを纏める、所謂頭脳担当。その凛とした姿に劣等感たる負の感情を覚える者も多いが、本当は人一倍純粋で素直な心の持ち主。しかし、それは時として「 洗脳されやすい 」というマイナスに働く事もある厄介な部分。その為、仲間は裏切る事無く大切にするが、純粋故に洗脳されいつひっくり返るか分からない恐ろしさがある。同時にあらゆる物に影響を受けやすい為、敵側の頭脳派には絶対に近付けてはならない。

容姿 # 艶のあるきめ細やかな黒髪は腰に掛る辺りまで伸ばし、緩く編み込んで左側に纏めている。前髪は後髪同様の長さまで有り、そのまま頬に掛るようにしてセンター分け。ストレートな柔らかい髪質は幼い頃自身を手放した母親に似た様子。自身に生息する花、「 白百合 」は優しい曲線を描いて成長し、鮮やかな菊の緑と純白の花弁は、凛とした雰囲気を漂わせている。遠くの家系に外国の血が混じっているのか、日本人にしては彫りの深い顔立ちに加え、日焼けを知らない白い肌、透き通った純黒の瞳から年齢よりずっと歳上に見られる事も。ある程度整ってはいるが主張し過ぎないシンプルな顔立ちが、頭の上の百合を美しく引き立てる。小花柄が印象的な菫色のパレオに、上半身は長袖カッターシャツに黒いベストを羽織った服装。足元は焦茶色のブーツで纏め、胸元には某宗教の象徴であるマークが彫られた淡い紫色のペンダントが控えめに輝いている。「 歩く姿は百合の花 」とは良く言ったもので、171cmの高身長にそぐう姿勢の良さ。

備考 # 一人称「 私 」、二人称「 貴方、 」。某宗教の信者で有った両親に大きく影響され、孤児院に入れられてからも毎日神様を信じて生きてきた。

募集 # お姉さん的存在の皐百合を慕ってくれる、妹弟のような子を募集させて頂きます!

(/お姉さんで参加希望させて頂いた>6の者です、keep有難う御座いました!pfが完成しましたので、至らぬ点等御座いますが一先ず提出させて頂きます…!宗教にどっぷりハマってしまったやや危ない子なのですが、百合の別名『マドンナリリー』は某宗教で名付けられた物のようで、そこを少し使わせて頂きました!不備、不都合有りましたら何なりと仰って下さい!)

• No.21 by 参加希望  2017-02-19 15:47:55 

【 2#プロフィール 】

「 そんなに慌てる事は無いわ。皆で神様にお祈りしましょう 」

名前 # 皐百合( さゆり )
年齢 # 18y
性別 # ♀
花名 # 白百合、別名『 マドンナリリー 』
花言葉 # 純粋、純潔、威厳
能力 # 花の影響で聴覚が異常に発達し、「 音 」に敏感になる。数十m離れていても、また複数人の複雑の声をも一度で聞き取る事が出来る優れた耳の持ち主。

性格 # やや大人びた発言をする事も多々有り、周りからはお姉さんとして頼られる存在に。基本的に穏やかで、母親の様に仲間を包み込む優しさを持ち合わせている自身に唯一難が有るとすれば、とある宗教に洗脳されている事。神の言う事は絶対的、その点においては意志が揺るぐ事は決して無いが、「 宿主 」として戦う自体に引け目と罪悪感を感じつつも、期待を裏切れば政府に何をされるか分からないと察し、神の意に反して戦うように。どんな状況でも常時落ち着いており、冷静に物事を捉えた思考で周りを纏める、所謂頭脳担当。その凛とした姿に劣等感たる負の感情を覚える者も多いが、本当は人一倍純粋で素直な心の持ち主。しかし、それは時として「 洗脳されやすい 」というマイナスに働く事もある厄介な部分。その為、仲間は裏切る事無く大切にするが、純粋故に洗脳されいつひっくり返るか分からない恐ろしさがある。同時にあらゆる物に影響を受けやすい為、敵側の頭脳派には絶対に近付けてはならない。

容姿 # 艶のあるきめ細やかな黒髪は腰に掛る辺りまで伸ばし、緩く編み込んで左側に纏めている。前髪は後髪同様の長さまで有り、そのまま頬に掛るようにしてセンター分け。ストレートな柔らかい髪質は幼い頃自身を手放した母親に似た様子。自身に生息する花、「 白百合 」は優しい曲線を描いて成長し、鮮やかな菊の緑と純白の花弁は、凛とした雰囲気を漂わせている。遠くの家系に外国の血が混じっているのか、日本人にしては彫りの深い顔立ちに加え、日焼けを知らない白い肌、透き通った純黒の瞳から年齢よりずっと歳上に見られる事も。ある程度整ってはいるが主張し過ぎないシンプルな顔立ちが、頭の上の百合を美しく引き立てる。小花柄が印象的な菫色のパレオに、上半身は長袖カッターシャツに黒いベストを羽織った服装。足元は焦茶色のブーツで纏め、胸元には某宗教の象徴であるマークが彫られた淡い紫色のペンダントが控えめに輝いている。「 歩く姿は百合の花 」とは良く言ったもので、171cmの高身長にそぐう姿勢の良さ。

備考 # 一人称「 私 」、二人称「 貴方、渾名、ちゃん、くん等 」。某宗教の信者で有った両親に大きく影響され、孤児院に入れられてからも毎日神様を信じて生きてきた。

募集 # お姉さん的存在の皐百合を慕ってくれる、妹弟のような子を募集させて頂きます!

(/>20のpfに不備が有ったので再提出させて頂きます...!備考の二人称の箇所に付け加えさせて頂きました!レス消費失礼致しました...!)

• No.22 by 匿名さん  2017-02-19 16:13:54 

(/各キャラクターのkeep期限を教えていただけないでしょうか?)

• No.23 by  1 .  2017-02-19 19:49:41 

>21
( / うわああああ!!すごく素敵なお姉様です…!不備等ございませんので、開始まで暫くお待ち下さい! )

>22
( / 規約に書いているとおり 24時間 となっております、参考になれば幸いです。 )

>7
>13
( / キープ期間を過ぎましたのでキープリセットとさせて頂きます…。大変申し訳有りません…。もう1度キープすることは可能ですので、時間が足りなかったようでしたらお申し付けください。 )

• No.24 by  1 .  2017-02-19 19:51:29 

【  募集  】

# 1 . 男の子  (  18y  )
 お兄さん

# 2 . 女の子  (  18y  ) >21
 お姉さん

# 3 . 男の子  (  18y  ) >9様キープ
 楽観的

# 4 . 女の子  (  18y  ) >17
 元気

# 5 . 男の子  (  18y  )
 頭良い

# 6 . 女の子  (  18y  )
 癒し系

• No.25 by 匿名さん  2017-02-19 20:21:58 

(/とても素敵なトピ…!是非6の女の子keepお願いします#)

• No.26 by 皐百合  2017-02-19 21:08:08 

(/今見返せば打ち間違い等不備だらけのpfですが...、参加許可に加えて嬉しいお言葉有難う御座います...!!
了解致しました、その間関係募集の声掛け等行いたいと思っております!)

• No.27 by 匿名さん  2017-02-19 21:13:58 

( / 何たる素敵なトピ…!皐百合様の、「 お姉さん的存在の皐百合を慕ってくれる、妹弟のような子 」に立候補させて頂いても宜しいでしょうか?# )

• No.28 by  1 .  2017-02-19 21:41:15 

>25
( / 有難いお言葉です、キープ了解致しました!

>26 皐百合さん
とても魅力的なキャラクターでした、ありがとうございます!宜しくお願い致します!

>27
参加希望ありがとうございます、皐百合さんが良ければ全く問題ございません!ただひとつ確認したいのですが、どのキャラクターをご希望でしょうか? )

• No.29 by 匿名さん  2017-02-20 18:57:41 

(/6の女の子のkeepをお願いしたものです。期限までにまだ間に合いそうにない為、良ければ二月二十日の20時まで延長していただきたいです。ご検討よろしくお願いします)

• No.30 by  1 .  2017-02-20 20:03:20 

>29
( / かしこまりました!24時間延長致しますので、明日の20:30頃までの提出お願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック