I sing for you . / ひぼ  

I sing for you . / ひぼ  

匿名さん  2017-02-15 23:14:06 
通報

──貴女の為に歌う。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名追っかけ不安  2017-02-16 00:06:52 

どんどん動員増えるのが悪いだから…私が一番先だったのに(  ぼそ  )最近仕切りとか居るから…最前取れないし。でも、物販で貴方と話せるから何処で見てても良いから(  ふいっ  )いつも同じの方が私を覚えてくれるし、印象に残ると思って…(  じっ  )
貴方もゆっくり休んでね。

ーーーーサッパリした(  ふぅー  )えっちゃんからかな?、えっ!!違う、本当連絡きた(  スマホ持ち / あわあわ  )

(  / 遅くなり申し訳御座いません。ドンピシャっと言ってくれてとても嬉しいです!結構、普段の願望?をそのまま書いてしまったので夢をこの様な設定で非常にワクワクしてまふ。   )

• No.2 by 匿名追っかけ不安  2017-02-18 18:54:01 

今日は二列ゲット。(  ぐっ  )始まった!この間の気のせいだったのかな…(  センターで全体を見ちらっと本命見つめ  )

(  / 上げさせて頂きますッ。  )

• No.3 by 匿名さん  2017-02-18 19:51:06 

あ"〜…んッ、喉痛ェ。酷使し過ぎたかも。(  咳払い  )悪い、遅れた。…今日は二列目位だったか?結構前の方にいたんじゃね?(  ふ  )──あ、メール届いた?アレ、一応俺なんだけど。(  耳元ぽそ  )

(  / お返事遅くなり申し訳御座いません!上げてくださり有り難うございます…!常日頃から通われてると仰られてましたもんね!是非此方の提供くんに日頃の思いをぶつけてください!早速なのですがプロフィールの提出をお願いしたく…。斜線で区切った大まかなもので結構ですので!  )

• No.4 by 匿名追っかけ不安  2017-02-18 21:44:15 

「  貴方と二人って不思議。ねぇ、ライブでは周りの目があるから言えないけど…好き。  」

「  もう少し此処の練りが甘いじゃない?____!!!!貴方なんで此処に。◯◯さんあの人知り合いだから先に会社に帰って貰っていい?  」

朝比奈 柚姫 / Asahina _ Yuki / 25y

積極的 / 行動派 / 塩対応耐性あり / 家庭的で家事全般得意 / 自分より先に相手を気に掛ける / 頑固で負けず嫌い / 人に媚びるのが嫌い / 好きな事には真っ直ぐで一途 / 世話焼き / いい意味の裏表あり (  仕事では手厳しく出来る女  ) / 弱音見せない

背中まである焦げ茶色でゆる巻き / 二重瞼ぱっちり猫目 / 丸くくっきりした茶色瞳 / 美意識高く色白 / 凹凸ある女性らしい華奢な体型 / 160センチ / ナチュラルメイク / 蝶のモチーフアクセ付け / 髪型を頻繁に変える / 淡い色のキレイ系な服装好む(  ライブの日しかスカート履かない  )

路上ライブから気になりひっそりと通い始め、偶々友達の推しバンド解散ライブ行った時に始動開始のフライヤーを配ってるのを見つけ積極的に話し掛け始動ライブに通い始めた自分の中で一番の不安。それから、何度も通い詰めたが仕事が忙しくなり少し行けない日があり久々に来たら動員増えてた事と他のバンギャと仲良く話してる事に多少嫉妬を覚え思いっきりそれから、アプローチを掛けて印象付ける為に一生懸命に行動して勇気を出して連絡先を差し入れに混ぜ秘密の関係が繋がる。

(  / いえいえ、大丈夫で御座います。早く本命ボーカルくんに逢いたく仕方がない余りで上げてしまいました!昔よりかは通いは頻繁ではありませんが…全てに置いて全力で本命さんに咲いて咲いてます←
思いっきり日頃の気持ちをぶつけさせて貰います!!一気にテンション上がる娘ではありませんが…見た目と中身のギャップがありますが、ボーカルくんに見合う女性なら嬉しいです。何かあれば変更出来ますので御検討お願い致します。  )

• No.5 by 匿名さん  2017-02-19 19:59:04 

「 ──うるさ。ほら、てめえ等さっさと帰れ。後ろつっかえてんだろ。 」

「 …次のライブ、絶対最前中央取れよ。お前の為だけに歌ってやるよ。 」

椎名 永 ( しいな えい ) / 22y

基本誰に対しても塩対応 / 大雑把 / 威圧的 / 面倒臭がり / 適当 / 気分屋 / 口悪 / 好意を持つ人には若干の砂糖対応 / 独占欲強め / 短気 / 強がり / 好き嫌いはかなりはっきり

黒髪ウルフカット、赤メッシュあり / 切れ長、赤カラコン装着 / 目鼻立ちははっきり / 薄い唇 / 白肌着痩せタイプ / 183cm / アクセ類は好まないらしく装着無し / ライブ時の服装は黒か赤を基調としたものが多い

グループ名は「 vivid color ( 通称VC ) 」ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの計5人で活動中。永の担当色は赤。バンドの面子とは中学からの仲。有名になろうという気は無く、なんとなくで路上ライブを続けていたらいつの間にか少しずつファンが増加。場所はライブハウスに移り、順調にバンドマン人生が進む。差し入れなどもライブ毎に増えていき、最近では面倒になって放置しっぱなしのものも多々あり。連絡先や顔写真を送ってくるファンは基本スルーだが、古くから全力で応援してくれる柚姫には機嫌の良さから返信を…──。

(  / そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます!そうなんですね!では是非此処で咲いちゃってください、否、咲かせてみせます、←、プロフィールありがとうございます!いえ、非の打ち所が無い素敵なプロフィールですよ!此方もお相手様を参考に練らせていただいたのですが如何でしょうか…?こうして欲しいなどの希望があれば付け加えさせて頂きますので遠慮なく仰ってください!  )

• No.6 by 朝比奈 柚姫  2017-02-19 21:13:36 

(  / 素敵なプロフィールとお褒めありがとうございます!素敵な本命様!!完璧過ぎて手が震えてしまい…娘には勿体無い程な息子様にトキメイてしまいました♩此方も、備考に思いつきな流れを書いてたのですが…参考にして頂けたのが光栄です。特に変更点はないので是非ともよろしくお願い致します。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック