Tacchi rossi

Tacchi rossi

弥生  2017-02-16 16:41:35 
通報
主に独り言。…トピ名に意味はない。

自分の趣味全開で話します。気分を害されたらごめんなさい。話したい方はどうぞお入りになってください。人によって対応に差があります、ご了承くださいまし。

コメントを投稿する

  • No.261 by 輝乃  2017-06-10 00:04:26 

忍くんお誕生日おめでとうございました!

誕生日だということをすっかり忘れて、あんスタにログインして気付いた。6月9日が終わるまであと30分とかもう無理ですよね。プレゼント98個しか贈れなかった…。

  • No.262 by 輝乃  2017-06-10 01:11:54 

今日アンラか〜。
涙くん本当プチ魔王様(笑)隼さん大丈夫かしら?

  • No.263 by 輝乃  2017-06-10 01:21:36 

今日、岩泉さんの誕生日なのか!おめでとうございます!

  • No.264 by 輝乃  2017-06-10 11:52:06 

ワンピースとか着たのいつぶりかしら…。お腹の辺りに締め付け感が無くてすごく違和感があるわ。

  • No.265 by 輝乃  2017-06-10 18:31:47 

かっちゃんかっこ良かった〜!好きやわ〜。
予告の女性がどうのって一瞬「ん?」ってなったけどあれか。ミッドナイト先生か(笑)

  • No.266 by 輝乃  2017-06-10 18:44:33 

ユズにギター教えてもらいたい。

  • No.267 by 輝乃  2017-06-10 20:12:43 

もうさ〜。ユズとモモがくっついちゃえばいいのに、なんちって。それかユズと深桜とハルヨシ先輩が3人で仲良くするパターン。この3人好きなんだけどどこが両思いになっても誰か1人がツラいじゃない。

まぁ少女漫画原作だからどのパターンもあり得ないのですがね!

  • No.268 by 輝乃  2017-06-10 20:26:09 

ナツカンがセイチャに居るのなら、自トピに何かしらコメントをすると思うのだけれど…。まぁ何を言っても無駄よね。

  • No.269 by 輝乃  2017-06-10 20:57:13 

自トピに何かしらコメントをすると思うだなんて分かったようなこと言っているけれど、結局はネットでの繋がりだから私の思い込みに過ぎないのかも…。

  • No.270 by 輝乃  2017-06-10 21:29:55 

ツキパラのガシャでTipsy Timeの大さんキター!6連だったからあまり期待はしていなかったけれど、良かったわ。

  • No.271 by 輝乃  2017-06-10 21:53:52 

爆発さん太郎!(笑)

  • No.272 by 輝乃  2017-06-10 23:28:42 

トリップって付けた方がいいのかしら?

  • No.273 by 輝乃  2017-06-11 00:09:15 

この時間じゃあもうナツカンは来ないかな…。

  • No.275 by 輝乃  2017-06-11 00:55:38 

fuzzさん
ええ、元気ですよ。

  • No.276 by 輝乃  2017-06-11 01:09:51 

いきなり上がったから何事かと思ったわ。

  • No.277 by 輝乃  2017-06-11 01:15:38 

というか、え?なりすまし?

  • No.279 by 輝乃  2017-06-11 01:26:08 

fuzzさん
本物なんですね?

いや、正直全然分かりません。もう誰が誰だか。今ほどトリップを必要に感じたことありません。

  • No.280 by 輝乃  2017-06-11 01:47:24 

とうとうムカデがお出ましですか…。どこ行ったかわからなくなったし、このまま寝るの少し怖いわね。

  • No.281 by 輝乃  2017-06-11 01:52:02 

結局なんなんだ?なんだったんだ?

  • No.282 by 輝乃  2017-06-11 01:55:12 

なんか、本当に訳がわからない。とりあえずまたナツカンと楽しくお話したいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック