Tacchi rossi

Tacchi rossi

弥生  2017-02-16 16:41:35 
通報
主に独り言。…トピ名に意味はない。

自分の趣味全開で話します。気分を害されたらごめんなさい。話したい方はどうぞお入りになってください。人によって対応に差があります、ご了承くださいまし。

コメントを投稿する

  • No.221 by 輝乃  2017-05-05 03:08:57 

そうなのか…。じゃあ結構余裕があるのね。
面倒だと思って行かないのなら暇なのは自業自得では(笑)

うーん…何年前だろうとあまり記憶が無いのよね。そりゃ学校に行かず引きこもってたら記憶に残るような出来事は起きないだろうけど。昔やらかした事とかは結構覚えてて夜中に思い出して罪悪感がじわじわと…。

そろそろ寝ますわ。おやすみなさい。

  • No.222 by ナツカン  2017-05-05 03:27:30 

うぃっす。

面倒だから行かなくて良いやーって思って後になって後悔した…今日した。

ま、まぁいつかちゃんと説明するかも、ナツカン大先生の「時の流れの体感速度の不完全論」について。

おやすみー

  • No.223 by 輝乃  2017-05-06 00:25:27 

ツキパラにログインするの忘れたー!葵王子の誕生日だったのに…。

  • No.224 by 輝乃  2017-05-09 23:51:03 

藤祭のちーちゃん先輩と忍くんの衣装えっちぃよね…。本当…もう…うん。好き。

  • No.225 by 輝乃  2017-05-10 00:30:10 

お化粧について初めてちゃんと調べたけれど、いろいろやらなきゃいけなくて面倒くさいわね〜。女性の荷物が多いと言われる理由がわかった気がする。
こんな面倒くさいスキンケアやお化粧をして、仕事もして、オタ活もしてる人すごいよね。時間の使い方とかどうしてんの…。

  • No.226 by 輝乃  2017-05-10 00:33:51 

他人事みたいに言っているけれど、もう他人事では無いのよね…。ちゃんとお化粧のこと勉強しなきゃ〜。

  • No.227 by 輝乃  2017-05-10 00:44:05 

真澄くんのソロ曲かっこいい。幸くんのソロ曲も好き、切ない。
CD欲しいな〜。

  • No.228 by 輝乃  2017-05-10 14:14:33 

かっちゃんの誕生日覚えてなくて完全にスルーしていたことに今気づいた。ヒロアカでの1番の推しなのに…本当にごめんなさい。

  • No.229 by 輝乃  2017-05-10 20:39:40 

ミケジ”ママ”ダラだからママなのか…?誕生日も母の日があるから5月?

  • No.230 by 輝乃  2017-05-10 20:41:04 

他の3年生からの呼ばれ方も気になる。瀬名先輩は三毛縞先輩のこと苗字で呼んでるのかあだ名で呼んでるのか。

  • No.231 by 輝乃  2017-05-10 20:44:34 

おままごとなんて最後にやったのいつだろう。

  • No.232 by 輝乃  2017-05-11 21:06:21 

疲れた〜腰痛い〜足も痛い〜パパ怒ってる〜…。

  • No.233 by 輝乃  2017-05-11 21:07:38 

パルクールって言葉見ただけで宙くんが思い浮かぶ。

あー、もうドリフェス特別大会始まっとるやん。やらねば。

  • No.234 by 輝乃  2017-05-16 19:18:58 

秋組の第二回公演キター!

太一くんはそれ女装なの?可愛いね?そして生足…ヤバい。

  • No.235 by 輝乃  2017-05-17 21:37:12 

みけじママのミニイベントが来ないー!親愛上げたいのにー!何故だー!

  • No.236 by 輝乃  2017-05-18 01:06:44 

A3のガチャ始まりましたわね。Twitterのトレンドに左京さん…。今日はとりあえず寝て、起きたら引こう。ダイヤどれくらい残ってたっけか?

  • No.237 by 輝乃  2017-05-19 22:48:59 

あー、たいっちゃんも左京さんも出ない。あんスタのスカウトはわりとキャンペーンカード出るのに〜。
これが噂の物欲センサー?

  • No.238 by 輝乃  2017-05-24 22:01:12 

ローファーで散歩したら靴擦れ&水ぶくれが出来てしまった。慣れるまで時間がかかりそうだわ…。

  • No.239 by 輝乃  2017-05-25 21:00:18 

A3とsupergroupiesのコラボ商品、バックとお財布が可愛い。
可愛いってだけで欲しいなんて言ってないのに売り手側の思うツボだと父に言われた。少し欲しいかもとか思ってはいたけれど。

  • No.240 by 輝乃  2017-05-26 18:53:13 

そろそろバイトとかしなきゃかね〜。自立とお金のために。
とか言ってすぐに行動には移さないのよね。サボり癖ついてるし働きたいって気持ちは無いから。本当クズやわ〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック