✾ 春夏秋冬の / ひぼ

✾ 春夏秋冬の / ひぼ

匿名監督  2017-02-16 22:01:35 
通報

✾ お声掛け頂いた551様待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by 監督チャン  2017-02-17 07:09:34 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!お相手様に選んで頂けるなんて光栄です、ありがとうございます^^*)

• No.2 by 匿名監督  2017-02-17 13:35:36 

(/改めましてお声掛け、そしてご移動ありがとうございます!こちらこそ、まさかお相手様が見付かるとは思っていなかったのでとても嬉しいです^^* A3初なりの初心者ではございますが何卒宜しくお願い致します…!

早速なのですが、相互ということで提供希望C(優遇などあっても構いませんので出来れば複数人挙げて頂けると有難いです…!)&提供可能C(冬組以外のCでも大丈夫です*)を教えて頂けますでしょうか?)

• No.3 by 監督チャン  2017-02-17 14:14:56 

(/いえいえ主様こそトピ立てお疲れさまです!私めの低い文章力に拙いロル等、至らぬ点は沢山有りますが、何卒、宜しくして頂ければ幸いです*

了解致しました!それでは僭越ながら、此方の希望Cを数人…!
三好一成、瑠璃川幸、七尾太一…の辺りです^^優遇順とさせて頂きましたが、展開のしやすさや動かしやすさを考えて主様が選定して頂いて大丈夫です!*
此方の提供可能Cは、春組と夏組辺りが一番動かしやすいのですが(3幕の途中なので秋組にもまだ不安が残り…;)主様が冬組推しとのことなので、浅い知識で満足に提供出来るか不安ではありますが、冬組メンバーも此方から提供させて頂く事は可能です*寧ろ可能な限り、主様のご希望されるCを提供したいと考えております^^*)
主様の希望C、提供可能Cもお聞かせ下さいませ…!)

• No.4 by 匿名監督  2017-02-17 15:28:50 

(/こちらの提供可能Cは春組夏組、秋組は本編途中迄+バクステ知識となってしまいますが摂津万里、兵頭十座以外であれば…!なので希望Cの三名に関しては全員提供可能、SRのバクステ知識も各々一応ある状態です*
ただ三好くんに関しまして言葉使い等々少し不安な要素もございます…勉強はしていく所存ですが、所々おかしな部分も出てきてしまうかも知れません、それでも宜しければ優遇順で三好くんにてお相手をさせて頂こうかなと…!

お優しいお言葉ありがとうございます…!ご存知の通り私も知識が浅いので気負わずお相手お願い出来れば*
それではお言葉に甘えまして、当方の希望Cは有栖川誉、月岡紬、御影密、茅ヶ崎至、碓氷真澄の五名、551様同様優遇順とさせて頂きました。動かしやすさなどを踏まえた上で551様が選んでくださいませ!

創作についてなのですが、監督は勿論、その他に同級生や同僚、はたまたファンなどでも楽しいかなと考えております…!(真澄くんなど監督一筋なCは考えにくいですが)551様がそれはちょっと、ということでしたら勿論強要などは致しませんので一提案として考えて頂けましたら幸いです^^* )

• No.5 by 監督チャン  2017-02-18 11:10:04 

(/あああすみません!優遇順と言いながら、昨日はぼーっとしていたみたいで順番を間違えていました…;正しくは 瑠璃川幸、三好一成、七尾太一の順番なのです…!ややこしいことをしてしまい申し訳有りません!
こんな阿呆なやつですが、精進していけるよう精一杯頑張ります*

主様のご希望Cは了解致しました!そこでひとつ提案なのですが…、いつになるかは分かりませんが、進行状態が冬組に到達し誉や紬辺りの知識がある程度得られるまでは、4番目となってしまいますが茅ヶ崎至でお相手をさせては頂けないでしょうか…!冬組が完璧に提供可能となりましたら、もう一度希望Cを確認してから誉辺りのキャラを提供出来ればと考えております!出来るだけ早く主様の最推しでお相手がしたいので、それまでと言う形で至さんを選定させて頂いても大丈夫でしょうか…?ご意見お聞かせ下さい!

創作ちゃんについての件ですが、私も同じように考えておりました^^*当作の監督は性格など細かい描写はあまり無く、キャラ性が曖昧な部分があるので(カレー好きはだいぶ濃いキャラですが、笑)もっと個性的にカスタマイズした子で絡みたいな、と!)

• No.6 by 監督チャン  2017-02-18 21:29:00 

(/追記です!*
そろそろ女の子のPfも練っていきたいと考えているのですが、創作に対しての萌えや萎え、地雷など有りましたらお聞かせ下さいませ!)

• No.7 by 匿名監督  2017-02-18 22:11:54 

(/そうでございましたか…!それでしたら幸くんを提供させて頂きますね^^*
いえいえ!ミスは誰にでもあることですし、こちらこそ精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

な、なんと、よいのですか…!?只今551様のあまりの優しさに震えております…、ありがとうございます!当方もお相手をお願いする上であまりの知識不足ではやはり不安ですし、冬組でのお相手はもう少しレベルを上げてからお願いします…!優遇順とはいえ大した差ではありませんし、至さんも大好きなので是非至さんでお相手宜しくお願い致します。
551様が幸くん以外とのCと絡みたいとなれば未熟ながらCCも喜んで受けさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいね*

創作につきまして、当方女の子大好きマンなので特に地雷等々はないのですが、幸くんのお相手ということであまりに弱気な子と言いますか、傷付きやす過ぎるような子は合わないのかなぁ…なんて思っております。基本的に551様のお好きなように作成してくださいませ^^*
こちらもそろそろpfを練る作業に入ろうと思うのですが、551様の萌萎や地雷などお教え願えますでしょうか?)

• No.8 by 監督チャン  2017-02-19 09:59:05 

(/ありがとうございます…!!宜しくお願い致します!

いえそんな、嬉しいお言葉ありがとうございます…!*
よかったです!!それでは、此方の提供は至さんでお相手させて頂きます^^*
お心遣いありがとうございます!もしその時は、主様の負担にならない程度で大丈夫ですので、お互いに楽しくやりましょうね*

ですね、幸くんに負けないメンタルの強い子が最適かと!(←)
主様の創作ちゃんについては、特に地雷も萎えもありません!^^*のですが、至さんとの絡みを考えて、何だかんだ気ままな至さんに振り回される元気っ子など可愛いなと勝手な想像を膨らませておりました…汗
勿論、主様の意思が最優先ですので、思いのままに作成しちゃって下さい!上記スルーの方向でも全然OKです*
主様の創作ちゃんと幸くんと絡めるのを楽しみに、此方もpf作成して参ります^^*

pfの長さや書き方などに指定が有りましたら、テンプレート通りに作成致しますので、その場合は是非仰って下さい!此方は基本的に長めに作るタイプです…汗)

• No.9 by 匿名監督  2017-02-21 19:12:41 

(/お返事遅れてしまい申し訳ございません…!

有難いお言葉ありがとうございます、お互い楽しめるように進めるのが一番ですよね^^*
進めていく上で何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ!

幸くんのツンにも耐えるメンタルの強い娘様、今からとても楽しみです*
ううっ振り回し振り回される関係とても可愛いです…;;参考にさせて頂きつつ、自分の思うまま創作の作成をさせて頂きますね!
私も551様の創作ちゃん、そして至さんと絡むのを楽しみに作成します…!

テンプレートというほどではないのですが、取り敢えず名前/年齢/容姿があれば…!性格については絡んでいくうちに形成される所もあるでしょうし、あってもなくても私は大丈夫です。あとは備考が何かしらあれば。ですがやはり作りやすいように作って頂くのが一番ですので、551様のお好きなように作ってくだされば^^*)

• No.10 by 監督チャン  2017-02-24 20:04:55 

(/あああ此方こそお返事遅れてしまい申し訳ない...!!!
私情でバタバタしていて、中々除きに来れませんでした...

はい、そう思います!わかって頂けて嬉しいです*ご丁寧にありがとうございます!

此方の創作ちゃんについてなのですが、実はまだpf作成が出来ておらず...しかしいい加減お返事をせねばと返させて頂きましたが、pf完成まではまだ時間がかかりそうです...汗
一週間以上連絡無しに明けるということはしたくないので汗
主様の創作ちゃんも楽しみにしております^^*

了解致しました!参考にさせて頂きますね!)

• No.11 by 匿名監督  2017-03-01 19:04:39 

(/またまた遅れてしまいすみません…!

お気遣いありがとうございます。それぞれリアルの予定があるでしょうし、無理のないペースでお付き合い頂ければ幸いです* pfもゆっくりお待ちしております!斯く言う私も何かと予定が立て込んでいたが故に未だpf完成には至っておらず…。ですが大分落ち着いてきたのでそう掛からず提出出来るかと、大変お待たせしてしまい申し訳ないです…;)

• No.12 by 監督チャン  2017-03-03 14:14:12 

(/お久しぶりです!
優しいお言葉ありがとうございます*^^*お忙しい中ご負担をお掛けして申し訳無いです…!返信に関しては、こちらも連絡なしに遅れてしまう事はあるので気にしないで下さいね*
駄作ですが以下女の子CのPFとなります、お手すきの際にご確認頂ければ!ばばーっと思いついたものをばばーっと書き起こしましたので、不備や不可解な点などありましたらお知らせ願います!私得ばかりで申し訳ないあまりでございまし…涙)

「 ほら、見てコレ。こないだの身体計測の記録表!8mmも伸びたんだよ、このまま行けばいずれあんたを越すかもね…ってちょっと!体重のとこ見るな!! 」
「 絶対いい!この案で通してもらおう。ただちょっと細部を作り込み過ぎてると思うから、例えばここなんかはもっとシンプルにして……(ry」
「 だって、あたしが好きとか言ったら……おかしいでしょ!はは、わかってるってば… 」

名前|*|野々花 碧 _ののはな みどり_
性別|*|♀
年齢|*|17歳 or 18歳(時期設定により変動)
モチーフフラワー|*|タチアオイ
花言葉|*|大望、野心、豊かな実り、気高く威厳に満ちた美

性格|*|何事にも真っ直ぐでめげない精神を持つが、自分と似た人物、または自分の弱い部分をついてくる人物に対したはやたら喧嘩をふっかけたり、気にしてしまったりする。それらは全て、自分への劣等感から来る行動だということは、理解していない。裏表がなく正直で嘘がつけないと言えば聞こえは良いが、騙されやすく単純故に厄介なことに多々巻き込まれたり、何も考えず面倒事に自ら顔をつっこんでいくなど問題な部分でもある。よく笑いよく食べ、よく遊ぶ。ツンデレとまではいかないが、好きな人には素直になれず、ちょっかいは愛情の裏返し……と本当に面倒くさい恋愛体質。
容姿|*|生まれついて色素の薄い茶髪に、両耳の上の高い位置で所謂「ツインおだんご」にまとめている。髪は下ろせば胸辺りまであり、数ヵ月まではそうして過ごしていたが、劇団に入り、少しでも目立てるようにとお団子を東に勧められた。一重ながらも縁取りのしっかりした金色がかった黒の瞳に、筋は通っているものの低い鼻…など素材は悪くないのにどうもパッとしない顔立ち。笑うと見える八重歯が特徴的。身長は154cm、身体計測の直前は度々心臓が飛び出る程緊張しており、前日には牛乳パック3本必死で飲み干す。1mmでも伸びていれば泣いて喜ぶ。女子の平均身長も最近はぐんぐん伸びている中、クラスで一番背が低いのが悩み。それに比例して当然、痩せてはいるがやや残念な胸。服やデザインの好みはどういう訳か幸と見事に同じで、お互い服装だけは「いいんじゃない?(幸)」「それ可愛いね(碧)」と褒め合う程。
備考|*|一人称「あたし」、二人称「名前、敬称付け、ニックネーム」。7/6の誕生日は幸より一日早い。日頃から、身長の伸びや演技などで幸と張り合いまくっている。幸が何か失敗した際には、わざとらしく「ゆっきー」などと呼んでからかうが、その失敗が相手にとって本当に辛いことだと察すれば、目を逸らしつつも優しく手を差し伸べる。劇団内では、役者兼衣装“デザイン”係のポジション。裁縫など器用なことは得意ではないが、デザイン案から作成まで全てひとりで行う幸を、趣味が同じなのだから差し支えない、手伝ってやれと左京さんから指名。以来役割をこなしているが、合わせはいつも喧嘩ばかり。夜行性故、夜は目が冴えて中々眠れない。当然朝は弱い。新生夏組の特殊メンバー募集として開かれた、女の子専用のオーディションを受けMANKAIカンパニーに入団。夏組メンバーとして入寮手続きも済ませたが、唯一の女子と言うこともあり部屋決めるは苦戦。しかし一人部屋を使える空きがない為、取り敢えず決まるまで、ということで監督の部屋の隅っこを貸してもらっている。

希望設定などなど|*|会えば口喧嘩ばかりの碧と雪。
ある日、幸のルームメイトである天馬が、仕事の為暫く「通い稽古」になってしまうことに。現在一人部屋の三角と生活を共にするのは、彼が彼ゆえ遠慮していたが、「丁度一人部屋になった幸くんなら“男だ”って意識する事もなく上手くやれるんじゃない?」と監督に提案され、半ば無理やり同室で暮らすことに(なんて…完全に私得ですが^^;)。→色々挟みつつ…→両片想い。意識してしまい今まで通り話せなくなったり。→花火大会やクリスマスなどの特別なイベントにて、片方から告白→両思い→お付き合い(みたいに考えて参りました…!←)

• No.13 by 匿名監督  2017-03-04 15:45:05 

(/いえ負担なんてとんでもない…!とても楽しんでお返事させて頂いておりますので寧ろ有難い限りです^^* お優しいお言葉ありがとうございます。
pfの方確認させて頂きました。不備もなく、とても可愛らしい娘様で絡めることが本当に楽しみです!詳細に記載して頂いて関係性等々も分かりやすく、碧ちゃんと幸くんがどういった動きをしてどう進んでいくのか…今から色々と考えが広まってしまいました*
こちらの創作pfも完成致しましたので、お時間がある際にお目通し宜しくお願いします。やりたい放題な私得設定になってしまっております故、不備諸々ございましたら遠慮なくご指摘お願い致しします…!)

「うわ推しイベ来た、これはもう課金まったなし。」
「ええと、推しキャラのイメージグッズとか作ってるうちにこういうの得意になっちゃったっていうか、好きになったっていうか。」
「あの、好きです。何がってそりゃ…あああ、乙ゲーなら簡単に告白出来るのに…!」

名前 ❁ 唯川 鏡花( ゆいかわ きょうか )
性別 ❁ ♀
年齢 ❁ 19歳

モチーフフラワー ❁ ディモルフォセカ
花言葉 ❁ 元気、すこやかな人、豊富、無邪気、ほのかな喜び

性格 ❁ 行動的でありしたいと思った事は即実行な活動派、伝えたい事も直ぐに表に出てしまうため感情表現豊かで分かりやすい。但し最低限空気を読むということはするので隠す努力も。少々夢見がちな部分は生まれつき、幼い頃から御伽噺に出てくるお姫様や王子様への憧れを強く抱いている。が、根が真面目であり年齢が上がるにつれてちゃんと現実を見るようにも…?

容姿 ❁ 胸元辺りまで伸びた黒髪、特にアレンジを加えるでもないが一応毛先だけは緩く巻いており、前髪は目には掛からず眉は隠れる程の長さで切り揃えられている。瞳は深い緑色で、きりっとした印象を与えがちな涼やかな目元、ただ他と比べ大きめな目でありその印象も随分和らいでいる。外出時には決して濃くはないナチュラルメイクを。身長158cmで体重も至って平均的。動きやすさ重視で考える為パンツスタイルが主、基本的にラフな格好を好み上はゆったりしたでかめの服を着用していることが多い。両耳に一つずつシンプルなデザインのピアスが光る。

備考 ❁ 一人称「私」二人称「名前+敬称」大学一年生、乙女ゲーオタな夢思考…であるものの、その他乙ゲー以外のゲームにも幅広く手を出している。手先が器用であり自身の推しキャラのイメージグッズを作ったりするのが趣味の一つ。オンラインゲームに使用するHNは『ユイカ』

関係性諸々 ❁ 評判が良いからと観に行った舞台で、まるで乙女ゲームにでも出てきそうな至に心奪われ一ファンに。差し入れというかファンレター(?)というか、春組イメージグッズを作成し劇団に送った所、小物の作成諸々を頼まれることに。そこで過ごす内至のゲーマーな本性を知るものの、そのギャップが本当に乙ゲーのキャラみたいだと喜ぶ始末。それからというもの「このクエ手伝え(至)」「素材集め手伝ってください…(鏡花)」等とすっかり立派なゲーム仲間へ進化。→そんなこんなで触れ合う機会が増え→ただのファンだったはずが意識(両片想い)→告白(何方からでも)→お付き合い

• No.14 by 監督チャン  2017-03-06 21:28:22 

(/わああ嬉しいです!*^^*此方こそ楽しませて貰ってます、これからも宜しくお願い致します!
pfへのお目通しと有難いお言葉感謝で御座います…!そのように言って頂けるなんて光栄です*
主様のpfも拝見させて頂きました、鏡花ちゃんの可愛らしさはもう何なんでしょう!←
不備なんてありません、すごくすごく素敵なpf提示有難うございます…!涙
此方も、至さんとの絡みを早く見てみたい一心です^^
そう言えば、ロルの長さについては確かまだお聞きしていませんでした、よね…?どうなさいますか?*)

• No.15 by 監督チャン  2017-03-11 21:04:11 

(/僭越ながら、見つけやすい様に上げさせて頂きます!*
まったりとお待ちしています*^^*)

• No.16 by 監督チャン  2017-03-15 20:52:50 

(/お返事頂かないうちからすみません...!
遅くなってしまいましたが本日秋組ストーリーを読破致しましたので、近いうちに冬組提供も可能になりそうです!*^^*
と言っても可愛い鏡花ちゃんを無碍にするなんて出来ません!ので、折角ですのでしばらくは至さんの提供でお願い致します><
お返事については急かすつもりは有りません、遅れてしまっても全くお気になさらずに* まったりとお待ちしておりますので^^)

• No.17 by 監督チャン  2017-03-23 17:11:56 

(/しつこいようですが上げさせて頂きます...!! 主様の時間が許すときで全然構わないので、お返事頂けたら幸せです!*
因みに冬組ストーリーですが今日明日辺はに丁度読了出来そうなので、主様のお気持ち次第で冬組の提供に変更も可能ですのでお気軽に!取り敢えずは至さんで、主様をまったりお待ちしております^^)

• No.18 by 匿名監督  2017-03-24 21:38:52 

(/お知らせすることもせずお返事が大ッッッ変遅れてしまい誠に申し訳ございません…!言い訳がましいですが、色々とどたばたしていたり端末に不調があったりと中々此方に来ることが出来ず…。半ば無言放置してしまっていたにも関わらず待っていてくださった551様には頭が下がるばかりです。この様な不甲斐ない者ではありますが、またお相手をさせて頂ければ幸いです…!)

• No.19 by 監督チャン  2017-03-25 20:14:43 

(/わわわ、主様お久しぶりです...!!*^^*
どうか頭を上げて下さいね、勝手に待っていたのは私なので...! お忙しい中急かすようで申し訳なかったです汗 そして主様がお元気そうで何よりです*
勿論之からもお相手お願いしたい所存です...!

A3ですが、春組公演アリスイベントが始まりましたね!^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック