パズドラ勢集まりましょか、

パズドラ勢集まりましょか、

くー  2017-02-16 01:18:26 
通報



パズドラやってるよーって方、良かったら意見交換でもしませんか?フレンド申請等無しでお願いします。
普通に何使えるとか、ガチャの成果とか、アドバイスくらいの話で。

本体はランク300over、水パをメインに使ってまする。




コメントを投稿する

  • No.1 by くー  2017-02-16 01:19:46 


ちょいと課金しよるおばちゃんですけども。

  • No.2 by くー  2017-02-16 01:20:55 



今回のヒロインガチャて何回引けばええのやろ。
オナリス出たからまあ満足ではあるけれど。
本当はウルカが欲しかった欲張りさんです。

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2017-02-17 09:35:48 

気付けばランクが420越えてた…
もうシヴァのフレンド申請はお腹一杯よ…スミレ、青ソニかもん…
ラグドラ進化めんどくさい(*^p^*)クシナダ、アヌビスの為に頑張るけども!!

  • No.4 by くー  2017-02-21 07:10:04 



ランク400超えとか素晴らしすぎて。
まだまだ320越えたばかりや…。
スミレ持ちだけど回復バラバラからの十字が苦手で使いこなせんのよ。パズル力無さすぎる…。
私も面倒だけれどもイシス進化の為に頑張らんとなぁ。

来てくれたのに即レス出来んで申し訳ないです。また機会あったら呟きにでも。

  • No.5 by くー  2017-02-21 07:11:25 


エジプト組の進化がどうにも出来んで。
キャラが必要だけれども即死技術のお陰で手に入らん(´・ω・`)

  • No.6 by くー  2017-02-21 07:13:45 



リアルな知り合いとマルチするけれども、どうやって倍率の計算してるんかわからん。コンボ吸収て2体同時攻撃で倍率押さえれば出来るんだろか。


  • No.7 by くー  2017-02-23 11:42:58 




あれれ、何や最近石配り始めた様な…?


  • No.8 by くー  2017-02-23 11:44:22 




また消費スタミナ低い所で経験値4倍やってくれんやろか。テクニカルの青い所とか。それかスペシャル経験値4倍とか美味しい。



  • No.9 by くー  2017-02-23 11:45:42 




オナリス二体の内一体進化出来たからまず良し。

水ピィが死ぬ程欲しいわ…日番谷冬獅郎のスキル遅くてどうしよ…。


  • No.10 by さすらいの旅人さん  2017-02-25 03:13:27 

No3です!
回復バラからの十字は難しいですよね。更には陣使うとたまに回復多すぎて組めなかったり…

倍率の計算って、例えば3コンボで7倍出るリーダーが居たとして、自分とフレンドが同じリーダーにした場合に何倍になるの?ってことですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック