特殊設定ALL也3L/版権創作/中描写以上/中級者以上

特殊設定ALL也3L/版権創作/中描写以上/中級者以上

,  2017-02-16 08:28:59 
通報



世界観は現代。田舎の長閑な雰囲気もあれば都会の喧騒も。特に特殊な町ではありません。ちょいと物騒だけども。


→この世界には吸血鬼と人間しか居ないよ、という吸血鬼パロ。主の変な想像から出来た産物。




/.30文字以上描写があると良し
/.確定ロル、裏、誹謗中傷、成り済まし禁止
/.恋愛は気が向けば適度なお付き合いを
/.1人2役まで(レスは1役ずつ分ける)
/.創作はどの作品設定か記載
/.創作は3人〜5人程募集(美化や最強禁止)
/.置きレスで出来るだけレスは纏めて
/.シネタやグロ、Rが付くものは禁止
/.全部知ってる設定(正体とか)禁止




自分はヴァンパイア騎士という作品から創作、後程同作から誰かやらせて貰おうかと。ではではレス解禁



コメントを投稿する

  • No.1 by ,  2017-02-16 08:42:16 



『 思ったんだけど、吸血鬼にも血液型ってあるでしょ??吸血鬼が自分の血液型と異なる人の血を飲んでさ、拒絶反応起きないの?? 』


名前 / 彼岸 椿‐ヒガン ツバキ
年齢 / 16歳
性別 / 女

性格 / 朗らかだけど不思議チャン。疑問に思った事を直ぐ口にするのである意味素直。明るく振舞ってるけれども多少暗いものを持ってる。割とサッパリした性格。

容姿 / 白銀の長髪にややタレ目気味の碧眼。髪型はまあ紅まり亜に似ているが前髪は零風。背は158cmで華奢。肌は白いが雪や陶磁器程でもない。黒主学園普通科の制服姿。

備考 / 錐生零とは親同士が友人の幼馴染みハンタ-。頻繁に会うことは無かった為親しくはない上いつの間にか錐生が…となっていた。後々閑の手により彼岸家は滅びる。人間として生き残り黒主学園で錐生零と再開。刀身がほんのり赤い両刃の剣(アレス)を常備している。臨時守護係。一人称は私、二人称は諸々。満月が近くなると眠れなくなる。基本寝ず食わずでも慣れている為か少食寄り。




  • No.2 by 8  2017-02-17 20:55:03 

(/ヴァンパイア騎士から千里で参加はいいですか?)

  • No.3 by ,  2017-02-21 01:07:11 



>2 8様

( /勿の論でokですよ!遅くなって済みません。お手隙の際軽く絡みをお願いします! )

  • No.4 by 支葵 千里  2017-02-21 20:13:49 



( / ありがとうございます、よろしくお願いします! )


> ALL

静か 
(そう口にしたのは此処に来ていろんなところを巡り大分町の雰囲気や町並みは分かって来たところであって。あまり外出をしていない身としては今日は歩いた方であって。)

  • No.5 by 彼岸 椿  2017-02-22 16:16:00 




>4 支葵先輩


( /いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします! )


_______あれっ、支葵先輩?
( レベルE討伐の指令を受け、気配を探りながら町を歩いていれば先輩の姿を見付け。1人で出歩く姿が珍しく、吃驚したように名前を呟きながら相手を見。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック