Tacchi rossi

Tacchi rossi

弥生  2017-02-16 16:41:35 
通報
主に独り言。…トピ名に意味はない。

自分の趣味全開で話します。気分を害されたらごめんなさい。話したい方はどうぞお入りになってください。人によって対応に差があります、ご了承くださいまし。

コメントを投稿する

  • No.201 by ナツカン  2017-04-26 23:49:19 

200おめでとう!

  • No.202 by 輝乃  2017-04-27 00:07:54 

おっ、ナツカン!ありがとう〜。

  • No.203 by 輝乃  2017-04-27 00:12:19 

隼さんが放置プレイとか言うからツキパラ。やってる時に迂闊にイヤホン外せない。

  • No.204 by 輝乃  2017-04-28 19:38:09 

あっかん!裏SolidSのジャケットやばい。めっちゃ欲しい…。沙月先生ホントありがとうございます。

  • No.205 by 輝乃  2017-04-28 20:22:55 

ただひたすらボタンを35億押し続けるのはなかなか…(笑)

  • No.206 by 輝乃  2017-04-29 00:22:22 

今週誕生日多くない?至さん、に〜ちゃん、新さん、鉄、中也さん…。みんなおめでとう〜!

  • No.207 by 輝乃  2017-04-29 23:17:53 

ユーリの劇場版制作決定を知ってすごく嬉しいんだけど両親寝てるからこの喜びを共有できない…!

映画…映画か〜。値段安い時にしか連れてってくれないのよね…。かといってお小遣いも…。ホントお金っていくらあっても足りない!

  • No.208 by 輝乃  2017-05-02 00:03:47 

A3!のCM見れた。やっぱりテレビで好きな作品を見ることができるって嬉しいね。夏組verも早よ見たいな。

  • No.209 by 輝乃  2017-05-02 00:30:47 

夏組も見れた!
俺様、天馬様でしたわね〜(笑)

  • No.210 by 輝乃  2017-05-04 00:45:40 

ゴールデンウィークだからと言ってどこかに出かけるわけでもない私はゲームをしながらダラダラと過ごすのです。

スパコミ行きたかった…ネオアラも気になる、行きたい…。

  • No.211 by 輝乃  2017-05-05 01:48:47 

葵さん、王さま、雲雀さん…誕生日おめでとうございます!

Twitterのトレンドに雲雀さんが入っていて、いまだにリボーンそして雲雀さんは愛されているんだなと。久しぶりにリボーン観たくなったわ。

  • No.212 by ナツカン  2017-05-05 02:00:36 

雲雀さん誕生日だったのか!おめでたい!

  • No.213 by 輝乃  2017-05-05 02:09:02 

リボーンアニメ10周年なの⁉︎知らなかった…。いろんなイベントやるのね〜。どうせ行けないから情報知っても悲しいのですがね…。


ナツカン
お久〜。そうなの、おめでたい!

  • No.214 by ナツカン  2017-05-05 02:14:11 

お久しぶりです。勝手に上がりこんでごめん。

てかもう10年も経つの!?俺がリボーンを見てたのは2年前とかだっけな。時の流れる速さの感覚が分からない

  • No.215 by 輝乃  2017-05-05 02:21:01 

謝らんでええよ〜(笑)

そうらしいよ。私は小4だか小5あたりにリボーンを知ってDVD借りて観たんだったかしら…。ホント時間の流れって早いわよね〜。

  • No.216 by ナツカン  2017-05-05 02:26:56 

いやー、案の定ゴールデンウィークとやらで暇ですぜ。

俺は早いように感じたり遅いように感じたりだな

  • No.217 by 輝乃  2017-05-05 02:30:54 

暇だと思えるときに思う存分休んどいた方がいいんじゃない?私はもう年中休みって感じだけれどナツカンは学校があるのだから。まぁ退屈だという気持ちはわかるけれど。

そうなの?なんか不思議ね。

  • No.218 by ナツカン  2017-05-05 02:41:03 

中学校の頃のような忙しさはもう来ないから楽勝だよ。時間があるなら遊びまわりたいけど行きたい場所も特になくて。

同じ5年前でも、最近の事みたいに感じるものと大昔の事みたいに感じるものってない?

  • No.219 by 輝乃  2017-05-05 02:48:38 

そうなの?高校生って学業に部活に恋愛、めくるめく青春!ってイメージあるから大変なのかと。あはは〜わかる(笑)行きたいところが見つからないんだよね。私は行きたいとこは遠いしお金かかるから、引きこもってゲームしてる。あんスタとA3!とツキパラを無限ループしてると時間なんてあっという間に過ぎてゆく…。

ごめん、5年前の出来事がパッと思い出せない。

  • No.220 by ナツカン  2017-05-05 03:00:02 

うーむ…まず学業は俺の学校の場合は難しくないし、部活はあるけど土日休みと言う中学と比べたらありえないほどホワイト、恋愛は…女子が周りにいない…。
分かってもらえるか(笑)そうなんです。行きたいところが見つかっても面倒だと思う気持ちが勝ってしまって結局行けない…。

別に例え話だからいつの出来事でも良いけど(笑)…いつか説明する時が来たら説明しよう…さーせんカッコつけただけです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック