あ め い ず ( 創作実況者 / 豆ロル / 人数制限有 )

あ め い ず ( 創作実況者 / 豆ロル / 人数制限有 )

とくめーい  2017-02-16 19:41:10 
通報

「  今日も彼らは実況日和  」

⏩は つ げ ん き ん し ! !

コメントを投稿する

• No.6 by 枢木冬華  2017-02-16 21:33:20 

>琥夏ちゃん
ちゅっちゅって…乙女ゲーはそんな単純なものじゃないです( ジト目 )…あっ、試しにプレイしてみます!?やるからには毎回イベントきっちり出てもらってランキング報酬は10位以内まで受け取らないと認めませんが( 微笑み / 首こてん )
そうですそれと同じ感覚です( 両手がし、 / 仲間よ )そうそう私達にはむえ…って、私は二次元のイケメン達がいるので!( スマホずい、 )

ほ、本当ですか?それは素直に嬉しいです、ありがとうございます( 目丸くし / 嬉しそうに微笑 )
アクションゲーですか…それって、萌えキャラ登場します?( 真顔 / ←自分的にすごく重要 )

(/本当ですか!そう言って頂けると喜ばしい限りですありがとうございます!下記にpfを載せますので、不備があれば何なりと!琥夏ちゃんに合わせて名前に季節の漢字を入れてみました…←)

枢木冬華 / くるるぎとうか / ゲーム名『トーカ or 冬華(乙女ゲーのみ右側。きっちり本名で楽しみたい)』 / 23y
乙女ゲーム厨 / スマホ、プレステ問わず恋愛ゲームはやり尽くす / 課金したいが自制中 / 課金厨大嫌い / 無自覚に毒舌 / 敬語/大手企業会社員 / 仕事は出来るが当然乙女ゲー優先 / 酔うとテンションが琥夏並に / 意外と押しに弱い / 泣きゲーにも弱い / 結構稼いでる←
栗色髪ポニーテール / 気分で眼鏡かける / 仕事中スーツ、それ以外はラフなワンピースが多い / 166cm / スレンダー故に残念な身体←

少し長くなってしまいましたが、一応私のpfらしいので琥夏ちゃんに渡しておきますね( メモぴら、 )

• No.7 by 安藤琥夏  2017-02-16 21:50:51 

>冬華ちゃん

え、そうなの?じゃあ、前にした「 らぶらぶラボ 」って何だろう。女の人が男の人にちゅっちゅっされて悪戯されるやつなんだけど....( うーん / それってまさかのエ、、ゲームでは.... )んま、興味なかったから最後までしなかったんだけどねん( へへ )
そ、それって、お試しなの...?( ごくり )イベントってどんなの?ボスキャラとか出てくんの!?( 瞳きらきら )
やっぱり?ゲームは自力でするから楽しいのにねぇ( 掴まれた手をぶんぶん / 同士ぃ )
えー、画面越しじゃん!私は普通にチョコレート食べたぁい( 駄々こね )

お!?いつもは辛辣な冬華ちゃんが優しいぞ!今日は良い日だな( わっはっは )
萌えキャラか、どうか分かんないけど主人公は私好みだったよ( パッケージぽい / 雑だな )ほら、ダンディーでイカしてない?( 真剣 / この子は大丈夫なのか )

(/滅茶苦茶良いじゃないですか!詳しいプロフィールで分かりやすかったです。名前まで合わせてくれるとは神ですか!?←
文句なしです!絡み文はどうしましょうか?上記を続けるのも新しいのを投稿するのもありです!)

• No.8 by とくめーい  2017-02-16 23:07:53 

⏩追加設定 「 企画について 」

企画は誰でも持ち込みオッケーです。季節のイベントをするのもありだし、4人協力プレイのゲームをするのもあり。企画を行う場合は個人の絡みとは別に4人全員が話し合う絡みを投入します。例えば
雪合戦の場合
♀1が♂1に雪玉を当てたとしてそれに♀2も♂2も反応しなければなりません。
誰か一人が会話に入れないとかそういうのは無しです。
説明が分からなかった方は気軽に質問してください!

⏩♂1&♂2はまだまだ、募集中です!

• No.9 by 枢木冬華  2017-02-17 07:50:58 

>琥夏ちゃん

……琥夏ちゃんあなた私達の知らないところで何をやっているんです( じー )あ、もしかしてそれネットにあげました?下手したら規制掛かっちゃいますよ( 首傾げ / 規制掛かるようなもん琥夏ちゃんはやらない )
お試しですがきっとハマるので( にっこり )ぼ、ボスキャラ…?琥夏ちゃん、戦闘ゲーのやり過ぎです( 軽くでこぴん / 君は乙女ゲーのやり過ぎです )
そうなんです実力で勝負しろって感じですよね!( 相手の手ぎゅー )
やっぱり琥夏ちゃん自分がチョコ食べたいだけじゃないですか!( 苦笑い )バレンタインと言えば、当日琥夏ちゃんに渡した友チョコたる物は…味は、どうでしたか?( ちら / あげたんかい )

いつも辛辣って…私そんなに鬼畜な人間でしたっけ( 呆れ / 無自覚 )
…え、ほんとですか見せてください( まくし立て / 期待 )…これ、おじさんじゃないですか。でもまぁ、おじ萌ってのもアリか…歳の差ラブも確かに萌えますね……。いいですよ、やりましょうか( けろっ / 納得いったらしい / おじさん言うな )

(/嬉しいお言葉ありがとうございます…!!背後共々喜んでおります!
あ、追加設定なのですが…うちの冬華、恋愛ゲームはやり尽くすと言っても、バリバリのエ〇ゲーはやらない、という設定で大丈夫でしょうか?琥夏ちゃんがらぶらぶラボの話振ってくれて思いついたのですが(←)、意外と、ストレートなエ〇は気まずくなる余り求めておらず、どちらかと言えば少女漫画を読んで純粋にきゅんきゅんしたいタイプ…と言いますか…!もしpfに加えた方が良いようであれば仰って下さいね!
絡み文は、このままでも勿論ウェルカムです!もし新しく投下するのであれば、設定など色々と考えて参りますので遠慮なく!)

• No.10 by 匿名  2017-02-17 17:33:39 

(/支援あげ)

• No.11 by 匿名さん  2017-02-17 17:39:44 

よぉ、みんな。元気にしてたかぁ?( へら )いやぁー、今日もいい日だった!…んあ?いやいや、酔ってないよーん( ぴーす / ベロベロじゃねぇか← )

(/初めまして^素敵なトピックに心惹かれやって参りました。♂1のおっちゃんで参加希望させて下さいませ!ご検討だけお願い致します^)

• No.12 by 安藤琥夏  2017-02-17 19:18:57 

>冬華ちゃん

えー?そうそう、そのゲーム実家に帰ったときさ、お父さんのベットの下にあったやつなんだぁ( 唇に人差し指当て / おいおいおとん! )大丈夫大丈夫!実況しにくかったからしてないから( にへら / そりゃそうだ )
だって、乙女ゲームってむずむずするもん( もんもん / 甘い言葉に耐性がないだけ )ボスキャラがいないなんてゲームじゃないよ!( 机バンバン )格ゲーすると心もスッキリするし良いんだよ!敵を皆サンドバッグと思って右ストレートだっ!( 弱そうなエアーパンチ / ちょっと闇が見えませんでした...? )
でも、そんなチート野郎共をボコボコにするのは楽しい!( うんうん / 何の同盟だよ )
甘いものは正義だからね!冬華ちゃんもそう思うでしょ?( 首こて / これが女という生き物か )あ、うん!美味しかった!お返しはホワイトデーにあげるからその日は予定空けとけよ?( 精一杯の低ボイス )

裏ボスと同じくらい鬼畜かな!( あは / 少しはオブラートに包め )
おじさん言わないでよ、ダンディーなおっさんって言って!( むー、 / おっさんに悪化してる )よぉし!そっちの2p持って!冬華ちゃんはこっちのおっさんね!( のりのり / おっさんぇ.... )

(/そうですね、乙女ゲームでも度が過ぎているものは腐同様に苦手かもしれませんね!純粋!今回、うちの娘が闇を垣間見えましたが、随時追加したい設定など出てくると思うのでそのときは申してください!一緒に子供達の成長を見届けましょう←
折角ここまで盛り上がっているのでそのまま続けちゃいましょう!新しいのを投稿する場合はそれにも絡みますので投稿しちゃうのもありですよ!)

>11

あ、リーダー!おかえり!( 駆け寄ってどーん / おっちゃんを労れ← )って、酒臭いよ( ばっ / 急いで離れて )んもー!暫く此方寄らないで( ううう / 威嚇するな )

(/お、おっちゃん!お待ちしておりましたあ!では、簡易なプロフィールの提示と絡み文をお願いします!上記は蹴っても蹴らなくても良いですよー!)

• No.13 by 枢木冬華  2017-02-17 21:06:41 

>琥夏ちゃん

え、お、おおお父さん…一体何があったんでしょう…( 珍しく狼狽え / 琥夏ちゃんに同情 )
よかったです。もしネットにあげていたとして、それを琥夏ちゃんのお父さんが見つけてしまったら…琥夏ちゃんはもっと危機感を持ってください( はぁ、 / 苦笑い )
それが所謂「萌え」なのです、あら意外と気が合うみたいですね?( ふふん / むずむず=萌えと自己解釈 )それを言うなら攻略キャラがいないなんてゲームじゃあ、り、ま、せ、ん!( 真顔 / 机ばんっ、 )
…い、今のは聞かなかったことに( 視線泳がせ / 闇が垣間見えましたね…! )はい同じく、課金厨をランキング抜かした時の爽快感!( ちょっと違うような )
正義かどうかは考えものですが、甘いものが美味しい事は認めます( ふむ / 割と甘党 )美味しかったですか…!よかったです(ふふ)はっ…!しょ、ショタキャラ襲来…可愛すぎるんですが…っ( ぐは、 / 男版琥夏にショタを感じ萌える← )

あなたのその直球さと天然さは、乙女ゲーの主人公になり得る程のものですね、寧ろ尊敬します( 頷き / 至って真面目 )
…わぁ本当ダンディでイカしたおじ様ですこと( 棒読み / 2P受け取り )うん…でもまあ確かにそう言われればかっこいいのかもしれないですね( 画面じー / ただの歳上好きかおじ萌か← / ゲームやる気はあるのか )

(/そうなんです!恋愛に関しては意外とピュアと言いますか…その点では、何も理解せず平然とエ〇ゲーが出来る琥夏ちゃんの方が一歩上手なのかもしれません…!
はい、ありがとうございます!可愛い琥夏ちゃんに背後も冬華もメロメロです←
了解致しましたー!ではではその時はまたお願い致します!おっちゃんも来てくれてよかったですね!!)

• No.14 by %%%  2017-02-17 21:14:09 

もちろん俺が来たんだから何かあってもいいよな( キョロ )残り枠のkeep頼んでもいい

( / はじめまして!素敵トピック待ってました♂2keepお願いします)

• No.15 by 匿名さん  2017-02-17 21:25:43 

(/>11の匿名です。参加の了承も頂いたところ大変申し訳ないのですが、本体の都合で暫くここに来ることが出来なくなってしまい…
まだ参加前だったので、>14様、もし宜しければおっちゃん枠も考えてやって下さいませ((残り枠の、と仰ったので私のごたごたで選択肢を減らしてしまって申し訳ないな、と...
主様、皆様、お騒がせ失礼致しました。トピックの繁栄を願っております^)

• No.16 by 安藤琥夏  2017-02-17 21:51:17 

>冬華ちゃん

きっと、お母さんじゃ物足りなかったんだな、うん( 何故納得するのか / もうこの会話は止めろおお )
そうだね。うちの家族、私の実況...というか「あめいず」のメンバー全員の実況はわざわざテレビに繋いでビックサイズで見るからね!( ケラケラ / どんな家族だよ )了解了解。頑張ってキキカンを身に付けるぞ( 片言おい )
そうなの?もぞもぞして心臓を毟りたくなるような感じ?( 首かしげ / 何か違うような )じゃあ、乙女ゲームとアクションゲームが合わさったら私達、無双だね!( にっこり / そういうのをクソゲーという )
ん?どうかしたの?( きょとり / まさかの無自覚 )大体、課金とかチートは弱いものが使うんだよ。強い者は己の力を信じ、戦うんだ!( 拳ぐっ / どこの主人公ですか貴方は )
そんな冬華ちゃんに良いお知らせ!この近くに新しくケーキ屋さんが出来るんだって!( チラシぴっ / 思わずじゅるり )手作りは良いね、愛情がある( うんうん )んー、大丈夫?お姉さん( ノるなし )

私は乙女ゲームの主人公よりもアクションゲームの主人公が良いな!どんな、ステージでも生き残ってやる!そのときは私が冬華ちゃんを守るね( へへ / 頼もしいような頼もしくないような )声も素敵だよね!渋くて格好いいな、私もこんな声になりたーい( おい / 性別という名の壁 )あ、トラップとかには気を付けてね( 言うのが遅い )

(/確かに、琥夏は平然とやってそうですね。というか、ただなんじゃこりゃぐらいにしか思わないのでしょう。逆に甘い言葉を囁かれる乙女ゲームの方が苦手そう!
此方こそ冬華ちゃんに萌え萌えでございますよ!
はい、早くメンバー全員で話したいですね!)

>14

やっと来たな!此方はずっと待ってたんだからね!( 何故にツンデレ )早くゲームしようよー。あ、私が分からないようなやつはなしね!頭使うのは禁止!( ばってん印 / 少しは努力しろ )

(/素敵トピと言ってもらえて光栄です!簡易なプロフィールと絡み文の投稿をお待ちしております!)

>15

(/誰しも都合はあるものです!それよりも貴方様がこのトピに参加希望してくれただけでも主としては感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです!有り難う御座いました!貴方様に幸あれ!)

• No.17 by 香坂生泉  2017-02-17 23:42:36 

>安藤

ウルサイ( 耳に手を当て )誰も頼んでねぇのに犬じゃねぇんだから待てしてんじゃねぇよ( フン
)麻雀や脱出ゲームあって、コレとコレと、後ソコに置いてある物( ジャジャン )僕全部1回で全クリしたけどどれも軽い( ハァン/涼しい顔/やば )

( / 参加受理ありがとうございます!全く可愛げと無縁なキャラクターですがよろしくお願いします!以下キャラクタープロフィールです! )

>no15様

( / 初めまして、多忙はしょうがないですお体に気をつけてください。実はキャラクターを♂1♂2どちらにしようか迷っていたので助かったんです!また会いましたらよろしくお願い致します。 )

>ALL

名前?そんなの言わせねぇで調べてきたら出直して来い( さり気ないアピール )マスクズレてるんだけど…( つけ直し )やべぇセーブしてねぇ( 胡座 / 野郎 )

香坂生泉 / コウサカイズミ / ♂2 / ♂ / ゲーマー / もはや中毒 / フル装備マスク姿 / 三度の飯より四度の飯 / 笑いじょうど / 色気 / 色白 /
運動より睡眠 / 毒舌? / 黒髪 /
黒目 / サラサラ髪 / 雰囲気美男子狙い / 僕っ子 / あだ名呼びが定着
/ 緩着 / 物知り / 波あり /
ビビり

• No.18 by 枢木冬華  2017-02-18 10:48:05 

>琥夏ちゃん

こ、この話はやめましょうか琥夏ちゃん( にっこり )
あら、それは素敵ですね!うちの両親は四六時中仕事三昧で、恐らく私が実況者として活動している事も知らないのでは、と…( 苦笑 / 知られるのも何だか恥ずかしい )
それは少し違うような…もしかして、琥夏ちゃんは甘い言葉に耐久が無く、居た堪れない気持ちになるのでは?( 首傾げ / 推理か )
な、なんですかそのカオスゲーは…!…ですが、無双と言えば無双ですね( 真剣 / 正気か )それに加えてあめいず全員の得意分野が揃えば、最強ですね私達( 真顔 / 更にカオスゲーと化す )
…いえいえ、何でもないのであなたは何も知らないままでいて下さい( ははは )確かに、アクションゲーで琥夏ちゃんに勝てる人はそういないでしょうね…( 感心 / ほほう / 琥夏ちゃん最強説 )
はっ…!この会社のスイーツはとても美味しいと有名なんです!ここも絶対美味しいですよ今度一緒に行きましょう( 真剣 / ぐっ )
ええ、愛情込めましたから( けろっ / 甘い言葉珍しいなおい )もうお持ち帰りしていいですかの粋ですあなた罪です( ぎゅー / ちょっと変t((← )

そのうち本当にゲームの中に入って主人公やってそうで怖いです( でこぴん / んなアホな )ふふ、珍しく頼もしいです。ありがとうございます( 微笑み / 頭撫で )
その容姿でこの渋い声だったら、私間違いなく逃げてますね( ジト目 / ひどい )…えっ、あ、ちょっと待……( 画面に視線戻し / トラップに引っかかり← )

(/それぞれ得意分野が違うからこそ絡みが楽しいですねぇ!
ちょいちょい冬華の変態疑惑が浮上してますが、この子引かれるかなと思いつつ背後はビクビクしています;ので、そう言って頂けるととても嬉しいです!
本当ですねー!イベントも楽しみです…!面白そうな企画など思いついたら、また皆でやりたいですー!/蹴可)

>高坂くん
高坂くん、いますか?入りますよ( ノック / 扉開け )…あ、実況中でしたかすみません( 小声 )この間頼まれたゲームを持ってきただけなので、どうぞ続けてください(  推理ゲーそ、 / 何故今持ってきた )

(/高坂生泉くん、そして背後様。初めまして枢木冬華と背後です!早速ですが絡ませて頂きました…!文面から、生泉くん実況中なのかな…?と勝手な解釈で絡みに行ったので、そこ違うよ!それはやめて欲しい!等有りましたら仰って下さい!
それから、生泉くんの年齢についてなのですが…年齢に合わせて、呼び名が変わってくると思うので宜しければ教えて頂けると有難いです!上記は高坂くん呼びしていますが、年下だったら下の名前に変更するかもしれません;塩対応コンビと言うこともあり気も合いそうだなと勝手に…!長々と失礼致しました!)

• No.19 by 香坂生泉  2017-02-18 16:56:55 

>枢木ちゃん

今いい所なんだよなぁ( ベラベラ )きた問題解決楽勝じゃねぇかよ、この手にかかればどうってことねぇな( スマイル )あ、丁度新作来た来た( 早速開封 )

( / 初めましてこんにちは!!コチラは枢木ちゃんと合わせに行っていますが、生泉の年齢を19yにして年下でも良さげだなと考えています。その場合枢木先輩呼びで敬語になるか、時々外れた敬語かなと!!確かに2人塩ですね!!コンビ組んだら中々に面白味も出るんじゃないかと思います! )

• No.20 by 枢木冬華  2017-02-18 17:55:50 

>生泉くん

……今日も絶好調みたいですね。生泉くんはいつも謎に頭が冴え渡ってて面白いです( ジト目 / 面白いってなんだ )
ちょ、ちょっと録画止めなくていいんですか?( 開封する手を止め / 生真面目… / 実況中は実況に専念しろ派らしい← )

(/ではでは、年齢は19yと仮定して、早速上記の呼び名を生泉くんに変更させて頂きました!また不備やご意見ありましたら何なりと!
それから、琥夏ちゃんとの絡みと、生泉くんとの絡みの長さの対比が凄いので、不快に思われたら仰って下さい…!その場合は、背後様の負担にならない範囲で会話を増やしたりも考えておりますので!)

• No.21 by 安藤琥夏  2017-02-18 17:56:08 

>生泉くん

実況者は声が大きくてなんぼでしょー( きょとり / 何を今さら )もう、素直じゃないなぁ!少しは私を見習っても良いんだよ?( 首こてん / 馬鹿になるだけだ )
麻雀は、役とか覚えないとじゃーん。そんなの無理無理( 首ぶんぶん / 諦めたらそこで試合終了ですy(( )脱出ゲームは...戦闘有りのやつだったら良いけど、頭使うのは駄目かな( うーん / この我儘娘が )じゃあさ、新しいゲーム買いに行こうよ!( 豆電球ピコン / 家計に響くだろ )勿論、二人で実況ね!( 人差し指びし )

(/何と可愛い塩対応をする男の子なんだ!うちの琥夏が失礼なことをしなければ良いのですが....。宜しければ、琥夏にもきちんと構ってあげてくださいね!←
プロフィールに文句なしです!強いて言えば、全角空白にしていただければ...!琥夏と生泉くんは正反対といえるような性格の持ち主同士ですが、良いコンビが出来ることを願います!)

>冬華ちゃん

そうだね。あ、今度そのゲーム持ってきてあげよっか?( ひらめき / おとんのベットの下ぁ )うわぁ、うちの家族が如何に暇人かバレてしまった感があるよ( ぐはぁ / まさに天と地だ )特にお母さんがよく冬華ちゃんの実況見てるよ!( にっこり / おかんが乙女ゲーム...!? )
んー、そんな感じなのかな。普段そんなこと言われないからさ( むむむ / 寂しい現実 )
いや、主人公が女の子でキャラを倒すと攻略出来る...みたいな?だって、今はパズルゲームと乙女ゲームが合体したりしてるんでしょ?( 需要が心配 )確かにね!ホラーアクション推理乙女ゲーム!( あは / ジャンル名からまずカオスだぁ )
何かよく分かんないけど了解した!でもね、アクションゲームのし過ぎでコントローラーのボタンがしょっちゅう壊れちゃうんだ( 壊れたコントローラーの残骸さっ / あるある )
そうなの?やっぱり、私の目は狂ってなかったのか!( えっへん / そんなことで威張るな )絶対行こうね!行かなかったらジャーマンスープレックスね!( 此方も真剣 / え?ジャーマン...え? )
私も手作りが良いかな?( 首かしげ / 台所が茶色一色になるから止めろ )どうぞどうぞ!じゃあ、ちょっと量産型になってくるね!( 親指ぐっ / おいどうした )

あは!ゲーム会社の人からゲームプレイしてくれって依頼はよく来るけど、いつか私をモデルにしたゲームを作ってくれないかな?( 何という無茶ぶり )め、珍しく?いつもって言ってよ!( むっ / 真実だから仕方がない )
えー?じゃあ、必死に追い掛けるー( こわっ / お巡りさん此方です! )
うぉっふ!爆弾だったか。これは痛いな( 驚き方どうした / 回復薬ぽいっ )

• No.22 by 枢木冬華  2017-02-18 20:57:01 

>琥夏ちゃん

い、いい良いです持ってこなくて!寧ろ持ってこないで下さい( 全力首振り )暇人だとは思いませんよ。全員仲が良くて、まさに琥夏ちゃんの家族らしいな、と( ふふふ、 )お母さんが?私の実況動画を?…意外と、ご両親とも闇を抱えているのでしょうか( たじたじ / エ〇ゲーを隠し持つ父と乙女ゲー実況を見る母 / でも見てくれて内心嬉しい )
私だって言われませんよ甘い言葉なんて…ゲームの中だけです。耐久はつきますが( はあ、 / 此方も悲しい )なるほど…それも面白いかもしれませんね( ふむ、 / まじかよ / 蹴可 )それってもしかして夢ひゃ((( 勿論プレイ済み / パズル得意 / 蹴可 )やってみたい気もしますが、色々と面倒そうなのでやっぱり私は良いです( 視線泳がせ / アクションが苦手なだけ )
どうりでこの間家に遊びに来た時、無断でうちのコントローラー持って帰ったんですね!?( こらこら )
琥夏ちゃんは本能的に、そして天才的に舌が超えてそうですね( こら偏見 / ううむ )ジャーマ…?…ま、まあ良いでしょう( 頷き / わからないまま / 蹴可 )先に言っておきますが、手作りのお菓子を渡す際は必ず胃腸薬も添えて下さいね( 神妙 / 失礼だよ )量産型ですか、それは興味深いですね( まじで / 蹴可 )

では私も我儘をひとつ。乙女ゲーのキャラを3次元に引っ張ってくる能力が欲しいですねえ( にこ / それは不可能です / 蹴可 )あらだって、普段は頼もしいと言いますか『ただやたらに勇ましい』と言いますか…( 首傾げ / おい )
それを世間はストーカーと言うんですよねー( ううむ / ひどいぃ )あ、ありがとうございますコレ使いますね( 余裕ない / 真顔であせあせ / 回復薬ゲーット )

(/再び背後が失礼します。会話が広がりすぎて、主様がお返事を返すのに大変なのではないかと思い、返しにくそうなものにいくつか 蹴可 と明記させて頂きました…!此方は寧ろ長い会話も毎回とても楽しみにしているのでウェルカムなのですが、主様の負担になるようであれば避けたいなと…。しかし、もし平気であれば 蹴可 自体を蹴ってそのままお返しして頂いても全然大丈夫なのです!^^
拙い文章で申し訳有りません…!背後が会話がやたらだらだらなってしまう奴なので、不快に思われたら遠慮なく仰って下さいね…!
あとどうでも良いですがレスのタイミングがほぼ同時でびっくりしました!←)

• No.23 by 枢木冬華  2017-02-20 19:33:57 

(/上げです!)

• No.24 by 匿名さん  2017-02-20 19:47:13 

おー、おー、みんな元気だねぇ……(のそ/欠伸しつつ)あ、そうだ。今度新しくイベントしようと思うんだけど、どんなんがいいかな?(ニヘラ)

(/♂1keepお願いできますか? 本体がお酒ダメダメですので酔っ払いロルは期待しないでください←)

• No.25 by 香坂 生泉  2017-02-21 18:38:59 

> 枢木さん

当たり前の事言ってないで、邪魔だからどっかに行ってくれる?(  めちゃくちゃ小生意気  /  うう  )人助けとか要らないから(  バッテン  )ちょっと、勝手に弄ったりしないで(  超拒否  )ほらゲームオーバー(  ドンッと机に両足乗せて  )

(/はいありがとうございます!こちらからは、年上という事でさん付けにしますね!そこ思ってましたがペースがあると思うのでこちらにも是非意見や要望があれば気軽に言ってください!) 

> 安藤さん

知らない(  ぴしゃり  )さっさとゲーム始めたら?(  あしらい / うわ  /  ゲーム機を抱え  )大体結構待ってたけど(  何気に / 足蹴り  )遅いからさきに始めてた(  ピコピコ / 推理ゲー / やりながら  )何で(  嫌そうな顔  )

(/そう言ってくれて嬉しいです!!正反対だからこそのってやつですよ!こちらこそ是非よろしくお願いします!pfに追記と訂正と余白はなっているか分かりませんがどうでしょうか)

香坂生泉   /   コウサカイズミ   /   ♂2   /   ゲーム名 Ryu  /  ♂   /  19y /  ゲーマー  /   もはや中毒   /   フル装備マスク姿   /   三度の飯より四度の飯   /   笑いじょうど   /  色気  /  色白  /   運動より睡眠  /   毒舌   /   黒髪   /   黒目   /   サラサラ髪   /   雰囲気美男子狙い   /   僕っ子   /   あだ名呼びが定着   /   緩着   /   物知り   /   波あり   /   ビビり   /  何気常識人  /  はずれてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック