Tacchi rossi

Tacchi rossi

弥生  2017-02-16 16:41:35 
通報
主に独り言。…トピ名に意味はない。

自分の趣味全開で話します。気分を害されたらごめんなさい。話したい方はどうぞお入りになってください。人によって対応に差があります、ご了承くださいまし。

コメントを投稿する

  • No.3 by 弥生  2017-02-17 00:37:08 

先輩という生き物はなぜこうもカッコ良いのだろう…って今年に入って何回思ったことか…(笑)

  • No.4 by 弥生  2017-02-17 01:32:18 

やっぱり奏いいわ〜。
一週間フレンズ。の実写化はやめてくれ〜って思うけど。

  • No.5 by 弥生  2017-02-17 15:17:20 

梅の花が咲いてきましたね。

  • No.6 by 弥生  2017-02-17 22:41:07 

不登校神さんは本当にいろんなトピで見かけますね。

  • No.7 by 弥生  2017-02-17 22:49:54 

卒業シーズンが近づいて来たわね〜。
学園モノの卒業ネタ辛いのよね…想像しただけでもうっ…うぅー。

  • No.8 by 弥生  2017-02-17 23:18:16 

ねっむい…。

  • No.9 by 弥生  2017-02-17 23:57:46 

そろそろ日付変わるわね…。

  • No.10 by 弥生  2017-02-18 00:02:09 

夜って無性に不安になるよね。誰とも喋ってないと特に。

  • No.11 by 弥生  2017-02-18 00:02:45 

この時間に上げたのは失敗でしたかね…。

  • No.12 by 弥生  2017-02-18 00:31:13 

スバルんと日向、ホッケ〜と影山、やっぱり似てるよね。誕生月も同じとか…。

  • No.13 by 弥生  2017-02-18 00:32:47 

おジャ魔女どれみも全シリーズ見たいとは思ってるけど、一気に借りるとダレるのよねぇ…。

  • No.14 by 弥生  2017-02-18 00:37:55 

宙くん可愛い…。

  • No.15 by 弥生  2017-02-18 17:06:06 

あのカードはオーブンの中のクッキーを見てる場面だったのね。に〜ちゃん可愛いなぁ…カード欲しいけどイベストのスチルでいつでも見れる。あぁ、でも才能開花後の絵柄はカードだけ…やっぱりカード欲しいなぁ。

  • No.16 by 弥生  2017-02-18 17:51:04 

なんだ、つまらない。

  • No.17 by 弥生  2017-02-18 19:41:41 

緊急ライブってLP使いきった直後に来るよね…。私のやり方が悪いんかな?(笑)

  • No.18 by 弥生  2017-02-18 22:14:28 

ああぁぁぁニーノかっこいいっ…。

  • No.19 by 弥生  2017-02-19 23:01:08 

ほんと、チャットって名前変えたら誰だかわからないし普通になりすましできちゃうんだよな…もう誰も信じられない(なんちって)
まぁ私も名前変えてるから人のこと言えないんだけどね。

  • No.20 by 弥生  2017-02-19 23:19:20 

やっぱり新しいとこ行ってもあまり仲良くなれないな…。キャラがいけないんだよね、堅苦しい。あと名前変えるのも、面倒。まぁ自業自得なんだけどさ。

あー、もうやだ。

  • No.21 by 弥生  2017-02-19 23:23:30 

名前変えてやってるってだけで、過敏に反応して離れようとしてる自分が嫌。自分もやってるしチャットで話してるんだからそんなの承知の上のはずなのにね。あー本当嫌なヤツ。

  • No.22 by 弥生  2017-02-19 23:38:30 

なんだ、真似してただけか…。でもあぁ…なんかイラッとする。
ゲームでもして気持ち切り替えるかな。

  • No.23 by 弥生  2017-02-19 23:54:28 

あーもう楽しくない。中高生カテはもう行くのやめよ。どうせ溶け込めない。いっそチャット自体やめるか?(笑)

それはナツカンに申し訳ないかな。

  • No.24 by 弥生  2017-02-20 00:07:45 

んふふ、大っ嫌い♡

  • No.25 by 弥生  2017-02-20 16:40:11 

なんか出会い厨?がいるみたいね。
大変ねぇ。

  • No.26 by 弥生  2017-02-20 17:04:31 

風が強いしすごい音…。何の音なのかしら。これで雨が降ったら梅が散っていまいそうだわ。

  • No.27 by 弥生  2017-02-20 21:27:17 

なんだかんだ落語心中見ちゃうんだよなぁ。まさかあれが八雲師匠の作り話だったとは…。あー、もう…みよ吉…小夏さん…。

  • No.28 by 弥生  2017-02-20 23:12:07 

本当すごい風強いわね。春一番かぁ。

  • No.29 by 弥生  2017-02-20 23:59:58 

周りに不安ぶち撒けてバッカみたい。構ってちゃんかよ。いや、たぶん構ってちゃんなんだよなぁ。楽しく話すためにここ来てんのに暗い空気持ち込んで本当嫌なヤツ。

  • No.30 by 弥生  2017-02-21 00:00:53 

変わりたいのに変わりたくない、矛盾。結局現状維持になるのよね。下手したら悪化してる?(笑)

  • No.31 by 弥生  2017-02-21 01:28:12 

流星隊の一年生可愛いっ!

  • No.32 by 弥生  2017-02-21 18:26:51 

ツキウタ。の公式ツイ見たらイースターラビッツのイラスト公開されててもうヤバい…。可愛い〜!4月が楽しみすぎる。その前に一番くじやらなきゃ。

  • No.33 by 弥生  2017-02-23 15:12:34 

もうにーちゃんのカードは諦めよう。まだ始めたばかりだし上位になんて入れっこない。イベストは全部解放したし、後は背景を2つともゲット出来ればラッキーかな。

  • No.34 by 弥生  2017-02-23 15:17:29 

行くのやめよとか言っといて結局また行っちゃうのよね。ほどほどにしなきゃ…。

  • No.35 by 弥生  2017-02-23 20:25:14 

イズモさんの!誕生日の写真が!ヤバいっ!

  • No.36 by 弥生  2017-02-23 20:26:15 

そして始様の一鳴きはおいくらなのか…。
安定の隼さんには笑った(笑)

  • No.37 by 弥生  2017-02-23 20:33:52 

あー、SQ楽しい(笑)リッカさんと双子には癒されるし、シキさんの化け猫はw運命とかwもー本当シキさん、好きwww

  • No.38 by 弥生  2017-02-23 20:36:41 

罪の味…廉くん可愛いっ…!

  • No.39 by 弥生  2017-02-23 22:11:10 

中高生カテに荒らしが…春ですなぁ。

  • No.40 by 弥生  2017-02-23 22:36:39 

お、消えた。

  • No.41 by 弥生  2017-02-24 14:04:47 

録画残量の確認するの忘れてた…マジフォーが24分で切れてる…ギリ入った、のか?

  • No.42 by 弥生  2017-02-25 22:01:26 

イベント終わった〜…。

  • No.43 by 弥生  2017-02-26 15:46:13 

ヤバい。今度のイベントはあかん。予告だけでなんかツラい…。新参の私がツラいって思うから古参とか流星隊Pの人はもっとツラいよね…。
イベストは全部解放しなきゃ…。なんでみんな泣いてるの〜…。

  • No.44 by 弥生  2017-02-26 18:09:50 

スカウトの鳴上先輩がものすごくかっこいい件。

  • No.45 by 弥生  2017-02-26 22:06:52 

真緒くんの抱き枕カバー欲しい。お金無いし、抱き枕自体持ってないけど。

  • No.46 by 弥生  2017-02-27 16:10:14 

マジフォー入ってなかった…双子メイン回だったのにいいいぃぃぃ…めっちゃいいとこで切れた!もうやだ私のバカ!(泣)

  • No.47 by 弥生  2017-02-27 19:17:03 

イベント明日からだっけ?頑張るぞ〜。今回ので流星隊に堕ちたりして。

  • No.48 by 弥生  2017-02-27 23:33:56 

翠くんの最初からまちがいだったって何が?アイドル科に入ったこと?それとも流星隊に入ったこと?もしそうだったなら悲しすぎる…。

  • No.49 by 弥生  2017-02-28 12:26:59 

翼さんかわいい。虫が苦手すぎてIQ下がるとかなんなの。

  • No.50 by 弥生  2017-02-28 18:31:34 

貯めてたスポドリもう使い切った…。まぁまだ始まったばかりだしイベスト全解放が出来ればいいから大丈夫、だよね?

  • No.51 by 弥生  2017-02-28 20:27:35 

初めてライブの時間過ぎちゃった…。あー、上手くいかない〜!

  • No.52 by 弥生  2017-02-28 23:57:48 

pixivでゆうしの読んでたら忍くんの口調移ってきた…(笑)

  • No.53 by 弥生  2017-03-01 00:22:44 

3月になったでござるな。明日はツキウタのバトンタッチが楽しみでござる。

  • No.54 by 弥生  2017-03-01 15:47:30 

今日も梅の花が綺麗だわ。

  • No.55 by 弥生  2017-03-01 17:06:53 

5時の音楽が変わった…?

  • No.56 by 弥生  2017-03-01 20:53:19 

今回のイベントで初めてダイヤ使った〜…。まぁ緊急だったし。

  • No.57 by 弥生  2017-03-01 21:23:45 

まお晃とか晃まおが見たい。掛け算じゃなくてもいい。花粉症コンビをもっと見たいのです…。

  • No.58 by 弥生  2017-03-02 15:05:17 

ち〜ちゃん先輩かっこいい…。あんないい先輩と一年間過ごせたなんて翠くんたち羨ましい。

  • No.59 by 弥生  2017-03-02 16:02:41 

久しぶりにハニワの曲聴いたけど…もうホント青春!青春過多で悶死するよ!

  • No.60 by 弥生  2017-03-02 18:37:17 

あともうちょっとでイベストコンプリート♪

  • No.61 by 弥生  2017-03-02 18:46:13 

ひなのプリンセス…フランス人とのハーフ…確かに可愛いけど。

  • No.62 by 弥生  2017-03-02 18:59:48 

アナ雪は見たことないけど、最近のCMでオラフの可愛さにやられてる。

  • No.63 by 弥生  2017-03-03 10:35:45 

ただいま学校から帰還!ズートピア面白かった。続き見たい。

  • No.64 by 弥生  2017-03-03 11:41:52 

イベストコンプリート!
流星隊かっこいいなぁ。いいお話でした。卒業は嫌だけど、一年の成長とみんなの絆が詰まってて…うん、良かった。あとはどこまでポイボゲット出来るかだね。

  • No.65 by 弥生  2017-03-04 23:15:14 

アナ雪面白かった〜。てかオラフ可愛い!オラフ好きやわぁ。

  • No.66 by 弥生  2017-03-05 19:27:10 

イルカンジクラゲ。居る感じクラゲ?(笑)

  • No.67 by 弥生  2017-03-05 19:29:38 

キロネックスフレッケリ。触手60本。
キロネックス=殺人者の手

  • No.68 by 弥生  2017-03-05 21:22:05 

調べたい事
挨拶、言葉遣い
ぬいぐるみ作り
髪の手入れ方法

  • No.69 by 弥生  2017-03-06 15:14:58 

ツキウサ。体操きっつ…。

  • No.70 by 弥生  2017-03-06 18:57:09 

あー、明日どうしよ。

  • No.71 by 弥生  2017-03-06 22:39:37 

アリスと恋の魔法

気になる、から後で調べよう。

  • No.72 by 弥生  2017-03-06 23:25:20 

真緒くんが心配してくれてる!早よ寝なきゃ。

  • No.73 by 弥生  2017-03-07 13:21:00 

早起きできたけど眠気に負けて二度寝して登校しなかった根性なしは私です…。
今日のアンラはこれなのか?

  • No.74 by 弥生  2017-03-07 18:40:26 

ナビウサ。可愛い。
始様と葵さんも可愛い。尊い…。

  • No.75 by 弥生  2017-03-08 14:46:09 

キャラ(今回はち〜ちゃん先輩?)がメインの時に、イベントポイントを一億稼いだ人が出るとそのキャラが一億の男って呼ばれるの?よくわからない。

  • No.76 by 弥生  2017-03-08 17:05:22 

やっぱり課金しないと上位狙えないよなぁ。これ以上ダイヤは使いたくない。真緒くんの誕生日にスカウトやりたいし、来月はに〜ちゃんの誕生日だし…。でも緊急来たらダイヤ使っちゃうのよね〜!どうしたものか。

  • No.77 by 弥生  2017-03-09 12:53:51 

ただいま〜腰痛い〜!

  • No.78 by 弥生  2017-03-09 14:40:25 

最近ホント涙腺ゆるくて嫌になっちゃう。心が弱い証拠かな…。私の自業自得なのに泣いちゃってさ、うざいよね、迷惑だよね…。あー、上手くいかない。自分のせいなんだけど。

  • No.79 by 弥生  2017-03-09 15:44:42 

歌練だけなら楽しいんだけどなぁ。卒練は疲れる面倒くさい。明日は球技大会やし〜。

  • No.80 by 弥生  2017-03-10 15:04:16 

球技大会面白かった〜。私は応援しかしてないけれど。やっぱりバスケ部の人は強いわね。

  • No.81 by 弥生  2017-03-10 15:08:11 

あとは適当に出席して、卒業かな。それでもうクラスの人とは会うことはないでしょう。知ってる人が居ないとこに行きたいな〜。無理だけど。

  • No.82 by 弥生  2017-03-10 15:17:13 

A3、アイチュウ、アイドリッシュセブン、ガム彼、キンプリ?
アイドル多いなぁ。調べちゃったらハマっちゃいそうだから調べてないけど、面白いのかな?

  • No.83 by 弥生  2017-03-10 15:22:15 

今はツキプロとあんスタが熱い。マジフォーとBプロは…アニメしか見てないからなぁ。マジフォーは7話の最後見れてないし。好きなキャラは居るんだけどね、CD買ってないからイマイチ話の流れとか、曲とか、分かってない。話せる人も居ないし。
こんな初心者と話が合うような人は居ないだろうけど。あー、なんでツキウタ。気になった時に買わなかったかな〜…。結構後悔してる。

  • No.84 by 弥生  2017-03-10 22:56:09 

キュアラモードデコレーション!

いちかよりゆかりお姉さまが好き。

  • No.85 by 弥生  2017-03-10 23:29:09 

ねーむーいー。明日休みだから今日は夜更かししてチャットできると思ったけれど…眠いわ。

  • No.86 by 弥生  2017-03-10 23:30:43 

進研ゼミのCMでハイキュー見られるとちょっとラッキーって思う。

  • No.87 by 弥生  2017-03-11 19:28:49 

マインちゃん懐かしい〜。

  • No.88 by 弥生  2017-03-11 21:39:33 

覆面系ノイズ、面白そう。全員片想いで一方通行とか…萌える。少女漫画原作だから絵柄はそこまで好みではないけれど、今まで絵柄が嫌いでも話が面白かったらどハマりしたことがあったし。

  • No.89 by 弥生  2017-03-11 23:24:07 

ああぁぁ…メロンパン食べたい。

  • No.90 by 弥生  2017-03-12 22:18:24 

SAOオーディナル・スケール、面白かった!
キリトかっこよかったよおおぉぉぉ!

  • No.91 by 弥生  2017-03-13 12:35:17 

案の定起きられなかったぜ〜。明日行くの憂鬱なんだぜ〜…(笑)とりあえず歌詞覚えないとなぁ。

  • No.92 by 弥生  2017-03-13 14:01:51 

ガミさんの抱いてるモルモットになりたい。…あれモルモットだよね?

  • No.93 by 弥生  2017-03-13 14:05:03 

とりあえずずっとイベント参加してるけれど、そろそろやめないとダイヤの消費がヤバいよね…。真緒くんとに〜ちゃんの誕生日用にダイヤは貯めておきたい。どうせランキング上位にはなれないどころか完走すら出来ないのだから、復刻の方に力入れたほうがいいわよね。

  • No.94 by 弥生  2017-03-13 14:06:19 

ガミさんと蓮巳先輩のカードは欲しいけど。

  • No.95 by 弥生  2017-03-13 15:11:50 

スカウトの弓弦の衣装ヴァルキュリーみたい、好き。桃李きゅんも可愛いよおおぉぉぉ!

  • No.96 by 弥生  2017-03-13 16:53:08 

ソプラノパートって喉痛くなるよね。ちゃんとした発声の仕方がわからないんだもの。まだ完璧に歌詞覚えられていない。
明日歌練ないやん。卒練だけとか…めんどい、ツラい。体育館の寒かことがよ。

  • No.97 by 弥生  2017-03-13 16:56:11 

私は夜更かしした分だけ朝起きられないらしい。みんな学校行って疲れてるのに夜遅くまでチャットで話してるなんてすごいなぁ。そして遅くまで付き合わせてしまっていることが申し訳ない。
これから早起きするようにしたらチャットで長くお話しは出来ないだろうなぁ。1人寂しくここで呟くか、置きレスで話すしかなさそうだ。

  • No.98 by 弥生  2017-03-13 23:58:22 

うまくいかないなぁ。やっぱり他トピ行くのはもう向いてないな。

  • No.99 by 弥生  2017-03-14 12:44:14 

ダイヤ60個…!すごい…!
まだ受け取ってないけど。受け取ったらすぐ使っちゃいそうで(笑)

  • No.100 by 弥生  2017-03-14 12:46:08 

Twitter面白いかなぁ。ホワイトデーのお返しメッセージ気になる…まだバレンタインチョコ送れるらしいし…うーむ。

  • No.101 by 弥生  2017-03-14 15:00:41 

ホワイトデーのログイン画面スクショしとけば良かった…。明日からはちゃんとスクショしよう。

  • No.102 by 弥生  2017-03-14 15:46:00 

過去の会話なんて見るものじゃないわね。名前が違ったり話し方やノリが違ったりで恥ずかしい。

  • No.103 by 弥生  2017-03-14 16:37:39 

名前変えようかなぁ。…自ら黒歴史作りに行ってる(笑)

  • No.104 by 弥生  2017-03-14 16:54:39 

もういーよーって子供の声が聞こえる。かくれんぼでもしているのかしら。そこそこ風が吹いているのに、元気ねぇ。

  • No.105 by 輝乃  2017-03-15 11:00:37 

あー、風強い。

  • No.106 by 輝乃  2017-03-15 11:01:53 

もう桜が咲いているわ。また入学式の頃にはほとんど散ってしまうのかしら…。

  • No.107 by 輝乃  2017-03-15 13:29:42 

明日も早起きしなくてはならないわね。遅くまでチャット出来ないわ。

  • No.108 by 輝乃  2017-03-15 14:57:33 

ツキノ寮のホワイトデー面白い。
壁紙かわいい!

  • No.109 by 輝乃  2017-03-15 14:58:18 

梅の花は散ってきてしまったわね。そろそろ見納めかしら。

  • No.110 by 輝乃  2017-03-15 15:01:03 

卒業式で歌う、歌の練習。音楽の先生が歌う前に他の3人の先生を歌で泣かせましょうと言ったけれど、音楽の先生が泣いてしまわれた。それにもらい泣きしたのか女生徒も少し泣いていたわね。まだ本番ではないのに…(笑)

  • No.111 by 輝乃  2017-03-15 15:04:06 

あんスタのイベント始まったわね。ダイヤは使いたくないので本気で参加はしないでおきたい。でも始めちゃうと本気になってしまうのよね…(笑)

  • No.112 by 輝乃  2017-03-15 15:05:41 

暇だという主旨のトピっていくつもあるわよね。だいたいが暇だ暇だと言って特に話題もなく盛り上がらずに埋まっていくのだけれど。

  • No.113 by 輝乃  2017-03-15 16:25:02 

あきらさんカッコいい〜!ショコラは完全に王子様だよね…。ホント素敵〜。ゆかりお姉さまとは同じクラスなのかしら?

  • No.114 by 輝乃  2017-03-15 17:12:33 

ガミさんランボだし、蓮巳先輩もたくさんポイント稼がないとお迎え出来ない〜。今回のイベントはパスしようかなぁ。

  • No.115 by 輝乃  2017-03-15 18:31:26 

雷が鳴ってるわね…。雨が降ったり、綺麗に晴れたり、ホント今日は変な天気。隣の市では雹?霰?が降っているとか。

  • No.116 by 輝乃  2017-03-15 18:34:03 

ひゃ〜、雷すごい!(笑)

  • No.117 by 輝乃  2017-03-15 20:27:40 

名前変えるの4月からにした方が良かったかしら。まぁいっか。

  • No.118 by 輝乃  2017-03-15 23:21:37 

ツキパラのPVキター!隼さんの荒ぶりようw
配信までいい子で待ってなきゃ!

  • No.119 by 輝乃  2017-03-16 15:01:07 

最後の学年集会楽しかった〜!

  • No.120 by 輝乃  2017-03-16 15:03:34 

同級生と離れるのは何も悲しくないのに、先生にお世話になりましたと挨拶をしたら泣きそうになってしまった。この涙は別れることの悲しさ、寂しさなのかいろいろしてもらったのに何も返せていないことへの罪悪感、悔しさなのか。

  • No.121 by 輝乃  2017-03-16 15:04:53 

こんな問題児の担任になって先生嫌だったろうなぁ。

  • No.122 by 輝乃  2017-03-16 15:13:13 

福岡はやっぱりすごいなぁ(笑)派手な刺繍入りの特攻服とかカッコいい〜憧れる!人に迷惑かけるのはアレやけど…。

  • No.123 by 輝乃  2017-03-16 15:15:26 

中学生で金髪とか、なんで出来るんだろう。うちは無理だなぁ。髪とか眉毛をいじったら卒業式出させてもらえないもの。
全体的に荒れ気味だからまかり通るのかしら?

  • No.124 by 輝乃  2017-03-16 16:58:04 

あんスタのストーリー第五十二話。瀬名先輩の「ゆうくん」って言い方になんか笑ってしまったわ。

  • No.125 by 輝乃  2017-03-17 10:41:59 

とうとう卒業式当日になりましたわね…。卒業式の流れがあまり頭に入ってないので不安だわ(笑)

  • No.126 by 輝乃  2017-03-17 10:45:02 

卒業式よりこれからのことを不安に思わなければならないのだけれどね。

  • No.127 by 輝乃  2017-03-17 16:27:17 

つーかーれーたー肩痛い〜。あ、ただいま。

  • No.128 by 輝乃  2017-03-17 16:56:57 

これで自由だああぁぁぁ!

…まだ離任式はあるけれどね。

  • No.129 by ナツカン  2017-03-17 20:18:24 

卒業おめでとうっ!

初めてここには来たけれど弥生に直接言うんだったらこっちどと思って!

  • No.130 by 弥生  2017-03-17 20:29:07 

うっわ、びっくりした〜(笑)ありがとう。

いつでもここに来てくれて構わないよ。すぐに返事できるとは限らんけど。

  • No.131 by 輝乃  2017-03-17 20:43:52 

眠い。やっと卒業して夜更かしし放題になったのに起きてられないとか…(笑)

  • No.132 by 輝乃  2017-03-18 13:31:02 

まーた最近ネガティヴモードかも。全部否定的に考えてしまう。揚げ足をとるのが好きなのかしら。あまりいい性格とは言えないわね…。

  • No.133 by 輝乃  2017-03-18 21:44:04 

ガミさん可愛い〜。

  • No.134 by 輝乃  2017-03-18 21:45:44 

にゃはははははははは〜。眠い。

  • No.135 by 輝乃  2017-03-18 21:52:20 

あんスタやってると可愛いと天使しか言わないから私の語彙の無さは深刻だなって。

  • No.136 by 輝乃  2017-03-19 14:23:28 

サプライズの権化(笑)

  • No.137 by 輝乃  2017-03-19 14:57:27 

久しぶりにけいおん!を観てる。やっぱり何回観ても面白いな〜。

  • No.138 by 暁  2017-03-19 16:22:27 

分かりますその気持ち!

  • No.139 by 輝乃  2017-03-19 16:25:33 

暁さん
あら、いろんなトピにいらっしゃる暁さんではないですか。ごきげんよう。
共感してくださるのですね。

  • No.140 by 輝乃  2017-03-19 16:38:46 

結局ギターも続かなかったわね…。

  • No.141 by 輝乃  2017-03-19 22:08:16 

がっこうぐらし懐かしい!みーくん可愛い。でもめぐねぇ見るとツラいけど…。

  • No.142 by 輝乃  2017-03-19 23:31:06 

やばい泣きそう。夜中に1人で見るもんじゃないね。内容知っててもツラい。

  • No.143 by 輝乃  2017-03-20 17:34:29 

誰も来ないな〜。まぁ下げてるから当たり前なのだろうけど。暁さんだって上げていたから入っただけでしょうし。

誰かに見られていたりするのかしら。

  • No.144 by 輝乃  2017-03-20 18:20:02 

オフィスレディーって響きいいなぁ。

  • No.145 by 輝乃  2017-03-20 21:22:46 

あんスタ! 意外に暗い
という広告が…。確かにこの前の返礼祭とか復刻でやってる追憶とか暗いっつか楽しいだかではない感じよね。早くいろんなストーリー読みたい。

  • No.146 by 輝乃  2017-03-21 15:41:58 

今までいろんなトピに顔だして来たけれど、もう大半のトピ名は覚えていないのよね。お話しした人のお名前も。だから検索することも出来ない。まあ今さら行ったところで話すこともないのだけれど。

私も名前を変えてしまっているしね。

  • No.147 by 輝乃  2017-03-21 19:13:54 

そういえばメガネブ!なんてアニメもあったわね〜。…あったよね?

  • No.148 by 輝乃  2017-03-21 23:28:00 

叫びたい。萌えの〜行き場が〜…ああぁぁ叫びたい。

  • No.149 by 輝乃  2017-03-22 12:13:16 

ホワイトデーのログボ、スクショ忘れたorz
覚えてるうちにメモっとこ。
高峯翠、ダイヤ5個_φ(・_・

  • No.150 by 輝乃  2017-03-22 17:24:39 

名前を変えさせるなんて横暴だこと…。

  • No.151 by 輝乃  2017-03-22 20:38:59 

やっぱり相手にしなくて良かったわ。

  • No.152 by 輝乃  2017-03-22 23:11:01 

リヒたんの言葉が胸を抉る〜…。

  • No.153 by 輝乃  2017-03-23 01:03:26 

えっちぃ司レオを見たい。

  • No.154 by 輝乃  2017-03-23 18:59:22 

眠いだす眠いだす。

  • No.155 by 輝乃  2017-03-23 20:22:41 

キリトとアスナが私より年下だということに今更気付いてびっくりした。キリトが2008年生まれとか…うわぁ。

  • No.156 by 輝乃  2017-03-23 21:05:14 

アニメジャパン2017行きたい〜…アル劇〜…ツキクラ〜…。

  • No.157 by 輝乃  2017-03-24 11:57:42 

あんスタの独り言板がなんかざわざわしとる…。サーバーエラーがあった模様…?

  • No.158 by 輝乃  2017-03-24 13:45:22 

エラーっぽいの出るけど、電波状況がどうのって出るからこれはこちらの問題なのかしら。まぁイベストはコンプリート出来たからもうあまり被害は受けないのだけれど。

  • No.159 by 輝乃  2017-03-24 13:48:04 

あんスタをあまり知らない時に、バグが凄いとか画像を見てたから酷いのかと思ってたけれど始めたらそんなことなくて改善されたのかな?と。でも今回のことを見る限りそこまで改善されていないみたいね。初期はもっと酷かったのかしら…。

  • No.160 by 輝乃  2017-03-24 13:49:13 

イベントの最終日が近いからアクセスが集中してエラーなのかしら。エラーの理由が知りたいわ。

  • No.161 by 輝乃  2017-03-24 18:38:35 

ツキアニ第7巻届いた〜!まさかフェアが重なるとは思ってなかったし注文したの随分前だったから、グリーティングカード貰えるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい!
ヤバいにやける…(笑)

  • No.162 by 輝乃  2017-03-25 12:15:47 

独り言板がユニソンの話になってる…え、アニメジャパンで発表された系?調べねば…!

  • No.163 by 輝乃  2017-03-25 12:46:32 

独り言板遡りながら調べてやっと辿り着いた…。8月から2枚同時発売ね。

  • No.164 by 輝乃  2017-03-25 12:48:41 

それよりユニソン調べてる途中でプロアニの情報見てけちゃって発狂。キャラデザ公開されてたし10月から放送開始だし、夏にはイベントやるとか…いいなぁ。お金無いからイベントいけない。DVD化希望。

  • No.165 by 輝乃  2017-03-25 15:26:08 

ツキノウタ。やばい。ダンスかっこいい〜…。さっきから親がいないのをいいことに奇声ばっか発してる。

  • No.166 by 輝乃@モブネズミ  2017-03-25 23:40:14 

あんスタ繋がらなかったり、いきなりWiFiダメになったり…。私のこれまでの行いのせいなのでしょうか?

  • No.167 by 輝乃@モブネズミ  2017-03-26 14:14:51 

ついに我が家にもパソコンとプリンターが!
精密機械だとかいろいろ気を使わなければならないと言われれますと…怖くて触れない。

  • No.168 by 輝乃  2017-03-26 16:21:35 

またあんさんぶるスターズ入れなくなったと思ったらメンテに…。復刻楽しみにしてたのに。このためにスポドリ貯めてたのに。

  • No.169 by 輝乃  2017-03-26 19:29:35 

説明されても意味わからんし!やっぱり算数嫌い…勉強なんてしたくない…。

  • No.170 by 輝乃  2017-03-27 02:47:21 

眠い。久しぶりにこんな夜更かし。

  • No.171 by 輝乃  2017-03-27 03:21:27 

これは爆睡して目覚まし聞こえないパティーンですな。

  • No.172 by 輝乃  2017-03-28 23:16:38 

眠い。

  • No.173 by 輝乃  2017-03-29 15:09:20 

うおおおお!次のイベはトリスタか!真緒くんがポイボかランボかにもよるけど、スポドリ復刻まで取っておくのやめようかな?
真緒くんが幼い、可愛い。ホッケ〜は日々樹先輩のマネですか?見た瞬間吹いたよ?

  • No.174 by 輝乃  2017-03-29 15:10:15 

これは…はよメインストーリー開かねば。まだ革命までいってないの〜!

  • No.175 by 輝乃  2017-03-29 21:16:35 

不整脈って聞くといぬぼく思い出す。

  • No.176 by 輝乃  2017-03-31 01:20:08 

本当ナツカンが羨ましい。ビギナーさんのこともあんな風に紹介してさ…。私はイライラしてばっかだったのに、ナツカンの言い回しは面白いしナツカンが居るだけで雰囲気が良くなる。あんないい人に仲良くしてもらえてるとか私もなかなか恵まれてるなぁ。

  • No.177 by 輝乃  2017-03-31 19:10:13 

明日はエイプリルフールですね。今年はちゃんとリアタイでいろんなの見たい。ツキプロとあんスタ、サーヴァンプに…楽しみだなぁ。

  • No.178 by 輝乃  2017-03-31 23:08:49 

4月まで1時間を切りましたね。

  • No.179 by 輝乃  2017-04-01 00:07:50 

ちょ、待っ、えwww
ツキプロやばwwwwww

  • No.180 by 輝乃  2017-04-01 00:11:37 

磯部磯兵衛とコラボ?とか…あー、リーダー達せっかくのイケメンが台無しだよ…。

  • No.181 by 輝乃  2017-04-01 00:19:45 

今日は騒がしい1日になりますわね。

  • No.182 by 輝乃  2017-04-01 00:26:29 

サーヴァンプのアニメ公式サイト入れない…。アクセス集中してるのかしら?

  • No.183 by 輝乃  2017-04-01 00:38:05 

エイプリルフールの嘘って乗ってあげることが礼儀なのかしら。

  • No.184 by ナツカン  2017-04-01 01:03:29 

上がってきたのを見つけたのでコメントさせてもらうね。

まずビギナーの紹介に関しては俺は納得していないと言うか…。新しく来た人達にビギナーの事を一応は知っていてもらった方がいいと思ったけど、そのまま伝えるとビギナーの悪口みたいになりそうだったし、新しく来た人を怖がらせたら嫌だと思ったから存在だけでも伝えておいたってだけだよ。正直あれでよかったのか分からないし…。

そしてエイプリルフールおめでとう!
エイプリルフールの嘘はすぐに突っ込んであげるか乗ってあげるかのどっちかでいいと思う。

  • No.185 by 輝乃  2017-04-02 17:25:12 

ナツカン
そうやっていろんなことを考えて発言できることがすごいのよ。

エイプリルフールってめでたいのか?(笑)
すぐに突っ込むのもつまらないわね。それが本当に嘘なのかも判断できない場合もあるし。

  • No.186 by 輝乃  2017-04-03 00:35:36 

桜哉って何歳なんだろ。見た目は15歳だけど、何年も前に死んで(吸血鬼になって)いるとしたら真昼よりも年上ってことでしょう?…まぁあんまり年齢差はない気がするけども。

  • No.187 by 輝乃  2017-04-03 23:25:46 

とうとうA3!に手を出してしまった…。スマホに替えて以来ゲームにどっぷりだなぁ。
チャットもあまり来ていない。…あんなに依存していたのに薄情な奴。

  • No.188 by 輝乃  2017-04-06 20:55:27 

なんかタイミングが悪いのよね。あんスタも新入生課題クリアしたら、イベント終わってたしA3!も始めた日にイベント終わりだった…。特にA3のイベントは私の好きなアリスが題材だっただけに悔しい。あんスタみたいに復刻的なのやらないかしら…。

  • No.189 by 輝乃  2017-04-06 23:07:35 

ビギナーさんマジ殴りてえ。

  • No.190 by 輝乃  2017-04-06 23:14:13 

すっげーイライラする。…いや、見なきゃいいだけの話なんだけどね。あー…至さんに癒されよ。

  • No.191 by 輝乃  2017-04-06 23:31:32 

幸くん強い。かっこいい。ストーリー読み進めていくと結局みんなの魅力にやられて箱推しになるよね。まだ夏の途中までしか読めてないけど。

  • No.192 by 輝乃  2017-04-07 00:04:24 

ちさちーとかさくんの誕生日が終わった…。

  • No.193 by 輝乃  2017-04-07 00:11:18 

ママが髪切っちゃえとか言ったからちょっと切りたくなっちゃったじゃ〜ん。…うーんせっかく伸びてきたからなぁ。でも新年度だから思い切ってバッサリいくのもあり?

  • No.194 by 輝乃  2017-04-09 15:51:53 

思ったことをそのまま言えたらどんなにスッキリするだろう…。

  • No.195 by 輝乃  2017-04-09 19:04:37 

荒れてるな〜。
春はそういう輩が湧きやすいのか?

  • No.196 by 輝乃  2017-04-09 19:05:20 

私も発言に気をつけねば。

  • No.197 by 音無くん  2017-04-11 19:47:03 

ショートにすると髪結べなくなるから夏暑いよ
ただ個人的にはバッサリいってもいいかなと思う。

  • No.198 by 輝乃  2017-04-12 20:27:14 

うおっ、気づかなかった…。返事が遅れてごめんなさい。
確かに結べないと暑いですよね。うーむ…もう少し考えてみます。ここまで髪伸ばせているのは久しぶりですし。

  • No.199 by 輝乃  2017-04-12 20:51:46 

結構イースターが浸透してきましたわね。あんスタのイースターイベ楽しみ。みかさんが可愛かとです…。宙くんも可愛かとです…。夏目くんもいるよね?switchだもんね。

  • No.200 by 輝乃  2017-04-26 23:37:11 

あああぁぁぁ…。三毛縞先輩実装&スカウト開始、あんスタCMキャラクターにブルゾンちえみさん、そしてツキパラ。配信開始といろいろ一気にきましたな。

  • No.201 by ナツカン  2017-04-26 23:49:19 

200おめでとう!

  • No.202 by 輝乃  2017-04-27 00:07:54 

おっ、ナツカン!ありがとう〜。

  • No.203 by 輝乃  2017-04-27 00:12:19 

隼さんが放置プレイとか言うからツキパラ。やってる時に迂闊にイヤホン外せない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック